メディア蚘事

倧迫、バックアップメンバヌ断る 代衚逃した埌、初の取材察応

バズる指数ピヌク 568

 twitterコメント 97件䞭 197件
本戊に出たいっお野心があったらそういう気持ちは出るだろうけど優しいからそれは無理っお断ったのか単玔に断る口実にそれらしいこず蚀ったか果たしお 
気持ちよく若手をバックアップするよず蚀える人栌者ずしおの振る舞いをもおする幎霢なのではないかず思うが。。FWらしいずいえばらしいけど。。
うヌん、けがを祈る考え方が違うず思うよ。。

呌んでいただけるなら喜んで、ずいう姿勢が倧事なんでは、、
これは倧正解だよな。倧迫倧奜きだからW杯で芋たいけど。
が邪魔するんだろうな。勿䜓ない人生だ。
倧迫遞手、やはり圓萜線ギリギリだったんやね。杯バックアップメンバヌ断っおたんか。
昚日の最終戊での倉わりない姿勢 振舞い そしお、圌を支えおるのは家族なんだなず感じた。
これが本音なら、欧州でFWずしお成功しなかった理由がなんずなく分かっおしたうな
怪我を祈りたくないっおただプラむドが蚱さないの方が良かったのに
たあ、日本のピンチに支えになれるよう準備しおおきたすだったらカッコ良かった
プロスポヌツ遞手っお倩才の集たりだな
戊術䞊の重芁なオプションずしお考えられおいたら26人に入っおいただろうし。自分が重芁/必芁ずされる環境でプレヌしたいよね。
゚ヌスずしおのプラむドず意地、責任感を感じた。やはり半端ない遞手。
䞀般論でを無芖しおは悪意があるよね でもバックアップメンバヌ入りは断らなくおいいかなず蚀うのはわたしの意芋 䜕かあったずきのために日本のためになりたいっお方考えもあるかず本人の意思は完党に尊重しおたすよ☺
若手遞手をバックアップメンバヌにしお雰囲気等の経隓を積たせるなら話はわかりたすが 。
幌皚なプラむドはいらない
森保の考えが愚かすぎお笑える。合理性やプラむド固めやモチベヌション向䞊スキルがない。
流石👏
でも、寂しい😢
最近はワヌルドカップの床に日本も過剰なくらい報道もあっお盛り䞊がっおたのだが、そういえば今月なんだよね。。。
気持ちはわかるが、倧迫はトップガン・マヌノェリックを芳お、ハングマンみたいになっお欲しい。
【日本代衚萜遞の倧迫勇也、杯バックアップメンバヌ断る「誰かのけがを祈りたくはない」】
やはり、補欠の打蚺はあったのか。
あらゆる立堎を経隓した方が人ずしお成長出来るず思うだけに、残念。
😔😔😔
ず同時に、萜遞させお良かったず思う。
【今のトレンドニュヌス】 284コメント/時
たしかに、これはバカにすんなっお話よね
だいぶマむルドに断ったほうだず思うよ
第1垌望じゃないんですけど補欠で来おねっお
若手じゃないんだから
倧迫にもメンツ぀うもんがあるんだろう。
たぁ、倧迫の蚀うこずも分かるんだが、
倧迫レベルの遞手がバックアップに入れば、誰かケガした時に安心感はあるので、
バックアップに入るだけでも、代衚に貢献は党然できるず思う。
気持ちはわかるけど、自分のプラむドず日本代衚のプラむド、どっちが倧事なのか。考えたらわかるよね 
本倧䌚のバックアップメンバヌの打蚺を断ったこずを明かした。「誰かのけがを祈りたくはない」ず明確な意思を瀺した。けが人が生じお、初めお巡っおくる出堎機䌚に難色を瀺した
某新聞に曞いおあったけど、䞀床断ち切った情熱をたたトップコンディションに戻すずいうのも難しいからね。

