メディア記事

原巨人の大補強 西武・森友哉に「5年20億円」、黒髪の阪神・西勇輝は両思い? 有原航平も調査か

バズる指数ピーク 216

 twitterコメント 72件中 1~72件
こうして浅野くんも埋もれて行くんやな…。
10年後には高松でうどん屋か😭
森友哉、西勇輝、有原航平を獲得調査へ
4番打者を無料で補強しても勝てないのに、まだこんな話か
やっぱり紳士で無くなった巨人軍は駄目だよ。チームとして機能していない
FAで補強しないとダメなくらい選手いてないの?ドラフト新人使う気あんの?FA頼み外国人頼みの巨人の試合みて面白い?オラはツマンナイな!ヤクルトすげーな\(//∇//)\
>打線も岡本和真(26)を一人前にできるかどうか。

今年は無冠だったがそれでも本塁打リーグ2位、打点リーグ5位で、去年まで2年連続2冠王で5年連続30HR以上の選手が一人前じゃ無いってどんな世界観なんだよ?w

この記事書いた奴は馬鹿なのか?
※ナベツネも歳だし優勝を見せないとならんだろう。
中々の下品な補強するだろうね。
ちょっと数年我慢して育成しようよ😥って個人的には思うけど‥。
制度があるからには仕方がない💧
有原だけでいいけど𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨
本当湯水のごとく お金使ってダメなら
昔は責任は取ったのに
責任取らずにまた

ドラフトは
花いちもんめで他を牽制するは
どこが紳士
ソース:
森友哉、ジャイアンツに来て欲しいけど、5年20億ってどうなんだろう?🤔
ドームで、HRバンバン打ちそう‼️😆
やっぱり金で物言わせてFAの選手大型補強言うて狙ってんのね(笑)
コバヤシィをちゃんと使え‼️バカ辰徳
久しぶりに楽しいオフになるぞ
数は30本でも場面でしょ。
比較的どうでもムランの記憶が拭い切れない。
本数関係なくても短打でもいい局面のアノ呆気なさよ。
ま~たか
好きにやってください😤
定期的に低迷するけど今年は重症でしたね🙏
FAで選手とるなら、育成放棄か?
ドラフト参加しなくていいよ。
生え抜き育ててよ。
批判したいだけの野球を知らない人が書いてるの?
岡本選手は相当な一人前じゃないですか?
早く、贅沢税制度導入しないと不公平過ぎる😤
結局、金かってなるよ💢
メジャーリーグのニュースに慣れてしまった後では、5年20億で大補強扱いとか巨人はケチ、ニッポンは貧乏と感じるしかない
岡本が1人立ちしてないとしたらほとんどの人がダメじゃん
けつあな確定
やっす
巨人の補強の最重要ポイントは、FA選手を取ることではなく、原の解任。

原を残した時点で既に補強は失敗している。
あれもこれも欲張りさんやな
ストップ!!ストップ!!
【今のトレンドニュース】 222コメント/時
やったぜ。
FAで大型補強しても優勝できなくて草
女性問題なら監督・選手はセ・パ問わずぶっちぎりで優勝だけどね
そんだけ獲るなら
マッチさんをウチに譲って下さいな
テキトーな記事だなぁ。
こんなん5分で書ける。
ワンチャン、
西勇さんにFA出てもらって
🐰で燻ってる若手来て貰って、
有原に🐯来て貰う方が
大勝利だったりしてね…
森も西も近藤も有原もいらん‼️
西は取らないなんて報道が出てたけど全く信用出来ない。
ポストセブンの記事だから、信用しない😑
どんだけ西不純を巨人に移籍させたいんだよw
・有原は絶対に必要
このお方の思考は平成で止まっている
こういう人 老害て言うのよ
西は残留濃厚って読んだ記憶があるんだけど。。

森友は讀賣のカラーに合うかもだけど、捕手としては、、だからDHあるパに行きそうだけど。
ストーブリーグだなぁ
史上最低の監督
西と有原はソフトバンクだろ
「岡本を一人前に出来るかが課題」って書いてるけど、本塁打5年連続30本以上、打点は平均100点弱。
これで半人前なら、プロのほぼ全選手赤ちゃんレベルだよ。
↓のコメント欄や、Twitterを見ていて思う…
週刊紙のネットニュースに対しての受け入れ度が増したなぁと

どうせ◯◯がソースだし…とかないのが不思議
記事によると岡本はまだ一人前ではないとのこと。 彼の輝かしい成績からしてもまだ駄目なのか?。🤔
5年20億円
巨人は未だに金を出せば優勝できると思ってるところが面白い。丸に大枚払っても優勝出来なかったではないか?これでは若手選手が育たない。
巨人に入ってまともに働きそうなのは近藤くらい。
成績が振るわなかったシーズンのオフは大型補強…とてもじゃないけど若手を育てる気がないチームにしか見えない。
ドラフト会議で指名するだけ無駄だと思うけどなぁ
原巨人がどんなとこか、森くんは元在籍2軍投手コーチによく聞いた方がいい(笑)
お家芸今年も発動か
しらけるねえ
森に20億ってw
西武森もいいけど、投手陣の再編急務、阪神西は微妙だが岡田監督との不仲が想像以上であれば可能性ある
いくら札束攻勢をかけても、森友哉は巨人には行かないよ。
森が髪黒くしてヒゲ剃って巨人行くとか想像できないんですけど・・・
> 巨人はFAでの補強がお家芸と言われるが、森については5年20億円の大型契約を用意しているとも報じられた。
森に5年20億円か…FA宣言してこのオファーがあったらライオンズは手も足も出ないだろうな…今季の成績でこの高額は今のライオンズには出せないっしょ

後同じリーグのオリックスには行ってほしくないな…
まともや横取り人事。原監督の元では森も巨人にくればただの人に成り下がる。
森も西もなさそうやけどな、
有原は獲るのはやめとこう、山口俊の例もあるしね。
・まあ、確かにエモヤン氏が言ったように若手ヘの切り替えですね...。
森が茶髪にヒゲだとか西が髪を黒く染めたとか、外見の〝紳士〟にこだわんないで、もっと倫理的なことを追求したほうがいいだろ? とくに下半身の問題とか...
こら、婦人誌!!ええ加減なこと書きなや!!アホが!
また捕手取ってどうすんねん。今の戦力にリリーフが固まれば優勝狙えるんやけどなぁ
5年連続30本打っても一人前と言われない岡本和真
今年は主軸感なかったけどね
森友哉に「5年20億円」
今年2.1億円だろ。
巨人はFAでの補強がお家芸と言われるが…お家芸。。。
もう辞めてくれ、若手を使ってじっくりの方がファンは期待してる!!!
相変わらずですね(笑)
現状巨人軍には十二分に優勝出来る戦力は居ますので補強の必要はないでしょう。
間違いなねは管理側の体制人事を大補強すべきです。
監督変えたら勝てる。
あとは8回の男に筋肉も乱獲やぞ😎
相変わらず凄いなぁw 巨人www
こういうのを待ってるのよ
阪神からのFA移籍は前例がないが、西は黒髪に染め、巨人と両思いと言われているから獲得もあるでしょう。レンジャーズ3Aの有原航平(30)も調査
タイトルとURLをコピーしました