メディア記事

阪神・藤浪らのコロナ感染にファン悲鳴「マジの終戦だわ」「もう、今シーズンはなかったことにしよう」

バズる指数ピーク 802

 twitterコメント 129件中 1~100件
もう、今年はあかん…( ゚д゚)
藤浪が見たくて来週22日(金)の神宮球場のチケットを取っていたのに、2回目のコロナ感染とは…
勝ち負け以上に残念過ぎる。

藤浪が見たくて来週22日(金)の神宮球場のチケットを取っていたのに、2回目のコロナ感染とは…
勝ち負け以上に残念過ぎる。

阪神ファンは馬鹿なのかな?出られる選手が居ないってどんだけ選手層薄いクソ雑魚チームなん?w中止以前にそんなクソ雑魚チームリーグから撤退しろよ。オープン戦番長w
遊んでいる新庄の日本ハムより勝ち星が少ない。
藤浪って感染2度目じゃないか?何回感染すればイイんだ!
若手起用した方がいい戦いしたりして。
サッカーと違って入れ替えなくて助かったなw
あれ?藤浪選手って感染2回目ですかね…?
まぁ今はまだオープン戦なんで、開幕戦までに復帰できることを祈ります!
珍カスざまあ
そっとしておいて下さい😭
とっくに終戦
泣きっ面に蜂。。。
阪神だけちゃうし😇
ここまできたら一緒やろ😓
しっかり感染症対策してるスポーツ選手でもなるんやからどうしよもないな
もう、今年はなかったことにしましょうwww
来季、頑張れ!🚩
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら !一度感染してるのになぁ!
無かったことにしてくれ、ないわな…
関西には大阪桐蔭がある⚾️
一旦、大阪桐蔭に出てもらおう❣️🤣
負けが続くわ主力はコロナになるわで絶望感に陥るよなぁ……
早よ5類にすりゃいいのに。
シーズン初戦であれだから、こんなもんだろ。 やはり矢野辞任のアレから嫌な予感はしてたからね。やる前から終わってた感はある。
藤浪は何回目の感染だ?
チームの士気も下がってるしやる気ない奴(監督)がいるんだから悪い方向にしか行かん。
終戦になりました☺️
ニワカどもが!
泣きっ面に蜂と弱り目に祟り目が一緒に来て、傷口に塩を塗られて踏んだり蹴ったりやわ😭
なかった事に出来るんやったら、去年のベイスターズもそうして欲しかったわ…😨💦
阪神ファンは甘いな。
2005年3月のロッテ戦。
26-0で負けた楽天。
それでも応援したんだよ💦
↓↓↓
藤浪さんよくコロナ感染するなぁ。
だったら他球団が羨むほどという若手軍団が出てきてもよさそうなもんだけど、それも一向に無いというね。
声出して走り回る選手が素顔でファンはマスク着用して応援禁止て、いつまでもアホか。
大金払って観に行ってるのに検査で陽性が出たら好きな選手が登録抹消やて。
pcrどんだけ儲けたら気ぃすむねん。
なかったことに😪
ここは主力以外の選手はアピールチャンスだろ(´・ω・`)
補強しない馬鹿な球団は阪神と日ハム

そりゃ、最下位だろw

先発がいないくらいで何を騒いでるんだ?
アッハッハw (⊙ꇴ⊙)
来年の監督は掛布か岡田かバースか?
オワタ😪
この程度で?wと、暗黒時代を知る私は思うけどね。
自力優勝ないなった
まだ4月なのにこの逆噴射の怒涛の流れ(´・ω・)
阪神さん・・・・
これかぁ😣😣😣
コロナ感染した云々が無かったとしても、現状、勝率1割に満たないんですから、来期に期待・・・です(^^;)
嘆きが凄い!でも、マジで終わったかも?って思うなぁ
終わった…。
藤浪にまだ期待を掛けてる事実が物足りない。
もうタイムリミットやしこれまでやし、あれこれ考えんでええように鳴ったんちゃうか>
青柳に藤浪、伊藤将と先発ローテ3人離脱した事になるんか…。
髙橋遥人も遅れてるしなぁ
ちょうど良いチャンスと思わないと(居ても活躍できないんやったら2軍で頑張ってる選手にとってはまたとないチャンス)😅
伊藤について他球団
「やった、当たらなくて済むぞ!」
藤浪について他球団
「やった、当てられなくて済むぞ!」
そうします。
藤浪ほんと持ってない側にいってしまったんかな…
ビジターチームが感染したら中止にならないんだ。不道理な試合決定方法?
踏んだり蹴ったりってこのことを言うんだね。

