メディア記事

【阪神】サヨナラ負けで今季2度目の5連敗 勝率・067 勝率6分台はプロ野球史上初の珍事

バズる指数ピーク 6,440

 twitterコメント 932件中 1~100件
トンボとか79年のライオンズと一緒はまずい。
逆に奇跡w
暗黒時代より下があったとは💀
うーんこの
戦国フェニックス・小田氏治より低い勝率だな。(負けまくってるイメージあるけど勝率は30〜40%ぐらいある)
しかし、球界の勝南桜だなこりゃ(例えが辛辣)
これは道頓堀も干上がるペース
いっそのこと同じ関西球団のオリックスに統合された上で、1から全て学び直した方がいいのでは❓
昨日の試合後にこのニュースが出て、今朝のスポーツ紙の一面にもなってたけど…
流石に弱すぎでは?
ガチャなら良心的な確率なので贅沢を言うな😡
えぐいww
暗黒からのチームをつくり変えてる最中の根本時代より下なのか……>16試合時点では79年西武の7分1厘を下回り、プロ野球最低となってしまった。
阪神タイガース部Mです!
ついに勝率1割を切る異常事態!!
今日こそ、この空気を打破してください!
頑張れ! タイガース!!
阪神さん…?
33敗4勝を楽に達成できるレベル
😱😱😱😩😩😩😮‍💨💨
「勝率・000のケースを除くと、これまでは55年トンボが14試合目(1勝13敗)79年西武が16試合目(1勝13敗2分け)と前日に阪神が記録した7分1厘がシーズン途中での最も低い勝率」
ここまでの下ブレって長いNPBの歴史の中でも極端に珍しいし、なんならどこまで記録伸ばせるか楽しみなぐらいやな!!!
阪神さん、こういう新記録をつくってしまったか。まだ分からんけどな。突然目覚めることもある。
シーズン前に監督が引退を名言しなかったらどうなっていたんだろう?
ひどいとは聞いていたが、記録的なんだね(・ ם・)
素晴らしい記録です🥴
阪神電鉄の株主総会では会社の業績よりも阪神タイガースの戦い方について質問が集中するそうです。今年の株主総会はどうなるのだろう? ガクブル((((;゚Д゚)))) 勝率6分台はプロ野球史上初の珍事
むちゃくちゃ弱いわけではないんだよね。勝負所で常に点を取られて結果負ける、が続いてるイメージ。これまで投手陣で孤軍奮闘してた湯浅が一昨日負けて底が抜けた感が出てきたけど…。
高橋ユニオンズを越えたのはすごいよ。
去年シーズン二位のチームが高橋越えたんだぜ?
これは大変なことになってるなぁ・・・
ノムさんも星野さんも居ねぇしなぁ・・・
ファン以外も注目するようになっているんじゃないだろうか・・・
勝率6分台はプロ野球史上初の珍事→
すげぇww
---
オープン戦で、甲子園にヤギの入場を拒否でもしたんだろうか…
33-4といい今回といいネタに事足りんな💦
1勝14敗1分?!
こりゃ矢野カントク早く辞めたいだろうなw
90年代(92年を除く)によく見た光景を超えているのはちょっと。92年から応援しているものとしては慣れてはいるけど、あるいみ藤田阪神を超えているんじゃないか?
防御率じゃないよね。。。💦
やっぱシーズン前に「俺やめるから」って監督に言われちゃねー、なんか上がらなくなっちゃうよな。
今日はウチも試合がないし、阪神さんをテレビ応援するかな。一部の毒っけの多い阪神ファンからはイヤがられるかもしれないが。でもどこかが極端に負け込んでいると、一方でどこかの独走を許しかねない。それもまた好ましくはない♨️
79西武とトンボの.071を下回る。
へぇ。
メジロマックイーンが引きこもりになるレベル。
勝 率 市 外 局 番
もはやネタやん(´º∀º`)
とは言え、まだ残り127試合やろ?
まだまだどうなるか分からんなw
逆に、セリーグの球団はここから逆転くらったら恥ずいからヤクルトだけは頑張れww
ファンの皆様には申し訳ないが、傍目からみると戦う気あるの?と思ってしまう⚾️
ある意味、凄い記録だわ。
この3桁の数字は334に次ぐ、もしくはそれ以上のいじられかたしそうですね。
でも、トラさんチームはお星様チームと対戦る時は活き活きしてるよね?なんでやねん!?
珍事😂
【明けない夜もある😶】
…現役時代の的山の打率より酷い
今年のタイガースはやってくれますねぇ。開幕連敗のセ・リーグ新に続き、今度は勝率0.067で球界新! ʢ•·̫•ʡ
こうなったら矢野監督「辞めるのやめた」で退任撤回したらどうか。一転して勝ち出すかもよ。
シーズン前の退任宣言もシーズン中の退任撤回もどっちにしても前代未聞だしアリだろ😅
どうした。そこまで仕上がり悪くなかったと思ってたが…結果が出ても出なくても監督は終わりだけどさって言いたくなっちゃうんだって。
昨日ほんま可哀想だった ……
115勝14敗1分けペースやな Vやねん
>79年西武の7分1厘を下回り、プロ野球最低

