メディア蚘事

「どうなっおるんだ」ベンチ内で怒る原蟰埳監督 巚人倧苊戊の“戊犯”は本圓に桑田真柄コヌチなのか

バズる指数ピヌク 259

 twitterコメント 110件䞭 1100件
最倧の戊犯は原蟰埳自身だろ。
他球団の戊力を削ぐず蚀えば、1984幎の西歊が日本ハムから江倏豊を獲埗したのが代衚的でした。フロントの戊略が良くおも珟堎で倱敗したから。
暪浜ファンずしおはなかなか耇雑な気持ちになる蚘事ではあるなあ
梶谷にコヌチ手圢っお 本気なら呆れる
倧した成瞟も残しおないのに
この蚘事が事実やったずしたら
『FAは戊力獲埗のほか、他球団の力を削ぐ目的もあるのに  』
この発蚀は䞍健党よなぁ。。。
「どうなっおるんだ」ベンチ内で怒る 巚専倧苊戊の“戊犯”は本圓にTOGO_SUGANOなのか(マキスポオンラむン)
巚人の成瞟が悪いのは
FAで移籍しおくる遞手が
䜓力䞋降線なのに獲るからだ
だからFA遞手を優先に䜿い
若手が育たずFA遞手も振るわず
悪埪環が前からずっずあった
責任はコヌチでなく
指揮しお気付かない原監督が悪い

成瞟どうのこうのでなく
若手遞手を育おろよ‌😫
もうそろそろ「朮時」じゃないのかなぁ 。
---
戊犯は球団の䜓質にあるず思う。
『本圓に悪いのは』話法(by 先生)も倧奜きだよね。

たるで聞いおたのような『どうなっおいるんだ』ず郚䞋を感情的に怒鳎り぀ける堎面っおのも安倍さんの時にもよく䜿われおいたね。

 ずいうか、ゲンダむかず思ったら週刊文春なんだねこれ 。
人のせいにしおばっかり( `ωŽ)
この期に、蟞任せよ‌
珟圹時代の原蟰埳の倧ファンだった自分
2002幎束井秀喜がFA
2005幎からマリヌンズファンになり
巚人が益々倧嫌いに
原蟰埳お前が蟞めるのだ
オヌルスタヌで小林いきいきずプレむしおたぞ。

諞悪の根源は原監督じゃないのかな
劄想蚘事かいおお金もらう仕事やっおみたいです
「スカりトらにも『FAは戊力獲埗のほか、他球団の力を削ぐ目的もあるのに  』ずいう蚀い分があるようですが」

読売はただそんな遞手獲埗をしおいるのか。

線成郚長が昔堂々ず公蚀しおいたこずがあったけど、結局䜓質は倉わらないんかね。
自分で望んだチヌム䜜りじゃん䜕蚀っおるの
隙あらば井玍梶谷のせいにしおるのが無胜すぎる
そりゃ責任は銖脳陣党䜓にあるでしょうし、スカりトや契玄責任者にあるんじゃないですかね →
監督「どうなっおるんだ‌」
倧苊戊の“戊犯”は コヌチなのか⁉

原監督は以前、打撃䞍振の責任を 䞀軍ヘッド兌オフェンスチヌフコヌチにぶ぀けたこずもあった。
FA遞手が振るわないこずで、怒りの矛先は球団ぞも向かっおいる。
どう考えおも最倧の戊犯は監督自身だろうよ
アンタらもモトテンもダメだっお😀サペナラ
八぀圓たりはずもかく、働いおない遞手に簡単にコヌチ手圢なんかやるこずないよ。そうでなければ来ないずいうなら無理しお獲埗する必芁なし
なんか地味〜に「梶谷にコヌチ手圢」っおいうベむファン的にも気になる話が曞かれおるけどもホントなのかガセなのか
原監督はプロスカりトや球団の倧塚淳匘副代衚に『働いおいない奎に䜕故、セカンドキャリアを保蚌するんだ!』ず怒った。

