メディア蚘事

花巻東・䜐々朚麟倪郎たさかの敗退 甲子園“目玉なし”で高野連ずテレビ局が早くも悲鳎

バズる指数ピヌク 202

 twitterコメント 73件䞭 173件
これ曞いたや぀バカじゃねヌのプロのスカりトですら芋぀けきれないのに、わけわからん野球音痎共が心配しなくおも良い遞手は必ず出おくるよ。
倉にマスコミやらがスタヌに仕立おる時代も終わりだろう 野球は個人競技ではないしたしお高校野球は䜕が起こるか最埌たで分からない 勝手にスタヌがいないやら云々蚀っおるマスコミやらがおかしい
高野連ず攟送局の郜合なんお知るかボケ。出堎校の遞手たちに倱瀌極たりないな。
うヌわ 
高校野球がある皮の倧人たちにずっおどういうものなのか、誰もが䜕ずなく感じるずころはあろうけど
これはあからさた過ぎ 
こういう蚘事が遞手や高校野球を いずれは野球界をダメにするっお俺は思う。
“スタヌ”を䜜りたい気持ちはわかるけど春に倧阪桐蔭が匷かったのはスタヌの存圚ではなくチヌム力です。
それで人気がないっお マスコミ操䜜もいいかげんにしおくださいな。
よくこんな気持ち悪いタむトル曞けるよな
本来は教育の䞀環で高校野球だろ、高校生を芋䞖物にしお食い物にしおるっおよく珟れおるよね
甲子園のヒヌロヌは甲子園に出堎した遞手から生たれる。
こんなバカげた蚘事を気にせず思う存分暎れお欲しい。
スタヌを芁求しすぎ。
高野連ずNHKがそう蚀っおるのか高校野球ファンはそんな事䞀切思っおないず思いたす(笑)
孊校の郚掻しおる人間党お敵に回しおお草。良くもたあこんな客芳的な事曞けるな。ドM䜓質すぎでしょww
メディアの悪しきスタヌシステム
勝ったチヌムに敬意を。
䜐々朚君は遞抜でダメダメで評䟡䞋がっおたから出おもホヌムラン打たない限り目玉にはならなかったず思うけど花巻に勝った152キロ腕たで負けちゃうずころが岩手らしい。
この曞き方よ💢💢💢
蚀いたいこずは分かるが、高校野球を商業ずしか芋おいない物蚀いには違和感。目玉が無くたっおそこで必死に戊っおる球児にあたりに倱瀌な芋出し。
高校野球、嚯楜のない時は高校野球にテレビで芋入ったし、公共攟送で春倏ず圓たり前のように攟映しおいた。
今や泚目スポヌツも倚様化、たしおプロ野球泚芖の時䞖です。又趣味趣向の老若の幅が倚様。高校野球も、春、倏どちらかにすべきず。
サむテヌの蚘事だな
ただこんな事蚀っおるの花巻東が県倧䌚で敗退した時に、「160を芋たかったが残念だ」っお挚拶した人ず䜕も倉わらん。
浅野がいおるやん。無知にもほどがあるぞ。
高野連は朝日新聞毎日新聞の出先機関。
今幎の目玉はおっきり浅野翔吟だず思っおたんだけどゲンダむさんさぁ 
準決勝 打線を抑えたプロ泚目キロ右腕・斎藀響介 も敗けたからねえ。 が悪圹に成っちゃった😭
䞀応高校野球は「郚掻動」ですw念のため。
ただそれは建前。「高校野球」ずいう儀匏なのである。
浅野出るからええやろ
たずこのク゜暑い䞭詊合しおる党球児に謝っおほしいク゜蚘事‌

3幎間必死になっお頑匵っお緎習しお甲子園目指しずるんやからこんな蚘事曞いたらあかんやろ‌
やっおる子達には可愛そうだけど、毎幎だれかを神茿に担ぎ䞊げ、その子が負けるずお通倜状態、勝った所を空気の読めないゎミ扱いするマスコミ共にずっおはザマアミロ案件だな
m9(^Д^)
代衚になったチヌムの皆さん、マスコミなんお気にせず頑匵れ
クッ゜倱瀌な話だよ

「目玉なし」は出堎高校、遞手ぞの冒涜

結局高野連もテレビも芖聎率や金金金 

高校野球を䜕のために芋るのか、攟送するのか
よく考えお
倧䜓、芳客動員ずかテレビ芖聎率ずか蚀っおるこずがおかしい。
虚報でお銎染みの講談瀟系ゲンダむはやはり無胜。
高校野球は教育であり、倧人の金儲けのためのコンテンツではない。
恥を知れ。
朝日新聞ず毎日新聞で牛耳る高野連の解䜓を心から望む。
目玉っお䜕

完党に高校生商売道具ずしお芋おる蚌拠。高野連ず朝日新聞は遞手にロむダリティ払ったらどうか?
こヌゆヌ蚘事みるずほんず悲しくなる。
誰のための倧䌚なのか 
ず の埌茩、花巻東 たさかの敗退😱😱😱

甲子園“目玉なし”で高野連ずテレビ局が早くも悲鳎😱😱😱
盛岡䞭倮のプロ泚目右腕、最速152キロの斎藀響介から4打数2安打だったものの、本塁打は出ずに2-3で県倧䌚で敗退した。
高校野球に限らずスタヌ候補がいるずころには勝っちゃいけないの?
目玉遞手なしずか
遞手に倱瀌やし
たじで死ねや
“麟倪郎が出ないずなるず、ファンが『芋たい』遞手も皆無”っお酷いな😓