阪神によって次々に掘り返される1979西武の弱さ(/^o^)\
今年の は、一体どうなるのやら?🤣
勝率1割も無いと言うのはプロとしてあり得ぬ感じですなw。
首位打者の打率と競うシーズンはこれまでもあったが、これではピッチャーの打率だなぁ。
16戦1勝なら勝率は.0625では?79年西武も同じでは?と思ったけどドローは試合数にカウントしないのか
そういえば野球は打率とかもフォアボールの分はカウントしないとかでしたっけ
ちなみに関西のとあるJ1のチームは未勝利だそうですよ 関西のスポーツどうなってんの
ちなみに関西のとあるJ1のチームは未勝利だそうですよ
今のチーム状態が「ドン底」と思ってはならない…と、思います。

8回裏の逆転負け…延長10回サヨナラ負け…と、いうことは接戦には持ち込んでいる…と、いうこと🤔
これは珍事なん?悲劇か喜劇やん
大阪桐蔭が試合した方が強いんちゃうんか??
ってなるよね。。。
伝説の数字に加わるのが067なのか更にもっと小さい数字になるのか
おはようございます♪
阪神はどこまで負けるんでしょうね。

毎朝見ている情報番組すまたんでも、スポーツコーナーで阪神の試合結果の紹介なし…。
33-4の次の代名詞出来そう -
朝鮮タイガース?
「勝率6分台は1勝の時は14敗、2勝ならば27敗が条件となるため、過去に記録した例がなかった。」貴重な記録のために1勝を献上したチームがある~ψ(`∇´)ψ⚾⭐
ため息しか出ませんな、全く😔
ハマスタのDeNA戦で勢いを取り戻しそうな気がしないでもない(´・ω・`)
監督を解任するべきなんじゃないの?
あかんわろてまう
何事も、史上初は嬉しいですね!!(棒読み)
阪神が新記録!素晴らしい!
こう言うデータを引っ張り出してくるのがすごいねぇ😃
【 今季2度目の5連敗 】って 💦

まだ16試合しかしてないけど 。。。。
・933なんて、圧倒的数字ですわ!今年は記録を沢山樹立してくれそうですわ!
年間9勝ペースなのか
日本ハムよりも阪神の方が目立ってきたな。
今の阪神、大阪桐蔭と試合したらマジで負ける。
6分って6/100よな。
つまり、100試合して6回は勝てるってことや!!阪神良かったな!
ここから20連勝しろって言われてそう
1


日刊スポーツ4/13(水)21:00
阪神の勝率が6分しかないと聞いて焦ったわ…。どんな弱いチームでも3割は勝つんじゃなかったんですか!?
珍事にされとる。
今年のセ・リーグは雨天中止やろか。
とにかく点を獲れるパターンが思い付かない…🤷‍♂️

あ、おはようございます☂️
江越の打率と阪神の勝率、どっちが上になるかな?
藤原オーナーはじめ、上層部と現場の責任者の見立ての甘さが全て。

選手は頑張ってるよ
戦力が他よりも劣ってるようには見えないので、そのうち上がってくると思う。贔屓の連敗は渦中にいるとつらいんだよね、去年のうちみたいに /
優勝するより凄いことなので珍事ではなく偉業です
弱いと思わせつつ快進撃が始まるんでしょ😏って思ってた…いや、思いたかった?けどこれは…
史上初の珍事 わずか .067。未だに1勝しかしていないのは頂けないが、頑張ってほしい。
昨シーズン前半、あれほど勝率を上げていた 、今シーズンその勢いはない感じに。
昨夜の時点で勝率6分7厘と、プロ野球史上最低記録更新。
どうなる?
このままの調子だと、本当に自力優勝が無くなってしまう。
暗黒時代の再来か・・・
ドンマイ🤘
現時点でのすっご調子いいピッチャーの防御率とかじゃないの?
ううう。。。
不名誉すぎる
う〜ん…
大阪桐蔭も弱いなぁ
所詮は高校生の中で強いだけで…
プロ野球では
まだまだ通用しないんだなぁ🙄
ここまできたら、このまま突っ走れ
圧倒的に打てないねえ。去年はサンズが爆発してたけど、保険で残しておいても良かったかもね。
タイトルとURLをコピーしました