メディア記事

【日本ハム】FA宣言中の近藤健介「まだ決まっていません」5球団大争奪戦「年内には決めたい」

バズる指数ピーク 636

 twitterコメント 69件中 1~69件
西武入り決断でオリックス入り濃厚、SBにシルエット出演した千葉出身の日本ハム近藤さん、まだ決まらない
人生かけた進路だもんね…熟考は当然☝️
宣言して、すぐ決まるほうがおかしな話😅
いい返事待ってるよ〜✨
まだ交渉する球団があるんだ
ってかまだ交渉するの??

そりゃ決まらんわな

今後も交渉の予定がある球団もあるという。「前に話したように、年内には決めたい」と話した。
年内ならまだ3週間あるぞ
微力ながら残塁祈願の電子署名活動始めるか?😁
>交渉の予定がある球団もあるという。「前に話したように、年内には決めたい」と話した。
もうええやろ?
超男前さんは残留しなさい
まだどこにもオ断リックスしてないの?
今後も交渉する球団があるということは…
数日中に決まるということも無さそうやなw
どんな結果でも応援することに変わりはないけどうちとしては近藤が残ると優勝できる戦力は揃っていると信じてる。勝ちたいなら残って欲しい
残留祈願
年内かあ……
越冬しそうで草
ガチで年内は悩みまくる感じか
期待させるくらいならころして_(:3 」∠)_
写真の所為でFAお楽しみの西状態になっているコンスケ
今後交渉する予定の球団に西武は含まれているんだろうか
オリックス、ソフトバンク、西武、ロッテと残留オファーを出している日本ハムの5球団による大争奪戦で、今後も交渉の予定がある球団もあるという。
パリーグのみで取り合いってなかなか珍しいな。
みんなの編成が大変な事に。
それだけ近藤も葛藤しているということ。悔いのない決断をして欲しいので見守りたい。森と伏見は移籍するなら一択で迷いがなかったから早く決まった面もあると思う。
移籍先決まったら年末ジャンボ宝くじみたいにルーレットで発表してほしい。
西武に来なくても文句は言わんよ。来てくれと思ってるけど…
パリーグ楽天だけ手を上げてないのか
流石に長過ぎるだろ
オファー出してる球団にもハムにも編成に影響があるんだからいい加減にさっさと決めろよマジで!
まあ、西武には来ないだろうな
そこまで悩んでるのなら、日ハムで良いと思うよ。
人生決まるから何をとるかだね。
西武に来る3割から2割くらいに落とした方が良さそうやね
中嶋監督と野球したいっておもわないんだな。
日本ハム】
本当に決まってないのだろうか。ここまで悩むには何か理由があるのだろうけど。
年内に決めたい? ほんとかよ?
ここまで引き伸ばしされるとどうでもいい。 ライオンズも早く新外国人や人的補償、現役ドラフトで選手を確定し、編成終了してくれ。
ライオンズが新外国人野手を獲得していないのは近ちゃん待ちなんだろうな。知らんけど。
オファーしている各球団の来季編成に影響するから早う決めてくれ!!
PKで決めよう
そう言えばFA宣言したんでしたっけ?すっかり忘れてました
思う存分FAを楽しんで下さい
もうどうでも良いです
まぁ断られる球団としては早めにだよね。
今後も交渉の予定がある球団もあるという。「前に話したように、年内には決めたい」と話した。
「今後も交渉の予定がある球団もあるという。」

西武はもう無いって記事に出てたけど、結局は吉田正尚次第なのかな?
本人の気が済むまで悩むべきことだけど
チームによっては編成面の時間的な点から撤退するところ出てくる可能性あるんじゃない?まだこれから再交渉もあるようだし
忘れた頃にこっそり発表しそうで怖いw
ワールドカップの日本代表の応援が終わった今
今年のスポーツの楽しみは
近藤の去就と現役ドラフトくらいかな
自主トレを行った千葉・鎌ケ谷の球団施設で取材に応じ、「まだ決まっていません」と現状を説明した。
【 】FA宣言中の 「まだ決まっていません😣」5球団大争奪戦「年内には決めたい」
あのさぁ・・・・・…😵💧
さすがに、5球団のうち、心の中で切ってる球団一つや二つあるんでないのか?

もう脈がないところはお断り入れた方がよろしいのでないかい?
正尚次第の声が多いケド
まだ…残るのでは
そう思う希望は
捨てたくはナイ😔🥺
ハムに一票😃✌️
ロッテ含まれてて良かった😭🙏
コンちゃんー
悩んでるんだね😅残留するって信じてるよ🤣
FA宣言中の日本ハム 外野手(29)が熟考を続けている。自主トレを行った千葉・鎌ケ谷の球団施設で取材に応じ、「まだ決まっていません」と現状を説明した。
何気にライオンズからの二回目の交渉を待ってたりするんじゃない?🤔
仮にもう既に決まってたとしても、うまいと思うわ。森や伏見みたいに即決パターンか、近藤パターンか。中途半端はダメ🙅‍♀️
🤔🤔😤😤
まだかよ🤨🤨
もしかしたら
オリックス吉田メンバーの大リーグ移籍待ちかよ🤨🤨
今後も交渉の予定がある球団もあるという。「前に話したように、年内には決めたい」と話した。
実は本当に本人が決めきれないだけかもよ。ならばもう各球団1年毎の持回り契約で決着してくれんかな。順番は抽選でいいやろ。
ルール内ではあるけど、なんだかなぁ…。🦁撤退したほうが良くないか?
コメント見ると吉田正尚の動向待ちみたいな見方してる人多いなぁ。オリックス入りの可能性、そんなにあるんか?
自主トレを行った千葉・鎌ケ谷の球団施設で取材に応じ、「まだ決まっていません」と現状を説明した。
コンちゃん、悩むのは構わない。真面目だから沢山考えることがあるんだよね。でも、もしすでに選択肢にない球団があるならコッソリ伝えてくれてると有難いです。お慈悲をくだされ
まだ決まってない!
他球団の編成を遅らせておいて最終的に残留するというファイターズ愛に溢れた作戦なんじゃないかと思い始めた
本当に決まってないのかタイミングをはかってるのかわからんけどさ、長く悩むなら選択肢からもう消えてる球団があるなら伝えて欲しいよな

そしたらロッテファン解散するから
今後も交渉の予定がある球団もあるという。「前に話したように、年内には決めたい」と話した
まあ大変だわ
ワイの誕生日プレゼントで残留お願いします
まだまだ続くんじゃ。
5球団って全部パリーグじゃないか
正尚の去就が影響?
取材に応じた→まだ決まってません

取材になってないのに記事出さないといけないものなのか?😅
ほんとに年内いっぱいかけるのかな…
はよ決めろボケw
タイトルとURLをコピーしました