メディア記事

オリックス、あるぞ大珍事V 逆転優勝なら2年連続マジック未点灯での胴上げ 2日は今季最終戦

バズる指数ピーク 701

 twitterコメント 61件中 1~61件
おはようございます。ついにパ・リーグ最終戦。信じるだけですよね。今年も全員で勝つ!

>
M1からの逆転優勝とかあったら歴史的すぎるな。
最終戦まで優勝がもつれるなんて聞いたことないぞ!
もうこれを願うのみ!
田嶋投手が抑えて、打線が決めてくれるしかありません!
逆転Vがあるか!?
今日のパ・リーグ最終戦熱いな!
オリックス勝つしかないぞ、田嶋頼んだ!
ナイターの試合開始まで心臓持たなそうなパ・リーグファンの皆さんおはようございます!
8年ぶりの10.2決戦か…
あの時とは違い直接対決ではなく
オリの優勝条件は極めて厳しいけど
最後まで諦めずにいて欲しい!
オリックスは9億円の打撃投手相手なので勝てるだろうが、バンクはロッテに負けない。
こちらもまだまだ可能性がありそう
すごいことになってきたよ‼️
ものすごく厳密に言えば、今日の試合で「先にソフトバンクが敗れた場合、その瞬間にオリックスにマジック1が点灯」になるんじゃないかな
スポニチクオリティとはいえオリックスファンに失礼じゃないかね
大逆転優勝ぐらい書いたれや
まさかや!
ソフトバンクが負けるとは、しかもサヨナラ負け?明日、ソフトバンクが負けてオリックスが勝つと逆転優勝か、両チーム最終戦楽しみです。
「オリックスは楽天戦(楽天生命)に勝利し、ソフトバンクがロッテ戦(ZOZOマリン)で敗れれば、大逆転でオリックスが優勝。」また楽パ胴上げの危機なのかww⚾🎋
ソフトバンクが急失速でオリックスの逆転Vの隠れマジックが?
予想当たるかもね🙄落合博満氏はオリックスがリーグV連覇予想してました。
だから野球は、面白い⬇
パ・リーグは最後の最後迄シビれるなー。奇跡の「関西対決」になったらオモロイのに。
最後までわからんのか
🙏🙏🙏🙏🙏…
そうだ❗最後までわかならい😌
しびれるぅー
悪いけど、オリックスの優勝はないだろう。
田嶋かぁ。そしてマー君かぁ。
う~ん、ちょっとキツいかなぁ。
マー君、オリックスに勝ちを譲ってくんないかな?楽天はもう優勝無いんだし。
優勝マジック出て優勝逃すのって恥だよな。
もう何も失うものはない。思い切ってプレーして、最終戦勝とう!
先にソフトバンクの試合が敗戦で終わった場合、マジック点灯しないのかな?
面白くなってまいりました!!
(個人的にはこうなるとオリックスを応援するのですが。。。)
…最終戦での…??(^^;
数字の面では分が悪いのは重々承知だけど、可能性が残っている以上は信じて選手の後押しをするのがファンの務め。
全員で勝って、全員でWおう!!
明日ソフトバンクが勝てば優勝。ソフトバンクが負けてオリックスが勝てばオリックス優勝。
両チーム負ければソフトバンク優勝。
混戦のシーズンだった結果が明日結末を迎える。
檻が優勝の場合は2年連続のマジック点灯なしの優勝ということになるのか(笑)
大珍事へ W
今度こそ!
明日、オリックスが楽天に勝って、ソフトバンクがロッテに負ければ、オリックスの逆転優勝が決まります。
そういや昨年もマジックがついたのはロッテだっけw
明日、オリックス勝利でソフトバンク負けなら、逆転優勝。
こんなに最後までもつれるとは思わなかった…
本当に面白い展開だ(
いやー、明日は仙台にいきたい!
と思いますが、競馬終わってから楽しもう!
オリックス今年もマジックが点灯してないのにここまできてる…本当凄いよ凄すぎるよ😭😭😭😭
丈くん、優勝コメントのオファー来てるだろ!(ボツの可能性あり
)楽天勝ってほしいけど丈くんの喜ぶ顔も見たいぐぬぬ
「非常に珍しい」ってことは過去にもあるんだ笑
同じもつれるならこういうのがいい
まさに「人事を尽くして天命を待つ」。
やることはやって、あとは神のお導きを待つだけ。
泣いても笑っても明日の一発勝負。
ソフバンの相手がロッテ
オリの相手は楽天マー君

これはガチで有り得そうなんだよなぁ…
オリックス優勝して欲しい!
聡可愛いよ聡🥹
西武が勝った!ありがとう!
、いけるかもしれない
とりあえず明日は全力で勝利を勝ち取ろう!!
もうこうなったら優勝しかないでしょ!!!
明日勝って伝説を作ろう‼️
僕は信じてる。
オリックスバファローズが優勝するって。
明日、身体は大阪でもハートは仙台です。
だから言うたやろ
マジックなんて関係あらへんねん‼️
プロ野球史上、こんな珍事はあったのでしょうか。
こうなったら是が非でもオリックスに優勝してもらいたい。
オリックスは勝つのみ
ライオンズさん感謝です 今日は、死闘を制して・・明日も!
の命運を握る
オリックスは楽天戦に勝利し、ソフトバンクがロッテ戦で敗れれば、大逆転でオリックスが優勝。その場合、今季優勝マジックが一度も点灯しないままの優勝となる。
予祝…!
先ずは明日、勝たんと
どうなるかなぁ。最後までもつれるってのは、ここ20年でパ何回かあったはずだし…… |
パ・リーグ首位で優勝マジック1のソフトバンクが、1日の西武戦に敗れマジック1は変わらぬまま。今季最終戦となる2日はオリックス、ソフトバンク両球団に優勝の可能性が出てきた。
タイトルとURLをコピーしました