メディア記事

【球宴】広島栗林良吏2年連続失点免れる「首振って打たれたので誠司さん信じようと」

バズる指数ピーク 366

 twitterコメント 51件中 1~51件
オイ?“アンチ小林&大城信者”・・・(よく、聞け 怒) …
嬉しすぎるお言葉✨
こんなことを他球団のピッチャーに言ってもらえるって誠司くん凄いよね✨

「信頼」ってただいつも一緒にやってるからって生まれるものじゃなく、それだけのプレー・実績・日頃の言動が必要で、逆に言えば常に一緒じゃなくてもそれが分かればということ。
誠司さんありがとうございます
試合にあんまり出れなくても、オールスターでキャッチャーとして投手に信頼されて、しっかり仕事を務めあげる小林って、やっぱりすごいんだな〜😊
ヽ(゚∀゚ )ノ フォー❣️
『誠司さんのおかげ』またいただきましたぁー🫰💗
アリガトウゴザイマァ~~~スッッ😍
小林チルドレンさらにまた増加🐿♥
おい笑
聞いてるか?笑
これが球団の垣根を超えて信頼される捕手なんよ笑
どっかの誰かさんとは違うんよ笑
誠司さんて、栗林くんこれ矢野イヂってるやろw
栗林さん、ありがとう😆💕✨
他球団の方とのバッテリーでも、すぐに信頼感を得られる小林さん。信じてくださった栗林さん。朝から感極まってます😭
今年は無失点リリーフ良かったです😊後半戦も頼みます✨小林選手も好リードありがとうございます😊カープに来ませんか?(笑)
栗林くんありがとう☺️
投手
選手
ナイスバッテリーでした^ ^
栗林選手、ありがとうございます❣️

後半戦、応援します"(ノ*>∀<)ノ

(後半戦、応援する他球団が増えてくるφ(・ω・`)メモメモ)

球宴】
おはようございますm(_ _)m
オールスター、セ・リーグ負けましたが楽しいひとときでした
床田くん栗林くん森下くん小園くん坂倉くん選手の皆さんお疲れ様でした!
栗林投手、ありがとうございます!
ありがとう栗林良吏選手

「誠司さん(のサイン)に首を振って先頭に打たれちゃったので、そこから誠司さんを信じようと思って。誠司さんのおかげで抑えられました」。バッテリーを組んだ巨人小林に感謝した。
誠司さんありがとうございます
栗林は誠司さん呼びなのか…
誠司さんありがとうございます。
これは狙ってますね
栗林ありがとう✨
投手からこうして感謝されるのは嬉しい事だね☺️
「誠司さんのおかげ」 ありがとう栗林くん
誠司さん信じようだよ信じよう!
ゴールド🥇金メダリストに
言われて、何もいえね〜🥹🥹
にっこりニコニコしている
他球団の選手にも「誠司さん」と呼ばれ、「誠司さんのおかげで」と言われ、改めて凄いねぇ☺️
栗林くんありがとう!ナイスバッテリー!
広島栗林良吏2年連続失点免れる「首振って打たれたので誠司さん信じようと」プロ野球 : 「誠司さん(のサイン)に首を振って先頭に打たれちゃったので、そこから誠司さんを信じようと思って。誠司さんのおかげで抑えられました」

さんきゅーくりばやしぃ
誠司さんありがとうございます。
栗林くんありがとうね😊
広島栗林2年連続失点免れる「首振って打たれたので誠司さん信じようと」
「誠司さん(のサイン)に首を振って先頭に打たれちゃったので、そこから誠司さんを信じようと思って。誠司さんのおかげで抑えられました」。バッテリーを組んだ巨人小林に感謝した。
栗林くんのコメントがセリーグ投手陣の総意に感じたわ😤
誠司さん、サンキュー!
そうだったんだ!
栗林くん、コバを信じてくれてありがとう✨✨
こういうコメント、ほんと嬉しい🎵😆🎵
他球団の選手からも『誠司さんのおかげ』と言ってもらえた。色々言う人もいるけど、こういうところが、選手間でも3位になる要因なんだろうね😊嬉しい⤴️
これは好感度高い!
涙が出た
ピッチャーに感謝してもらえて信頼してもらえること
小林くんが大切にしていること
栗林くん言葉にしてくれてありがとう。
キャッチャー姿が見れてすごく嬉しい反面
打たれてしまったり打てなかったり...
うぅ🥹って感じもあって

けど栗原選手のコメントが嬉しすぎて😭
あぁキャッチャー小林やっぱ最高🥹
広島栗林2年連続失点免れる「首振って打たれたので誠司さん信じようと」
小林を信じろ(正直壁性能としては巨人では断トツだと思う)
>「誠司さん(のサイン)に首を振って先頭に打たれちゃったので、そこから誠司さんを信じようと思って。誠司さんのおかげで抑えられました」。

栗林くんありがとう!!!
“「誠司さん(のサイン)に首を振って先頭に打たれちゃったので、そこから誠司さんを信じようと思って。誠司さんのおかげで抑えられました」”
ええ子や…😢
あ…あ…栗林くん、ありがとう…
てかいつの間に「誠司さん」呼びなの…?
栗林くんメッチャ嬉しいこと言ってくれる…
オリンピック投手からも信頼される捕手🐿✨
栗林くん😭ありがとう!
😭😭😭😭
ありがとう栗林くん!!!!!
全セの広島栗林良吏投手は7回を1回無失点に抑え、2年連続失点を免れた。
😭😭😭😭😭
🌰くんありがとう!
叩いてる人達はこういうのも読んで😡
誠司さんありがとうございます
広島栗林良吏2年連続失点免れる「首振って打たれたので誠司さん信じようと」

「誠司さん(のサイン)に首を振って先頭に打たれちゃったので、そこから誠司さんを信じようと思って。誠司さんのおかげで抑えられました」。
タイトルとURLをコピーしました