メディア記事

【アクシデント】森保ジャパンうれしすぎた?優勝トロフィー砕け、ビジョンに修復試みる姿が…

バズる指数ピーク 578

 twitterコメント 142件中 1~100件
森保さん、選手時代も優勝杯割ってるよね...
あのとき割ったの、森山佳郎さんだったけど。
そこまでサンフレッチェ広島を真似しなくても(笑)
これ知ってる
【アクシデント】森保ジャパンうれしすぎた😱😱😱
優勝トロフィー砕け、ビジョンに修復試みる姿が…

東アジアE-1選手権(男子)日本3-0韓国
「森保✖️トロフィー✖️破壊」で色々察する事ができるJリーグ古参勢ですw
丁度 でトロフィー破壊ネタやっとったな。
森保「ガラスで出来てなかっただけマシ」
広島の関係者が関わると、カップが壊れるらしい(;^ω^)
試合後のビジョンに映し出されたのは、GK鈴木の姿。懸命に修復しようとしているのは、優勝トロフィー。

ざ、彩艶くんが修復してたの?めっちゃ見たい👀
反さん登場👓✨
反さんファン反さんサポの皆さん📸
両方見てね😊
見どころたくさん😊

E-1男女ダブル優勝おめでとう🏆
いつの間にかぽっちゃり君じゃなくなってた相馬くん😅
MVPおめでとう🎉
相馬選手が良かった👍
宮市くん大丈夫かな😢
心配だ😣
😂🤣😖🫣😂🤣
災難ですね
まさかトロフィーが壊れるとは思はなかったです
修復頑張って下さい
ポイチ「優勝カップは砕いてナンボじゃけぇの」
(ノ ゚Д゚)ノ=📃)´Д`)))✨
大学のときもろたリーグ戦の個人賞のトロフィーも、もらった時点で既にバットがぐんにゃり曲がってたな。
こんなことあったんだw
勝って兜の緒を締めろ。と言う忠告だと思うよ。
何か盛り上がらないE-1で何故か弱い韓国を粉砕して優勝、勢いでトロフィーも粉砕したのかw
『優勝』と言う事実は変わることない🔥

エポキシ系接着剤で直しちゃお...\(- -;)
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
この光景、森保さんは28年前にも見ているのでは…笑。

当時は森山さんが割ったと言われてたけど違うんだっけな?
😭😭😭
水ダウでトロフィー破壊ドッキリとかやってる裏でマジのトロフィー破壊がw
昔Jリーグで優勝したチームが、クリスタル製のチェアマン杯を壊したことがあった。たしか二年連続。
同じく冷静な行動は出来ない模様。
トロフィー破壊ドッキリ。
フジケン事件か。:
縁起が悪いなぁ。
お兄さん許して~!トロフィーこわれちゃ~う!
森保一氏の優勝トロフィー破壊歴
・1994年6月11日(選手として)
・2022年7月27日(監督として)
笑うしかないwww
【アクシデントでも無く必然では?笑】
ええ…
【日ハム伊藤の山なり投球球場沸く】
森保よ…現役の時も壊したじゃないか😂
韓国を3発粉砕、そしてトロフィーも粉砕
反さん…😮
94年Jリーグのファーストステージのサンフレッチェ優勝時の粉々になったトロフィーを彷彿させますね。
サントリーシリーズ……チェアマン杯…
ど、どんまいww

しょうがないよね、壊れちゃったんだからw
むかしサンフレッチェで酷似なことがあったような…。
【アクシデント】森保ジャパン、うれしすぎた?優勝トロフィーが砕け、ビジョンに修復を試みる姿が…。 :交換してもらおう!
昨日はよくトロフィーが壊れる日でしたねww
バ~カ、よろこび過ぎだよ、だけど優勝はおめでとうございます!
さすが「元サンフレッチェ」のポイチさんやで(あれ?
これは不吉だ。
40代以上しか知らんと思うけど、森保現役時代のサンフレッチェも優勝カップを粉砕してるよね。
| 壊すなwww
森保…広島…トロフィー…あっ…
バカじゃねーの!
ドッキリ?
タイミング的に統一教会の呪い😂?
優勝喜んでいい内容の3試合じゃない
ボ:森保ジャパン、E-1優勝です

ツ:トロフィーが壊れるハプニングもありました

ボ:それは、保険でなんとかなるんですよね?

