メディア記事

「空気を読んでください」 佐々木朗希と投げ合った日ハム上沢に「八つ当たり」→本人対応にファン称賛

バズる指数ピーク 187

 twitterコメント 55件中 1~55件
こういうアホはZ世代の典型だよなあ。予定調和が当然だと思っているからね

上沢選手以下日ハムだって真剣勝負をしてるのになぁ
プロ野球は常に真剣勝負
手を抜くのが相手にとって失礼
こんなコメする奴ファンでもなんでもない
空気を読んで下さい?
佐々木のファンやめろ!
アホ!ボケ!カス!クズ!
流石、日ハム随一のイケメン。
空気を読まないと達成できない記録に価値なんてないだろ。八百長。
昨日の朗希も良かったけど日ハムの上沢さんも素晴らしかった‼︎投げ合いの試合。
「空気を読んで下さい」などとバカげた事を言った人はロッテのファンじゃないみたいだけど必死でプレーしている選手に対してすごく失礼よ!
いや!意地を見せた良いゲームだったよ…
すごいね…大人の対応だ
心までもイケメンだなぁ☺️
空気を読むのはロッテ打線の方では?
わざと打たせて貰っても嬉しくはないでしょう。
上沢さん!偉い👏👏👏
でもマジ凄い😳やばい😒
投げ合ったハムのエースも。ちょっと侮れない

J-CASTニュース)
どう考えても、空気を読めなかったのはロッテ打線
「空気を呼んでください」とは失礼だなぁ。「完全試合するんだから負けてやって下さい。」と言わんばかりだ。
真剣勝負に水を差すコメントだ。
上沢投手のピッチングとコメントはお見事です。
うわっちは、人間性も素晴らしい方。
ベイスターズファンなら、覚えている方も多いはず。
2019年の交流戦で、ソトの打球が上沢投手の膝を直撃。大怪我を負わせてしまった日の事を。

ファイターズファンは当然、嘆き、怒りを露わに。
それを収めたのは、彼の言葉でしたよね?
(公´ω`)やさしい せかい
また完全試合やるんじゃというワクワクもあったけど、上沢前監督の意地にも痺れました。
これぞプロ野球でしょ。なぁ、磯野。野球やろうぜ!
後輩想いの優しい先輩です。
聖人上沢
でも、本人に直接アレなリプはどうだかね
偉いなぁ〜
記事内容と一切関係ないけど、サムネの日米野球2018は神チョイスじゃん 写真チョイス担当と握手したい
みんな真剣勝負してんだから「空気読め」は本当ないわな。しっかり反省してるみたいで何よりだけど、他のファンにもこういうことしないようにしてもらいたいな。
ネットのニュースで炎上した人そのまま載せちゃうんだ(^^;
確かに神対応だけど食いついてきたのが頭の弱い人で恐らくそんなにプロ野球も好きじゃない人だからね。
このまま行くと来週は土曜の夜からみんな胃が痛くなるな。
素晴らしい!野球が好きになるな〜
佐々木はすごかったが、
上沢も同じ位すごかった。
どっちも良い選手だ
空気を読んだところでどうすれば良かったのか、まさかわざと打たれて八百◯まがいの事をしろとでも?
空気読むのはロッテ打線の方では
バカは反省出来ないからな~これだけネット上の発言が問題になっているのに、学習出来ないのは惨めだね。
野球だけでなく、人格も一流だった。
大人や…😌
男なら世間の期待をぶち壊すのが【漢】
オレなら反骨精神がMAXになり打たせるもんかあって燃えるね(笑)
空気読めとかいう八百長好き野郎にはわかるまい
気になってやり取りを見に行ったけど、そのやり取りよりもツイ主のアイコンがお〜い竜馬だったショックが隠せない
↑坂本龍馬好き
素晴らしい対応「僕たちのプレーで悔しいとか嬉しいとか本気で思っていただけて幸せ。それだけ本気で応援してくれてる。またお時間あるときにプロ野球見てください!」
すごい!
てか、空気読むって何?
ロッテファンは上沢投手ではなく、ロッテ打線に怒るべき!佐々木朗希の最大の敵は相手チームではなく、ロッテ打線!
ステキ
空気を読んでくださいとか
本当に世の中変な奴がいるし、上沢選手も忙しいのにわざわざ対応していて素晴らしいよね。

モラル欠ける人の対応とか大変だわ。上沢選手あっぱれ!
昨日、日本ハムが示したのは、打つ以外にも佐々木朗希投手を止める方法があるという事ですね。
佐々木朗希投手を打てなくても、ピッチャー陣が頑張る。
一番空気読んでないのがこのツイ送ったあんたや。
里崎の「完全試合を止めたのは上沢」に納得した。
上沢を攻略出来ずサヨナラのチャンスまでフイにしたロッテ打線のほうが空気読んだほうが良い(暴論)
本人にたしなめられて謝罪ってことは、空気読めってリプは炎上目的じゃなかったってこと???
逆にこえーよ。キ○ガイを野放しにするな!!!
空気を読む?八百長しろってか?
八つ当たりすべきは1点も取れないロッテ打線なんだよなあ
してはいけないツイートが出そうになって危うく社会的に4ぬところだった(意味不明)
「空気を読んでください」
お前が1番考えてないだろ!
こんな奴に言われたくない
上沢投手、人格者だなぁ。
上沢が大人だから良かったけどなんでもかんでも文句言えばいいと思ってるヤツはSNS辞めた方がいい
佐々木選手の完全試合ファンだろうから、このフィーバーが終わったら消えるよ。
プロ野球の試合で空気を読んでいいのは引退試合の時だけ
西武西口投手の完全試合のまま延長突入事件で、西武打線を4安打0封したした楽天一場さん(2勝9敗1セーブ防御率5.56)の事も忘れないであげてください(´・ω・`)
案の定こういうことが起きてたか
怒りをぶつけたいなら1点も取れなかったロッテ打線にでもぶつけろ
いったいどんな輩が真剣勝負しているアスリートに「空気を読め」とのコメントを書き込むのか。アホの一言。
そうなんだよ。上沢投手だったから、あのようなハラハラドキドキな試合になったと思います!応援してます!
馬鹿かぁ?
日本人は超能力者じゃあるまいし、空気を読める人間なんていない。
上沢投手もいいピッチングしたから白熱した投手戦になって
佐々木投手の超絶ピッチングになったんじゃないかな!?と思うのですがどうですかね😃
上沢投手、素晴らしい👏

投球も試合も素敵らしかったです✨
タイトルとURLをコピーしました