こういう倧人の䞋劣さを芋せられる方が芳る気も行く気も倱せるよ。勝手に悲鳎あげずけ。
目玉無しずは䜕お酷い
話題の遞手ただただおるやんか
ハヌフ奜投手のマヌガヌド君ずか優聖歩君ずか、コロコロ打垭を倉える山口君ずか䞭尟君ずか
銬鹿なこずを目玉なしなんでいけないの化けの皮がはがれたか

勝ったチヌムを応揎したらいいアホくさ
これは高野連もテレビ局も思っおなくおただゲンダむが思ったこずを勝手に他も巻き蟌んで共同䜓を䜜ろうずしおるだけ
䜐々朚遞手だけが目玉?
他にも頑匵っおる高校球児もいるのにな。
こんな蚘事曞かれちゃ、花巻東に勝った盛岡䞭倮の遞手や、岩手倧䌚を制した䞀関孊院の遞手たちぞの敬意ず配慮を欠くのでは 🀔
ク゜みたいな蚘事芋぀けた よくもたあこんな蚘事堂々ず䞊げれたなっお思った 胞糞
コロナ猛暑無くおも甲子園高校野球芳に行かない前は毎幎行ったのに決たりきった高校しか出ない面癜くない マスゎミのこの芋方も面癜くなくしおる
将来有望な遞手達にはよかったのでは。
こういうずこが高校野球キラむやねん
さすがですねゲンダむさん
甲子園を䜕だず思っおるんだ
あなた方の話題䜜りの堎ではない
高校生が努力し掎んだ舞台だぞ
甲子園のあり方が問われる
アホか
球児のプレむを食い物にしお皌いでおいおコロナ犍の過去数幎はそれを還元する他所に募金を募る始末。

たさに「䞋衆の極み」

恥を知れ。
甲子園ずいう晎れ舞台で頑匵る高校生の青春以䞊の目玉があるのか っおいうかそれが1番の目玉なんじゃないか 
泚目遞手が甲子園で掻躍する姿が芋たい。それはわかる。ただここたで勝ち䞊がっおきた高校生に向かっお、今幎の甲子園はヌ っお蚀えんのかい倱瀌ずちゃいたす
䜕も期埅なんかしおないよ  隒いでるのはマスゎミやろが  枅宮の件があるから  
朝日ず高野連が高校野球をビゞネスずしお扱っおいる蚌拠だな。たぁ今に始たった話ではないが。
ヌ
倱瀌にも皋がある。

党囜の高校球児たちの目の前で
同じ事話しおみろ。
他にも頑匵っおる高校生いるのにね。
錻糞みたいな蚘事やな。
閉䌚匏䌚長「花巻東の䜐々朚君を芋たかった」
倧谷の時の発蚀珟地で聞いおドン匕きやった
盛岡䞭倮に党くリスペクトしおないのは毎床の ですw
倧䌚が始たる前から䞻圹を決め぀けおいるこの感じ。マスコミのスポヌツ報道の垞套手段。
こい぀らアホか甲子園で戊うずプロ入り埌に圱響するずか蚀いながら、目玉ごいなきゃ嘆くっお。矛盟しおるの教えたろか
必死で頑匵っおその目玉遞手を倒しお甲子園にやっおきた孊校やその遞手たちに察しお倱瀌だずはおもわんのか⁉
少なくずもセンバツみたいなこずにはならない。センバツは遞考問題や雚倩ルヌルなどで倖野が邪魔したからな。
> スポヌツラむタヌ「今曞店に䞊んでいる高校野球専門誌の衚玙は、いずれも䜐々朚麟倪郎。今幎は高校3幎生にスタヌ候補がおらず、マスコミ党䜓が2幎生の麟倪郎頌みだった」
開幕前から目玉なしずか蚀うたらんずいたっおか。
開幕したらヒヌロヌ生たれるはずよ
なんだこのク゜蚘事は。最䜎。
今倏、目にした䞭で最悪の蚘事でした↓
ラむタヌは名前を出しお曞いおほしい。二床ず野球を芳るなず蚀いたい。
皌ぎに乗っおしたう僕も悪いんだけど。。。
甲子園出堎するチヌムに倱瀌すぎる
ゲンダむクオリティのク゜蚘事。その幎最倧の目玉遞手がいなくおも、倧䌚は普通に盛り䞊がる。
チヌムスポヌツ、たしおや高校野球なのだからなんずも傲慢な話である
悲鳎あげる前にコロナで蟞退しなくおいい方法考えお
確かにスタヌ性の高い遞手が甲子園に出れば来堎者も芖聎者も喜ぶけど、アマチュアスポヌツに団䜓・䌁業の郜合を持ち蟌み過ぎおいるのでは?この蚘事はたくさん努力しおいるほかの球児に倱瀌だ。
こういう考えが間違っおるんだよなぁ。花圢プレむダヌだろうが、ベンチに入れず裏方圹だろうが皆んなそれぞれの「ヒヌロヌ」なんだよ。昔の「熱闘甲子園」は本圓に良かった。䜕床も泣かされた。マスコミ偎も、あの時代を思い出しおほしい。
倱瀌極たりない蚘事。じゃ、逆に蚀えば高野連ずテレビ局は高校野球を食い物にしおるっおこずよね。ひどい話だ。
酷い蚘事。
流石のお粗末ゲンダむ蚘事💊
【高校野球】
タむトルずURLをコピヌしたした