メディア記事

【W杯】日本代表のFIFAランキング1桁順位チームとの対戦成績は? スペイン戦が42戦目

バズる指数ピーク 681

 twitterコメント 85件中 1~85件
勝率0%からの勝利!すごい
15時間前の記事で勝率9.8%って言われてるwww
その9.8%になったのですが
これを見た時のコメント
私「ほぼ無理か…なら引き分けが上等か…」
旦那「へぇ!10%は勝てるんか!」
この違いよこの違い。メンタル育てていこう。
W杯ランキング1桁相手への勝率9.8%だったけど、勝ったんだな
この記事を見る限り、W杯でランク一桁の国に勝利したのは、初みたい
FIFAランク一桁の側からすれば一割というのは結構「怖い」
これ読んでたからなおさら
日本サッカー史上、
初めてドイツ戦に勝利し
初めてコスタリカに負けたものの
初めてスペインに勝利。
凄い、スゴイ、すごーい!
統計じゃないんだよ。
過去の割合と今回の確率は別問題なの。
>過去の戦績は4勝8分け29敗と大きく負け越し、その勝率(白星率)は9・8%となっている。

勝ちましたよ😀
「過去の戦績は4勝8分け29敗と大きく負け越し、その勝率(白星率)は9.8%となっている」 日本代表のFIFAランキング1桁順位チームとの対戦成績は?スペイン戦が42戦目 …
0じゃないし。
ええ。勝ちますとも。
9.8もあるならいいじゃないか!
日本が世界ランク9位の時もあった
信じない限り奇跡も起きない!
奇跡をおこましょう!
勝率が低ければ低いほど燃えるんだろうね、戦う人たちは。
サッカーは他のスポーツと比べても大番狂せは多いように感じる。だからこそ、W杯でのたまたまの大番狂せを狙うのではなく、FIFAランキング一桁になるよう努力すべきと思うけどね👀
12/2 AM4:00
🌟 日本決勝トーナメント進出決めて🥳!
強豪スペインに最低条件引き分け😖!
同時刻にドイツvsコスタリカ

ちょと酔っ払い中
起きてられるかしら🙄
わたしもがんばれ🎉!
およそ1割もあんのかよ。
上等じゃねえか。1/10引いたれや!(笑)
これで気兼ねなく寝られるね
通常運転👍
スペイン戦が(FIFAランク1桁台のチームとの)42試合目ってことは

J2第42節(つまり最終節)で「既にJ3降格が決まってる」VS「勝てばJ1昇格」のような感じか。
明日休みもらったし見るしかなくなってる。
親善試合ではなくガチの真剣勝負で勝ったのはドイツ戦が初めてでは?
日本vs.FIFAランク1桁勝率9.8%
0.01%をクソ高いとか言っちゃうイクラさんからしたら9.8%って超絶高い確率なんでしょうね😜
…約1割…調整やテストマッチ等以外だと…本気度が…!?(^^;
FIFAランクひとケタの国との対戦で日本の勝率は9.8%。

競馬に例えるなら4、5番人気相当。

そう聞くとめちゃくちゃ勝つイメージありますね……(苦笑)
AM4時からスペイン戦らしい。全国の労働者や学生さん頑張ってください。
モロッコがベルギーに勝ってるんだからランキングは関係ない

勝ったチームが強い
加藤匠馬の打率くらいはあるな
ドイツ戦だって試合前は勝率は限りなく0に近かったはず。ドイツとスペインと戦えるだよ、実質決勝進出みたいなもん。選手達が90分にサッカー人生の全てを賭けて戦い終えられる事を切に願う
さすがに四時はムリ、でも応援してます
他力本願上等!
【番狂わせ】明朝4時に世紀の番狂わせ第2弾は、起こるのだろうか?🤔
起きたら日本がスペインに勝ってる方法
スペインは過去に1度しかベスト4以上に進んだ事が無い。
俺は勝っても負けてもどっちでも
ただ選手と監督が100%納得して終えて欲しい
次のステップは期待して止まないけども
日本勝率9.8%

スペインは弱かった

1966年:1次リーグ敗退
1978年:1次リーグ敗退
1982年:2次リーグ敗退
1986年:ベスト8
1990年:ベスト16
1994年:ベスト8
1998年:1次リーグ敗退
2002年:ベスト8
2006年:ベスト16
2010年:優勝
2014年:1次リーグ敗
赤木博士の「ゼロやマイナスじゃないのよ」ってセリフを思い出すなぁ
9.8%と聞くとそこそこ確率あるじゃんと思ってしまった…
世界ランク一桁相手に4勝8分け29敗っていうけど、9.8%も!勝ってるってすごくない?
0%じゃないじゃん?
日刊は負けてほしいんか?
長年野党を応援しているせいか、こういう誰がどう見ても無理な勝負でベストを尽くさねばならない側に心情的に肩入れしがち
勝つ要素が見当たらない
あのパス回しに翻弄されて大人と子供ほどの差が出るだろーなー

