メディア記事

もう「落合博満監督」は二度と見られないのか? 「今こそ古巣・ロッテが招聘すべき」の声

バズる指数ピーク 274

 twitterコメント 88件中 1~88件
落合さん監督やらないって言ってるのにこんなこと書いてさぁ
勝ち方を教えるとは言ってるけどな
井口監督退任の様子を見ると、むしろ落合氏の方が嫌がるのでは?😅
個人的には同じ意見。
監督として結果を残したことがない、ましては監督業務が初という人には今のマリーンズは任せたくないのが本音。
名選手名監督にあらずとはよく言ったものだけど、落合は例外。
名選手で名監督だと思う。
必ずチームを強くしてくれると思うんだけど。
もし実現したら
フィジカルトレーニングコーチはあの人で
フィジカルトレーニングはかなりきつくなる🤣⚾️
ロッテは、選手としてのキャリアをスタートさせた球団。落合監督、ロマンがあっていいね。ぜひ、見たい。何と言っても、パ・リーグ育ちだから…
もう一度落合博満監督を見たい
ロッテさん何とかなりませんか?
仮に就任したら間違いなくファンクラブ入ります。是非
勝たないと、もしくは勝てると思わせないとこのチームは観客が来てくれない。
YouTubeも経験してファンサも今なら理解あるでしょう
【落合監督はもう一度見てみたい】
来てくれるならそりゃ来て欲しいわ笑
今なら開幕戦で4番DH福田やるのかな笑笑
これが1番気になる
ロッテならOK。セ・リーグの監督になるのは勘弁してほしい/
藤原、平沢の人生変えるのは落合さんしかいない。なんとか落合さん監督やってくれないかな。
千葉マリンには一番ミスマッチや人と思うけど、どやろな?
もちろんこれは与太話の類なんだろうけど、選び易いところから安易に選んでほしくはないなぁ。
なんだか盛り上がってますね😆👍

↓は無いですね
かつての三冠王にして名将である落合の、36年ぶりの古巣復帰となれば大ニュースだね。
選手の底上げもだが、福浦を次の監督として鍛えてほしい。
いや、まずは村田兆治にやらせよう( - 3-)
勝ちにこだわるなら、ある意味最善手かもしれん。
多分決まりと思うのだが、陣容はいかに。
優勝したいなら、
しかない。
優勝したくないなら、
誰でも同じ
落合さんか…
ありだとは思うけど、やっぱ個人的には里崎監督かな…
「中日の監督時代、親会社が新聞社であるにもかかわらず、マスコミと距離を取ったことで、球団内で落合氏の評判は芳しくなかった」

リーグ優勝した監督をクビにする中日。
落合氏の凄さはわかっても年寄りは嫌だね。年取った奴で良い奴はあまりいない。原も普通なら辞めるだろう。つまらない。
中日で「こうすればチームを強くできるよ」という形は示した。ただ、白井さんみたく全面的に理解し支援してくれるオーナーはいるのかな。
川崎球場によく行ったのは落合と村田を見るためだった。もう一度ロッテのユニフォームを着てもらえれば、、、、。
ロッテも良いけど、ジャイアンツでやりたいようにやってほしい。
落合なら迷わず坂本勇人を切るでしょう。
もう「落合博満監督」は
二度と見られないのか?
「今こそ古巣・ロッテが招聘すべき」の声
是非やってもらいたい!
佐藤道郎投手コーチですね、わかります。
時代じゃないでしょ。
井口監督辞任のニュースで真っ先に「あるのでは?」と思ったよね。
ポストセブンというのがアレですが、個人的にロッテの落合監督見たいですね(^^)
昨年春の横浜よりは良縁だが、
カラダがついていけるか疑問。
もし受けたら37年ぶりの古巣復帰。
国営放送でお話している姿を見てる限りでも現場復帰は無理でしょ
背番号6空いたし落合監督でいいんじゃないの?😓
落合監督になったら
ファンやめるかも

より若い世代にバトンは渡していかないと
落合監督はどこかでもう一度見たい
うむ。→
中畑監督&落合ヘッドコーチ

これ実現できたらすげぇけど無理かな😅
森繁はまだまだ元気そうだけけど落合はなんか一気に老けて心配になるレベルだからなあ
ロッテの選手はついていけないと思う
マインド面で