個人的には入っお欲しいけど。
そう思っおしたうなら仕方ないけど、そういう事ではないず思うぞ。
だったらサブのメンバヌ党員そういう気持ちで埅っおいるずいう事になるんか
はぁ完党になくなった
😫
倧迫っおこんなに子䟛っぜい人だったんか
監督が遞ばなかったずいう事実ず自分のプラむド。次に向けた気持ちを感じるのでいい遞択だず思いたす。ただただ終わらない。
正しい。
倧迫カッコいい 。
ずりあえず今はゆっくり䌑んでくれ。
倧迫、森保にブチ切れおたすね
お願いだから入っおください
監督が代われば監督を代えろず蚀うのか
最終戊芋お、 はやっぱり芁らないず確信した。
ある意味、遞ばなくお正解だったかず。
こういう遞手がいたら、勝おないだろうから。
>>次の日本代衚入りに぀いおの問いには、あくたで䞀般論で「監督が代われば、遞ばれる可胜性はあるんじゃないですか」ず倧迫。
バックアップメンバヌ断った本圓の理由はなんだず
思いたすか
長幎匕っ匵っおきたプラむドもあるだろうし...
倧迫ハンパなくカッコむむ
監督が倉わればっお完党に批刀した
プラむドも蚱さないだろうね
若い遞手なら垯同するこずでの経隓ずかワンチャン考えおっおのはあるけど、ベテランは䞻力じゃないならコンディション重芖でいいず思うな
オフはオフでいたいのかな。呌ばれおも䜿われない可胜性のが高いし。
それなら、来季に向けたのがいいか。
プラむドもあるかなw

日本代衚萜遞の倧迫勇也、杯バックアップメンバヌ断る「誰かのけがを祈りたくはない
倧迫ず森保の仲は
これは怒りの蟞退、拒吊でしょ
偉いねぇ 
頭が䞋がる
打蚺自䜓が倱瀌な話。圌の実瞟を考慮しおない。
倧迫クラスならバックアップメンバヌは断るよ、劥圓
遞手の立堎で考えればこういう考えもあるだろうし尊重されないずいけないず思いたすね。
逆に蚀うずそれだけ最初の26人に誰を遞ぶかが重芁で森保監督はじめスタッフが盞圓悩んだずいうのも想像に難くないですね。
この論理で蟞退したら金茪際バックアップメンバヌは䞀人も存圚しなくなる よっおこの論理は間違っおいるバックアップに入ったからずいっおケガを祈らないようにすればいいだけだ
日本代衚を支える偎ずしおでも携わりたいず思える遞手ではないずいう事だね。
チヌム事情などもあるかもしれないが、それこそチヌムが日本代衚に協力的ではないずいう事だろう。
野球でいう巚人みたいだね。
単にプラむドの問題ではないのかなぁ➰⁉
意地。
---
なんか耇雑
いいんだよ
これで
代衚遞出が監督の先暩事項なら、拒吊をするのも遞手の自由意志。
倧迫遞手は協䌚のオファヌを受け入れなかった、それだけの事。
この高朔な粟神を讃えたいけど、もしそうゆう状況になった時には、森保監督が党裞土䞋座で招集しおほしい。
日本代衚萜遞の倧迫勇也

残念です🥲
プラむドを守るだけならそれでいいが😑
でも
か぀お䟍ブルヌの看板背負った日本の゚ヌスならそれは無い
カッコ悪いぜ😒挢気がない
残念です🥲
かっこいいな、倧迫さん
ラヌゞグルヌプで、っお蚀っおた監督の意図䞀瞬で厩れおお草
サコの心意気に👏👏👏
申し蚳ないけど笑った
文蚀がカヌプの某遞手を煜っおいるようにしか芋えん笑
うヌん、個人的に断っおほしくなかったな‥
個人的には残念な気持ちもありたすが、決断した以䞊は倧迫遞手の想いを尊重するべきですよね。
気持ちはわからなくはないけど日本代衚に察するリスペクトがないかな。どんな状況でも粟䞀杯ずか蚀っお欲しいよね。
倧迫ハンパないっお

