メディア記事

【浦和】サポーター、パリSG戦チケットの高さに抗議の横断幕「ジョークですか?」

バズる指数ピーク 106

 twitterコメント 77件中 1~77件
ホント、浦和のファンって中二病のイキリが多いな(笑)
NBAのジャパンゲームのチケット格見たら卒倒しそうやな。
ルールを守らない貴様らが言えた口ではない。あれだけのプレーが日本で8000円で見れるなら激安だぜ。
声出ししてルール破ったバカが罰金払わないのこそ、ジョークですか笑
11月のフランクフルト戦、ワーチャレでもないからゴル裏5千円はしそうだけどね…
文句言うなら見に行かなきゃいいのに。
金払っといてそれはないやろ・・・・・。
需要と供給だからね。高いと思えば買わなけれ良いだけだし、国立競技場分は即完売でしょ?

無理に買わなくても良いからね。
だったら禁止のルール守れよ!人に要求する前に自分だちがやれ!どうせアウェイの浦和運営じゃなければやりたい放題だろ?やりたい放題してるグループが主張するな!ただ高いけどね
チケ代を高くしてもペイできると思ったから、浦和はパリSGを呼んだんじゃないの?
高くても見たい人間は山ほどいるんだから何の問題があるねん。
浦和のサポーターはアホなの?
じゃあチケット買わなきゃいいじゃん。
コメント見ると、満員になってるんだから問題ないだろ的な、需要と供給の観点からのコメントばっかだけど、あの横断幕を出したのは浦和サポーター。彼らはPSGだから来ている訳ではなく、浦和のホームゲームだから来ている。その心理は理解できないだろうなぁ。
イタリア語の弾幕出したらやれ無礼だの相手の気持ち考えてないだの言われてたけど、さすが失礼で相手のこと考えないことにかけては大先輩は違いますな。
皮肉きかせた俺らカッコイイってか。
みっともねえ。
マンU来た時、バック三列目で見たけど、9000円でした。クリロナが目の前爆走しても9000円。サポは浦和のゲームが観たいだけなのにこの値段だからなぁ。
バイエルン戦も8,000円にしろって事ですね分かります
“英語で「浦和対欧州CL6度優勝のバイエルン戦は3000円。CLで一度も優勝していないパリSG戦は8000円。ジョークですか?」と記した。”
価値があったかなかったかは試合が終わってからわかるのでは?
そんなに価値が低いのかなぁ

浦和】
わざわざ西川にこんなの聞く記者がいるのか、、、
まあ、そこは浦和さん勝ってくれたら
その弾幕の意味さらに高いものになったけどねw
じゃあ観にいくなよ。
バカか。
単純にチケット代が高いってことじゃなくて、バイエルンに対してのリスペクトに欠けるってことだと認識したいなぁ。PSGだけ特別扱いされたんじゃねぇ…
成金カタールサンジェルマンのチケットが高いのは当然。バイエルンにはメッシ、ネイマールのようなビッグネームがいないから妥当な価格差では。
PSGからすると「ウチの試合その値段で観たいとかギャグですか」という感じでしょうな。誰も止めなかったのかな。というか声出しもそうだけど視野が狭いですよね。
選手も自分でチケット買って招待してるんだね
ところでなんでサポの弾幕に対して周ちゃんにコメント求めてんの?(苦笑)
不満があるなら買わなければいい。需要があるから高値になるのは当たり前。
これは値段に抗議してるんじゃなくて「おまえらこの値段の価値無いぐらい弱いじゃん」と相手をバカにして挑発してるんでしょ。
こういう煽りが親善試合に必要なのかな?
Jリーグアウェイ戦での『一部の』浦和サポのルール違反に苦い思い出あるから驚きはしないけど。
そもそも円安だしね。いまの与党の政治の結果だし、文句があるなら選挙で与党以外に投票でもしないと。
政治資金パーティみたいなもんだからなぁ💸
ELチャンピオンのフランクフルト戦はおいくらになるんでしょう?
やっぱりね。どうも高いと思ってました。YouTubeに頂いたコメントでは1000万円のVIPチケットもあるそうで。旭日旗の件といい、日本人としては何だか気分が悪いです。
PSGとの対戦を巡る弾幕。
最後はガンバ大阪。
(やるなら)オチを期待してしまう🤣

■フロンターレ
イタリア語で「FORZA PARIS」

■レッズ
英語で「浦和対欧州CL6度優勝のバイエルン戦は3000円。CLで一度も優勝していないパリSG戦は8000円。ジョークですか?」
どうやら英語で横断幕作ったようで、ダサいな。PSGは惜しいところでCL準優勝もあったのに、どうしても地味な印象になるバイエルンと比較するかね?
世界に誇る浦和サポもこのところずいぶん落ちてしまった。
興行には高い金を払う、当たり前のことだ。
10年以上前、コロ等費用、需給バランス等単純比較できない条件満載をやっぱり浦和サポはって感じ
「他クラブはルールを守りチャントの大合唱を我慢、浦和はルールを破りチャントの大合唱、ジョークですか?」
これって料金に対する抗議じゃなくて、相手チームへの皮肉でしょ。ただの煽りでしょうよ。

これを入場料に文句言ってると思っちゃう人たちってw
英語で「浦和対欧州CL6度優勝のバイエルン戦は3000円。CLで一度も優勝していないパリSG戦は8000円。ジョークですか?」と記した横断幕。
アウトランダーよりレスサスRXのほうが何で高いんだ!?って言ってるようなもんだとなぜ気づけないのかなあ?
試合後、これについて聞かれた浦和GK西川は「僕も買って(人を)招待してるんですけど、結構するなとは思っていました。でも好きでみんな来てくれて非常にありがたい。

