メディア記事

【阪神】続く「1弱状態」スタンドから怒号と応援グッズ…このままではシーズンが終わってしまう

バズる指数ピーク 403

 twitterコメント 79件中 1~79件
このままではシーズンが終わってしまう、
ではなくてファンの態度が終わらせている気がする

ま、さすがにこのまま1勝12敗ペースはないしどこかで連勝とか追い上げてくると思うけど、ファンがこれじゃな

阪神ファンの悪いとこ出てるよな
何もしないと、そのままなので、何かしてほしいです。
今すぐ終わってええんやで。怒号が嫌なら練習をするか野球選手を辞めるか、それしかない。
今季で退任する監督の下でコーチも選手も頑張れるのだろうか このままではじゃなく もう終わってるよ!
早くも終戦ムード・・・。
負けてイライラするのはわかる。
でもこういうのはアカン。
このメガホンを片づけるのは監督でもコーチでも選手でもない。他の人や。
人に迷惑かけたらアカン。
1人のために全国の阪神ファンのイメージが下がる。
というか終わったんちゃう?
目指せ来シーズン❣️
諦めなければ追わないが、監督が諦めていると伝わっていしまっていては勝てない。→
あ〜何とかしてほしいんだけど。
甲子園球場のそばを通る度に胸が苦しくなる。
ペースメーカー入ってるから心臓は兎に角動いてるけど。
今年で辞める矢野さん、1年持つのか心配になってくる。
でも、ものを投げるのはやめましょう。品位を疑われるよ。
ぶっちゃけ今シーズンは日ハムの話題で持ちきりだと思ったが阪神が部外者も不安になるほど低調なのがなぁ
声出し禁止なのに怒号が聞こえるあたり流石西宮動物園って感じやね。
来年頑張ろうな。
この平謝りみると気分が悪くなる
プロなんやから堂々とすれば良い
矢野「俺らも何とか、何ができるか。声を出すとか応援するとか」

コレ読んで呆れた。「スイングスピードが落ちてるので各人計測してノルマを課す」ぐらいのこと言うたらどや。小学校の学級会やないんやから(怒
あまり指摘されてないが、阪神は移動無しの自宅通勤。一方広島は金曜日「移動ゲーム」、更に翌日土曜日はデーゲームで12回延長。
相手はヘロヘロにも関わらず完封負け。悔しくないのか?
去年の快進撃はどうした?
いやだって矢野監督今年で辞任するってもう決定してんじょん?そりゃこうなるよ。
まるではじまってるかのようだ😶
昨日行ったけどそんなに荒れてたかな?🤔
"応援バットが投げ込まれ、あいさつする矢野監督やナインに向けて、怒号が飛び交った"

阪神ファンの気持ちは分かるが、だからといってモノを投げ散らかすのは良くない。
監督の打開策が声を出すとか応援、って流石にやばすぎでは?
投打が噛み合ってないし、そも矢野監督が今季やめます宣言もありえない。
ミスは多いし、プレイも消極的過ぎる。
寅年に酷過ぎる。
そりゃ監督やフロントも1つの原因ではあるが
一部のファンの行動も問題よね
全然勝てないからと言って簡単に応援バット放り投げるし
自分も東京ドームに見に行ってサヨナラ負けした試合でビジターなのに普通に応援グッズとかドリンクとか投げてるファンがいて驚いた事がある
まあ、開幕戦の逆転負けで
今年はダメだと思ったけど…
阪神だけ勝てん
うーん🐙
そうなのですか!??
とらーーー、、😭😭😭
初日に終わってる
何なら開幕前に終わってる
やめるのがわかってる監督のもと優勝どころか勝利もない
阪神に負けるということは完全試合されるよりはずかしいこととなる
「シーズンが終わってしまう」???
今シーズンは始まる前に終わりました。
若手の発掘と経験の為のシーズンにするしかあるまい。
昔ならどの球場でも負けた側のスタンド前はゴミだらけでしたよ…

阪神】
阪神さん荒れてますね。
打線って別に皆がヒットを打つだけじゃない。連打なんてそうあるもんじゃないんだから。ならどう絡めていくかが監督の見せ所なのに『打て』では・・・
1弱。笑
いや、この弱い阪神も魅力やと思うけどな。ハルウララみたいなもんで。まあでも目瞑っててもバット振れば当たる可能性のあるスポーツでこんなけ勝たれへんのも珍しいわな。笑
物販タイガースが限界を迎えてるってことですよ。
ここ十数年で一番辛い日々が訪れるとは。
もうすでに終わってしまった。
矢野体制で、この借金を返していけるとは、到底思えない。
泥沼にはまってしまうと、惜しい段階までは行っても、勝てない状態になる。
今の時代はモラルに守られてて選手はええね
ほんの30年前はそんな甘いもんやなかったけどね
ぬるま湯で頑張れ阪神!
下位打線に厚み出す為に、高山を上げたんじゃないの? なぜ、スタメンで使わない謎采配?。
>「個々の調子を上げてくれと言うだけではダメ。俺らも何とか、何ができるか。声を出すとか応援するとか、アドバイスを送るとか。そういうのを探してやっていくしかない」

