メディア記事

【W杯】図解!E組第3戦・試合中の順位変動 日本決勝T進出決定までの波瀾万丈

バズる指数ピーク 157

 twitterコメント 51件中 1~51件
これは分かりやすい!
ドラマチック!
わかりやすい!
こうやって見ると3分だけでもスペインとドイツがともに敗退になりかねない時間帯があったのもすごいなぁ
この図解はわかりやすいな。「このままの得点状況で試合終了するとどこが勝ち抜けか」の変動が激しい。
【あとで読む】
E組第3戦、試合中の順位変動 。。めまぐるしい。。
これは分かりやすくて面白い
最終節、突破までのハラハラを図にしたの面白い!
これ!
目紛しく変わってたなぁ
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら

———
ニュースが快適に読めるアプリ『SmartNews』
なるほど
これ凄かったですね。
後半の3分間、日本とコスタリカがGL突破の可能性。
試合終了までの12分間は、スペインがゴールすれば日本が敗退の可能性。
正真正銘の死の組。

[2022年12月2日14時36分]
順位変動まとめ見たかったから助かる
この変動凄かったよねw
スペイン戦見ながらドイツ対コスタリカの経過も見てたからホント結果がどうなるか分からなかった。
ほんとに面白い展開だった、特に後半
すごく分かりやすい!
壮絶なE組のあの瞬間だった!!
図解されると面白い
朝、自分も計算しながらドイツ逆転してくれ、でも2点差付けるなと悶絶してたけど
日本が追い付かれずに杞憂で済んだが
E組第3戦・試合中の順位変動


後半25~28分の日本+コスタリカ抜けだったら本当のドラマなう
オモロい記事見つけたwww😂
この図は秀逸。
38分は敗退の危機だった、と。しかもスペインも、3分間敗退危機だったてのが無茶苦茶すぎる。

本当に死の組でしたわ……
スペインが3位になってた3分間があったんかい……。
図解!E組第3戦・試合中の順位変動 日本決勝T進出決定までの波瀾万丈
この図が見たかった。
最終戦が同時刻開始って、とても面白いシステムだなと、とても思う。

日本、決勝トーナメント進出おめでとう!
10月2日、同じようなものを見た記憶が(笑)
自分はテレビで🇯🇵🆚🇪🇸、iPadで🇩🇪🆚🇨🇷を同時で観ていた😅
後半のジェットコースターぶりが目まぐるしすぎる。
モニター2枚で見てたからこの展開が一番面白かった😆
コスタリカ対ドイツも点の取り合いで、日本が引分けでも予選突破できる瞬間はあった。でも日本代表はブレずに勝つ事だけを考えていたんでしょう。後半の守備は攻めの守備だった
Eグループの順位変動、リアルタイムで見ていてもすごいことになっていると思いましたが、図で見ると本当に凄い…。途中からスペインは予想外に敗退危機がちらつきましたし、日本は引き分けでも敗退になっていましたし…。
1番混戦したグループではないでしょうか(´`*)
この図を見ると、本当に混戦だったんだなぁーって思う。
→図解有能。1位通過の日本も同点に追いつかれてたら3位転落でグループ敗退だったからな。しかも無敵艦隊スペイン相手にw お疲れさま。
これが1番見やすいですね。
これ途中のコスタリカ逆転して、スペイン・ドイツ敗退になりかけた時アツかったよね
図解!E組第3戦・試合中の順位変動 日本決勝T進出決定までの波瀾万丈
両試合を2画面で見てたけど、後半残り時間が少なくなるにつれてどんどんドイツ-コスタリカ戦が気になっちゃってそっちばっか見てたのは内緒 笑
この表、面白い。90分の間に4ヶ国、どのチームも決勝トーナメントに進出する瞬間があったし、全チームに落選する時間帯があったという。まさに死のグループ!
ぐちゃぐちゃだ。おもしろい。
目まぐるしい..
コスタリカ逆転した時は本当にびっくりした
図解!
E組第3戦・試合中の順位変動
日本決勝T進出決定までの波瀾万丈
どの国もハラハラしていた。
この順位変動表今年のJ1最終節のJ1残留争いバージョンで作ったらめっちゃカオスになってるよ!

何処のチームが原因作ったか知らないけど、特に関西のチームには心臓に悪い変動だったから😂😂
日本は1位突破か敗退だったわけだ。
紙一重でヒリヒリしたわ。
イラストが分かりやすく、そして波乱万丈
グループリーグ戦の楽しみ方って
如何に上位2位に入るかが

勝ち負けは勿論ですけど
得失点差も関係あると
特に面白い展開になる
コスタリカ×ドイツの実況も混乱してたなぁ
試合中にこんなにも順位に変動があったのは滅多にありませんから面白いと思いました。
スペインも決勝に残れなかった可能性があったのは驚きましたが。
コスタリカ逆転の時が激アツだったな〜
一瞬だけドイツ🇩🇪スペイン🇪🇸敗退という大ドンデンガエシが起きる可能性もあったんだな
特に後半の数分おきに変わる戦況はハラハラドキドキだった。

スタジアム内も経過が表示されていたというから、ファンも選手も気が抜けなかったろうと思う。
わかりやすい時系列😳
これはまさしく死の組だな(笑)
タイトルとURLをコピーしました