メディア記事

「何ができるか探してやっていくしか」 阪神・矢野監督、借金11に打開策を模索

バズる指数ピーク 972

 twitterコメント 61件中 1~61件
投打も攻守も明らかに『噛み合ってない』
同じような成績のファイターズが「育成優先&試行錯誤」で期待値があるだけに、昨年2位のメンバーを揃えてコレではね…
若手育成に切り替えようとしても若手の能力は乏しいからな。
何をしても中途半端やろうね。
打開策も無くなるよ。
声を出す?応援する?
ファンやん。プロの監督がやる事では無い。
もう最後位潔く退いて欲しい。
休養以外に無い。
阪神ファンでもなんでもないけれど、何ができるかって、ご自身がお辞めになっってはいかがか?どうせ辞めるんだから。
この後に及んで、声をだすとかアドバイスとか何言ってんの?
打順の組み替えとか高山スタメンとか色々手を打ってよ。
やる気ないならさっさと辞任して下さい。
今のスタメンが今の本当のベストなのか考え直すとこからじゃないかと思うけど😑
あっ…(察し)
せんでええから

はよ、辞め!
「矢野監督は「個々の調子を上げてくれというだけではダメ。俺らも何とか。何ができるか、声を出すとか応援するとかアドバイスを送るとか、いろんなことがあると思うけど、そういうのを探してやっていくしかないんかなと思う」と言葉を選びながら、コメントをしていた。」
危機の到来はどんな組織でもあり得るけど、危機の時にリーダーから「声を出すとか応援するとか」という精神論しか聞かれないのは、本当にヤバいかもしれないな。。

[スポニチ]
で、考えた対策が「声を出したり、応援したり」ってボケだよね?ボケたんだよね?
プロの監督が声出しとか応援するしかないって本気で言ってんのか
梅田駅前で名刺7枚交換とかすれば良いんじゃね???
俺らも何とか。何ができるか、声を出すとか応援するとかアドバイスを送るとか、いろんなことがあると思うけど、そういうのを探してやっていくしかないんかなと思う
声を出すとか応援するとかアドバイスを送るとか
しか、できんかぁ?
出来ることは監督辞めることじゃないですかね?
始まる前から辞めるって言うたり胴上げの連射とかするからや。
やることが声出し

アホやこの人
日本ハムは、ホームでサヨナラ勝ちで3勝目!
タイガースは、ホームアドバンテージ活かせず12敗目><;
同じように負けは続く両チームですが、来年以降のビジョンの有る無しで、ベンチのムードはかなり違う。
監督のコメントにも万策尽くしたって感じが・・・・
明らかに「非常事態」やし、「貧打」が元凶なので、ここは至急"掛布"とかを監督にするべきだと思うわ。
気合と根性の時代は終わったのよ。
個人的には1番近本の良さを2番中野が潰してる気がする。2番は糸原、むしろ糸原はそこしか価値無し。
こんなこと言ってるから負けるん👎
「ファンを楽しませる」って前に言ってたし、明日辞任すればファンも喜ぶと思います‼️
交流戦で佐々木当番日のロッテと当たった日には…
できることは、アナタが辞めることですよ!
何ができるか…フロントの静止を振り切って首脳陣全員、糸原と齋藤とケラー連れて辞任することやで(笑
批判も多いし大変な中やろうにさ、毎試合記者会見開いて話してるのホンマ尊敬するよ
まだ探してるの?それを見出すのが監督の仕事でしょ?まずはずっと負け続けてるスタメンメンバーを変えてみたらどうなの?
矢野監督、プロがヒット打っただけで点も入ってないのに塁上でガッツポーズさせるのやめてくれ。めちゃくちゃ弱いから余計に恥ずかしいぞ
何ができるか今から探して声をだす、応援するしか言えんか…。堂々と言うあたり、矢野監督、大丈夫か?
>俺らも何とか。何ができるか、声を出すとか応援するとかアドバイスを送るとか

