メディア記事

天理と生駒“再試合”両校歓喜のNO.1ポーズで幕 試合終了の瞬間、全員がベンチ飛びだす

バズる指数ピーク 4,964

 twitterコメント 342件中 201~300件
こんな続きがあったなんて✨✨✨

ほっこり良い眠りにつけそうです
おやすみなさい😌🌃💤
戸井くん。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
こういう試合もいいなと思う。
これは実に良いニュース。
最高の青春⚾️
甲子園優勝に匹敵するほどの感動があり最高の区切りになったと思います!
夏の延長戦 とかいいこと言うやん
泣けてくるなぁ。。感動😭
両校優勝ですよって高岸が言いそう
美しいストーリーでした!
粋な計らいで選手にとって忘れることの無い一生よ宝物のような1日になったと思うし保護者もなんかこう報われたような思いでとても嬉しかったんじゃないかなと😬
素晴らしい青春です👍👍👍👍
最後まで熱いね。スポーツっていい。高校野球ええなー。地元のこういうニュース嬉しい
奈良予選決勝の話はとても印象深く覚えてましたが、まさかその続きがあるとは。
ありがとう!そしてお疲れ様でした!選手たちに幸あれ!!
時計の針を逆回転させることはできませんが、これで心のけじめはつけることができましたね。
【奈良の素敵な出来事✨】
みんなに知って欲しくて✌
良き話✨
いい話だ (;O;)
素敵なニュースだ
失ったものが多い中でとても大きなものを得たね👏
すばらしい!
素晴らしい⚾😭⚾
泣ける
天理と生駒ってわりかし近いし、佐藤薬品って、奈良の有力企業だし、奈良、いいな、奈良。
良い話。尾ひれを付けたいけど、我慢する。
そうか…3年生には最後の試合だもんな。
甲子園大会すらなかった年の3年生の悔しさは計り知れんだろうが…。
!天理・生駒の選手たちに拍手と感謝。こんなふうに相手を思いやる気持ちを忘れたくないね。特に自分含め年配者はね。頭デッカチになったらアカンよ
再試合行われたんだね
これはいい話だな
練習試合とはいえ、再試合が実現できて、良かった×②✨
今の高3生は入学時からずっとコロナ禍
『青春とは密』なのにたくさん『我慢』をして来たことでしょう
いい仲間に出会えて良かったね
素晴らしい!
悔しくて仕方なかったでしょうが、彼らなりのやり方でこの理不尽と戦ってるんですね。そりゃ指導者・関係者によるところも大きいだろうけど。
世の大人が情けないよ。
めっちゃええ話やん…
最高😭😭
我が母校はこの春に閉校となり、この夏から県大会に名前もなかった...この素晴らしい試合に、何だか想いを重ねてしまいました
もうこんなに立派に成長した両校の選手たち。
スポーツの真髄はこれにあり。
素晴らしい若者たちに明るい未来を感じます!
青春ですね!!
両校とも人生に残る思い出になったと思います。お疲れさまでした!
試合が出来て良かった✨
誇らしいわ、今年ほんまに強かったんね生駒
今年の奈良大会決勝はどうしても消化不良を感じてしまう結果だったから、このアフターフォローはナイス!
青春だなぁ(*´ω`*)
天理と生駒高校素敵な引退試合やん🥺
コロナ禍の行動制限の中で本当に辛い思いしてる学生達…
青春は『密』だから皆んながワイワイやってるこんな姿のが学生らしくて良い👍
こういうのがスポーツマンシップっていうのんやろね
けつあな確定坂本勇人くんに爪の垢を煎じて飲ませたい(いや多分飲んでも無理かw)
スポーツする喜びのような行動。素晴らしいスポーツマンシップ。育みたい
あぁ…いい話だ😢
また泣けてくる😭😭😭
天理も生駒も最高じゃないか。これぞ高校野球だ、素晴らしいな >
まさにアオハル!
心温まるいい話し!
両チーム全員に明るい未来がありますように…。
読んだだけで泣ける😂
青春ですな_(┐「ε:)_
ほっこりする
青春って密だ!サイコーやん!再試合ありがとう😊よかったねー。
心の中で号泣した😭😭😭母校ではないけど、生駒は地元の高校。天理の粋な計らいにも感謝したい。
高校野球って本当いいな〜
コロナなんてないほうがいいに決まってるけど、コロナがなかったらこういう絆は生まれなかったわけで。
相手を思いやれるって素敵
悔いなく戦うって清々しい
こんなホロリとする話もあるよね。両チームともいい想い出になりますね、きっと。
高校野球⚾ってやっぱりいいな🎵
と思える、ほっこりした記事💕
カッコ良すぎるよ、彼等の今後の人生に幸あれ。
両校歓喜、っていうのがまたいいね😊
今日試合あったんだ
いい思い出になっただろうな
実現しました☺️
いい話だなぁ~
青春の最高の思い出になるよな
青春そのもの!!
天理生駒良好の高校生が笑顔で高校野球を終われて何よりよ!!素晴らしい学生さんたちによる彼らのための試合。
彼らに素晴らしい未来があることを祈ります。
こういうスポーツマンは応援したくなるんだよな、どこぞの逆三角マーク三つの某有名大学の学生4人と違って。
あいつら除籍が相当では?
いい話や(つД`)ノ
いいおはなし
よかったよかった
おじさんはこういう話に弱いな。
県大会決勝での振る舞いもそうだったが、素晴らしいの一言。
試合後、天理ナインはマウンドに集まって優勝を喜ぶことをしなかった。
仙台が決勝で最後に笑いながらプレーしてたって話を見かけたけど根底は一緒かなと。
素敵だな。
すてき✨✨こういうのホント良い😭
夏の甲子園の予選決勝、件の話は従前から知っていた。

関係した当事者みんなが晴々しい気持ちになれる出来事が自分の故郷から出てきたことは、とても気持ちが良い。
おじさんだからこういうのに弱いのよ
嫌なニュースが多い中で、清涼感のある話題は嬉しい。
良いね〜、若いね
地元が大阪市内よりも近いからより身近に感じるw
3年間お疲れ様でした。
なんだこれ…素敵すぎて泣いてしまう。本当いいなぁ〜。
ええ話…(´;ω;`)
いい写真だ!
👏👏👏🥇👏👏👏
良かったねえ、おじさん泣いちゃう……
このような思いやりの精神、感謝の気持ちを、いつまでも大事に、良い大人になって欲しい✌️
いきなり真面目なやつですが
心温まる
こういう話に弱いんだよ、オジサンだからかな…でもいいよね、若者の友情って。
すみません。
この記事みて泣きました。こういう空気っていいなあ
うるっと来るやつ🥹
マジで泣ける😢
心が温まる話ですね!
高校野球はドラマがある
(´;ω;`)ブワッ
素敵ね
-----…
素敵だなぁ。
ほっこり☺️
イイハナシダナーと思いながら読んでたら「中村良二監督」に目が留まるなど/
やるって言ってたけど、実現したんや✨
良かったね、良かったね😭
イイ話だ
まじで泣いた
こんな時代でも思いやりの心を忘れずにね😢
ええ話。泣けます。
天理の藤森君が代表活動終わった後にやってあげてほしかったな!
生駒高校も天理高校もよかったな
スポーツのこういうところ、本当に好きです
天理高校ありがとう!
改めておめでとう!
※政治もこんな風に…いや何もない
なんて美しい光景でしょう!😭😭😭
記事必見‼️
天理の配慮が素晴らしい
サンモニさん。
こういうニュースこそ放送してアッパレ上げてよ。
タイトルとURLをコピーしました