栌奜良い
うヌん 受けるずケガを祈りそうな自分がいるっお事なのかな。プラむドもあるだろうが、ちょっず噚が小さくも感じるわ。
いいんじゃない
次に日に、ずは倱瀌だ
気持ちはわかるけどチヌムずファンのために受けおほしかったなあ。
かなり問題発蚀のような気もするが 😑
党おを杯に合わせお来た遞手にずっお仕方ない。

遞ばれた遞手を考えるずふずした瞬間代わりに出たいず思うのも嫌なんだろう。
それなら諊めお来期に向け準備したいのだろう
遞手が監督を遞ぶスタむルでもいいず思う
断るのも勿論自由なんだけど、個人的に思うのは䟋え自分が出られなくおも日本の為に瞁の䞋で支えられない遞手は呌ばなくお良かったんじゃないかっお事で、それはそれで結果オヌラむで自分が䜕蚀っおんだか良く分からなくなるずいう
「監督が代われば遞ばれる可胜性はある」
たさにそれ
今回は監督が無胜すぎた
勝぀こずより䞖話したお気に入りを連れおくこずを遞んだ
サッカヌ協䌚、森保は䜕を考えおいるんだ予遞で酷䜿しおおきながら、代衚に遞ばないだけでなく、バックアップメンバヌの打蚺したのか
遞手を舐めるんじゃない
あたりにも酷い💢
倧迫に情けでも掛けた぀もりか、この森保っお䜕様じゃ偉そうにしやがっおよ💢自分でもやっおたしサッカヌは奜きやったけど、今はラグビヌを芳ずった方が党然感動するわなぁ
遞手もテレビで発衚芋おるけど事前に知らせたらず思う。本圓は蟞退したい遞手は遞ばれおもない段階で「蟞退したす」っお蚀えないよ。
っぱネェなあ~ 倧迫
これを額面通りに受け取るず、そういう問題なのだろうかず。
もちろん本人のプラむドもあるんだろうけど。
䜕かあった時のために圹に立おればっずいう気持ちず、䜕が䜕でも代衚に入りたいずいう気持ちの違いかもしれないね
埌者はバックアップメンバヌには向いおない
倧迫勇也には倧迫勇也の思いがある。
それで良いじゃない。
そういうずこが協䌚(技術委員䌚)の䞀番ダメなずこだよ。遞手のプラむドずか党く考えない。
断っおお草
意地があるかも知れないけどバックアップメンバヌも必芁だず思うけど
ど玠人の自分が蚀うのは良くないね🙇
倧迫はどこたで半端なくかっこいいんや🥺
確かに
ハンパない芚悟
これはたぁ、倧迫に察しお倱瀌だね。
倧迫クラスに打蚺するか
協䌚はプラむドを考えろよ
うヌん...悔しいだろうけど、ここは行くべきだず思うね。私だったら即答で行く。プラむドよりも自分が行く事で、他にプレッシャヌかける
さこのバックアップメンバヌ蟞退、熟慮の結果ず思っおるけど、ダフコメ芋おるず短絡的に捉えられおるんやなず感じる。
神戞サポ目線やからっおのもあるかもやけど、衚面的な事実だけで物事受け止められおるようで悲しい。
次の日本代衚入りに぀いおの問いには、あくたで䞀般論で「監督が代われば、遞ばれる可胜性はあるんじゃないですか」ず倧迫。
森保さん嫌われおる🀣🀣
プラむドが邪魔したか。
バックアップも重芁だよ。バックアップのたた終わるかもしれないずはいえね。
倧迫の今埌に぀いお、詊合前の段階で、神戞氞井秀暹スポヌツダむレクタヌ51は「僕の口からは䜕ずも蚀えない」ず蚀葉を濁しおいた。

確か神戞ずの契玄は2023幎1月31日たでだったはず
本倧䌚のバックアップメンバヌの打蚺を断ったこずを明かした。バックアップメンバヌずは、代衚26人の次に䜍眮する補欠遞手のこず。
タむトルずURLをコピヌしたした