メディア記事

「それがダメなの。日本の悪いところ」 元代表FW城彰二氏、W杯ドイツ戦で「大喜び」動画スタッフに苦言

バズる指数ピーク 236

 twitterコメント 66件中 1~66件
城彰二のアンチども、息してますか??www

2022年11月27日
🇨🇷コスタリカ 1-0 日本🇯🇵
98年のワールドカップで何一つ結果を出せなかった城彰二に言われたかねぇよ。

どこから目線なの??自分の言う通り無残に負けて、それ見たことか!って言いたかったんでしょ?情けない人だね。
独に勝利も冷静な城彰二氏 生配信中ボヤキとまらず「大迫入れときゃ」 勝利にも「独が酷くてよかった」

元代表選手ながら指導者無理、
相手国事前に見たのか?ガムくちゃくちゃニヤニヤして負けた人間が言うなよ。
勝った時は、日本以外も喜んでるよね。
今回のワールドカップで城彰二はだいぶ評価を落としそうだ。日独戦の後半早々の交代の意図を読み取れなかったのは解説者としてはあってはならない不見識
今思うと空港で水かけられたのが城でよかったと思う
おまゆう!😤

個人的な意見です。
お ま ゆ う ‼️👎

🗣️ …
ちゃんと謝罪してる闘莉王が僕は好きだなぁ 勝利に喜べないって応援すらしてないんじゃないの
なんか城にしても闘莉王にしてもしょーもないな
YouTuberとして話題になりたいなら表出てこんでいいわ
トーリ王さんは
さっそく謝罪で火消し

城さまは性格なのか
まさかの開き直りw

2戦目負けてほしんだろね
もはや見苦しくもある
また卵投げられるよ…

「それがダメなの。日本の悪いところ」

ドイツ戦で「大喜び」スタッフに苦言
切り替えは大事
古希の親父も本田さん同様未だ予選突破していないので😞
これが日本人OBの悪いとこ

選手本人達が気を引き締めて次見据えてる分、サポーターは歓喜して次戦へ押せ押せの雰囲気を作る方が良いに決まっとる
>「‥それがダメなの。日本の悪いところ」

全く逆。逆に抑えすぎ。他の国は 気分アゲアゲで 一気呵成に盛り上げて駆け上がる。
そういう事だよな。
お前なんかより何百倍も森保さんは考えてるよ!(蔑)…
いやあなたがそれをいうの?
城さん、思いの外、超真剣に見ててビックリした。にわかサッカーファンの俺との視点の違よ…。凄い勉強になりました。同時視聴いいよ。
そうなんだよねぇ

まだ、予選突破していないんだよ。。。

だから、喜びすぎで、コスタリカも予選突破を考えれば、唯一勝てる日本は落とせないだろうし。。。

怖いなぁって、思う
経験者だからね
こういう批評できるのはセルジオ越後翁だけかと。城如きの青二才では役不足です。
同感だよ~こんな糞ドイツ初めて見た。ゲルマン魂皆無。よく見れば、ゲルマン人いねーし。ドイツサッカー終了だねー。
だから彼はどこからもお声がかからない…
全く関係ないんだが、城みちるってもう65歳なんだね。たけし城時代しか知らんけど。
まぐれで喜ぶ低俗なサッカーファンが、日本サッカーをだめにしてきた。
…ごもっとも。ただ劣勢の試合で他人事のようにヘラヘラ笑ってた貴方にだけは、言われたくない。
>全くそのとおり。ひとつ勝ったからって一喜一憂し過ぎ。世界はそんなに甘くない🙃
「次も勝てると過信、勝てないと落胆」、外野が「歓喜に水を差す」、当事者が「重圧に屈する」、そうならないように、みんなで日本代表をサポートしよう。
ふるP大丈夫か?
マイアミの奇跡より、今回の方が凄い勝利だから。あれは、ブラジルのミスが9割の得点。人間、メリハリつけた方が切り替えはしやすいと思う。
城。ブレイキングダウンの赤ジャージみてぇだな。
京都にいる友達が彼のファンでしたが、こんな感じだっけ?城君。。
随分と小物な発言してるが大丈夫か?お主こそ次の試合の予想を気を引きしめて頑張りなさい(_・ω・)_バァン
そんな事あの場所で地味に考えるのか?
それは残念な考えやね。

あの場所では喜びぁ良いよ。
アホやないんやから控室入って喜びを分かち合ったら切り替えとるわ。
今の代表の連中、どんな連中かわかってるやろ?

