メディア記事

カズ55歳で5カ国目!ポルトガル2部オリベイレンセ入団へ「言葉は問題ない」移籍準備7日出発

バズる指数ピーク 1,711

 twitterコメント 929件中 1~100件
絶句的すごさ。
日本代表もすごいけど、
やっぱりこの人は突き抜けてる。
同い年として、刺激的すぎる。
都農町に移住して挑戦とか
言ってらんないな〜感服
ブラボーやな。

カズ55歳でポルトガル2部オリベイレンセ入団へ「言葉は問題ない」移籍準備7日出発
すご / )
まぢですか⁉️😆
土地転がしならぬ、カズ転がしで付加価値アップ。こういうビジネスモデルもサッカーぽくて好きだ。PK決めて、さぁその次!(笑)
カズ55歳で5カ国目!
やっぱりキングだよ👍
ホントなの!?
知らんかった。マジかwww
えっ!!色々とビックリした!
すごいな。
カズさん、マジすか!?
スゴすぎるわ。
これでまた、最高齢海外移籍の破られない記録を作るわけですw
もう少し鈴鹿で盛り上げて欲しかったけど…そっかぁ、カズさんはまた海外ですか!凄いですね!
キングカズ!!
相変わらずスゲェなぁ〜
キングカズすごすぎる…
まぢか
「言葉は問題ないからね」。55歳での5カ国目の挑戦、カズは待ち遠しそうに笑った。
カズは95年頃もスポルティング・リスボンの話とかあったよなと。
次回のワールドカップでほぼ還暦のキングカズが日本をベスト8に導くんだよね
カズが移籍!!!
すげぇ!!
何歳まで現役やるん?💪
レジェンドはいつまでも変わらぬ!でなきゃ!✌️
すごい!
カッコいいな。自分次第ということをリマインドとなります。
55歳で海外にまた挑戦するのも凄いけど、受入側も凄い!カズ選手は反則しない=危険なプレーをしないからケガをせず長く続けられるとか。
か、カズさん。。。
いくつになってもチャレンジし続けるキング…格が違う🤩
Portugal🇵🇹に超大物がやって来る⁉️
かっこよすぎますわ!⚽️
ヵッコ(○゚▽゚)ィィ!
え😳凄いですね。
なんか勇気もらえた。
ありがとうございます😊
凄すぎる😆
キングカズ マジか!
これで来年はカズ目当ての集客は見込めなくなったわけですが
まー?
本当凄いなあ。
4年後のワールドカップでピッチに立つ姿を思わず夢想してしまう。
日系資本のチームだからってさ、さすがに、、いいぞ面白いからやって欲しい。
カズすげーよ(งД)งウオー(งД)งウオー(งД)งウオー(งД)งウオー(งД)งウオー
本当にカズはすごい!
尊敬してます!!
現役バリバリで、もっとぶいぶいいわしてた頃より、今のほうが好感持てるな🙂 好きなことをずっと続けられるって幸せなことだね
55で走ってるだけでもすごいのに、どうなってるんだ?
カズさん年齢を経ても格好良い。
頑張って下さい。
いや〜凄いなぁ
キングカズどうなってんねん
純粋にすごくない?!
まだ現役続けるのか。凄いを超えて、もはや表現する言葉が思い浮かばない。これがカズという生き方か。
😳
カズ…息子達がサッカー⚽クラブに入ってた頃からずーっと現役⚽

ブラジルに移籍した若き日
かっこよかったなぁ⚽️
頑張れカズ⚽️👍
あなた凄すぎ🔥🔥🔥
カズさんすごいなあ。
55歳で海外挑戦。
賛否あるんだろうけどね。
⚽三浦カズ55歳で海外移籍🤣🤣🤣次回の⚽杯日本代表に選ばれたりして🤣🤣🤣
カズさん尊敬します👏
マジか
はぁぁ??
マジで?
カズは「まだ何も決めていない。施設など環境を見ないとね。そこが重要だから」と
55歳でまだチャレンジするか…凄いなあ
彼はCBFの指導者ライセンス持ってるの?
「将来的には1部昇格を目指すものの、今季は残留が目標になる。若い選手が多いだけに、クラブ側はカズの経験を評価。プロとしての姿勢を若手に示してほしい意向だ。」
カッコ良すぎるな〜
まだまだやるのか。、
ワールドカップの裏で…
すげ〜なカズ!さすがキング!!
凄いねえ
サラリーマンなら後5年で定年よ
凄い👏
すごいな。。。1つ目の定年の年齢にワンチャン届きそうやん。。。
すごすぎる。
へっ?キング海外移籍なの⁈
すごいな
スペシャリスト だなぁ
何歳迄、出来るのだろう

俺も頑張らないと…
カッコよすぎる
オノデラグループって、どういう方がやられてるのか気になる。夢がある事業主さんですね!

沿革をみると一回上場してたものを2009年に非上場化してるよう。

横浜FCの三ツ沢競技場を建てて寄付して管理しようとしてたり。
カズも。
これが新しい資本主義なのかもしれない。
凄いなぁ♪カズさん⚽
さすがキング・カズ!
頑張るのはええことやけど、引き際も大切や55歳で20代の動きできるんか?
マジか❗まだ海外からオファーがくるんや、、すごすぎ、、
気力が続くのはすごいと思う。
すご過ぎる!
サッカー人生楽しんでるね〜😊
ある意味で唯一無二。こんなサッカー人生おくってる人いる?
カズさんはいつも周りの想像してない事をするなぁ。まぁ横浜FC絡みってのもあるようだけど。
いつまでもガンバ(๑•̀ㅂ•́)و✧
マジで!?
悪いけど、カズの現役話は痛々しいとしか思えない。
すごいなーー!
呼ばれる場所があるなら良いと思うが、もう国内では・・・ってことなんだろうな。
凄いな。
スポーツ選手で50代ってことは、建築家なら槙先生かと。
100歳超えて新作やったオスカー・ニーマイヤーとかだな。
提携があるが、55歳で2部とはいえポルトガル移籍は凄すぎる👏客寄せとか数多くの心ない批判に負けない生きざまが素晴らしい。三ツ沢でも練習中から眩しかったです。同じことの繰り返しのW杯1回戦敗退でなくこれこそ
凄すぎるの一言しかない❣️
👏👏👏👏👏…
超越している。すごいなぁ
バイタリティーすごい!
本田さんもあと10年はサッカーやってほしい。
こっちの現役もすごい
こうなったら四年後に日本代表目指せ👊☺️
カズ55歳で5カ国目! ポルトガル2部オリベイレンセ入団へ「言葉は問題ない」移籍準備7日出発 日本代表の森保監督よりも年上なのに、このアグレッシブさは大したもの。数年前のJ2で練習だけでも見られて満足。
凄い!
スゴい、スゴ過ぎる。
内容がどうあれ凄い事だな。
頑張れー!
(´º∀º`)ファーwまじかwwwすげぇw
移籍先は若いプレイヤーが多いのか…キングカズにはマンガやアニメでよくあるような強いベテラン(仙人)的なポジションで成功して欲しい
オリベイレンセの監督より年上になるんだな!
すげーな……
カズ55歳で5カ国目!
ポルトガル2部オリベイレンセ入団へ
「言葉は問題ない」移籍準備7日出発
(キングカズの話題です。)
カズが現役のうちは
カズ二世は出てこない
マジで⁉️
この歳になっても挑戦し続けるカズはスゴイな
カズ凄いなぁ😆55歳で5か国目て🤣狙った?
タイトルとURLをコピーしました