メディア記事

阪神 危な“勝った” 8回ヒヤリもCSファイナルS進出に王手! 3位からの下克上へ大事な初戦に勝利

バズる指数ピーク 450

 twitterコメント 57件中 1~57件
営業の池さん🤠🍹🍰です

阪神2-0で
8連敗中で今季相性最悪の
横浜に勝利!
やりましたね

勝率5割未満でのファイナル進出の
可能性ありますね
阪神らしい勝ち方です
注目しましょう🚕⚾️🚗💨

ホームページ→
すでに日本シリーズに出てる氣分なんだろうか…
こういうのがねえ…
阪神 初戦勝ったんだ…(他人事)

結局2位も3位もCSになったら変わらない…ホームアドバンテージもサッカーなんかほど無いからね…
レギュラーシーズン負け越しのチームの日本一なんて意味ない
今回ばかりは応援できん
下克上でも何でもいいけどよ、日本シリーズにはヤクルト出せよ? 間違っても珍球団が出るような事があっちゃあいけねえ😒
雑なプレイは止めてほしいわ。ワンミスが致命傷になる。
明日は変にプレッシャーせず気楽に行こうぜ。
値は252です。
私は誰よりも賢いのです。得意科目は体育です。
by tamdeath

本日のニュースはこちら
投手がしっかり試合を作った
やはり強いな阪神は
青柳は矢野さんを最後に胴上げしたいという気持ちが伝わってきた
あとは打者だね
こんなのは勢いだからなー 3位が日本一なんて事はあり得る話しだ
【今のトレンドニュース】 404コメント/時
負け越しのチームが下剋上で日本一になればどうなるのか?
CSも良いけど少なくとも五割以上を条件にしないと何の為のペナントレースか分からない。
ルール変更をするべきだ。
矢野野球はもういい
いやぁ、まりしさん、申し訳ないですぅ。
某さん
ばっかもーんですか?
まだまだこれから😭
明日は勝つ🫵
レギュラーシーズンの価値てなんなん?
阪神ファンだけど腑に落ちない
とらほー🐯
起こせミラクル下克上‼︎
投手陣が良い阪神には短期決戦は有利やね。
ただ今シーズンの成績で日本シリーズには出てほしくないなと思います。
星カス粉砕気持ちいい〜
オリックスとの日本シリーズになれば面白い!と思う。
ったく…西武はホント情けない!💢💢💢
どこが進出しても毎年CSっているかなと思う🙄あぁペナントの意味よ🙄
勝つのはルールでいいんだけど、勝率5割切ったら出場なしかアドバンテージとかつけようよ😅
頑張れ阪神タイガース!!!
明日も頑張ろ!!!
決して阪神が嫌いなわけではありません。勝率五割に達していないチームが日本一になったら日本シリーズって何?ってなりません?
◇セCSファーストステージ第1戦 阪神2-0DeNA(2022年10月8日 横浜)…
とらほー‼️🐯
レギュラーシーズンとは別モノですから
誰や、開幕当初ベベタ確定や言うたの😤
🐯
青柳投手の起用がバッチリ
やはり今季レギュラーシーズンでのハマスタは死んだふりだったのか(笑)
矢野阪神最後の戦いw
意地を見たいよ。
そして辛坊治郎も応援してるよー(゚ω゚)たぶん。。
タイガースファンの方には申し訳ないけど、シーズン成績5割に満たないチームがCSに出てはいけないと思う。と言うか5割に満たなくてもCSに出られるルールがおかしい。そろそろ変える時期だと思う。
今日の矢野監督は先手先手の選手起用をしていた。なぜこれをシーズン中からやってくれなかったのか?残念でならない。
何故公式戦で「湯浅クローザー」としなかったのだろうね?これが中嶋監督だったら絶対にロード前ぐらいにはしているよ。
観ててそんなに強い感じはしない
大山佐藤チャン凡目立つし

1勝したらリーチやしね

首位ヤクルトを倒したら下剋上かな
危な“勝った”〜危な“勝った”〜危な“勝った”〜♬いぇー!
勝ったな👍 下克上w
【アホな仕組みだないつまでも…少しは内容を見直そうというマトモな意見は出やんのかクソが】
ダントツ最下位だったのにね。:
DeNA明日頑張れ〜!
謎の色紙の効き目エグい。
やはらハマスタはホーム…
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
下克上って言葉は
中ニ病みたいで
案外好きです。
日本シリーズまで、マジック5
最初は10連敗で勝率が市外局番より低いとかバカにされまくってたのに、ここまで来るんだなあ
\(*°∀°*)
いやー、阪神来るのは嫌やわー。
近本当たってるとかホント嫌やわー。
よしっ!
下克上でもなんでも良いから、勝率5割行かないゲーム差も1位と10ゲーム差以上で日本シリーズと日本一を決めて、一度CSの在り方に物議を醸し出して欲しい。
元気があればなんでもできる!
勝率5割未満で日本一目指す(笑)
試合終了 ☆0-虎2

勝利は勝った!!レギュラーシーズンで9連敗していた横浜スタジアムで実に久方ぶりに勝った。
大変申し訳ございません…
阪神日本一なったら盛り上がるだろうなぁ^ ^
8回岩崎のイージーゴロを安易な送球でボールが高くなりセーフをきっかけ一気にピンチになった。しかし交代した湯浅が見事な火消し役をしてくれた。
タイトルとURLをコピーしました