メディア記事

【西武】松井稼頭央コーチが新監督 ヘッド昇格平石コーチとPLコンビで覇権奪回目指す

バズる指数ピーク 386

 twitterコメント 199件中 1~100件
稼頭央さん 天秤座
平石さん 牡牛座
これを踏まえて後程相性を調べてきます。
おぉ、歴代最強、最高の遊撃手だった松井稼頭央が監督かぁ😄
「〇井」新監督の内、誰が最初に結果を出すのか?
松井・新井・吉井3氏の手腕に期待しよう。
子どもの頃のヒーローが遂に監督に…現戦力では少し不安があるけど辻さんの采配を1年間目の前で見てきたし学んだことがあるはず
日本一になってくれることを期待してます!
やば!やば!やば!!
今年から西武ファンになろ。
カリスマ性が有る松井監督。
人からも慕われ、経験が豊富、頭もキレる平石コーチ。
このタッグにこれからのライオンズを託す事に期待している。

更に打撃に経験豊富な嶋・投手に立て直した黒田。

あとは個人的に橋上コーチあたりが復帰してくれると嬉しいですがね☺️
稼頭央と平石かぁ…
来年からは楽天ボコボコにされるんだろうな🤣
嫌いな辻が居なくなり、嫌いな森もFAするようだからいっそ西武応援しよかな 🤭
選手の見た目ばっかりチャラくなって弱くなったら話にならないから。
"

カズオの監督もだけど、平石くんのヘッドは心から喜ばしい👏楽天で果たせなかった無念を存分に発揮して常勝ライオンズをつくりあげてほしい💪
西武イーグルスやんけ
イケメンコンビ( ̄▽ ̄;)
松井も平石も勿体ねーー....。
来季、この二人のコンビに負け越したら目もあてらんねーぞ...。
それこそ石井君、立場失くなっちゃうんじゃないの?
よそのチームのこととはいえ、これは楽しみが溢れて止まらない
松井稼頭央監督が大島高校の大野稼頭央を指名してほしい。
そして楽天と縁のあるこのお二人が!
おお、セクシーな監督が増えたぞ
楽しみです。
マジ?
西武は松井稼頭央新監督かぁ…
ヘッドも経験豊富だしいい組閣。
手強そうだね。
帰国後 楽天でもプレーした
かずおくんが新監督ですか❗
お手柔らかに🦁
宮城県仙台市在住🐮
監督就任、おめでとうございます。現役時代好きな選手だったので頑張ってほしい。
まぁここまで準備してきたんやから結果が出なかった時のショックはデカいかもね?
PL出身監督だと
尾花 コーチとしては有能だが・・・
立浪 素晴らしい無能
平石 有能だが1年で切られた

さて、松井は。
好きな選手は松井稼頭央!
好きな監督も松井稼頭央!の時代きた!
最高だぁ。
30年ぶりにドーム行こうかな😊
新生ライオンズの誕生ですね‼️
辻イズムを継承しつつ新しいチームに期待します🦁
常勝軍団へ導いて下さい‼️
…監督に…!?(^^;
来季も全力で青炎します🦁
稼頭央、現役の時からファンです☺️
歳の重ね方が素敵すぎ✨(見るところ違うw)
松井は足も早いしトリプルスリーも達成してるし、
安打数では歴代5位だし、
振り返ると、とてつもない選手だったなあ。
素晴らしい後輩たち(´・ω・`)
楽天で見たかったな
これは怖いなあ
内野守備走塁コーチとして塩川とか引き抜かれないやろか……
稼頭央新監督 よろしくお願いします🥺
平石さんが橋上さんになれるかという問題と内野守備走塁、打撃を今まで球団に貢献が高いいいOBにさせていたのをちゃんとした人にできるかだ。それが問題。
松井稼頭央が監督はもちろん
それだけで楽しみなんだけど
近くに平石コーチがいるの
マジででかいと思う。
松井稼頭央にとっても
平石さんの存在大きいよね
稼頭央監督は未知数だけど、平石ヘッドコーチなら急に弱くなることはなさそうだ。
西武球団としては、理想的なバトンタッチだね‼️辻監督の後継者として、松井稼頭央氏を古巣に復帰させ、2軍監督、1軍ヘッドコーチとして修行させてね⚾
西武ライオンズCS出場するも残念ながら敗退です…😢2022年度は3位でしたね!来年度辻監督に代わり松井稼頭央新監督が就任!そして森友哉選手はFA宣言するのか??オフもいろいろありそうです🤯
サプライズだったロッテと異なり、こちらは既定路線での継承でしょう。
PLコンビになったらプレイバックヒストリーに清原の映像を解禁して欲しい。始球式やトークショーもやって欲しい。グッズも出して欲しい。
稼頭央平石ラインか。しっかり二軍監督なり自軍で経験積んだ監督は近年成功しているし、来年の西武はだいぶ面白そうね。
PLのOBコンビで、頑張ってもらいましょう。
どんな風に組閣するか、楽しみです。