城よ、なんか違うよ、アンタ。
いつだったか負けて帰ってきてヘラヘラした挙げ句に生卵投げ付けられた人は違いますな。
城がいた頃の代表だったかな?親善試合か何かで勝った後に通路で「練習にもならなかったね」と言っている選手の声がマイクに入って来て、誰だか分からないが私はひどく傲慢で嫌な奴だと思った。大して強くもないのに、日本も南米やヨーロッパからそう思われているよ。
え?だれ?
酷評したのが裏目にでちゃった
配信もピリピリした感じだった
選手監督は理解してた
ファンは素直に喜んでいいだろうに

何がダメ⁉️
大喜びでいいじゃん😤
監督、選手は次に向けて
もう切り替えてるんだから🤨
城、おまえがダメ😡ボケ😡
勝って兜の緒を締めるのは選手や監督、スタッフの仕事で、ファンは勝ったら大喜びするに決まってんだろ。
何言ってんだこの人。
ゴールの枠に飛ばないシュートしか打てないやつが…何言うとんねん(笑)
生卵はげたろか(笑)
その通り。何も目標にも届いてないのに喜び歓喜する。ドイツに勝つことが目標なのか?選手が喜ぶのを気を引き閉めこれからと意識させるのがスタッフ。
そりゃ選手やスタッフの話だろ
いやいや、得点シーンも"驚いてただけ"で、喜んではなかったような・・・。
いいじゃない、別に!
最終更新:11/24(木) 16:36
監督経験もない人がいろいろ言ってもねぇ😅
城、森保さんを死ぬほど批判してたから、日本が勝っちゃった事でただの老害になってるw
まあ、あなたの地上波解説聞けばね…レベルがね…😂
のータリンのクソが語るな!ポンかす〜…
日本がというかあなたのとこのスタッフがでしょ。すぐ主語をでかくする。
ちなみに98のアルゼンチンも初戦で慎重になりすぎだと散々叩かれたチームだったが、日本は負けた上にあなたは何も出来ませんでしたよね。
これ、日本中に言ってやって欲しいわ。
ドイツに勝てなかった人が何言ってんのかな?OBの嫉妬、見苦しい。
期待に応えられなくて、大変な思いをしてきたからな。
ほとんどの鹿児島県民は忘れてるだろうけど、代表当時はクッソミソ、ボロカス言われてた。
城彰二氏、日本勝利で「大喜び」のスタッフに苦言「日本の悪いところ」
大した実績もないのに大物ぶってる城が1番恥ずかしい。
もうヒールとして話題になるくらいしかできることないんだろうな|
本田闘莉王でこの人。自分らができなかったことをやってのけたんだから、とりあえずは褒めるだけ褒めときゃいいのに。なんかプライドだけすごいですね
本当城の言う通り。それな。結局4年間の積み上げが全然無いんだよ。直前で就任してギャンブルした西野と変わらないんだよ。だから森保のサッカー嫌なんだよ。
たまには良いことも言うのね😌

😂😂😂
…たしかに、

予選リーグの初戦だからねぇ…
。初戦がどれだけ大事かわかるでしょ!言い訳するのが1番ダメなとこだわ
めんどくさい人になっちゃったからテレビからもお呼びがかからないんだろうなー( ・ิω・ิ)
考えが古い。
切り替えなんて選手自身解ってる。
ドイツが悪かった?
良さを消した日本が勝ったんだろうが。
タイトルとURLをコピーしました