メディア記事

広島・森下 来春WBC出場も断念へ「厳しいかなと思う」右肘痛で11月強化試合を辞退

バズる指数ピーク 526

 twitterコメント 78件中 1~78件
ホッとした。
「間に合う」って言葉が少し気になるけど、手術ってことでもないよね。練習してるし。
やっぱり短期間に酷使された印象。
まあ今は休み時とのお告げかも。
えええええ!!!!!そんなあ...
残念すぎるよ森下きゅん...
来年3月に行われる第5回WBCについては「間に合わないと思う。(出場は)厳しいかなと思っています」と今後の見通しを明かした。
これは残念😭
選ばれたのに悔しいよね…😭

オリンピックの熱投、
本当にカッコ良かったです
しっかり治して、また代表に戻って来てね
開幕不在かもしれないな…
ドラフトよりこっちの方が心配です
ほんとほんとにに悔しいだろうね😥
でもでもでも。森下くんをここで壊すわけにはいかないの。もっと飛躍する未来のために耐えて!
今の時点でそう言うということはヘタすりゃ開幕だって厳しい可能性もある。
とにかく焦らないことです。
早く治りますように🙏🙏🙏
もうやだ
心配だ…😰
開幕も厳しいかもなぁ…😫
森下WBC出られないのか…残念。
肘ってことは森下君も残念だけどもう終わりだな。大瀬良も使い物にならないし来季のカープは50勝がやっとかな。
やっと仕事終わった🐸からの
🥶🥶🥶マジすか??
ぶち😭😭😭心配やわ……
マジすか、、、
WBCなんて、出ないほうが良いよ。勝った負けたの勝負とは違う視点が、本質的にはあるんだろうから。
えっ、森下くん今から3月も厳しいってかなり重症なんじゃ…
やっと仕事終わった🐸からの
🥶🥶🥶マジすか??
ぶち😭😭😭心配やわ……
来年の開幕も気になりますが、まずはゆっくりと治療して欲しい。
お大事に..
3月のWBC間に合わない…❓っと、これは軽症ではないかんじですかね…🥲
【一時1ドル150円台32年ぶりの水準】
つらいな…開幕までに治って欲しい>>
「厳しいかなと思う」右肘痛で11月強化試合を辞退

広島 投手は20日、マツダスタジアム内で取材に応じ、侍ジャパン強化試合の出場辞退について「本当にめちゃくちゃ行きたかったです」と心境を明かした。
ドラフトに気を取られたけど、森下くんそんなに悪かったの!?
本人も悔しいですよね。
まず肘の故障を治してほしいです✋
森下きゅん
WBCもあかんか😭

どうか
どうか
お大事に。

体が一番です。
ゆっくり休んで
元気になって
帰って来て下さい⚾️ *:゚
開幕間に合わないってことか
それだけ重症ってこと?
え…っと森下くん軽症ではない感じ??
3月のWBCも厳しいと思うってことは
開幕とかは大丈夫でしょうか?
もちろん完治が最優先だけど何がどうなのか気になるとこです…🤕 来春WBC出場も断念へ「厳しいかなと思う」右肘痛で11月強化試合を辞退
心配。◆
えっ、そんなに悪いの?
いつから辛かったのかな。。
ルーキーイヤーからこんなに投げて大丈夫?って思ってたが…
お大事に。
お育ちがいい人が「電車で絶対しないこと」とは?公共の場でのマナーの盲点
うーんマジか...開幕も怪しいのかな😢
今この発言なら来シーズンも怪しい。適切に治療し完治してからでいいよ!長く続けるためには無理は必要ない。
靭帯損傷じゃなければええよ
( ̄▽ ̄;) カープ、ドラ1は即戦力投手がよかったんじゃないか説浮上。まぁ高卒入ると由宇の先発、遠藤・森・小林の尻に火が付いて、一軍昇格するかもしれん。
開幕に間に合えば良いが。お願い良くなって🙏
個人的には、WBCで見たかったような、大リーグスカウトに注目されたくないような。
森下残念だなぁ😥
大舞台での投球見たかったし、来年シーズンの開幕に間に合うといいな
森下きゅん、オールスター登板後のインタビューで2イニング投げさせられると思ってなかったって嫌味言えるタイプなんだから、次からは無理せんように投げる前に拒否るんよ、マジで。これは森下に限らずだけども。
森下の肘の状態は結構悪そうやね。来年の開幕も厳しいかもね
WBCに出ることも、本人とっては大切なことなのでしょうが、それ以上にそこで無理をして、2023シーズンを棒に振るようなことがあったら、カープ、そしてカープファンの失望は計り知れない。選出を控えてほしいし、なんなら森浦も栗林も候補から外してほしいくらいだし(笑)
しっかり治してくれー。
早く良くなるといいなぁ
お、王子(´;ω;`)!!
WBCが厳しいということは普通に開幕も怪しいということ。今年見てても、「おかしいな」と思うことしかなかったのでゆっくり治して欲しい
やべえって…
あまりよろしくないのかね。これから検査なのか、もう検査を受けたのかもわからないけど。
んー、、、心配(T_T)
心配する事と、早く良くなるように願うことしかできないのが、、、悲しい(T_T)
ドラフト前だけど残念なニュース
森下くん😢
シーズン後半調子悪かったのも肘痛のせいだったのかな〜⁉️😣
ゆっくり治してください🙏
お大事にしてください🙏

TJでもするんか
>来年3月に行われる第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)については「間に合わないと思う。(出場は)厳しいかなと思っています」

森下あああああ…
肘のクリーニング?それともトミー・ジョン…?
来年のカープは森下抜きなのか?
森下…TJかな
練習方法やトレーナーのケアなど
昔とは比べものにならないくらい科学的な知識が入っているはずなのに
広島の投手は入団数年で壊れてしまいます。30代で活躍するのは奇跡なくらい。
きれいなフォームの人に限って故障しやすいとも思う。
(´・ω・`)まじか。

無理はしてほしくない。開幕間に合えばそれはそれでいいけど無理してシーズンをダメにもしてほしくない。
3月厳しいんだと開幕も怪しいどころか手術あるな…
えっ今の時期にこの発言って重傷じゃん…。
佐々岡ァ!!
マジで今年は故障が多かった気がするわ…
WBCも!????? さすがにこの数年は投げすぎだったかもなあ。
強化試合やWBCなんて痛いなら無理して出るものじゃない。その選手が責められるものでもない。出たいのと出れるのは別物
カープファンで侍ジャパンには興味のない私としてはシーズン開幕を万全な状態でむかえてほしい。
えっ!
来春も厳しいって…🥲
良くなることを願ってます
開幕怪しそうだね。
ゆっくり治してほしい。
実は3月11日も3月12日もチケット取れて楽しみにしていましたが、無理してさらに悪化させても良くないので辞退は妥当ですよ🥲
開幕までに回復してくれると良いなぁ。

今年は投げさせ過ぎ💢
オールスターも余計だった💢
(タカーツの陰謀かとすら思ってた💢)

お大事に〜😭
これは開幕も厳しいかもしれんねぇ…。
残念すぎるお知らせ(T_T)
えぇー…結構酷いんですかね肘の状態🥺🥺🥺
しっかり治して、また元気に投げる森下くんの姿が見たいです…
本番も間に合わないかぁ。
しっかり休んでください!
本人も残念だと思いますし、
活躍を期待されてた方も多いと思います。
あとは1日も早い回復を願ってます。
えええ………
心配すぎる………
じゃあ開幕も微妙?
トミージョン??
まあまあやばない……?
タイトルとURLをコピーしました