メディア記事

白井球審に「オラつかれたなぁ」「ワンバンをストライクって言われた」 球界OB、過去の仰天エピソード告白...佐々木朗希に同情

バズる指数ピーク 146

 twitterコメント 50件中 1~50件
まぁ、、現場の人間にこう言われてるんだから事実だとしたら裁かれるべき、、
裁くシステムが必要、すでにあるのか?
ワンバウンドをストライクはちょっと限界じゃないか?ワザとなら人間的に限界、見えなかったとしたら技術的に限界
こんな球審ならAI導入した方がいいわ。
批判だけを集めました!( ー`дー´)キリッ
さすがマスゴミwww
反社ですかねー
「前科」だらけなのに処分しないから、あぁこう言う態度とっても、誤審しても俺の立場は守られるんだ、って球界も選手もナメられるんだよ、この審判の資格もないゴミに
パイセンが黒って言ったら白い物も黒、法よりパイセン優先って世界観のままなんだろうな。既に世間はそういうの許容しない。
もしかしてにゃけど、白井にゃんって、ちゃんと診察受けた方がいいのかもしれないにゃ

に「オラつかれたなぁ」「ワンバンをストライクって言われた」 球界OB、過去の仰天エピソード告白...佐々木朗希に同情
野球の審判こそAIに取って代わられる職業に思えるのだが、どうだろう?
白井被ガァァァァァ…ィィィィ者の会が結成されそうw
白井のパワハラは以前からなんだー
ダメじゃん!退場😠😠😠
動画見たいな
ワンバンストライク
どんどん出てくるやん!こんな審判いらんわ!→

「オラつかれたなぁ」「ワンバンをストライクって言われた」 球界OB、過去の仰天エピソード告白...佐々木朗希に同情
こういうのを、川に落ちた犬は棒で叩けって言うんだよな…日本的ではないわな。
フォロワーから、で無く、落合竜でスイングマンとしていぶし銀なパフォーマンスをした長峰昌司、と書きたまえよ
ろくでもない奴は評判悪い話がボロボロ出てくるな。
私にとって、新語です。
【オラつく】は。🤩
この見出しをみて、クレヨンしんちゃん的に読んでしまった人、絶対私以外にもいるはずだ……
大観衆が見守る中で球審がオラつきながら注意するのはどうなの?相手の尊厳はたとえ相手が若くとも守らないと。
白井は、ちゃんとした記者会見を開いて、どういうことだったのか、ハッキリさせるべきだ‼️
もう、プロ野球見にいかんぞ✨
「相変わらずの態度やなぁ.....…ワンバンをストライクって言われてその後! オラつかれたなぁ」

笑い話じゃすまない程問題のある人だって印象はあるなぁ

佐々木くんも変なのに付きまとわれて大変だわ
ろくでもねえ。何でこんな奴が審判してんだ?
動画にマーティ・ブラウン監督おった!懐かしい! それにしても、これもひどいなぁ。
時代も変わり今のルール知らないけど、審判は絶対だったはず。
問題は問題のある審判を弾く事が出来ない主催者
今でも忘れない
甲子園での阪神vsロッテの交流戦。
それなりに雨だったが、雷鳴にチキってノーゲーム。
その時の球審が白井
白井球審についてどう思いますか?
○ どちらが所得が高いかを考えてからでは?
あったねそんな事。
白井審判の場合は判定技術が下手以前に態度が悪い。昔から・・・。別格。
件の球審に対して現役や元プロ選手でも賛否が分かれているんやな。
何でこんな奴がプロ野球の主審してるんだろう?
「ワンバンをストライクって言われた」
審判失格
ここまで騒ぐ?
これは絶対に白井主審と佐々木朗希投手の間にしこりの残る出来事だったと思うけど、もう外野は黙って見守ろう。
この大西氏だけでなく、白井球審の態度や判断基準の問題がかなり表面化してきてますね。問題を捉えないと に未来は無い。
いろんな意見があるようだけれど、ちょっとしたことでカッとなる人に冷静にジャッジできるのか疑問。
白井はホセ・メンドーサ
に「オラつかれたなぁ」「ワンバンをストライクって言われた」 球界OB、過去の仰天エピソード告白...佐々木朗希に同情
大西氏も白井被害者だったのね。しかも、ファンからの質問への回答も的確だね。威厳を保つのと高圧的な態度を取るのは別次元だよね。
そもそも、ファンありきやろ?
お前の感情はどうでもええねん。
お前、間違えても引っ込めんやろ?
ムダムダ。もう機械 にしてもろたらええねん。

侮辱行為や言われんし、納得いかんときの確認もスムーズやし。

佐々木朗希に同情
白井擁護派に絡まれて、なんか怖いんですけどw
次から次へと出てくる出てくる
↓NBPご意見箱
観客はプロの興行として
選手vs.選手の熱い戦いを楽しみに観戦に来ている
主役はあくまで「プロ野球選手」
その選手が、プロとして活躍出来る環境を
作り上げるのが審判の「プロ」としてのお仕事
人間だから感情的になるのは否めないかも知れないが
主役より目立ってはいけない
まあ、ジャッジングのスキルは置いといて、審判のあるべき人物像としては不向きと言わざるを得ない
大久保は昭和初期の審判のジャッジを知っているらしい。
ルー・ゲーリックや、ベイブ・ルースが来た時代の審判を
白井酷いの皆知ってる。
審判は絶対やけど、白井はプロ野球のジャッジ
出来るレベルじゃないぞ。
それだけ駄目な人が何故に審判を続けられてるのだろう?ジャッジに対しての度を超えた疑念が有るようなら何らかの然るべき対応必要。嫌な言い方、八百長の可能性も含む。態度がどうこうは有ろうが問題が別の話に成ってしまう。
佐々木本人は何もコメントしてないのにまだ周りが騒いでるの本当にあほくさい。球界OBとか出てこなくていいから。
球界OB、過去の仰天エピソード告白...佐々木朗希に同情
ストライクと思ったものがボールと言われて、例えば高さなのかコースなのかの確認もしにくいよね。
白井球審はおそらく、今も1ミリも自分のやったことを悪いとは全く思っていないでしょう。若い人がつぶされ小さくまとまってしまうことがないようにしてほしいです。
最近ドラゴンボールのゲームやってるせいで
オラ つかれたなぁ
に見える
タイトルとURLをコピーしました