いやいやいやいや💦試合内容について聞こうよ😇
僕も浦和サポーターみたいに山形大学を愛しているからか、浦和サポの気持ちはわかる。自分達が1番だと思ってるからよそのクラブをおちょくったりするんだよな。
もう、言葉にならない。
日本の恥。
ザマッチなんか300万の席あったし皇治なんかの試合のVIPが10万もするのに、メッシを8000円で見れるとかお得過ぎるやろ。こいつらサッカー界の阪神ファンやな💩
そんな文句言うなら観に行くな、以上
皮肉ってるくせにしっかりお布施してるやん
声出したいだけやんお前たち
西川に聞いてるのが1番のジョーク
ジョークですか?とジョークで書いたら抗議と捉えられた話…

怪談かな?(°▽°)
しかもわざわざ横断幕するって...
自分のチームのサポーターがこんなのって浦和の選手は恥ずかしくないのかね?
その金額に納得したから購入して来場したんでしょ。
文句言うなら買わなきゃいいのに。
恥ずかしい人たちだねー
やっぱダメだコイツ🙄
差額の五千円は、さいたま市が税金で負担したり、

広告代理店の勧めで、冠スポンサーが負担してたけど、

ファンが直接スポーツを支える原点回帰の時代になっただけ。
スポ新の記事になってるw
バイエルン戦が安すぎなんよ
バイエルン戦が2万円くらいだったら浦和サポも納得
そうではなく
あんたらCLとってないでしょ?
っていうジョーク
アジアとはいえCLをとった浦和だからいえる煽り段幕
45年以上ペナントレース1位になってないのに、内野の端っこの席に(価格変動で)1万1千円とかで販売してる千葉の野球チームは、もっとジョークですか?ですよ
>>>浦和対欧州CL6度優勝のバイエルン戦は3000円。CLで一度も優勝していないパリSG戦は8000円。ジョークですか?

イヤなら観に行かなければ良い。
わざわざ横断幕出す意味~😇

(浦和サポーター、パリSG戦チケットの高さに抗議の横断幕)
浦和「CL優勝したことのないチーム」と煽ったつもりが、チケット価格が高すぎる抗議、デフレ日本の困窮を世界に訴えるメッセージと捉えられてしまう…。

海外のコメントも€57でMMNが観れるんだから安いだろうと…。

今さら説明するのもなかなか恥ずかしい…。
横断幕ならいいよ。キミ達は声に出して叫ぶからね(_д_ll)→
さすが浦和サポwww
ほんとそれな。今回の浦和の弾幕「は」正しい。パリSGにかぎらずチケット高すぎ。その値段にふさわしいだけの価値が本当にあるだろうか。20年前だけど、ワールドカップだって7000円で観れたよ。
はあ?むしろ安いだろ。
今度のNBAの日本での試合、一番低くて、8000円だぞ。
タイトルの数で値段を比較しているなら、Jリーグを一回しか優勝してないレッズはさぞかし安いんだろうなぁ…
クラブワールドカップで優勝したことない国のクラブが欧州クラブのこと煽ってもなぁ
PSGなんてスター選手ばっかりだしチケット代上がるのは予想できると思う
チケット完売してたのに2000人くらいは来てなかったんやて。転売ヤーが売りそこねたのか、コロナ?急用で来れなかった人って結構多いんだな。
えっ⁉

浦和サポがパリSG戦チケットの高さに抗議の横断幕

「ジョークですか?」
「試合後、これについて聞かれた浦和GK西川は」

いやなんで西川にコメントを求めるんだよ
円価で物事を判断してどーする。日本がそれだけ貧しくなったってことじゃんよ。
これ
「じゃあ試合受けるなよ」って話じゃん、非公開練習試合でもしてろよ
ぶっちゃけ見る側もやる側も一生無い機会かもしれないんだから
こんなこと選手に聞くやつも何考えてるんだか...それを真面目に答える西川...流石ですわ
正直高いとは思ったけど嫌なら行かなきゃ良いだけなのかなと思ったり。
さっきスポーツニュースでメジャーリーグオールスターのチケット最低価格5万円って言ってた。
日本の物価(給料含む)の感覚やばいのではとさえ思ってしまう。
文句言うなら行くなよ。簡単なこと。選択できんねんから。やぱレッズサポ的外れ自己主張強めでキモい。ジョークですか?
ゆうたれ、ゆうたれ🤬💢
抽選ハズレた身としてはムカつくセリフだよ。
行きたくても行けなかったのに😠
過去の優勝回数ではなく、今のメンバーに価値があるかどうかだよね。
<パリ・サンジェルマン・ツアー2022:パリ・サンジェルマン3-0浦和>◇23日◇埼玉…
【サッカー】浦和
21 名無しさん@恐縮です
むしろ8000円で見れたのか、暇なら行きたかった
MLBも行った人がめちゃめちゃ高いって話てたから海外はそんなもんでしょ。
これに賛同するJサポも何だかなあだな。
抗議じゃなくて煽りのネタでしょ、わからんかな?

需要と供給と言う言葉を浦和サポは知らんのか?
この価格設定でも満員にできる自信があったし実際に満員になったんだからいいじゃん。
とうとう日本にもこのレベルの皮肉を言えるゴール裏が現れたか。セレッソのゴール裏にこんなふうになってほしくはないが、素直に敵ながらあっぱれ。
わざわざ日本から向こう行って観るより断然安いよ!
俺は良いと思うけどね!
タイトルとURLをコピーしました