FAについてはあえて触れず、静観。
イケメンやん。
監督 松井誕生
平石昇格か
大島、大野投手
どこに指名されるかなぁ。
西武だと漫画のような展開。
松井稼頭央コーチが新監督 ヘッド昇格の平石コーチとPLコンビで覇権奪回目指す
来季、リーグ制覇に向けて新体制で始動だ😂
ライオンズもわかっていたこと。しかしやっぱりどこもかしこもOBが監督なんだな
全くの外様監督って 今の時代は無理なのかな
そこがつまんないんだけどな…人気先行 親会社の意向など めんどくさいことばかりだからな
これを
我がイーグルスでやればよかったんだよ~

でも
あのオーナーじゃな…
かずおきたー!
何処の勇み足がなくても判り切っていました、稼頭央さん宜しくお願いします。
【 コーチが新監督‼️
ヘッド昇格平石コーチとPLコンビで覇権奪回目指す

来季新監督に、松井稼頭央ヘッドコーチが就任。CSファーストステージで敗退となったこの日、球団は6年間指揮を執った辻発彦監督の退任を発表。新体制で来季へ向かうことになった。
どんな野球やるかな?楽しみ。
松井稼頭央コーチが 新監督
ヘッド昇格 平石コーチとPL
コンビで 覇権奪回目指す

👍
外様を要職につけるのは別に良いですが、今年打撃コーチの
平石。ホームラン数を以外12球団最低の打撃陣しか作れなかったのにヘッド昇格。

松井の監督昇格以上にあり得ないと思います。
コネしかないじゃないですかこんなの。
【 コーチが新監督 ヘッド昇格平石コーチとPLコンビで覇権奪回目指す
これは楽しみすぎる来シーズン⚾✨
今宮健太選手の憧れの選手のヒトリだから⚾🐒🦅
ついに松井稼頭央氏が監督か。現役時代スターやったし、楽しみ。
しかし、他球団で監督やった人を、コーチで呼ぶの普通にやるよな。阪神もやって欲しい。
オレの中で好きなショートは松井稼頭央
頑張れ平石洋介
平石ヘッド濃厚か。あとはピッチャーと外野手の整備。
形は違えど、
またPLコンビ誕生日‼️
きたこれ。。
もうさ。目しか見えてなくても稼頭央さんかっこいいよ...。
一塁側からでも3塁側ベンチが撮れる望遠レンズを開幕までに買いたい所存です...
平石コーチは監督経験者だし若い2人で良いですね
ロッテの吉井監督福浦ヘッドといい羨ましい
数多く選手を輩出しながら、首脳陣としては実績が芳しくない地雷学校PL学園産で固めることになったのか
松井&平石コンビか😊
稼頭央〜
まあそうなるよね😢
またバチバチの対決を期待してる
パ】は→三位のライオンズが松井さんと五位のマリーンズが吉井さん。四位のイーグルスは?留任?

セ】は→五位のカープが新井さん?

東尾監督時代から見始めた身からしたら彼がブレイクした頃からファンになり一番愛着ある人が監督になった。気持ち切り替え松井監督を応援したい。
既定路線やね
平石ヘッド🥺
平石ヘッド✨

応援しなきゃ🎵
どんなチームを作るのか楽しみ。
現役時代、大好きだった選手。
稼頭央が出てこなかったらライオンズファンはやめてたかもしれない。
ただ厳しい事言うけど監督として、どこまで出来んのかなとも思ってる。
もちろん、期待もしてる。
ライオンズ、色々とオフシーズン出てくるけど、頑張ってほしい。
すごい!
大先輩、頑張ってください!
立浪さんがPLコンビで失敗してますけど。
40年前の高校野球がベースになるの?
オッサンが記事書いてオッサンが喜ぶのか、、
進化ではなく退化だよ、、
これはいいコンビだな。
稼頭央が昇格するのはわかるが、平石は早すぎないか?
橋上さんをまたヘッド格で呼び戻せないものかね?
来シーズンは球場行きます。稼頭央ユニ着ます。
嬉しいけど複雑。
稼頭央で、長期政権して若獅子育成して戦えるチーム作りをしてほしい
他球団だけど楽しみ〜😆
今オフ・来オフの主力選手の流出危機が・・・😱
楽しくなりそう!
既定路線ね
球団からも若返りを期待されているように、メジャー経験者+二軍状況もわかってる稼頭央さんならではの新しいチーム作り楽しみ!
平石さんとのPLタッグだー✨
手強いコンビだ
おな中一の出世頭だわ
とうとうここまで
大好きな選手だったから応援したい。
一方低迷したら叩かれると思うと辛い
おはようございます!
辻監督お疲れ様でした!

今日も頑張りましょー!👍
通常、監督への道はこれが既定路線ですね。
なので、カープの新井さん・ロッテの吉井さんは驚かれるわけで…
一気に若返りましたね!
頑張ってもらいたいですな、稼頭央監督!
辻監督のオーダー批判を今シーズン何度も目にしてきましたが、記事に書いてある通りであれば今後も批判が続くのでしょうね…
えー、すごく楽しみ🖐稼頭央's BURN!
コレは興味深い
野球は外国人監督って少ない。サッカーほどグローバルじゃないからってことかな。
ついに松井稼頭央も監督か
パリーグの監督の顔面偏差値が
また上がっていく🥰

が新監督就任へ
アドゥルが子どもの頃から応援していた松井選手❣️
監督就任、嬉しいです。来シーズンが楽しみ💕球場へ足を運ぶぞ😊
タイトルとURLをコピーしました