メディア記事

“きつねダンス効果”で応募者急増 ファイターズガール新メンバーオーディションで過去最多318人が応募

バズる指数ピーク 524

 twitterコメント 141件中 1~100件
今年からの継続は、7人なんですね🥲
狭き門に…

ポイントは「給料制になる」という所。
プロのチアとして確立されて喜ばしいこと
球団のもう1つの顔だね。
選手はもっと頑張れ。
滝谷美夢ちゃんは…?
The number of applicants surged due to the "fox dance eff of 318 people applied for the new member audition of Fighters Girls
会社員やん✨
来年、新球場「エスコンフィールド北海道」のこけら落としがあるからそれも理由としてありそう。話題にならなかった他球団チア。
来年から給料制に…チアが「職業」として認められたとのこと。これは、ファイターズガールにとって念願だったそう。今まで、そうじゃなかったことに驚き。
これまで、他の仕事を掛け持ちして活動してきたチアも多かったが、来年から給料制となり専業で生活ができる体制に変わる。
なんどもツイートしているように俺の嫁のきつねダンスはプロ級
メンバー総入替え?
このオーディション凄いね…
また、今年のメンバーからも14人が参加し大野未侑さん、高野実さん、塩沢美咲さん、工藤彩音さん、日戸琴音さん、大西真帆さん、田中杏奈さんの7人が合格した。
オーディションを止めて、応募者全員できつねダンス踊ればいいじゃん♪
HBCラジオ
カーナビラジオ午後一番! おとなのカーナビカウントダウンDX
『アピール力があると思う特技😄ベスト5』
1位「歌、楽器」
2位「ダンス」
3位「スポーツ万能」
4位「手品」
5位「暗算」
来年は鳥栖対札幌の試合見て塩澤さん見て観光して帰る旅行したい🤪
なんだ雰囲気だけ可愛いじゃねーか
チアで稼ぐ。
あのきっかけとなった、滝谷美夢さんは卒業なんだ。
ファイターズガールアカデミー1期生で札幌市出身の上村優菜さん(早大4年)は、来春就職のため都内で営業職の内定が決まっていた。それでも、面接で「合格した場合は内定先に断りを入れます」とアピール。

っ球団職員
それだけちゃんと食っていけるのってたいせつですよねー。
えっ😭
……美夢ちゃんは…?!
給料制になったのは本当に良かった👏
来年から給料制と。今までは日当とかだったのかな。これを職業に出来るというのは憧れの対象になるかもね
台湾のチアリーダー(一部整形有りもいる)の様に美人が選ばれるか😘
給料の低いうちは出来高で安く雇って、露出が増えたから給料制にして外仕事の分も一度会社の収入にして差し引いて給料として渡す感じじゃないの?
🙂 日本ハム天才やな。給料制にしたんや。😎
プロ野球のチアって結構待遇厳しいって聞いた。聞いたと言うか福岡ドームのケンタッキーっで元ハニーズの人が愚痴ってるのが聞こえてきたw給料制になるのはいいね😸

きつねダンス効果”で応募者急増
チアガールが給料制に!かぁ 今年は球場以外の出演が凄いからだろうけどブームが落ち着いたら…
>“きつね効果”は社内にも波及し、来年からチアリーダーは給料制となる。

てか今までが給料じゃなかったのか…🤔
きつねダンス効果で応募者急増

ファイターズガール新メンバーオーディションで過去最多318人が応募

来年からチアリーダーは給料制

アルバイトなど掛け持ちで活動してきたチアも多かったが、球場以外での活動が増え

来年はチアリーダー1本で生活ができる体制に変わると
きつねダンス嫌いやったけど、こういう労働条件良化はええニュースやな

ってか不良債権に払う金あるならチアに月給30万ぐらい払えやホンマ
🦊来年から給料制に🧚‍♀️一つの職業として認められる🙆‍♀️
これまでは、アルバイトなど掛け持ちで活動してきたチアも多かったが、尾暮沙織さんは「ファイターズガール1本で生活できることが、私たちの願いだった。今後は1つの職業として認識されるので、責任感を持っていきたい」と語った。
318😏
しっかりと集客の面で結果出してるし、オチンギン制度。これはいい傾向なんじゃないかな。
まるで今まで無給だったかの様だ(*・~・)
> “きつね効果”は社内にも波及し、来年からチアリーダーは給料制となる。今季はメディア露出が激増し、球場以外での活動が増えた。
日本ハムファイターズの活躍を陰で支えたチアガール。来年からはキチンと給料制になるので、彼女達󠄁の更なる躍進も期待できます。
キツネダンスのチアリーダーさんが給料制になるんだ!

作り込んだK-POPのアイドルより可愛いな!
滝谷美夢さんは卒業なのかな?
滝谷美夢さんがいない…
卒業かぁ…
いやいや・・・
今は、良いけど?
30代40代になったらどうするの?
おー素晴らしい👏待遇改善
⇒ファイターズガールアカデミー1期生で札幌市出身の上村優菜さん(早大4年)は、来春就職のため都内で営業職の内定が決まっていた。それでも、面接で「合格した場合は内定先に断りを入れます」とアピール。

“きつねダンス効果”で応募者急増
高校の同期が来春からファイターズガールになるのか……
>“きつね効果”は社内にも波及し、来年からチアリーダーは給料制となる。

ここが一番大きいとこだろうね
今日のダジャレ

生活、きつめダンス
…来年からチアリーダーは給料制となる。今季はメディア露出激増し、球場以外での活動増えた…
…1本で生活できる事が、私達の願いだった…
わりい、きつねダンス、ヘタで揃ってなくて見てて魅力ないのだな。
韓国のグループ(色々あって名前も知らないが)の方が魅力的だ。
来年はチアリーダー1本で生活ができる体制に変わるという。