藤浪もなぜ感染したのかよく考えるべきだな。
どこまで阪神を苦しめるんよおー😭
正直開幕3連敗で終わってるので残り全部若手育成でいいと思ってます
ここで、終わりだわ、とかほざいてる奴ら、
ふ ざ け る な 諦 め ず 応 援 せ え
シーズン自体の中止を求めてきそう
一言「詰んだ」
既に、タイガースは終わってたけど
コロナを理由にシーズンを終わろう
・・ウンザリだ。あの顔見たらなんかムカムカすりる。今期の阪神はもう終わりだ・・
1992年、甲子園でのヤクルトとの直接対決に敗れ、目の前で野村監督を胴上げするヤクルトナインに向かって帰れコールをした阪神ファンが心底大好きなんだがなあ…弱気になるのも分かるが、災い転じて福となすじゃないけどあの時の亀山新庄桧山みたく新しい若手が活躍するかも
今シーズンのペナントレースは大阪桐蔭でええやん⚾️
阪神終わった😢悪いのは、矢野監督。
バチがあった❗
開幕前に辞める❗監督に誰が着いていく?
おいおい・・・💦

大丈夫なんか??🥺
ぎゃくに考えるんだ。シーズン終了まで全員陽性ならもう負けないと考えるんだよ。
開き直ってがんばろう!
若手はチャンスだよ。
全て矢野のせいです。あもっしろくねぇ~~。
泣きっ面に蜂🐝
こんな弱っちい、情けない、
だけならともかく、

くやしさをバネに再起したりリベンジ
しようって気もないなら応援できない
もう何億回でも言うけど、いちいちコロナコロナで騒いでこんな茶番いつまで繰り返すん⁉️くだらない。
もう最初のコロナ騒動から2年も過ぎてんだから、いい加減コロナ茶番はやめて進歩しようや。
弱り目に祟り目ですね…

とことん今シーズンはついてないですね😭
マジかぁ〜!!
藤浪2回目やん😭
中止にする基準はそろそろ統一したほうがいい気はするね..まあ藤浪が投げたところで(略
😑😑😑
今シーズン最下位決定だな
昨夜、一緒に呑んでたジャイアンツファンに心配された。
あーあ、、
とりあえずお大事に。
しかし今後の試合中止を考えるのも賢明では。
終わったと思ったけど、冷静に考えたらコロナ関係なくすでに終わってたわ。
矢野の退任もなかったことに。
るーるるーるーるるーるーるるー(´;ω;`)
二軍戦士でやろうぜ
今シーズン終わりました…
ギャー😱💦💦💦
祟り、呪いの類なら、
金本と矢野の行いのツケだよ!
どれだけこの間ファンが離れていったのか?
まともな監督ならこの有様は無いのよ。
誰が出たって今年は『基本は負け』なんだから、とりあえず残ってるメンバーでやってくれ
万年二軍選手もチャンスかもしれんで
藤浪、何回コロナに感染するの⁉️
免疫力全く無し。 笑笑
これは、ちょっと、、、
終戦などとは
思ってないし
思いたくもないねん

けどこれこそが
ナキッツラニハチ!

さあさあどうする?

アタシに
投げ掛けてくれたなら
軽く8時間は喋るやろうな。

もう反発するエネルギーないかも😭😭😭虎🐯が猫😺になっちゃうのか?!やはりシーズン前に辞めるなんて言っちゃったからね😅
1勝13敗1引分け!

ま〜阪神らしい数字よね。
ビリを舐めるチーム。

下手な試合したら選手をシバき倒す!ぐらいの監督でないと阪神の選手はダメなのかもね!
今は亡き星野監督とかね。
平気で罵声浴びせてたし、椅子に蹴り入れてた。
他球団が同情するレベルにきたよね☺️みんながんばれ☺️
マジでお祓いした方がいいのでは…
何が起ころうとも、阪神ファンは鉄の心😩
藤浪は、二回目の感染やん。
伊藤は、三週間は投げれん。
ハイ、終了。
今季は特に調子悪いチームから感染拡大が進んでる印象。もちろん偶然だけど、不調の憂さ晴らしにガイドライン破りで飲みに出かけてるとか、そういう話が出た瞬間今季のNPBは終わる。KY田は笑ってるな…
泣きっ面に蜂
傷口に塩
踏んだり蹴ったり
弱り目に祟り目
コロナで延期になればありがたいんだよな。
どのみち全員無事でも勝てないし
今シーズンはコロナで中止 練習試合やと思うようにしよう
1勝しかしてないんやから誰が出ても正直一緒やろ。
タイトルとURLをコピーしました