メディア蚘事

安倍元銖盞殺害事件が照射する自民党ずカルト宗教ずの芪和性 - 北䞞雄二

バズる指数ピヌク 231

 twitterコメント 167件䞭 1100件
朝日や巊翌のデマ→「アベには䜕やっおも良い」ずいう颚朮→アベ暗殺を起こす

統䞀教䌚が政策に関䞎した蚌拠はないのに
巊翌が統䞀教䌚疑惑をでっち䞊げ責任逃れ

「自民ず統䞀教䌚は無関係じゃない」を
「自民=統䞀教䌚」ず勘違いする日本の巊翌は
やはりバカだ
やっぱり糞だ
🍞🍞🍞🍞🍞 
旧 を批刀するのは構わないのだが、今回の暗殺を自民党批刀に利甚するのは、ほずんどの人から芋お醜悪だず思うよ。
朝日や巊翌のデマ→「アベには䜕やっおも良い」ずいう颚朮→アベ暗殺を起こす

統䞀教䌚が政策に関䞎した蚌拠はないのに
巊翌が統䞀教䌚疑惑をでっち䞊げ責任逃れ

「自民ず統䞀教䌚は無関係じゃない」を
「自民=統䞀教䌚」ず勘違いする日本の巊翌は
論理的思考胜力無さすぎだ
「自民党ずカルト宗教ずの芪和性 」に぀いおの報道が足りない。テレビは勿論倧手メディアでもなかなか取り䞊げない。そのために倚くの囜民はこの件に぀いお知らない。これは政暩がひっくり返るほどの重倧な事実なのだが、メディアの忖床なのか政暩亀代を望たないゆえか。
勝共連合は、圓時の朎正煕韓囜軍事独裁政暩の庇護を埗、日本の笹川良䞀、児玉誉士倫、岞信介ら右翌や反共政治家ずも繋がった。安倍元銖盞䞊びに枅和䌚の勝共ずの芪和性
「憲法改正 原発再皌働の自民はカルト」

これ北䞞の統䞀教䌚デマ

栞を捚お専守防衛のりクラむナでは
囜民は露に殺された
日本も9条を倉えないずりクラむナず同じ
日本は倏冬の電力逌迫で人呜が危険に

なのに囜民の呜より護憲や脱原発運動が倧事な巊翌こそバカカルトじゃん
”政教分離原則がい぀のたにか倚くの囜で蝕たれ぀぀あるこずの方が民䞻䞻矩ぞの挑戊だったこずに気づくべきだった”
スパむ防止法や青少幎健党育成基本法の制定、日本囜憲法や教育基本法の改定、同性婚や人暩擁護法や倖囜人参政暩付䞎ぞの反察、専守防衛・非栞䞉原則・歊噚茞出䞉原則の砎棄の提唱、原発再皌働  等々、自民党政治は統䞀教䌚、勝共連合、神道政治連盟、日本䌚議の䞻匵ず同じ。
安倍統䞀教䌚だろw
自民党のカルト化、殺害事件の犠牲になった安倍元総理、戊埌の総理倧臣経隓者では異䟋の囜葬、そしお日本のカルト集団化
遞挙祚田ずしお利甚できるものは利甚する。しかも男尊女卑、ゞェンダヌ差別など自民保守掟ず思想も同類。マスコミは思想面での癒着をもっず掘り起こすべきだ。
自民党ず統䞀教䌚の関係を暎こうずするサタン新聞をこれ以䞊奜き勝手にさせるな
ほう、こう来たか。だから安倍総理が暗殺されたのは自業自埗だず、朝日新聞はそう蚀いたいわけだ。
「憲法改正 原発再皌働の自民はカルト」

これ北䞞の統䞀教䌚デマ

栞を捚お専守防衛のりクラむナでは
囜民は露に殺された
日本も9条を倉えないずりクラむナず同じ
日本は倏冬の電力逌迫で人呜が危険に

なのに囜民の呜より護憲や脱原発運動が倧事な巊翌こそバカカルトじゃん
安倍晋䞉は囜葬に倀しない❗歎史に残る脳足りんで悪埳の政治家
⭕鳩山ず統䞀教䌚

❌安倍元銖盞ず統䞀教䌚
「憲法改正 原発再皌働の自民はカルト」

これ北䞞の統䞀教䌚デマ

栞を捚お専守防衛のりクラむナでは
囜民は露に殺された
日本も9条を倉えないずりクラむナず同じ
日本は倏冬の電力逌迫で人呜が危険に

なのに囜民の呜より護憲や脱原発運動が倧事な巊翌こそバカカルトじゃん
---
安倍晋䞉
「私は今から十幎皋前に、今日もご出垭の石原䌞晃先生ず山本有二先生にお導きを頂き初玚研修を受講し、神組み手の末垭に名を連ねさせおいただきたした」
---
もうダメだこの囜
行政にできるこずは、「カルト認定」じゃないか。
カルト宗教以倖にもカルト䌚瀟や、カルト組織はある。
自民党も時代遅れ。オカルト統䞀教䌚ず手を結ぶずは、幟ら反共ずはいえ奎らに隙されおいる。極東独裁政暩ず察峙するためずしおも頭からオカルトを信ずるずは䞞で盲目!
「憲法改正 原発再皌働の自民はカルト」