何ができるか絞り出した答えが応援とかもう終わりやね
選手を取り替えるとか…考えないので?
足で揺さぶることもせず、無策で選手任せで「成長」なんか全然してない。むしろ「個々の調子を上げてくれというだけではダメ。俺らも何とか。何ができるか、声を出すとか応援するとかアドバイスを送るとか」なんて言ってるようじゃもう劣化してる。
辞任会見はまだですか?
なんやねん探していくしかって
こっちからしたらやることなんて死ぬほどあるぞ
声出し
応援
アドバイス

いやいや、監督がやるのは”采配”でしょ

点取れないのに盗塁数はリーグ最下位で、エンドランも無し。スクイズなし。
アホかと。
まだこんな事言ってる笑笑
何年監督やってるの笑笑
もう勝ち運ないし
サッカーならもう解任ですよ
矢野さん
いろいろ考えているとは思うのだけれど…。とにかくドンドン動いてもらってそれでも全然ダメなら、今年はもうアカンのだなって思うから。
矢野監督「声を出すとか応援するとかアドバイスを送るとか、そういうのを探してやっていくしかないんかなと思う」

高校野球の監督かよ(・_・)
矢野ぷぅ、もう無理やろ頭ん中お花畑過ぎてやべー
ファンと一緒じゃねぇかw
「何ができるか探してやっていくしか」どんどんやってこー📣🔥🥲
阪神・矢野監督、借金11に打開策を模索
矢野監督は「個々の調子を上げてくれというだけではダメ。俺らも何とか。何ができるか、声を出すとか応援するとかアドバイスを送るとか、(後略)」。と言葉を選びながら、コメントをしていた。
データ分析で課題と解決策の提示するかと思ったら精神論
論外 船降りろ
もう完全にコメントが手詰りでなんだこれ笑 打順と選手起用がもう依存で型にはまってるからぶっ壊そう。
”声を出すとか応援するとかアドバイスを送るとか”
打開策がこれではな。あきれるしかない。
今日も犠打、盗塁が0。
これでは勝てませんよ。
打つ手なしということやね
いや、もうそういうのいいんで。あなたはクビです。
これ監督の発言ほんまに???「無策です、何もできません」って言ってんのと同じかと。課題検知できていない時点で終わってんだけど(課題ないと対策もない)
何も出来ません。
「個々の調子を上げてくれというだけではダメ。俺らも何とか。何ができるか、声を出すとか応援するとかアドバイスを送るとか、いろんなことがあると思うけど、そういうのを探してやっていくしかないんかなと思う」

.....…答えは、監督交代やね?
矢野監督様へ
何も探さなくても今すぐ出来ること✨

糸原 OUT

高山 IN

佐藤輝明 サード

何も難しいこと言っているんじゃない小学生でも分かるんだよ
打開策もなにも
あんたが勝つための采配をしてない
まず、その頑なに糸原を起用をやめろ
糸原を外して
サード 佐藤輝明
ライトに高山か江越を使え!
あと、打順に関しては
佐藤輝と大山を逆にして
4番 大山
5番 佐藤輝にした方がいい
そもそもアンタがシーズン前に「今季で監督辞める」って言い放ったからではないのか? ->
出てくるのが声掛けって(笑)
もうダメっぼいですね……
普通に落とすべきを落として上げてきたのを使ってってやるのが先では
まあ、そうなんやろうけどさ。
試合を動かすのはベンチの仕事やからね。
北川コーチや井上コーチのコメントも聞きたいところ。
>>>初回に先頭の近本が11試合連続安打となる中前打で出塁したが、中野との間で機動力も使わず、送りバントの構えも見せないまま強攻して遊ゴロ併殺で逸機。

これバントばっかりに戻るやつやん…
やはり打てると思てたんかぁ。
あと代打で出てきて一球で終わるのやめてほしいなぁ。
声かけとかアドバイスとかもだけど普通にデータ見たり、采配見直したりしてくれ
高山を何故スタメンで
使わない‼️
糸原はいつまでスタメン
で使い続けるんや‼️
何ができるか?船降りろ矢野
タイトルとURLをコピーしました