メディア記事

今夏の甲子園、斎藤佑樹さんが始球式 行進先導は三田西陵の女子主将

バズる指数ピーク 423

 twitterコメント 66件中 1~66件
あれ?甲子園の始球式じゃ?って思ったらそっちもだった。ハンカチ王子ひっぱりだこ☺

斎藤佑樹氏が始球式 捕手役は栗山監督 プロアマ記念試合(デイリースポーツ)
ちょっと興奮するわ
今知った😀
めっちゃ見たい〜
開会式、お休みやから見れる!!
楽しみ!
遂に悲願。
うぅ…観に行きたい…
(1人ぼっちで行くことだけが懸念)
おやすみな斎藤佑樹 夏の甲子園 開幕試合の始球式に決定 「ハンカチ王子」が甲子園に帰ってくる
ハンカチ王子だった人かな?😅
公開処刑。どんなメンタルしてたら、この舞台に出ようと思えるのか。
斎藤佑樹さん
かつてのハンカチ王子が、今年の夏の甲子園の始球式を担当⚾👏🤓
ほほう。そうですか
胸熱~(゚д゚)
今夏の甲子園 さんが 行進先導は三田西陵の女子主将
どの学校になるか分からないけど、ぜひスタンドに放り込んで欲しい。
他人事ながら何らかの事故の予感が⚾
楽しみです。
ハンカチ王子リターンズ!!楽しみ〜っ٩(ˊᗜˋ*)و💕
えっ?ちょっと違和感

であれば松坂じゃない?

選考理由なんだろうな。

斎藤佑樹の甲子園でのイメージは

いいのかもしれないけどね。
プロとしては物足りない成績だったけど高校時代は甲子園の歴史に残る好投手でしたね…
おおー!?
高校・大学時代の斎藤投手は、まさに王子でしたよね。>
良いね👍
高校野球がピークであり、早稲田大で甘やかされ、挙句プロデビューの平成23年に東日本大震災があり、そのお通夜でブームが去り、以降下り坂を転落した元野球選手に始球式をさせるなど、縁起が悪すぎる。
ただでさえ令和になって慶事がない。
すごい!母校です。OGとして誇らしい。
【どのツラ下げて😂💙】
おー いいじゃないですか🥰🥰🥰🥰
観たい!
つらくない?
佑ちゃんとマー君の決勝戦。甲子園で見てました。
てょは今何してんのや
選手嬉しいかな。
プロでは残念な結果ではあったけど、
斎藤佑樹さんの始球式は見たかった!
斎藤佑樹は結局プロでは活躍できなかった人じゃん。しかも能力だけでなく姿勢もよくなかったらしいし。そんな人、登場させる必要ない。
斎藤佑樹さんすごいなぁ✨
どんな気持ちなんだろうか。

私の悩みなんてちっぽけなんだろうな。
少なくとも1人に
すでに勇気をくださいました⭐️
ありがとう😊
これは観たいなあ。
斎藤佑樹も泣いてしまうんじゃないか?
どんな想いで、どんな表情で投げるのか非常に楽しみ。
辞めてくれ‼️
これからプロ目指す人達が、目標に出来る人物にお願いしてくれ‼️
女子だろうが何だろうがそのチームで必要とされてるなら出してあげればいいじゃん!?危ないから女子はグラウンドにも入れないみたいなクソルールやめれば?
元ハンカチの
ぜひハンカチ出してほしい
ガチ勝負しろよ❗️大臣みたいなふざけたら失礼だよ。高岸の方が需要あるんだから舐めるな❗️
客寄せパンダ。
というか、高野連は高校野球をネタに金儲けをしたい
団体なんだな。煽られる高校野球ファンはいいダシ。
おおおお これは楽しみ!!!どこかのテレ朝と違ってちゃんと見せてほしい(`・ω・´)
観に行きたかった。
大拍手です
もうすぐ甲子園!わくわくする!初出場とか久々出場の学校を特に見たい。そして本県は一回戦突破なるか。
ハンカチも大役やないの😷
ハンカチと本気の投球に期待☆
■□今日イチNews(809)
プロでは活躍出来ず引退したけど、やっぱりのこ人は華がある。
久しぶりの甲子園のマウンドで素晴らしい投球を見せて欲しい。
気をつけないと当てられそう
今日兵庫感染一万人。これで開催したら高野連は殺人犯でしょ、、、
ハンカチ持ってけよ!
甲子園のスターだしいいね
まじか😳
ハンカチが投げるのか😲
ホントあの甲子園決勝は伝説だよね〜
食い入るように見てたもん
わかるけど…要らん。千葉県民だろ?
正直、これは見たい。そして、見たら泣いてしまうかもしれない。
今夏の甲子園、 が始球式に決定‼️

第104回全国高校野球選手権大会(8月6日開幕、阪神甲子園球場)の開幕試合の始球式を、2006年の第88回大会で早稲田実(西東京)のエースとして全国制覇を遂げた斎藤佑樹さんこと が務めると発表した。
斎藤佑樹さんが、夏の甲子園
始球式😊
『持っている男』ハンカチ王子が、数々の伝説を作った甲子園のマウンドに帰ってくる。
球児をノーギャラで出演させ、入場料値上げして金儲けしてる新聞社
今大会入場券は全席ネット指定販売だが開幕日は(土)だから完売するんじゃないか?
ま?!これは行かなくては初日かな?!
「今回このような形で甲子園のマウンドに帰れることをとてもうれしく思います。この夏が球児の皆さんと高校野球を愛するすべての方々にとって、熱い熱い、特別な夏になるよう、一球に魂を込めて、精いっぱい務めさせていただきます」

今夏、 さんが始球式に!
提督…報告です…:
先導は三田西陵の女子主将
今夏の さんが始球式 行進先導は三田西陵の女子主将
タイトルとURLをコピーしました