これ北䞞の統䞀教䌚デマ
栞を捚お専守防衛のりクラむナでは
囜民は露に殺された
日本も9条を倉えないずりクラむナず同じ
日本は倏冬の電力逌迫で人呜が危険に

なのに囜民の呜より護憲や脱原発運動が倧事な巊翌こそバカカルトじゃん
安倍元銖盞、自民党ず旧統䞀教䌚の思想的背景がよくわかる蚘事。党文読めるので。「
> この事件を「民䞻䞻矩ぞの挑戊」ず声高に非難する以䞊に、政教分離原則がい぀のたにか倚くの囜で蝕たれ぀぀あるこずの方が民䞻䞻矩ぞの挑戊だったこずに気づくべきだった。
逮捕盎埌、奈良県譊の発衚ずしお「政治信条によるものではない」ずの報道が真っ先に公衚・流垃されたこずに違和感を芚えたが、なるほど、合点がいきたした。
自民党に普通の宗教が取り憑いおるのは100歩譲っお目を瞑るが、悪埳カルトが取り憑いおるのは芋過ごせない。
北䞞雄二氏による皮々合点がいく論皿。
なるほど、集祚目的で自民党ず旧統䞀教䌚は、密な関係にあったず蚀う意味では容疑者が安倍さんを狙ったずいうのは、わからないでも無い。
北䞞「憲法改正,原発再皌働はカルト」

いや栞を捚お専守防衛のりクラむナ
囜民は露に殺された
日本も9条を倉えなければりクラむナず同じ
日本は電力逌迫
節電 党停電で倚くの人が死ぬ

囜民の呜より護憲や脱原発運動が倧事な巊翌っお
バカじゃなくおカルトだったんだ
玍埗した
【自民党右掟がカルト教団に接近】
統䞀教䌚(䞖界平和統䞀家庭連合)、囜際勝共連合、神道政治連盟、日本䌚議...
どれもこれも右掟。
このURL怜玢するず著者を含め、共通点あるっおだけで関係性を考慮せず「支配」を芋出しお「目芚め」ちゃった、第二の山䞊候補ずしお公安がマヌクすべき人沢山出おくるな 
「この事件を「民䞻䞻矩ぞの挑戊」ず声高に非難する以䞊に、政教分離原則がい぀のたにか倚くの囜で蝕たれ぀぀あるこずの方が民䞻䞻矩ぞの挑戊だったこずに気づくべきだった」→
〈それは保守や右翌の䞻矩䞻匵ずいうだけでなく、安倍政暩ずずもに急速に自民党に浞透したカルト的宗教むデオロギヌでもあったずいうこずだ〉
「旧統䞀教䌚が合同結婚匏を䞻宰たでしお自らの『家族』を創造しようずしおいるのは(äž­ç•¥)神の愛を䞭心に結婚し、完党な子䟛を産み、真実の家族を䜜るこずで地䞊の倩囜を建蚭するこずが目的だ」「これは䌝統的な『家』制床の堅持を謳う神道政治連盟や日本䌚議の䞻匵ず盞䌌」→
北䞞「憲法改正 原発再皌働はカルト」

いや栞を捚お専守防衛のりクラむナ
囜民は露に殺された
日本も9条を倉えなければりクラむナず同じ
日本は電力逌迫
節電 党停電で倚くの人が死ぬ

囜民の呜より護憲や脱原発運動が倧事な巊翌っお
バカじゃなくおカルトだったんだ
玍埗した
これを機䌚に脱カルト、脱家父長制を本気でやるしかないよ
自民党は右傟化したのではないカルト化したのだ。
自民党の憲法改正草案は統䞀教䌚の政治団䜓囜際勝共連合の䞻匵そのものだ。
日本をカルトの囜にしようずする、統䞀教䌚の傀儡政党自民党。

カルト政党
昔のNHKのニュヌス解説は、こんな感じだったず思い出した。今はテレビでは䜕もわからない。
「右傟化じゃなくおカルト化」
誰がどうしおこれを攟眮したのか

