メディア記事

ヤンキース19試合15敗 ブーン監督が会見テーブルを怒りの平手打ち、マイクとペットボトルが跳び上がる

バズる指数ピーク 229

 twitterコメント 62件中 1~62件
ちなみにヤ(クルト)軍は直近の19戦で12敗でした。
7・8月で36戦23敗です。

今のペースで試合消化しても貯金は無くならないし、
CSは(多分)出られるから安心😇😇😇
海の向こうでも同じような状況の苦しいチームがあるようで…。でもブーン監督の言う通り「救われるのはまだ首位に居ると言うことだ!」。
ヤクルトさんと似てる?
ヤンキースもどこかと似た様な感じだな
ほんまに弱い。なんとかしてくれよ…。
〇監督、見てますか(^o^)?
わかりみが深い
巨人戦3連戦スイープできたけど、
ブーン監督と同じことを阪神に言いたい🙃
こんなスーパースター軍団でも、噛み合わなくなると、泥沼になってくるんだなぁ🤔
ジャッジも調子を落としているのかも
どんなに強いチームでも、こういう時期ってあるよね…
ヤンキースが他人事とは思えない失速っぷりで変な安心感がある。やっぱり1年通して圧倒的なんてないよなあ・・・

1年通して圧倒的に負けたシーズンなら。。。ウッ
AHRAもこれくらいやれよ
ヤクルトかと思ったらヤンキースかい
あっちのヤ軍もヤバいことになってるのか
ブーンに比べると高津は冷静だわ
海の向こうでも独走していた首位チームが大失速しているのか
そんなに怒りないな🤭
どこぞのチームとほぼ同じ状況ですね。どちらも多分逃げ切れるから大丈夫です。
ギャロを獲得したドジャースは16勝3敗放出したヤンキースは4勝15敗
完全にギャロの呪いになってるわw
ほら結局どこでどう上振れ引くかなんよ。ヤンキースですらこれやで。
昨年から今年にかけての大谷さんのストレス考えたらヤンキースの今は1/10くらいでしかない。大谷さんの心境はそれこそダグアウト破壊するくらいにはなる。それだけ光も見えずストレス抱えてモチベーション折れる寸前でやってる選手がいるってこと。
世紀の大失速だな。
。サッカーに比べて見切りをつけるのがゆっくりな野球だが、低迷は許されない名門ヤ軍やし。
ハムより酷いまである。あれだけの金満球団でもこうなんだから5連敗がなんだって
海の向こうの球団もいつの間にか泥沼状態。
絶対的な主砲を擁するも、苦しい状況が続くのは親近感を覚える。
そんな事で荒ぶるなんて情けない! エンゼルスを見よ!
レギラーシーズンの成績はドジャースがぶっちぎり!強敵が一つ脱落?今年もGo Dodgers🌴
ヤクルトと同じ状況か!?
メジャーリーグ
ジャッジがホームラン数独走だったから首位争いしているのかと思ったら
気持ち分かるよ
今のヤクルトも同じやんけ😑🙄
贅沢言うなよ
まあでもアンチとしてはムフフフ..
他所の事笑ってる場合じゃありませんな..
ボストンは..
襟兄「わかるわぁ」
ヤンキースどうした?!😳
ヤンキースもなかなか状況悪くなってるな
奇跡を起こせ
ブルージェイズ!
なんでぇこの程度で気が短ぇやっちゃのう!
こっちだって後半戦5勝12敗でも日々健やかに過ごしとるわい!
中々、シーズン通して好調維持するのは、海の向こうでも難しい🙄
…Gallo

やっぱギャロは幸運の置物だったんだな😇
アメリカのヘボロッテピーナッツやんwww
最近のスワローズを見てるようだ。
やはり勝負事、終わるまで何が起きるかわからない。
でも冷静に先を見据えないといかんよね。
補足:チームは首位😅

そりゃ独走してたらバテることもあるやろって。
思いっきしヤクルト化してるな~(汗)
ヤ軍監督って書くから一瞬ヤクルトかと思ったけど、ヤクルトもほぼ同じような内容すぎて草
一瞬ヤクルトの高津監督のことかと思いました…
アメリカもなんだね
ヤンキースどうしたんだ?
原因はお前じゃ、ど阿呆。うせろ。
ヤクルトと同じようにヤンキースも大分差が縮まっているね。
エンゼルスの監督になってごらんなさいよ、通年通して手が腫れ上がるからw
ヤンキースって今そんな負けてんのか
一時期断トツも断トツだったのに

やっぱ統計っつうのは大したもんで
最終的にそれなりの数字に収束するんだよなー
ヤンキース負けてきた
ジャッジもホームラン8試合なし
ヤンキースさん?
ヤクルトと同じく驚異的な勢いで勝ってきたヤンキースも苦しんでいる
年間通じて良い時なんて絶対ない
苦しい時もある
ヤクルトだけじゃないよ
エンゼルスの監督したらペットボトル天井ぶち破るな
日本にも首位を独走してて、追い詰められてるヤ軍があるんですけど、
協力しませんか??😂

ジャッジあたり貸してもらえるとありがたいのですが…笑笑
どっかの所沢球団みてるー? これだぞこれ。

>>「点を取れないと勝てない。もっとマシなプレーを見せないと、それだけだ」

116勝ってとんでもなく大変な記録なんだな。
なんか向こうでも独走してたチームの歯車狂ったらこうなる的な事になってんな😇
それでも地区首位
>これでこの19試合で15敗、一時はア・リーグ東地区で2位に15・5ゲーム差の独走態勢だったが、7ゲーム差まで縮まった。

NPBのセ・リーグと似た展開になっている。
ヤクルト19試合15敗 ブーン監督が会見テーブルを怒りの平手打ち、マイクとペットボトルが跳び上がる
ヤンキース、、
タイトルとURLをコピーしました