メディア記事

最下位低迷の阪神、すでに話題は次期監督に ファンが望む名将の名前

バズる指数ピーク 208

 twitterコメント 59件中 1~59件
落合阪神絶対反対! もし招聘したら阪神ファンを辞める!
次期監督に落合氏の招聘は出来れば嬉しいが阪神球団という閉鎖的な球団としてはなかなか難しいのでは?野村氏や星野氏の招聘もあったが期待薄。現実的には岡田氏が2年繋いで鳥谷氏、藤川氏、今岡氏の誰かになるのでは?
見たいな落合監督。絶対優勝出来ると思うけど。
落合が阪神の監督をやるのは見てみたい
営業の池さん⚾️⚾️⚾️です

阪神はやくもstove人事ですか?!
あの人は勝てる!かもしれませんが

球団のイメージってなんとなくあるような

ホームページ→
ライン公式アカウント@970mvyms
ノウミサン,ドメサン,トリを放出したのは監督じゃなくてフロントでしょ?
あと,落合さんを望んでるファンは少数派と思いますよ~
昭和の名将が、令和新時代の監督に相応しいかわからないが、選手が「1年間付いていきたい」と思える人物が相応しいのでしょう。
藤川球児の解説聞いていると少なくともピッチングに関する野球脳の高さ、理論には驚いた。現役時代球の勢いだけでガンガン行ってたかと思っていたから。
球団の体質を言うなら
あのシミッタレ球団が監督に迎えたんだぜ
万年Bクラス球団を
常勝球団にしたんだぜ

良いと思うぜ
最下位低迷の阪神、すでに話題は次期監督に… 岡田氏?鳥谷氏?藤川氏? ファンから待望論が強いのは『落合博満氏』
⚫️監督:落合
🟡ヘッドコーチ:掛布
⚫️投手コーチ:山本昌、球児
🟡打撃コーチ:川相、鳥谷

2回ぐらい優勝したら…
掛布監督で黄金時代到来🐯✨
若手の尻を叩くなら金本に戻しても良いと思うけどね。
鉄拳制裁が必要になるかもしれん。
頑張ったけど届かず二位

経営陣側の理想はこれ

去年のような展開が理想

落合さんなんか呼ぶと

ソロバンが狂うやん
監督業務放棄して未だベンチ居座ってしがみついてるので、次期候補もへったくれもありまへんぜ(-_-
いい加減な記事だな。ムカつく。落合はわかる。だが掛布のかのじもない、最後はミスタータイガースしかいなんだよ
落合阪神、色々とちょうどいいんじゃないか...。阪神ファンはなんでも盛り上がりそうだし、アライバコンビだってレベルの高い亀新みたいなもんやろ。普通に盛り上がるって。
NEWSポストセブン
もうこんな記事が出ちゃうよな。矢野さん自身が生え抜きじゃないから。
落合がやっても、中日のときみたいに勝ち続けたらまた疎まれるんじゃないか、と思ったけど、そもそも阪神は何年も勝ち続けたことがないので、なってみないとわからないのであった。
誰がやっても今よりは悪くはならんやろ…
いつも大口叩く落合にやらせよう。
「すでに」も何も今季で退任は決まってるわけだし中身も匿名コメントだけのゴミ記事。もしここから巻き返したらまた手のひら返すんでしょうね>
阪神ファンが一番に望んでいるのは優勝です。個人的には落合さんが阪神をどう変革するか興味があります
吉田義男かな?
どこのファンが望んでおるんだ?俺はもうマートンさんがええ
そこは掛布でしょ?
今年12月で69歳になる落合氏に、関西で住んでの監督生活は、ちょっと難しいんじゃないか?
関東の球団ならば、まだワンチャンあるかも。
【今のトレンドニュース】 257コメント/時
落合博満監督 待望論
やはり掛布監督しかない
来年がある😤
いいね!
オレ流タイガース
おもろいな😂
落合はあまりにも「阪神」にマッチしない。選手と監督に物凄い溝が出来ると思うが、ある意味甘えん坊がプロになるかも知れん。
どんなチームになるのかすげえ興味はあるw
落合さんの厳しい意見を聞いていていつも思う。この人は本当に勝ち方を知っているな!と。
自分は落合さんに来てほしいな。
阪神の首脳陣がいつまでも再就職先ではダメだよ。
---
いいけど喋らないからファンはつまんないよσ(^◇^;)
落合阪神が1番理想やな
落合さんも候補という記事です。
ドラゴンズの方々の本音を聞いてから判断してくださいね。テレビと現場は、全然違うと、お聞きしたように記憶しています🤗
落合氏に
任せてみても
おもしろいかもね。
ほんまは岡田に立て直してもらって、その下に受け継ぐのがベストだが、岡田がやってくれるかどうかやな。
個人的には平田監督になって
欲しいですよね‼️。アレだけ
白井さんに、噛み付ける人は
いないですから、BIGBOSS
じゃないですけど💦😅ダッグアウトから盛り上げて欲しいですよね‼️。
落合博満が中日時代に不評だった最大の原因は、
野球がつまらないとかでは無くて、
記者会見しないとか
上層部と上手くやる気が全く無いコミットの問題やん😅
哲のカーテンを超えるオレ流城壁だからね😅マスコミも悪いんだよ😅
ありえない話を毎回続けるのね(笑)
落合阪神。個人的には熱望している。
落合はない。理論は面白いけど、タイガースには不要。岡田監督じゃない?
どの球団でも落合監督だったら何か期待しちゃう
矢野さんの後に岡田落合は見たくないわ。違いすぎる。いいチーム作りしてるし、矢野さん系統の人にしろ。ワイは藤川でいいと思ってる。
せっかちすぎない?
この記事どの層のファンに聞いたんだろ?
落合って名前が上がってる中ではやって欲しくない人筆頭なんだが
落合監督でお願いします
もしこのまま調子が上がらず矢野監督からシーズン中の退任の申し出があれば
平田さんが下から上がって監督になるだろう
それで結果が出れば平田さん引き続きって流れになるんじゃない
スパイスが足らない
誰がなっても一緒,今の草野球状態のままやったら😡
理論だ理屈だは分かるが落合氏だけは止めて欲しい。勝ち負けだけがプロでは無い。インタビューで毎回嫌味臭い皮肉ばかり聞かされてもうんざり。落合理論について行けず誰も居なくなって却って弱くなるかも。
そらまあオッチが来てくれれば嬉しいけどOB会や在阪スポーツ誌と戦争起こして野球どころじゃなくなると思うで。
いつまでも監督の椅子に
しがみついて離さない奴はダメ
ちゃんとルールを作ったら良い
矢野は監督に向いてない
提督…報告です…:
最下位 低迷の阪神、すでに話題は 次期監督に ...
ファンが望む名将の名前
🤔
落合阪神見てみたいなぁー。
タイトルとURLをコピーしました