給料制になったとのこと、それは良かった。今まで、バイトしてた子もいるそうだ。
それより、毎年オーディションがあるのかな??
広島にはチアはいないけんいいネ(^-^)/ 来期も裏切りの奴が監督じゃけん、新庄日本ハムを応援♪ ->
合格したら内定先蹴ります宣言を名前付きで公開されているが大丈夫なんかこれw|
ファイターズガールアカデミー1期生札幌市出身
上村優菜さん(早大4年
来春就職のため都内で営業職の内定
合格した場合は内定先に断り

“ 効果”応募者急増
ファイターズガール新メンバーオーディションで過去最多318人が応募
立場的にプロダンサーになるのかな?
あああああ…推しがオーディション落ちちゃった・・・。
【今のトレンドニュース】 75コメント/時
テレビでよく見るので、給料バイト並みやったのが上がってるんやろな、と言ってたので良かったです。
給料制へ

普通は歩合給比での、経費削減効果を狙う。
若いなおんはいいなー。三人くらい俺に寄こせ。セクハラだー。
「来年からチアリーダーは給料制となる」
「これまでは、アルバイトなど掛け持ちで活動してきたチアも多かったが、来年はチアリーダー1本で生活ができる体制に変わる」
より良い人材確保のための給与アップは当然。
🤣🤣🤣
おそらく全員【トラさん】と妄想♂⇒♀
🤘🤘🤘😈😈😈🤟🤟🤟
🤣🤣🤣🤣
こんな =撮り娘的造語で表現するなら【日本風人】は年齢、性別関係なし
もう一生やっとけ…
給料制にやっとなったって感じですが、
他球団も知名度があるし、
きっちり運営つけて芸能としての活動を進めたらもっと専念できるのになぁ。
チェキ会、子ども無料、大人一回500円で試合前後で100人いけば5万。50試合で250万。ビジターも行かせて貰えばさらに。
特技のしりとり、どんな感じで披露したんだろうw
来年14人しかいないの?
とりあえず推しが1人残留してホッとした…
滝谷さん卒業?
「これまでは、アルバイトなど掛け持ちで活動してきたチアも多かったが、来年はチアリーダー1本で生活ができる体制に変わるという」こういうところをしっかり考えて実行できるから嫌いになれないんだよこの球団。
球団チアって割とガチ勢しかいない気がするけど、話題になって色んな人が応募してきたようだが、選ぶ人のセンスが問われるね
>>“きつね効果”は社内にも波及し、来年からチアリーダーは給料制となる。
今季はメディア露出が激増し、球場以外での活動が増えた。これまでは、アルバイトなど掛け持ち…
給料制になるそうで良かったですね
応援しています
推しはいない😓
給料制はいいよね。
ヴィーナスも日給制だよね。非番は金でないし、どうやって、生活してるのかと思ってた。
チアだけで生活できるようになったのは素敵なこと/
滝谷さんの名前があらへん。
給料制にするとのこと。こうやって先導者がいると変わってくるかもな。

ちなみに弊社は24新卒からチアダンスの競技選手コース立ち上げます。練習時間も勤務時間。チアダンスの仕事しながら選手として大会に出場します。いよいよスタート、3年で日本トップレベル目指します。
きつねダンス効果で、次年度からは月給制…とね

今まで月給制じゃなかったのか…という方が暗澹たる気持ちになる

そして私、きつねダンスは曲も振付も両方嫌い
特に振付があざとすぎて嫌〜
…チアガールの…!?(^^;
チア、あれバイトだったのか
こういう世界の内情はわからないが、12球団のチアの皆さんは、是非球場やイベントでの活動一本で出来る様に給料やってあげてください🙏
ふーん、キタキツネか🦊


12/11(日) 21:26配信
みさりん、圧倒的に可愛いな
今までチア一本で食えてなかったのが驚きだわ…名誉職みたいな感じだったんだろうか。

以下引用
これまでは、アルバイトなど掛け持ちで活動してきたチアも多かったが、来年はチアリーダー1本で生活ができる体制に変わるという
そういえばBSのチアもものすごい人気で募集応募の倍率すごいって言ってたなあ。
なんかどこの記事もみさきちの苗字が塩沢表記になってるね。頼むよぉ〜
特技しりとりなのか是非対決したい笑
1次審査を通過した元アイドル、インスタグラマー、動画配信者など69人が参加
2023年ファイターズガールの新メンバー橋本莉々花さん

>えっ?元アイドル?橋本莉々花さん?
今季メンバーが決まり、今後は給与制になったのですね💡
きつねダンスで球団に大きく貢献した結果、来季から給料制に移行するそうです。
旧メンバーも7人しか合格できない狭き門になった時点で少数精鋭で給料制で専任できる事は彼女たちにとっても不安なく活動できる。
滝谷さん…いない…
これ、よく読んだら単に新たなメンバーが入るニュースでなく、今年活躍したメンバーも外れているので、 さんを推してた彼女さんは悲しむと思う涙
素晴らしいですね、年俸で市民権得れば他球団も追随するはずファイターズガールが先駆者になるのは嬉しいです。
子供達の憧れの仕事になるのが何よりです。
野球の神様!紅白歌合戦で、、、
あ、なにも知りません㊙
さん・・
・・来季は?いらっしゃらないの・・
今年のメンバーに新人が加わると思ってた。人数も減ったし。ユニフォーム変更しないでくれよ。(作り直さなければいけなくなる)
夢があっていいねぇ~☺️
来年からチアリーダーは給料制となる。

凄いな〜!
チアとして完全職業化できたとか普通にすごいな大成功やん
タイトルとURLをコピーしました