メディア記事

サヨ阪神・矢野監督「しんどいのはしんどい」伊藤将、藤浪コロナ陽性「3週間くらい、難しくなる」

バズる指数ピーク 116

 twitterコメント 69件中 1~69件
なんか結局体調不良で休養という昭和の辞め方になりゃしないか?
『結果自体は受け入れる』って、『検討して判断する』のボンクラ首相と変わらへんがな🙄
連敗続きで同僚の機嫌が悪いんだけど
なんか休養求める声もあるけど、それで納得するのかね?

じゃーこの後誰が指揮とる?
代わりの人もやりにくいと思うのは僕だけ?
、去就を発表した事が思い切り裏目に出たな
シーズン前に今年で退任すると宣言した監督がチームの統率を図れる筈がない。
監督を今年度は解任しないと宣言するオーナーもポン助だね。
こんなチームに緊張感は無い。今年は100敗くらいするかもね。
矢野さんはたぶん来年はABCで解説者してるでしょう。来年以降も本人は安泰。『前監督』でギャラアップ?
そろそろ自立優勝消える?
もういいやん。投げ出しちゃえよ!
数字上はまだまだ序盤で巻き返しも考えられるが相手も有ること。現実的にはコツコツ勝つしか無いがファンは気長に毎日どうせ居なくなる首脳陣に付き合うか?選手は見たいがだらけ感否めない。今からは非現実的でも掛布監督とか劇的な面白い施行がないと。
矢野ももう自分で蒔いた種なんだから後は一か八かやりたい放題ヤケクソになったら⁉️🙄
見てるワイもしんどいわ
今季限りで退陣を表明している
胴上げまでしてもろてしんどいとか言うなやボケ
いやぁー 参った。 今季、背水の陣で矢野さん挑んだけど...全く効力無かったね。 このままズルズル行くようならオーナーも矢野さんに見切りをつけて“どんでん”読んで来い!! ◆ 矢野監督「結果自体は受け入れる」加治屋蓮10回痛恨サヨナラ打浴び5連敗(日刊)
シーズン10勝ペースだそうです。のんびり明るくあと9勝すればいいんです。
しんどかったら辞めなさい!
首位巨人と10ゲーム差で、5位横浜とも5.5差借金13だっけ?
もう、異次元リーグですな。
監督クビ
金返せ泥棒
しんどいのはしんどいって、見ている私たち阪神ファンもしんどいわwwもう負け続けているから、慣れてきた。
阪神百貨店は好調そうですがね
指揮官が、しんどいとか言うから、勝てないんだよ、しんどい時期でも、しんどいという言葉を発してはいけない、
打線に光なし補強、トレードもなしゼロからは何も生まれない
です。

がわずか勝率.067となりました。

満身創痍の が中日にサヨナラ負けをして、引き分けを挟んで5連敗となりました。

勝率わずか6分7厘となり、16試合時点では79年 の7分1厘を下回り 最低を記録しました。
阪神にはジョニー黒木(ロッテ)みたいなやつはおらんのか?チヤホヤされすぎたお釣りやね、いまこそそういった選手が出てきて欲しい、、、
ベンチワークで落とした星が………
いやいや、あなた今年で辞めるからエエやんか。選手がかわいそうやわ。
( ´Д`)y━・~~
ーーーー
野球ファンとして
ペナントレースが始まる前に
辞めるって発言されたら
たまったもんじゃありせん。
心に思っているのはかまいませんけど
選手やチームスタッフ、そして何よりファンに対して失礼
結果が無惨なのは
全て監督1人のせいです。
感情出しすぎやな!
やってる方はもっとしんどいよ。

だって結果次第で、ボスが一喜一憂するから、ボスの顔色伺いながらって、、

一般社会でもダルいわ。

矢野監督「結果自体は受け入れる」加治屋蓮10回痛恨サヨナラ打浴び5連
GWまで、矢野を引っ張ったら、もう手遅れや。
大丈夫!来週にはハマスタで試合があるぞ!笑
矢野監督を擁護する人達はよく考えてほしい。過去3年かけてこのチームを作ってきたのは誰なのか?監督にはこの結果に対する責任がある。
指揮官としてどうするかという具体策がないことが問題。
何故1イニングと思っていたのに2イニングにしたのか。
本人にそうすることの意味を伝えて送り出したのか。

外部から監督の招聘を。
0点じゃ勝てないよ。でも、締まった試合は好き。ドンマイ。
※特に感想なし。
結果は受け入れるけど責任は取らない!ってか?責任取るのが監督の仕事では?判断ミスだろ?
辞めたいのに辞められなくて、かと思ったら少し違ったみたい。
しんどいのはしんどいし。

こっちのセリフ。
セクシー大臣かな?
色々言われてるけど僕はタイガースを応援します📣🔥

暗黒時代と比べたらこんくらいヘッチャラよ👊
今日も負け期待してます!勝率三分とか見てみたい
もうお休みされたら?
まあ空回った時は、何やっても空回るよね。。。
そうだよなぁ~
村上選手に暴言吐いた呪いだな笑
もう、負けまくったれ。
俺はファンとして最後まで見届けるから。
コレで見捨てるファンはそんなもんよ。
星野は優勝するまで、しんどかったって、言わなかったぞ😎😎
このままだとこの人、病気になるよ。早く退任して、入院した方がいい。
出した中継ぎが「よかったから次のイニングも」で打たれるパターンはよく見る。
球団史に残る愚将だな
正直、頭をすげ替えても根本が腐ってるからどうしようもないので、中途半端にシーズン投げ出されても困る
矢野監督のコメントは文字に起こすとホント実がないな。
矢野監督はこんな状況でも選手を責めず良かったところを見つけてくれる😭
私はそんな矢野監督を誹謗中傷せず退任までしっかり応援したいと思います🤗
接戦で勝てないよね
選手のモチベーションも全くないし
早く監督変えないと流れは変わらないだろう
ヘタすりゃセ・リーグ最多負け数を更新するかも
投手交代は常に後手に回っているし、悔いが残りそうな交代ばっかりな気がするんだ...
先発投手はなんとかなるものの、得点力不足と抑えの不在が原因かな
相変わらず、職業監督の弁じゃないよね。ボランティアの少年野球監督みたいだ…( ノД`)シクシク…
2点以上リードした試合が極端に少ない
打てない選手を並べてる意味がわからない
阪神ファンは、もっとしんどいやろな。
何の考えもなく回跨ぎさせるからじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

お前そうやって選手の価値を下げまくってる事に気付いてんのか
(ꐦ°д°)オラ!!!
前もって辞めると監督が言ってしまえば士気が下がるに決まってるじゃないですか。
もう事、ここに至っては今シーズン終了後とは言わず、さっさとやめて欲しい。
矢野は好きな選手だっただけに、現状見るのに忍びない。兎に角もう辞めろ!
泣きっ面に蜂・・・・・_(:3 」∠)_
藤浪コロナ罹患するの何回目だっけ?
1番しんどいのは阪神ファン定期
俺もしんどい
ここまでくると笑えない…
阪神もコロナ来た😰
◇セ・リーグ 阪神0-1中日(2022年4月13日 バンテリンD)
タイトルとURLをコピーしました