莔屓がこれず真逆の球団で最高です
原は論倖だが、スカりトのコメント

「FAは戊力獲埗のほか、他球団の力を削ぐ目的もある」

やっぱそうじゃヌん
金が党おを解決するんじゃん
原蟰埳さんには生涯巚人の監督をやっおいただきたい😛😛😛
その③
他球団ファンだが、ごたごたの末、あの読売がプロ野球から撀退なんおなったらぞこむ。劄想蚘事に劄想でコメントしたこず、お蚱しを。
その②
䞻筆ず珟プロ野球の利暩があるので、叀田氏が読売に頌たれるこずは無いだろうが、それくらいやらないず読売の悪埪環は止められない。
その①
劄想蚘事は話半分で理解しおおいお、ノムさん系の橋䞊氏秊氏など、森さん系の䌊東氏秋山氏など人材は沢山いるのに、もったいないず思う。
最倧の戊犯は莔屓塩挬けばかりする貎方笑貎方が監督のたたならば駄目だろうな。
原文春砲w
戊犯は確実に「原蟰埳」だよ。
ずっず育成できおない。
コヌチ手圢貰っおるずは 抜かりないな、梶谷(Ž)

なお井玍
チヌム内の空気が悪いかぁ〜こりゃヌセ・リヌグの5球団は嬉しいよや!
ゎミ売り倧嫌い掟ずしおは、い぀たでも無胜な原さんに監督を続けお欲しい。
【今のトレンドニュヌス】 220コメント/時
コヌチ手圢は、遞手に取っおは魅力的だろうな🀔
今の巚人、芋おられない😥
東スポかゲンダむかず思ったら文春だった
どこたでが真実かはわからないけど、たぁパワ原だしなぁ っおなる
戊犯はお前やで原、はよ蟞任しおくれっ👿
わけわからん起甚法が桑田コヌチが䞻導だったらコヌチのせいなのでは。FA遞手を獲っおきたのが原䞻導じゃないならフロントのせいだし 
梶谷に関しおは4幎契玄でしょ
4幎䞭2幎、優勝に貢献できる掻躍ができれば十分お釣りくるでしょう。

 べ぀に巚人で掻躍はしおもらいたくないんですけどね。

井玍は知りたせん。
取説ちゃんず確認しないのが悪い(それは梶谷に぀いおもだけど)
讀賣ファンならずずも「それはこっちの台詞だ」ずいう声が倧半だろ。珟圹時代はチャンスで打おない、監督ずしおはFA匷奪頌みで遞手を育おないでは
振り返れば䜍に䞭日がすぐそこに
最倧の戊犯は、、、いうたでもない

だっおさ
原監督が問題芖しおいるのは、FA亀枉の段階で球団が梶谷にコヌチ手圢を切っおいるこずだ。
この人にかかったら皆んな病気になるわ‌😀
原はスポ根、桑田は科孊的だからやり方の違いだろ。
珟実ではトレヌニング機噚も充実しおるしスポ根の時代は終わったず思うが。

>
原お前だよ😡
働いおもないのにセカンドキャリアをっおのは同意できるけどね
コヌチに圓たり散らしおるのが本圓ならさっさず蟞めろ
曎幎期かよ
めちゃブラック䌁業じゃんw
戊犯は原。お前。
ふヌん、FAの遞手にセカンドキャリアをあげおいたのはむしろ原氏だず思っおいたが 。
その内コヌチ陣元暪浜で埋たりそう笑
桑田コヌチが入っおからチヌムがおかしくなっおたな。入る以前の方が投手陣は良かったんだけど。
こういう蚘事を埅っおたす
なぜ投手らが桑田のせいでないずいうか。桑田がいなくなるず走り蟌み等のき぀い緎習メニュヌになるからだろう。䜿い方も悪いがね
戊犯は です。
最近の䞭継ぎ陣の起甚が原監督采配なのは間違いないし、もはや老害ず化しおる。 阿郚慎之助も途䞭離脱したしね。
ならば、梶谷ず井玍は暪浜に垰っおおいでよ。
読売からお金をぶんどっお、暪浜に錊を食るんだ。
完党に原が悪いんだよ。こい぀は䜕蚀っおもわからない奎だからな。しかし巚人が負けるず痛快だわ笑
いい蚘事笑。アンチ巚人にずっおはパワ原モラ原セク原の本領発揮で順䜍を䜎迷させおこその迷監督。幎契玄をたっずういただきたい。
原蟰埳が原蟰埳らしい。
梶谷コヌチ手圢貰っおお草
FAで来お奮わなかったのにセカンドキャリアを甚意するのはおかしな話。
䞭途半端な遞手にはそれを条件にしなくおいいのよ。
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
原蟰埳監督内郚事情に関わらず競技は正々堂々ど戊うべし。
頌みたすよ。
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
原蟰埳監督
を問われるべきでしょう。
これ以䞊Gファむルの予蚀に埓わないで䞋さい。
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
原蟰埳監督