精神論で草しか生えない。
今の阪神はほんとに怖さがない。最終会の一死三塁も、カープを応援してる側から見て点を取られる気が全然しなかった。
今セ・リーグは阪神だけには負けたらあかん空気漂ってる。
矢野が退任表面した時点で、今季は終わってんだよ
やっぱり天変地異が起こるのだろうか…
いつからシーズンがまだ終わっていないと錯覚していた?
いや、終わってます。1球団だけプロではない。
「俺らも何とか、声を出すとか応援するとか、アドバイスをするとか。そういうのを探してやっていくしかない。」応援、、!?
えーと、保護者かなんかですか?
他チームの有望な若き主砲にイキリ散らすのが、首脳陣のしごとなんですね。そーかそーか
レフト井上で良いよ…もう…

原口はいないのかな?
今年に限らず一塁原口起用しないのが不思議。
いや、秋までシーズンは絶対終わらんから。

「諦めたらそれで試合終了というけれど、終わらないから」from 最高の離婚 by 坂元裕二
怒号とグッズ投げ込むって!??

辞めて欲しい!
こーゆーのんほんまイヤ!
みんな頑張ってはんのに。
降格というものがないので来年がんばろう
西勇輝、伊藤将司、藤浪晋太郎が先発予定と知って正直、不安なドラゴンズファンの自分です。
安心した事ないんですけどね😥
矢野監督が指揮を執ってる以上、シーズンは終わってます笑
いつ終わってないと錯覚した?
、矢野監督休養までマジック4。
逆に「ファンが見放す」ことが一番かもしれないな(^^;
正直今日は同時に中継してたヴィッセル-セレッソのほうが重要だった(^^;
「声を出すとか応援するとか、アドバイスを送るとか。」というコメントがあってこれじゃ勝てないわと心の底から思った。
はっきり言って、今年頑張らなクビになる可能性が高い選手は必死やと思う
でも、主力選手は別に今年頑張らなくて給料下がっても来年取り返せる
そう思ってる選手が結構おるでー
どっちに転んでもおかしくない試合だったと思いますけどね
1弱どころか、1例外。名古屋では点が取れないな。悲惨なことになる。 …
この写真何を思って頭下げてんの明日も監督やらせてくださいってか😤😤
現場の責任だけとは思えんがね。
編成も含めて見通しが甘かったんじゃないか?
サンズが抜けたのに何故、野手の助っ人を
獲らなかったんだろう?
続く「1弱状態」スタンドから
怒号と応援グッズ
すでに終わっとるがな。
自分はカープファンだけど、阪神が最下位にいると野球が面白くない。言われてる事だけど、キャンプ前日に矢野監督の辞任発表と胴上げ練習みたいな事やってしまって、気が緩んでたと言われても仕方がないと思う
なるべく早く監督交代や代行監督にした方がいいと思います。
佐々木君の異次元の記録の裏で…
チームとして一度狂った歯車は、大鉈振らないとどうにもならんのやろうね。🥺
金払って腐った試合見せられたらヤジの1つも出したいわな
選手も頑張ってる何て知っとんねん
結局結果がないからファンは怒るんや
もう終わりよ。今のフアンは行儀がいいわ。プロ以下やねん。
打線が噛み合わない理由を書けよ!

糸原の起用を含めて、変わらんスタメンとか。

マスコミも伝える責任放棄すなや!
>このままではシーズンが終わってしまう-。

心配すんな。

俺はもはや来年のオープン戦やと思って見ている(´∀` )
そろそろ何とかしてもらえませんか。
試合後には整列するナインにスタンドから怒号が飛び、応援グッズが投げ込まれた。
→一昔前なら日常の風景やったな。このままなら連休までもたんな。
終わってるやん!
それでも、応援するのが昔の阪神ファン!
ずっと負けの時代有ったから
ガッツタイガース(笑)懐かしい😁
火曜から鬼門ナゴヤ
暗黒でもGWまでは楽しめたような(^_^;)4月上旬でこのヘボさはないわー
もうシーズン終わったんちゃう?(^_^;)まあ新記録出すのがイチニカケルやもんね。
次のカードは中日の表ローテという不運な
いやいや、既に終わってるから😥
【日刊スポ】
甲子園だけコロナ禍から回復してるみたいやなあ(すっとぼけ
タイトルとURLをコピーしました