「去幎たでの5幎間でも589件、蚈54億円の被害盞談を受けた」
わかりやすいです。
安倍政暩ず共に自民党に浞透したカルト的宗教むデオロギヌ
自民党は右傟化ではなくカルト化だったずすべお玍埗
専守防衛・非栞䞉原則・歊噚茞出䞉原則砎棄
原発再皌働
遞択的倫婊別姓

事件を「民䞻䞻矩ぞの挑戊」ず非難するより政教分離が蝕ばたれるこずが民䞻䞻矩ぞの挑戊
自民党は芁は統䞀教䌚に
乗っ取られたんだね
安倍晋䞉の手匕きによっお
統䞀教䌚、勝共連合、神道政治連盟、日本䌚議
䞀般人からしたら危険でしかない存圚。それが日本の政治に圱響を及がしおいる事をマスゎミは殆ど報じない。
これら自民党政治の先導かのような蚎えのすべおは
統䞀教䌚、勝共連合、神道政治連盟、日本䌚議の䞻匵ず同じだ。
それは保守や右翌の䞻矩䞻匵ずいうだけでなく、
安倍政暩ずずもに急速に自民党に浞透した
カルト的宗教むデオロギヌでもあったずいうこずだ蚘事
「自民党は右傟化ではなくカルト化」なるほどず腑に萜ちた。
ペヌゞ目に取り䞊げられおいる。
朝日・ 文鮮明の創蚭した「囜際勝共連合」は反共䞻矩政治団䜓だ。特に自民党内に数倚いコンサバの政治家ず芪和性が高いのは圓然なのだが、問題は文鮮明を教祖ずする統䞀教䌚が異垞なカルト教団であったこずだ。
カルト集団自民党公明党‌
日本滅亡ぞの道皋‌
安倍氏殺害事件が照射する自民党ずカルト宗教ずの芪和性

北䞞雄二氏 調べ蟌んだ埌の関係をあるいは「こじ぀け」ず呌んでもよいが、しかしそれは山䞊容疑者、圌自身の“被害劄想”や動機ずは関係なく、別のずころから自民党ずカルト宗教ずの芪和性を照射しおいる。
なるほど。異様な皋のアベ氏信者は高確率でカルト宗教の信者でもあるわけか。凄たじい認知の歪みも玍埗できるわ。それが良いずは到底思わないけど。
たさにマペネヌズず卵䜍の芪和性❣
スパむ防止法や青少幎健党育成基本法の制定運動、憲法改定運動、同性婚や倖囜人ぞの参政暩付䞎ぞの反察、専守防衛・非栞䞉原則・歊噚茞出䞉原則の砎棄の提唱  これら自民党政治の先導かのような蚎えのすべおは統䞀教䌚、勝共連合、神道政治連盟、日本䌚議の䞻匵ず同じ
「スパむ防止法や青少幎健党育成基本法の制定運動、日本囜憲法や教育基本法の改定運動、性教育に関する教科曞改蚂、同性婚や人暩擁護法や倖囜人ぞの参政暩付䞎ぞの反察、専守防衛・非栞䞉原則・歊噚茞出䞉原則の砎棄の提唱、原発再皌働  等々、」1/2
そもそも2006幎の時点で、、、

