メディア記事

巨人73人コロナ陽性で中日3連戦延期…「ズルイ」とブーイング炎上も“夏休み”は最大12連休?

バズる指数ピーク 199

 twitterコメント 61件中 1~61件
その分終わりが遅くなりオフが短くなろのかね。別に死ぬ病気じゃないのに延期とかな。海外でこれ知られたらとういう反応するのだろ
さすが紳士の球団(笑)
1.5軍で試合してパーフェクトされたオリックスを見習え
中日3連戦は仕方ないけどAS明けは何人か復帰してるだろうからできるだろ。
AS明けはフルメンバーにほど遠くてもやらなきゃ流石に許されない。
原監督はこの連休が分かってたから連投させたり中継ぎ使いまくってたのか
ゲンダイの読売嫌いは谷原章介と同レベルだろうが、これでもマスコミの端くれなのだから呆れるばかり
おいおい73人コロナ陽性ってマジで、コイツら最低最悪のプロ集団だなww

ヤクザ、賭博八百長、暴力、薬物、数々の犯罪・不祥事で話題になってばかりの球団だけど、本当に恥だなw

73人皆んなでお得意のキャバクラ行ってクラスターなったのかな?w
巨人73人コロナ陽性←こんな短期間に感染者が集中する、というのは獲得した免疫がほぼ役に立たなかったという事だろうか?同時多発的に複数球団で発生しているし、特に環境が劇的に変わった訳でもない。
BA5(かどうかは未確定だけど)は他とは別なのだろうか?
試合をしてる方が馬鹿なんだよ。
特典チケット持ってるから何が何でもやれよ
【今のトレンドニュース】 114コメント/時
そりゃ、巨人様だからしかたないやろ
(だからプロ野球は面白くないんだ)
9
7/23(土) 11:30
コロナに感染したのは本人達の不注意でない。風邪などとは訳が違う。
喚きたい奴は喚くが良い。
巨人だけでなく全球団ストップすべき。
江川の入団とか桑田の入団とか昔から巨人は のですよ。
Gがコロナに蹂躙されて複雑な気分(´・ω・`)
いやいや、日程のタイミングもあったし、流石に73人も被患したら無理だから仕方がないかと。
もう巨人だけ今シーズンは終了でいいんじゃない?
いや、これは妥当でしょ。
感染者数73て……
ヤクルトの倍以上ですからね?
逆に感染してない人間の方が少ないだろ、これ。
って、ゲンダイの記事か。
相変わらずノーテンキな会社だな。
巨人=アーセナル
これは、讀賣にとってはありがたくないはず。試合勘鈍るし、上と離される。
ゲンダイと親会社の講談社は思い込みと少数意見をマジョリティとして扱い偏向報道を行う虚報メディア。
朝日新聞、金平茂紀の報道特集と同じ左派思想の国益を毀損させる存在。
日本のために即廃刊を。
二軍を出せばいいのに?

確かに、ズルい
どうって事ないスワローズ胴上げ後の完全消化試合
球宴明けまで休もうとしてるんだ
いいなぁ〜、暑い時期だし俺もこれくらい長い休み欲しいなぁ〜😢
ヤクルト←可哀相
巨人←ズルい

あのヤクルトより巨人が大量感染してるんですが何がズルいんですか?
この見出しには流石に悪意を感じる。
確かに無症状陽性者を炙り出す今のやり方に不満はあるよ。
しかし、73人全員がこのまま無症状とは限らない。ひょっとしたら高熱や倦怠感が出るかもしれない。
それを考えずに夏休み12連休は無いんじゃない?
不公平はNPBに言ってくれ。
なんとも幼稚な記事。さすがゲンダイ。
ワクチンで選手をみんな病人にした
巨人はなにやっても許される。
なぜなら『自称・常勝球団』だから。
勝つためなら不必要な選手の獲得や貢献してきた選手のポイ捨てを平然と行う。
今回の措置も圧力だろ?
このズルいとか言ってるやつら本当に言ってる?
人数考えればどの球団よりも延期して当然だろ
あーっ!夏休みぃ🎵
73人ってほぼ全員かと思ったけど、
スタッフ含めて150人くらいのうちの73人ってことだね

まぁキッチリ何人以上とかルールを決めるのは難しいのかな
ラグビートップリーグに倣って、 の負け扱いにすれば良いのに
ズルいという発想は幼いですね
まぁ勝手に言ってろって話ですけどね
そもそもNPBが判断してんだぞ
73人。。。
てかみんなコロナになってるんじゃないかな???
不戦敗にしろよ。この前の中止になったヤクルト戦も。
チームがどのような状況におかれているかも理解せず文句ばかりいうんだな。一、二軍あわせても内野手が足りない。まさか投手にやらせるのか?
なんとかクラスターを最小限にとどめてギリギリの戦力で試合するより、大クラスターになった方が戦力整えて戦える前例にならなきゃいいけど
何でこんなにかかるんかね?原因究明を!
200人ほど検査して70人以上の陽性者さんが出たら
休業。

世間だってそうだよ。
経済なんて回る訳ない。
> NPBに問い合わせたところ、「試合挙行の可否は、臨時実行委員会に付議されます。12球団の判断基準は、特例2022も適用した上でチーム編成が可能かどうかにあります」とのみ回
プロ野球も大相撲みたいに
こちらのチーム事情で試合ができないなら不戦敗にするべき
「巨人だけズルい」「ヤクルトもソフトバンクも大量の離脱者が出ても試合させられてるのに、巨人だとスパッと3連戦全部中止になるんだね」
いくら何でも、多すぎないか?
誰が感染してもおかしくないとはいえ。
感染防止に反する何かをやったんじゃないか?
巨人じゃなければここまで叩かれないんだろうね
基準をしっかり決めていなかったのも悪いけどさ
確かにズルイと思う。凡例作ったということで諦めましょ。
我が阪神タイガースと比較し、ちょっとひどい気がします
この記事に巨人絶対叩きたいマンの頭の弱さが現れてます😓
さすが巨人軍!
ヤクルトは主力選手が感染して離脱して
ほぼ2軍で戦ったのに。
金満球団なのに「選手層が薄い」って自認したのね。
来週も危ういか…
【プロ野球】 …
楽しくない夏休み(笑)
ネット上は「3試合中止? ソフトバンク、ヤクルト、日本ハムは2試合だったのに……」「巨人だけズルい」「ヤクルトもソフトバンクも大量の離脱者が出ても試合させられてるのに、👈これ言ってる奴らって頭悪過ぎて呆れるわ。
人数の規模を考えろ!
ズルくないでしょ

巨人を責めるんじゃなくて、
コロナでピンチのチームの試合を止めないNPBを責めろ
もう投手陣も総崩れでシーズン終わったようなもんなんでゆっくり休んでください
そんなにガタガタ言うならやったるわと言いたい。ただし特例で育成選手の出場認めてほしい。内野手3人はキツい。
これ本気で書いてんなら病気を煽って喜んでるクソ記者だな、、人として。

お前も罹って夏休み取ってろよ。できれば後遺症にでもなれば?
クラスター出ててもガタガタ言うなら、だったらプロ野球全部中止にしろって言われんぞ
読売は嫌いだけど
今回のはズルいとは思わない
流石に規模が違いすぎる
提督…報告です…:
タイトルとURLをコピーしました