メディア記事

【球宴】広島・森下、中2日で回またぎ「しんどかったけど…」 サヨナラ被弾も清宮との真っ向勝負満喫

バズる指数ピーク 402

 twitterコメント 54件中 1~54件
さすがヤフコメ
クソコメントの嵐
ヤクカスは、まずこれを読んでから意見しろよなw
なんで自軍の選手に最大限の配慮して、他球団の選手を雑に扱ってんだよ
『「しんどったですけど、勝っていたら8回だけの予定でした。引き分けで終われたら一番良かったんですけど…」』
あー、勝ってたら抑え投手だったのか、そうなると、そのまま抑え投手でよかったんじゃない?って思う。
同点でもそいつが投げればいいのでは??

勝っていたら8回だけの予定でした。
自分のチームのエースは中5日1イニングで、緊急招集の2位のチームのエースを中2日で回跨ぎさせるクソ有能監督がいるってまじ???
自チームの高橋を2イニングかマグガフを2戦連続で投げさせろよ
首位チームのくせに高津の森下潰しは悪質だ
返信ありがとうございます。
過去にもあったのは知らなかったです。いつ知らされるにしろ負担が大きいのは確かなので、中2日の緊急招集選手に回跨ぎさせるのはどうかと感じました。
勝ち越したときのためにクローザー誰かを準備させていたのならなおさらそう思います。
勝ってたら1イニングだけだったのね。回跨ぎびっくりした😅でもしっかりオールスターのお仕事しててさすがだった😄✨
お疲れさまでした!
高津監督の擁護をしてる人は読んで考えて欲しい。
勝ってたら8回だけだったってことは、9回には森下じゃなくて抑えで誰かが登板する予定だったってこと。
9回に投げる予定だった選手が投げず、自分のチームのフル回転してる先発が回またぎしたらどう思いますか?
延長もないのに『勝っていたら8回だけだった」とか意味が分からないぞ?
> サンケイの変な記事より的確に状況や心情を捉えている。同じスポーツエンタメ新聞でもこれだけクオリティの差があるんだ。
森下くんの希望でもなさそうやね…
しんどかったって言ってんのに、高橋に回跨ぎさせておけよ高津よ。。。
お祭りの場で酷使はやめてくれ…
高津終わっているな。
自分のチームの投手は1イニングしか投げさせず、他球団の投手は2イニング投げさす。
コメントが103球中二日だらけ。まあ言われるよね/
森下くんの可愛さと爽やかさがが再び全国に知れ渡ってしまったと思ってます
やっぱり1イニングで降ろすべきやったな
おはようございます☁️☂


他チームの選手から吸収して
みんな故障だけはしないでね😢

今日は床田、栗林の登場!!

高校野球県大会決勝戦もある!!

よい1日を☺︎︎♡
“23日のヤクルト戦で6回103球を投じてから中2日での登板。「しんどったですけど、勝っていたら8回だけの予定でした。引き分けで終われたら一番良かったんですけど…」”
しんどかったんですね…正直この起用法は賛成しかねます\\\٩(๑`^´๑)۶////
しんどかった言うてる、、😫
お疲れ様でした、、!
やっぱ高津監督の采配に疑問持つ人多いね。
緊急招集で中二日の先発投手を回跨ぎで2イニングはあかんよ・・・。
そら6回103球投げて、中2日で2イニング投げさせられたらしんどいよね。
それを分かっててあの監督は…💢
6回102球から中二日で高津監督に回またぎを命じられた森下投手「しんどかった...」
本人も「しんどかった」って言ってるじゃん!!
高津に回跨ぎさせた意図を聞きたいわ、本当に。
高津さあ…森下を潰す気か?
しんどかったんだってよ、
おい、高津 何してくれとんや
森下かわいいから一定層からのヘイトすごそう
高津クリニック~~😡ぷゆゆ!
ちょっとこれよくわからんな。勝ってたら8回だけの予定だったって。
森下が8回投げた時点で9回もあるのがわかってたのにそんなことある?契約上セーブシチュでしか投げさせられないやつおったんか?
やっぱしんどかったんじゃん…😭
お疲れ様…もう愛媛行かずに広島に帰りんさい(´ε`; )
首を振ってストレートで勝負したのがかっこよかった!
打った清宮くんもすごい!!
森下くん、しんどかったのに
高津監督も分かってた癖に……
緊急招集に応じて配慮がなかったのが最悪
いろいろ終わってる
森下可哀想にも程があるわ
セ・リーグ勝ち越してたら9回はいかなくて良かったんだなぁ😅
その言葉大事にしてくれ。
一旦登板飛ばしてもいいでしょ
本来なら1イニングの予定だったし、しんどかったって言ってるじゃん!!
>森下「しんどったですけど、勝っていたら8回だけの予定でした。引き分けで終われたら一番良かったんですけど…」

26.27で投げさせる投手、イニングを決めてたから森下にしわ寄せが行ったんだろうけど、それを中2で急遽呼んだ選手にさせるかね?
これは叩かれるわ笑
森下跨ぎと塩見フル出場で明日スタメンは潔く認めるしかないかな
後々に悪影響がなければいいんですが・・・
しんどかったのよね(´°̥̥̥̥̥…ω°̥̥̥̥̥…`)

お疲れ様。。
本当にお疲れ様でした
佐々岡と投手コーチは労ってあげて
🥺🥺🥺
>しんどかったですけど、勝っていたら8回だけの予定でした。引き分けで終われたら一番良かったんですけど…
森下お疲れ様

勝っていたら8回だけって
意味わからん
高津は何がしたかったの?
で、これですからね。
いや、勝ってる展開なら変えてた?
何故オールスターで出し惜しみをする??
勝ってたら9回リリーフだったみたいなんですが…
オールスターでしんどいって言葉出させちゃうのなぁ。とりあえず森下お疲れさま
森下、「しんどかった」って言うてるやないか。
こういうイレギュラーな登板(イニング延長)というのは、監督の所属チーム(今年ならヤクルト)の選手が担わないと。そのあたり、原監督はきちんと対処していたよな。
選手本人がしんどかったと言ってますが
9回に誰か準備してたんじゃん
しんどかった…
ホンマくそ
そりゃしんどいよ。当然よ。 /
> 「しんどったですけど、勝っていたら8回だけの予定でした。引き分けで終われたら一番良かったんですけど…」

これ佐々岡に話通してないね。
>「しんどったですけど、勝っていたら8回だけの予定でした。引き分けで終われたら一番良かったんですけど…」と充実の表情を浮かべた。
「しんどったですけど、勝っていたら8回だけの予定でした。引き分けで終われたら一番良かったんですけど…」と充実の表情を浮かべた。
タイトルとURLをコピーしました