ツ:損保ジャパンじゃないよ
水曜日のダウンタウン?
水曜日のダウンタウンに被せる奇跡
シャーレが壊れたサンフレッチェ広島リスペクトかな?
年々、韓国サッカーの迫力がなくなってきているな~
やっぱ韓国はラフプレーしてナンボじゃない?
なんか、優勝旗を折った棚橋選手を思い出す🤣(笑)
目の前で
優勝決められ
3失点
誰かに呪い
向けられたかな

お粗末
もっと頑丈に作っておけYO!😅
強敵韓国に(国内組で)勝っての優勝はうれしい!
国際大会あってのスポーツ!
大会を終了するのにちょうど良いなw
Jリーグ始まったばかりの時、広島が優勝した時も同じ様な事有ったの思い出した。あれは誤って落としたか何かだったな❓
昔サンフレッチェでもやってたよな😱
バーン
【新幹線に貨物専用車両導入検討へ】
あれほど森保批判していたくせに今になってこれ・・・だからにわかサッカーファンのゴミどもが嫌い!
天災人災何でもいいから逝ってくれ!
トロフィー破壊ドッキリの裏で本物壊れとるw
表彰式の中継がない中…トロフィーがぱっかーんいってしまったようです🏆😇
====

盗聴器が仕込まれてたんやな……
優勝した時に壊れるようにしてたのか…
韓国ですから…
って思っちゃいます😅
改善へ向かうことを!🙏
水曜日のダウンタウンじゃん😂笑笑

アクシデント】
日本だけじゃなくて、いろんなチームがトロフィー壊してるのを何度も見たけど、はしゃぐのは授賞式終わってからにしない? サッカーばっかりこの光景よく見るんだけど、何度目?
ありゃりゃ…😅
せっかくのE1の優勝トロフィーがパッカーンいってますね😇
相馬きゅんが大会MVP🏆✨
大会得点王に相馬きゅんと町野くんが3ゴールでタイ⚽
谷口さんが最優秀DFに選出おめでとう🎉
トロフィー破壊ドッキリにあった人、他にもいた説
あぁぁ〜〜あ。でも優勝が日本で良かったね。韓国が優勝したら、まぁ〜大変な事になってたよ!

あれから28年。
半分近く広島だし、監督は当時選手だったし。広島の呪い。
まぁトロフィーが壊れても男女優勝という結果が変わるわけではないから。
あらまあ…
7月27日はトロフィーが壊れる日だった?
確か森保さんはサンフレッチェで現役時代も、優勝トロフィー破壊を経験してるはず…。
韓国の嫌がらせだ!
安部さんを暗殺したのも韓国でない?
水曜日のダウンタウンのR-1トロフィー破壊ドッキリが放送されてる時間にE-1のトロフィーが壊れたニュースが配信されてた。どんな日よ。
不吉すぎる。ワールドカップ絶対何かあるわ
『砕け』って書いてあるからどれだけ粉々に…って思ったら途中からふたつになっただけだった
ポイチさんが広島所属時代の
サンフレッチェ伝統芸を継承しとるww
ギャグか😂😂😂
昔、サンフレッチェがリーグ優勝した時にクリスタル製の優勝カップを落として修復出来ないくらい粉々になった事を思いだす。
あ!当時、森保さんメンバーだ!
トロフィー壊れとる🤣🤣
こっちでトロフィー壊れてるんかい!
E-1のトロフィー壊れててワロタ
こういうの残念。どこのメーカーが作ったのか調べて欲しい。
サンフレッチェ広島の優勝カップ、割るなよ、絶対割るなよが必要になったね。
GK鈴木って誰かと思った、おれたちのざいおんくんぽいちの徳のなさの尻拭いまでさせられてて可哀想、責任とって
昔、優勝シャーレを完全粉砕したクラブがあったなw
今日はよくトロフィーの壊れる日だな(ドッキリでR-1のトロフィーも破壊された
また昔のガラス製のカップ割った時のことを持ち出すんだろうな。
何かの暗示??
これは...また...
直るのかな?
サンフレッチェを思い出した(笑)
韓国の呪いか
あれ再び!?
(゚ω゚)ちょwww結構な壊れ方でワロタwww
タイトルとURLをコピーしました