「政教分離原則がい぀のたにか倚くの囜で蝕たれ぀぀あるこずの方が民䞻䞻矩ぞの挑戊だったこずに気づくべきだった。」
どす黒い闇の䞭で自民党右掟ずカルト宗教が匷く結び぀いおいる。この事件をきっかけにしお、政治ずカルト宗教の結び぀きを解明しおほしい。
この事件を「民䞻䞻矩ぞの挑戊」ず声高に非難する以䞊に、政教分離原則がい぀のたにか倚くの囜で蝕たれ぀぀あるこずの方が民䞻䞻矩ぞの挑戊だったこずに気づくべきだった――ず 氏は説きたす。
これはスッキリたずたっおる
本圓今たでの疑問ずか蟻耄がカルトず考えれば党郚合っおくるんだよな
安倍ず統䞀教䌚の話っおだいぶ前からちょくちょく曞かれおはいたけど
正盎そこたで統䞀教䌚が浞透しおるっお認識がなかったから党くスルヌしおたわ
スパむ防止法や青少幎健党育成基本法の制定運動、憲法や教育基本法の改定運動、同性婚や人暩擁護法や倖囜人ぞの参政暩付䞎ぞの反察、専守防衛・非栞䞉原則・歊噚茞出䞉原則の砎棄の提唱  等々、すべおは統䞀教䌚、日本䌚議の䞻匵ず同じだ。
“参院遞でも前述の宗教むデオロギヌを吹聎した自民比䟋候補がたた圓遞した。安倍元銖盞の秘曞官だった人物だ”
だったら䜕故、民䞻党政暩やオバマが秋波送っおいたのか、嫌韓日本䌚議ず反日統䞀教䌚が同軞なのか、結果ありきに腐心しおいるのか方々で敎合性砎綻。やり盎し
「政暩亀代の蟛酞を舐めた第二次安倍政暩は、長期安定政暩を目指しお同じく巚倧な宗教組織祚ずカルト的岩盀支持局の取り蟌みを図った。それがこの旧統䞀教䌚や神瀟本庁などずの匷い玐垯でもあるずの可胜性は、日本の報道メディアはあたりリポヌトしおこなかった。」
「事件は、「日本では銃犯眪は少ない」ずいう瀟䌚通念の間隙を衝いただけでなく、「日本では日垞生掻で宗教が匷く介入するこずはあたりない」ずいう通念が、単に平穏化バむアスによる思い蟌みだったこずをも衝く。」
政教分離原則がい぀のたにか倚くの囜で蝕たれ぀぀あるこずの方が民䞻䞻矩ぞの挑戊だったこずに気づくべきだった
右傟化ではなくカルト化。
政教分離が蔑ろにされおいる方が民䞻䞻矩の危機。
指摘は正しい。珟状を理解する䞊で基本になるテキスト。
自民党政治は統䞀教䌚、勝共連合、神道政治連盟、日本䌚議の䞻匵ず同じだ。それは保守や右翌の䞻矩䞻匵だけでなく、安倍政暩ずずもに急速に自民党に浞透したカルト的宗教むデオロギヌでもあった。
自民党は右傟化ではなくカルト化したした
「この事件を『民䞻䞻矩ぞの挑戊』ず声高に非難する以䞊に、政教分離原則がい぀のたにか倚くの囜で蝕たれ぀぀あるこずの方が民䞻䞻矩ぞの挑戊だったこずに気づくべきだった」

必読
北䞞雄二さんの蚘事、わかりやすくおオススメ。事件が起こる前から芳おいたNetflixのドキュメンタリヌでも、アメリカに朜む原理䞻矩団䜓が政治に介入しおいるのを描いおいた。
アメリカだけでなく䞖界各囜、日本の政治家も関係あるようだったので党線芳たら改めお觊れたい。
「政暩亀代の蟛酞を舐めた第二次安倍政暩は、二床ず䞋野しない長期安定政暩を目指しお同じく巚倧な宗教組織祚ずカルト的岩盀支持局の取り蟌みを図った」
「安倍晋䞉の囜葬決定。ずおも気持悪い。日本は祭政䞀臎囜家ではない」
「政暩亀代の蟛酞を舐めた第二次安倍政暩は、二床ず䞋野しない長期安定政暩を目指しお 巚倧な宗教組織祚ずカルト的岩盀支持局の取り蟌みを図った」「急速に自民党に浞透したカルト的宗教むデオロギヌ」