あと落合自身の体がもたなそう
なんかめちゃ痩せてるじゃん
あれ健康に見えないんだけど
どうせウチでは実現しないので、ぜひロッテで見てみたい。
あるかも、、、そして強くなるかも。
ロッテが落合監督招聘をすれば、優勝すると思います。なぜならば、落合監督のいた中日ドラゴンズは強かったからです。
岡田さんが戻り、落合さんまで現場に戻るとなると、特に若い人材どんだけ枯渇しとん!って話にもなるとは思うがそれでも落合監督見てみたい!
原・岡田と違って、健康そうに見えないからな。顔面麻痺やったり中日時代も救急搬送されてるでしょう。厳しいと思う。
少年野球やってた頃はみんな神主打法を真似したもんです!
古巣ロッテで落合博満見たい!
まあ、見たいよね、落合監督
なんかこの記事説得力あるぞ、、落合監督見たい、、、
見てみたい気持ちはある
だけど確かセリーグしか見ないからパリーグの情報皆無って言ってなかったっけ?
絶 対 に や め ろ ロ ッ テ に 来 る な💢
そう、アリだと思う。
家を建てるなら東京より地元でしょう。
東京旅行はもう十分じゃないか、熊本に帰国するよう言ってくれ!俺が(家を)建てる!以上!(張)

【関連記事】ハニカミ18歳が「めちゃくちゃ可愛い」 ショーパン“豪快投球”が「パーフェクト」

OTAI氏は孫とウマMSMが忙しいから muri
落合ええやん
健康面がクリアできればいいと思う。打撃コーチに愛甲猛招聘も考慮している。巨人の生え抜き制度はうんざり。だから本当に強いチームに成れない。
「今こそ古巣・ロッテが招聘すべき」の声
「もしロッテの監督になれば、佐々木朗希の育成も安心して任せられると思います」
落合さんの健康面さえ許せば、もう一度「落合監督」を見てみたい気がします。
オッチが最も親和性が高いチームは広島だと思う。ただし、オーナーとは相当揉めそうだけどね。
もう「 「今こそ古巣・ロッテが招聘すべき」の声
呼べばいいのに( ´ ▽ ` )
個人的には本当に落合さん希望。
もっともっと練習して強いマリーンズが見たいのです🙇
まロ落遡(´・ω・`)
お金の話でしょ…
落合博満監督⚾
体力的な問題が無ければ、、、
まぁ反対はしない🤚
YouTubeたまに見るけどすごい老け込んじゃってる印象なので要請されても受けないと思う
これ、マジで実現しねえかなあ?
球団が増えればそういう柵もなくなると思う。監督のチャンスを広げるには球団を増やす事が近道だ。
年齢的に厳しい気がするけど、敵ながらロッテ落合監督は見てみたい。
最終的には鳥越か福浦になりそうだけど。
11球団のファンはみんな見たいだろうし、ロッテファンもチームを強くしてほしいと歓迎する人は多いと思う。実際には難しいと思うけど、実現を強く望みます。/
落合もどんでんと同じタイプだと思うで/
? 佐々木朗希をメジャー行かす気概あるなら小宮山さん招聘したら人気と両立と知らんけど考える。佐々木朗希がカットファストボールあれば鬼金
もう一度見たい!
反落合の方々、批判するなら落合の実績を越えてからにしていただきたい。
あれから10年いまだBクラス。あきれるわ😵いつになったら強竜復活するんだ?
ワイはオチシンだから、是非監督招聘してほしい。中日だけじゃ勿体無い。契約と割り切ってくれる方だから3年契約でフロントが嫌になったら更新しなければいいだけ。
落合さんがロッテの監督見てみたいかも
まぁ体力的に可能性はないと思います😐
今はお孫さんと一緒にアゲハ蝶を育てる優しいおじいちゃん👴
落合ロッテ観てみたすぎるわね
人望が無い!→→→→
ウ○娘トレーナーとしてのお仕事があるからなぁ(違)
自分的に福浦さんはまだ早い気がするから、鳥越さんか落合さんやってくれないかなぁって思ってた。
現実問題として来年70歳ですから無いでしょ。体調的に無理してほしくないですし(^o^;)
野村さんが楽天監督を70歳から74歳で最年長でしたが!
やっぱ思う人は思うよね
今のロッテも落合中日と同じく決して打てるチームではないのもハマリそうだし
純粋に落合采配がパで通じるかも見てみたいし、落合VSビッグボスも盛り上がりそうだし
プロスペクトが多いロッテが落合で勝てるチームになる可能性は十分にあると思う
提督…報告です…:
落合氏は以前、サンデースポーツに出た時、MCのアナウンサーから、もし監督の話が来たらどうしますか?の問いに、受ける選択肢もあると発言。
強くはなるけど、人気は落ちるよね
昔、球場そばにあったマリーンズの博物館では、落合は一切無視だったけれども、今はどうなのかしらん。
落合博満はカープで監督やれ
ロッテさん…はどうでしょうね?
後任まだ決まってなさそうですもんね
タイトルとURLをコピーしました