9人居れば野球は出来る。桑田コヌチを非難する前に監督、オヌナヌの任呜責任
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
原蟰埳監督
東京読売巚人軍は、コロナを理由に長期倏䌑み䌑暇はいけたせん。
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
原蟰埳監督内郚事情に関わらず競技は正々堂々ど戊うべし。
東京読売巚人軍は、
マゞで悪意ある蚘事誰が戊犯意芋あればリプしおくれるず嬉しいです
裞の王様。
俺は匱い巚人が芋たいからこのたたが良いず思うけど改善したいなら監督もコヌチも党員倉えんずやない
> 「FA加入埌の4幎間で5勝に終わった野䞊亮磚が、スコアラヌ職になれたのも同様の理由です。原監督はプロスカりトや球団の倧塚淳匘副代衚に『働いおいない奎に䜕故、セカンドキャリアを保蚌するんだ』ず怒った」
たぁ監督ずしおは、䜕のためのコヌチなんだず蚀いたくなるわな。この投壊はやっおはいけない内容だ。番岡本ももう䜿わない方が優勝出来る
ある意味匕き取っおくれおありがずうっお感じやなぁ 。
桑田コヌチが心配。
梶谷さんにコヌチ手圢は草()
答えはっきり曞くず桑田コヌチちがう。この起甚方法は、デヌタ重芖の桑田コヌチが率先ではやらないだろう。おかしすぎる。原亀代せいよ
どこの䌚瀟でも成瞟がふるわなかったら担圓郚眲の責任者は怒られるず思うけど。数字で出おるし。
そりゃ巚人ファンは早く原にやめおほしいず思うわな。
正盎䞉浊ずかの比じゃないぞこれ
戊犯いえ、アナタです原蟰埳。
玠晎らしい蚘事
あれのどこが名監督なんだ。。。。。
早く蟞任or解任頌むよ🀮
投手陣の䜿い朰しは去幎から気になっおたんだよな。案の定去幎今幎ずリリヌフがぞばっおこの状態だし。単玔に起甚がバタバタしすぎなんだよ
呚囲に八぀圓たりしおないで、いい加枛自分が無胜になったず気付くべきだよ。
梶谷にコヌチ手圢wwwww

原蟰埳っお、嫌な奎だよね。昔から嫌いだった→
読売、日テレ😮‍💚
梶谷にコヌチ手圢切っおるんwww
はい、投手チヌフコヌチですから。
FAの他球団の戊力を削ぐずいう考え方が倧嫌い。
原監督自身だ‌
䞭田翔を戊力にしたいずいう思いに敗因がある❗
勝ち負けに拘らないスポヌツをしなきゃ〜ね🀪
最倧の戊犯は蚀うたでもない。
巚人フロントは玔血䞻矩で原蟰埳を過倧評䟡しおいる。それを盎さない限り同じこずはずっず続く
お前のものは俺のもの
俺のものも俺のもの

お前の倱敗はお前のせい
俺の倱敗もお前のせい

ファンにずっおは
神様仏様パワ-原様なんだろな
戊犯は桑田コヌチではないです。事実かどうかは別ずしお、こういう話が曞かれるこず自䜓、組織ずしおは末期症状なんだろうず思いたす。
>原監督はプロスカりトや球団の倧塚淳匘副代衚に『働いおいない奎に䜕故、セカンドキャリアを保蚌するんだ!』ず怒った
お前が远攟したくるからコヌチが来ないんだよ
勝ったら自分の手柄、負けたら遞手やコヌチのせいにする党暩監督っおマゞ産業廃棄物だろ
今すぐ蟞めろ。
みんな悪い
もう名将は過去の人。遞手の特性もわからないなら自ら蟞めるべき。コロナ䌑逊が良い方向に行くずいいけど 
戊犯は原監督だよ。

キャッチャヌを固定出来ないのが最倧の原因。
いくら桑田さんの指導力があっおも無理よね。
コヌチは魔法䜿いじゃない。

぀か投手だけで勝おるほど野球は甘くない。
コヌチも理論だけでは通甚しないず蚀うこずですね。解説者はあくたでも結果をみお持論を述べるだけで実戊では通甚しないず蚀うこずかも?
タむトルずURLをコピヌしたした