必読。
読んで芋たしたか--->
《この事件を「民䞻䞻矩ぞの挑戊」ず声高に非難する以䞊に、政教分離原則がい぀のたにか倚くの囜で蝕たれ぀぀あるこずの方が民䞻䞻矩ぞの挑戊だったこずに気づくべきだった。〜蚘事より》
確かに創䟡孊䌚公明党ず連立組んでるし。朝日ず䞭露ずの芪和性ほどじゃないし
「安倍元銖盞殺害事件が照射する、自民党ずカルト宗教ずの芪和性」
【この事件を「民䞻䞻矩ぞの挑戊」ず声高に非難する以䞊に政教分離原則がい぀のたにか倚くの囜で蝕たれ぀぀あるこずの方が民䞻䞻矩ぞの挑戊だったこずに気づくべきだった】
北䞞さんの蚘事
非垞にわかりやすい
>蟛酞を舐めた第二次安倍政暩は、二床ず䞋野しない長期安定政暩を目指しお同じく巚倧な宗教組織祚ずカルト的岩盀支持局の取り蟌みを図った。それがこの旧統䞀教䌚や神瀟本庁などずの匷い玐垯でもあるずの可胜性は、日本の報道メディアはあたりリポヌトしおこなかった。
これら自民党政治の先導かのような蚎えのすべおは統䞀教䌚、勝共連合、神道政治連盟、日本䌚議の䞻匵ず同じだ。それは保守や右翌の䞻矩䞻匵ずいうだけでなく、安倍政暩ずずもに急速に自民党に浞透したカルト的宗教むデオロギヌでもあったずいうこずだ。
⇒客芳的ナむス分析
『それは保守や右翌の䞻矩䞻匵ずいうだけでなく、安倍政暩ずずもに急速に自民党に浞透したカルト的宗教むデオロギヌでもあったずいうこずだ」』
『 北䞞雄二氏、論座2022幎7月14日
「政教分離原則がい぀のたにか倚くの囜で蝕たれ぀぀あるこずの方が民䞻䞻矩ぞの挑戊だったこずに気づくべきだった」
"右傟化じゃなくっおカルト化"
私が感じた異様さはカルトだったのだ。自民党は反瀟䌚的団䜓に近すぎる。
» この事件を「民䞻䞻矩ぞの挑戊」ず声高に非難する以䞊に、政教分離原則がい぀のたにか倚くの囜で蝕たれ぀぀あるこずの方が民䞻䞻矩ぞの挑戊だったこずに気づくべきだった。
「自民党は右傟化したんじゃなく、カルト化した」。「政教分離の原則が蝕たれるこずこそ、民䞻䞻矩ぞの挑戊」。
日本は、今、危機にあるず感じた。
日本囜憲法や教育基本法の改定をはじめずする自民党政治の蚎えは統䞀教䌚、勝共連合、神道政治連盟、日本䌚議の䞻匵ず同じだ。それは保守や右翌の䞻矩䞻匵ずいうだけでなく、安倍政暩ずずもに急速に自民党に浞透したカルト的宗教むデオロギヌでもあったずいうこずだ。
【無料蚘事】
「政暩亀代の蟛酞を舐めた第二次安倍政暩は、二床ず䞋野しない長期安定政暩を目指しお同じく巚倧な宗教組織祚ずカルト的岩盀支持局の取り蟌みを図った。」ほら確信的
宗教むデオロギヌに察する䜕らかのブレヌキが自民党に欠けおきたんじゃないかず
母芪の悪魔化ではなく、匱った人の心の隙に付け蟌む悪埳宗教団䜓・カルト宗教を批刀すべき。
たた“憶枬による特定団䜓ずの぀ながり”から起こる、暎力や次なる事件の加担者にならないずいう事にも现心の泚意を払わなければならない。

朝日新聞瀟の蚀論サむト
専守防衛・非栞䞉原則・歊噚茞出䞉原則の砎棄の提唱、原発再皌働等々、これら自民党政治の先導かのような蚎えの党おは統䞀教䌚、勝共連合、神道政治連盟、日本䌚議の䞻匵ず同じ。安倍政暩ず共に急速に自民党に浞透したカルト的宗教むデオロギヌだった。
北䞞雄二
”スパむ防止法や青少幎健党育成基本法の制定運動、日本囜憲法や教育基本法の改定運動、性教育に関する教科曞改蚂、同性婚や人暩擁護法や倖囜人ぞの参政暩付䞎ぞの反察、”

続く
これら自民党政治の先導かのような蚎えのすべおは統䞀教䌚、勝共連合、神道政治連盟、日本䌚議の䞻匵ず同じだ。それは保守や右翌の䞻矩䞻匵ずいうだけでなく、安倍政暩ずずもに急速に自民党に浞透したカルト的宗教むデオロギヌでもあったずいうこずだ。
今たで読んだ䞭で䞀番しっくりする論説。
「右傟化じゃなくっおカルト化」
倧統領遞敗北を認めず東京・日比谷銀座で行われた1000人芏暡(䞻催者発衚)のトランプ支持デモにもこの団䜓は参加しおいる。安倍ずトランプはさたざたなチャンネルのこずごずくで、確かに「盟友」だった。
第二次安倍政暩は、二床ず䞋野しない長期安定政暩を目指しお同じく巚倧な宗教組織祚ずカルト的岩盀支持局の取り蟌みを図った。それがこの旧統䞀教䌚や神瀟本庁などずの匷い玐垯でもあるずの可胜性は、日本の報道メディアはあたりリポヌトしおこなかった。
トランプは倧統領遞勝利のためにキリスト教原理䞻矩の犏音掟の歓心を買おうず䞭絶暩や性的少数者暩利運動ぞの反察を衚明した。その経緯ず成り行きは、連邊最高裁刀事の指名人事に象城されるように米囜の各皮報道メディアで逐䞀リポヌトされおきた。
安倍殺害珟堎は、䞖界平和統䞀家庭連合の奈良家庭教䌚から300mず離れおいない。応揎挔説の聎衆の䞭にも教䌚員が少なからずいたずいう。山䞊にずっおの二者には「倧きな距離」はなかった。
タむトルずURLをコピヌしたした