メディア記事

【阪神】逆転でファイナル進出 原口V打 9回1死満塁の大ピンチ、湯浅京己が併殺で切り抜けた

バズる指数ピーク 984

 twitterコメント 52件中 1~52件
これでヤクルト破ったらミラクルだな。開幕当初の酷さはどこいった?
これも、今知ったわ
すっげぇよな
どちらかと言えば、アンチ阪神なんですけど(苦笑)
これは、素直に凄いと思います
CS早く廃止してほしい。いつまでこれやり続けるんだろう。
カッタデー
でも、日本シリーズはレギュラーシーズン優勝チームに戦ってほしい派だから。
セ・リーグからはヤクルトにでてほしいな。
よっしゃ~❗
阪神勝ったんやねー👏
今年こそは有り得るか⁉️
よし!日本シリーズで六甲おろし歌おうぜ!
感無量です🙇‍♂️
阪神が横浜に勝って、ファイナル進出を決めたね。
ぜひヤクルトにも勝って、日本シリーズに行ってほしいよ(^_^)
そして日本一になってほしいね(*^^*)
それと願わくば、阪神とオリックスの関西対決を見たいよ(笑)
【 原口V打‼️
9回1死満塁の大ピンチ、 が併殺で切り抜けた‼️
<セ・CSファーストステージ: 2-3
出雲駅伝見終わってから試合途中まで見て逆転シーン見てから仕事行ったー!!
最高っっっ!阪神ファイナル進出おめでとう!!
緩やかな阪神ファンとして喜びたい気持ちはあるものの、やはり、(「3位」ではなく)「シーズン負け越し」のチームが日本一になりうる今の制度には違和感しかなく、素直に喜べない。

逆転でファイナル進出 …
矢野監督の勝利者インタビューが、全文紹介されています。

最終回のピンチで自らマウンドに行って、湯浅投手にかけた言葉が素敵。
いい監督(上司)だな⁉️
何と言っても、決勝点になった原口選手のレフト前ヒットでしょ! 思わず「よっしゃあ」って叫んでしまいました!
原口の逆境〇ほんとすごい
買っちゃった…。横浜が気の毒すぎる
負け越しで日本Sなんてそんなんアカン💥矢野は開幕から最後までネタキャラに徹するのかな😅w虎党やけどヤクルト勝たなアカンで👊
渋滞の中クルマを運転してたら、、ファイナル進出してました、、😁!まだまだこれからよ🐯!!
静かに泣けるほどうれしい
とらほー🐯
3位だと強いなぁ
これで去年リベンジできなかったヤクルトにできるチャンスが来た
さあどうなるか
🎉 ファイナルS進出‼️ 🎉神宮決戦だ‼️
👏👏👏👏👏
とらほー だったのか
おめでとう
次は、つばめさんたちだ
勝ったか…
それにしても両軍合わせて8点(トラ5点、ベイ3点)ってすごい投手戦だったわ〜
次は神宮、下剋上はあるのか?
ニコ生で見てましたが、最後の最後までハラハラさせてくれましたね😂
連戦が続くけど、頑張ってよ!タイガース🐯
ミスで失点してたから今日はダメかと思った
これはベイスに申し訳ない。
開幕9連敗、勝率0.63のチームがここまで来ると予想はしてたけど。史上最大の下剋上なるか❓
CSファーストステージ突破おめでとう㊗️🎉神宮でも期待していますよ😄🙏
いや〜最後までドッキドキの試合でしたね😆
ヨコハマしゅーりょーーーー
セ・リーグCSファイナルステージに勝ち進んだのは阪神タイガースでした。😊

>
阪神ファイナル進出か!ちなヤクとしては阪神投手陣は恐ろしいが、青柳さんが出てくる前に決めたいぜ。
水曜日からドキドキな日々が始まるー。
【日刊スポ】
おおー。:
🍺🍺🍺
【阪神 逆転でファイナル進出】原口V打 9回1死満塁の大ピンチ、湯浅京己が併殺で切り抜けた
やばいやばい!
ファイナル!!
あと最低3試合出来る!
攻撃の采配は全部間違ってた気もするが…だから野球は面白い…
あいみょん甲子園球場LIVE楽しみです。
オヨって感じ…今年は順当に行って欲しいなぁ〜😌
突破🔥🔥🔥
逆転でファイナル進出 原口V打 9回1死満塁の大ピンチ、湯浅京己が併殺で切り抜けた
セ・リーグの2位以下がいかに団子かを表すいい実例ではないだろうか(なおパは
みゆちゃん 阪神クライマックスファイナル進んだよ。
ファイナル進出^o^
でかした!╰(*´︶`*)╯♡
逆転でファイナル進出 佐藤輝明弾、近本適時打で追いつき原口V打 鉄壁救援陣が守る
逆転でファイナル進出 佐藤輝明弾、近本適時打で追いつき原口V打 鉄壁救援陣が守る
3年前と全く同じ展開じゃないすかぁ!
次いってみよう👍🙌🙌🙌
逆転でファイナル進出 佐藤輝明弾、近本適時打で追いつき原口V打 鉄壁救援陣が守る
6回には先頭の2番北條が左翼線への二塁打で出塁すると、3番近本が右翼フェンス直撃の適時二塁打で同点。さらに1死後、5番原口の左前適時打で勝ち越しに成功…
タイトルとURLをコピーしました