メディア記事

皇帝プルシェンコ氏がアスリートに軍事訓練参加を呼びかけ「男なら行かなければならない」

バズる指数ピーク 470

 twitterコメント 151件中 101~151件
非常に残念…
そうだ!君が率先して第一番にいくべきだ!すぐ征きなさい!!
まずは自分が行きゃいいんじゃないですかね。
プーチンの乱やで。
ナショナリストにとっては大義があるように見えるか知らんけど。
嫌やなこの人。氷上で滑ってるとこも見たくない。
てかお前が率先して行けよ。焚き付けるだけ焚き付けて自分は亡命するパターンかw→
能書きはいらないんだよ。まずお前が戦争の第一線に行けよ。
男女差別よくない🧑‍🎄

_
なんでこの人がちょこちょこ出てくるのかがまず良くわかってない…
男だからとかそういう問題では無い
革命起きたら吊るされるんじゃないかな
フェミなんとかはこれには文句言わないんですかね?戦争どうこうとかでなく、僕は文句ある
最近のプルシェンコは国民への影響力からプーチンに利用されているように思う。
プーチンが不利な情勢になれば、国民代表としてプーチンを擁護するメッセージを出して欲しいと依頼されているのでは。
プーチン支持者だったプルシェンコは当然受けるし、対価も受けているはず。
お前はとっとと蜂の巣にされて公開打首されろ
アスリートは殺人兵士じゃない
スポーツ選手だ
殺されるのはお前だけで良い
おそらく、日本でも戦争が始まれば著名人たちのほんとどは、これと同じ発言をするだろう。
そして、自分は戦場に行かされたとしても安全圏に配置されることも知っている。
四の五の言わずに、今すぐ戦線の最前線に参加してこい。
そこで現実を目の当たりにし、祖国の行いが正しいのか刮目しろよ。
お前が行け!
だから、コイツ早く引っ張って連れてけって!!
行って女性、子供を殺すのか。そういう男がいいのか。
ダサい。ただただ、ダサい。
お前が行け‼️他のアスリートは行かないでほしい‼️命を粗末にしてはいけない‼️
分からんでもないけど、それじゃ女はなんかしてるンすか?って思ったりしますね。
プルシェンコ好きだったのが黒歴史
早く志願すればいい
でも確か手術して腰にボルト入ってたような?
「残念だが身体的問題から徴兵検査不合格だった」とか言いそうだな
まず自分が志願して前線にいかないと説得力がないですよねw
それが出来なければプーチンに間違っていることを説いてみては?
というかお前がまず志願してから呼びかけてはいかが??
「お前たちだけを行かせはしない。必ず後に続く」って一人も続かなかった特攻司令と同じだがな。
男ならプーチンに抗議すべき!
男ならプーチンに戦争終結を迫るべき!
プルシェンコはなんでまだ志願してないの?
早く行けよ
だからさアンタ、人に偉そうに言うんなら、自ら「はーい」ってお手て上げて入隊しなよ。
それをしないって事はだな・・・。
本r等の愛国者である皇帝プルシェンコは,招集なんか待たず今週末までに志願しますよね?
志願するよね???
徴兵なんか待たず。
愛国者だもの??
だもの???
愛国心を持つ事については評価に値するが…
何時だって庶民にとって正しい戦争なんて無いのだ。
まして常任理事国が、抑止力としての核を戦争の為の攻撃力に使うとは…
平和の尊さに勝る、自国への愛国心など間違ってる。
見定めるべきは、自国の指導者の狂気じゃないのか?
プルシェンコとやらは、言葉を慎んだほうがいいと思う。男性は、一方的に義務を課されるような性別ではない。
じゃお前が行け。
召集令状に来る前に自ら進んでいけよ。自分には決して来ないと思っているから言えること。
とりあえずまずはアンタが行きなよ
「男なら行かなければならない」と言ってますが、
コイツは、まだ行ってないんだろw
戦地に行きもしないくせに、政府役人から何を頼まれ
たか知らんが、他人を煽る前にお前が先に行けよw
鬼畜連邦は、姑息な事ばっかりしてきやがる(´ー`)
まずは、お前が行けよ!
プル様笑
数年後のロシアはアスリートを失った事によりオリンピックにおいてもその影響力を失いスポーツ覇権国では無くなるかもしれない。こんな事をしていたら。

軍のみならずスポーツも弱くなってしまったらロシアの強みが無くなる…
フルチンコ「男なら剥かなければならない」
なぜ男なら侵略戦争に加担しなくてはならないのだろうか。
ならあんたが最前線へ行け。今すぐに。今までお前を応援していた全世界のファンに糞尿を投げつけてる自覚がないのなら、その臭い口を今すぐ閉じろ。
まだ行ってないんか?ホンマ口先男🤣
侍かよ。
呼ばれるまで行かない彼の行動に疑問を感じる。
彼の発言からは自分がプロパガンダに利用されるのは上等なのではないのではなかろうか?
お ま え が い け よ
戦争が喜びなら他人に呼びかける前に、まずは自分が軍事訓練を受ければいい。他人を巻き込むのは良くないですよ。
貴方が先陣を切れば良いのでは?
もしかすると地獄迄お供してくれるかも…
まず、自分が行ったらいい!
日本は沢村栄治や嶋清一を最前線に送り、アメリカはアイオワ州出身のボブ・フェラーをIowaには乗せずAlabamaに乗せた。
もうロシアの負けは見えたね。
まずはお前が逝け。/
なら、なぜ自分が行かない?
プルシェンコもたいしたことない野郎だわ
自国が攻められてるなら男みせろ!だが、ウクライナに勝手に攻めて、さらに負けてる時に行くか?
アホ過ぎる
プルシェンコ氏懐かしい
タイトルとURLをコピーしました