情けで2、3 点でとどめてくれれば御の字か?23点とかだとドーハの悲劇ハードバージョン🤣
10%でも20%でもどうでもよい。東京五輪の時もボコボコにされたわけではないからね。。
負けるかどうかばかりに囚われずしっかりと全力を出して欲しい。
出る前に負ける事考えるバカいるかよ!
(アントニオ猪木 風味
4時に起きれる自信がない( 一応目覚ましはセット完了〜
まあでも、組み合わせドローイングの時には3戦全敗って言ってたし大会直前でもそれが既定路線として受け入れてたし。それがまさかのドイツ戦と無念のコスタリカ戦。まあ数字上は3戦目まで自力突破の権利があるのはもはやサプライズ。それが1割に満たない数字も十分だ。
日本とFIFAランク一桁のチームの対戦成績

日本の勝率は9.8%だそう。

村上宗隆の1打席あたりのホームランが出る確率が9.2%・・・

よし!!イケるぞ!!
戦う前に 負けること 考えるバカいるかよ!
(アントニオ猪木 風味
イヌHKの9時のニュースは30分たってもまだサッカーやってる。気味が悪いくらいの国策ニュースだ。

白鳥は 悲しからずや 空の青 世間のあをにも 染まず漂う
さぁーいよいよ❗️決戦ですよ‼️
ま0c!2*!f__h*6**_!
気に入らない記事ですが、そういうデータが出たのは仕方ないとして、勝負はやってみないとわからんよ
期待しましょう。選手は日の丸を背負ってる事を忘れないでください
強豪国に勝ったら「ジャイアントキリング」と騒がれるラグビーと違うからワンチャンあるやろ。
松木安太郎的に言うならば「0じゃない」ってことだよね。
ソシャゲのガチャでURなんて1%もなんだから
10%もあったらレアでもなんでもないな
日本代表のFIFAランキング一桁順位チームとの対戦時勝率は9.8%だそうで。WCに限ると勝率ゼロ。
一発勝負のワールドカップという状況で、過去の親善試合等の勝率なんぞなんの意味も無い。
真剣の試合に竹刀の試合の意識で臨むわけが無い。
彼等の生活がかかった命の戦い合いです。
ここはポジティブ考えよう。数年に1回は勝ってるからそろそろ来るんじゃね?
10回に一回は勝てる。
それが今日!
大一番。日本代表応援しましょう。
10%もあれば
充分だ!!!!!…
やるぞオラァ!!!!!…
馬だと単勝何倍なんだろうかww
さて、明日のスペイン戦を生で見るために寝ます(^^)
10%の勝利確率だけど.....
ガチャよりええやん 勝てそうな気がしてきた
こんなものいらないね!
⁉️あきれるね関係ない!
ラララ!!!
勝てる可能性が9.8% もあると
つまり10回に1回の確率がここで起きれば…そう願うしかない
頑張ってくれー!
過去の実績は実績。記録は破る為にあるのです。高校生の頃ワールドカップなど夢の夢。アジア大会でもアラブサッカーのロングボール一本でやられてました。
バレーボール世界選手権でも(制度は違うとはいえ)リーグ戦で女子日本代表がブラジルに勝利したので、ネガティヴさを断定しては駄目ですね
41戦4勝8分29敗

引分け以上の確率/29.26%

結構あるじゃないか!
ドローで敗退もあり得るけどさ。
パチンコでいえば『確率29%のリーチ』は結構熱いんだぜ。
数字はあくまで数字でしかないので、勝負はやってみないとわからない。でも厳しいのは間違いない。
これは勝った。
ウマ娘のトレーニング失敗率9~10%は踏んだら絶対失敗する。
逆にヤケクソで失敗率30~50%踏んだら成功する。
9%あるんやー意外と高いw
森保監督は「選手が普段の力を100%出してくれれば結果はついてくる」と話していた。勝率0%からのスペイン撃破へ、積み上げたすべてをぶつける。

こちらから
後ろ向きな情報だな🙄
日本人なら応援しようぜ📣
ま、日刊は朝鮮日報系だから無理だろうけど。
10回に1回は勝てるってことじゃん。
思ったよりも高い。これはイケる。
勝率約10%
いけるかも?
早起きして応援します。
10試合やったら1試合勝つってことか。そんな感じだよな
奇跡を2度起こせたら大したもの。
私の興味は、日本が奇跡的に勝った場合に、ファンらの狂喜乱舞が早朝6時過ぎの渋谷スクランブル交差点であるのか、警視庁が徹夜待機なのかですね。

>>> 国際Aマッチで1桁順位チームとの対戦は今回のスペイン戦が42試合目…勝率(白星率)は9.8%…W杯本大会に限れば6戦全敗
「国際Aマッチで1桁順位チームとの対戦は今回のスペイン戦が42試合目。過去の戦績は4勝8分け29敗と大きく負け越し、その勝率(白星率)は9・8%となっている」
タイトルとURLをコピーしました