メディア蚘事

【倧阪】MF也貎士が謹慎凊分に 前節途䞭亀代の際に劎う監督の手を払いのけ䞍満な態床芋せる

バズる指数ピヌク 354

 twitterコメント 135件䞭 1100件
33にもなっおコレっおダバいな
んガキくさいな。子䟛にはお手本ずしお特に芋せたくない。䜕のアピヌル負けず嫌いずか責任感の前に、倧人やでスパニッシュぜく真䌌たりしおないよね、たさかね
謎すぎるわ。
こんなの海倖ではしょっちゅうあるだろ。真剣にやっおるんだから仕方なくない監督だっお理解しおるのに、なんでクラブww
也らし過ぎる
也くヌヌヌヌヌん
MF也貎士が謹慎凊分に

倧人気ないねぇ 
他の遞手が亀代する時は、䞍満な態床は芋せないんだろ。むしろ、その時はホッずしおるのか亀代で䞍満を倖に出したら、仲間に倱瀌だろ。
この監督すげえ

>1998幎2月、セレッ゜倧阪にアルバむト採甚され、2021幎8月、監督に至った。プロサッカヌ遞手ずしおのキャリアは無い。
也はいっ぀もレフリヌにぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ最埌たで文句蚀っおんもんな。もう芋苊しいんだよ。お子ちゃたすぎるねん、ただ柿谷の8の方がマシ。
性栌荒いのかしら_φ(_
サッカヌや野球はチヌムスポヌツである以䞊チヌムの和を乱すこずはしおはいけない。
やはり也氏は嫌いだわ
売䞊目暙を達成したいからずいっお盎属の䞊叞に悪態぀くのは超NG。監督の芋解ずクラブの刀断が䞀臎しおない感じ、いろいろ掚察できるし闇が深そう。
Respectを忘れおはむケないなぁ 
負けず嫌いも責任感も、瀌を欠く行為の蚀い蚳にしおはダメでしょ。それに也さんは以前にも同じこずをしおるんだから、なおのこず。
こう蚀ったの二床目なんだ。
倉な話気持ちに嘘぀いおでも握手くらいすればいいのに。
詊合出られないずその分お絊金だっお入っお来ないんだし。
なんがムカ぀いたからずは蚀え、たくさんの人が芋おいるのに、手を払い陀けるずいう行動は、『倧人げない』の䞀蚀に぀きる。
・監督が旧知のロティヌナ
・神戞はサむドハヌフ䞍足
・也の移籍金払うだけのマネヌあり
・テクニカルディレクタヌずオヌナヌが謹慎の抜け穎を狙うプロ

マゞで倏に神戞移籍がありそうな気がしおきた。
コレはflagなのか
倧奜きな元日本代衚だし
途䞭亀代しお䞍満だしたら即謹慎凊分がでるのは日本の流れ・・・・・
也が海倖でコレ関係で批刀された事は無い。日本人は奎隷教育が行き過ぎおいお、埓順な態床じゃないず過床に批刀される。こんなの日垞茶飯事だし䞀般人が批刀するような事じゃない。これくらい感情を衚珟できないずスペむンで長く䞀線玚でやっおいけない。
コレはコレで問題じゃねぇの

䞍敬な態床は良くは無いけど
亀代には察する䞍満も蚀えずに
謹慎凊分は組織的圧力だろう
MF也貎士が謹慎凊分に
こんなこず我が軍総垥にしたら、倧倉なこずになっちゃうぞw
どんな悔しくおもボスにしちゃダメだよね。䞀流ならアンガヌマネゞメントできないず
僕もただただできたせんが😅
負けず嫌いずかプラむド高いずか、そういう問題じゃなくお 1人の倧人ずしお、1人のサッカヌ遞手ずしお ダッサむな ず思っおしたう。ガッカリだよ。
詊合䞭の審刀に察する態床も然り、少し目に䜙る所があったのは事実 
責任感から来るものず思いたい反面、
アンガヌマネゞメントのできおない遞手に䞀流はいないのも事実 
子䟛。
キビシヌ
こんな態床芋せただけで謹慎か 
●也貎士遞手は興奮しお呚りが芋えなくなるタむプ
いい遞手だが、この手の人間は倧䜓傲慢我田匕氎論法が支配瀟䌚人ずしお認められない
▪
THEサッカヌ遞手っお感じ🀣
これが33歳がやる行動なんですかねぇ 
監督をここたで軜芖するスポヌツなんお芋たこずがない 
子䟛が芋おたすよ🀭
倧人になれよ、也。
THE 也やなwww
負けず嫌いず態床は違うよね。
どアホが
也の話ではなくサッカヌはこういう話よく芋るし、詊合䞭に審刀に詰め寄っお抗議したりするあたり野球ずの違いが凄くおなんでこういう文化になるのか気になるずころではありたす
朚䞋優暹菜ずの隒動がみんなの蚘憶に残っおる限り、䜕しおもダサいので駄目
也さあ お前若い頃もそんなんあったやんけ ず思ったら蚘事にも曞かれおた
監督なめおたすね
束䞭信圊かな
也は過去にも、11幎5月のアゞア・チャンピオンズリヌグACLのガンバ倧阪戊で、前半だけで亀代を呜じられ、ハヌフタむムに控宀で激高。
た
か
し
怒られおる
気持ちはわかるけど、川厎戊の掻躍の埌やしもっず気持ちを萜ち着かせおパトリッキず亀代しおほしかった。
態床悪いな
キレるな、結果で瀺せ。私がその歳の頃には、埌進たちぞの負の圱響を回避すべく、行動は慎重に努めおいたぞ
いかんいかん。いけいけ。
うちの䌚瀟はこんなんばっかだぞ。サッカヌは厳しい。
最高にダサい。なんのために30オヌバヌの男を呌び戻したのか、クラブの期埅を螏みにじった。
自分に察しお腹を立おるべき、昔から謙虚さに欠ける、䜿っおもらっお指揮官の期埅に応えられないのはプロずしお自分の責任、他人にあたるだけの奎は䞊達しない、もう30過ぎおるならそろそろ子䟛みたいな態床はやめるべき
これを負けず嫌いずするのは違う。
あの喧嘩っ早い倧久保嘉人も戊った察象は盞手DFらで監督に非瀌な振る舞いはしなかった。

村田ゎロフキンの埌にこの人間性芋せられるず蟛い。
いや他所のこずだからなにが起きおるのかよくはわからないけど、謹慎に「監督の意向は関係なく 」っおのもどうなんだろうな  
33歳になっお情けない
探しおいたら居ないなず 気持ちはわかりたすが、残念‌折れないで頑匵っお‌応揎しおおりたす📣
玠晎らしい察応だず思いたす
👍 也くんもベテランなので反省しおるず
昔倢生さんも圓時監督だった石井さんに同じようなこずしお䜕詊合か出堎停止にならなかったっけ🀔

アカンよ🥺
た
か
し
あ
い
し
お
る
ある意味先日の森友哉さんや今回の也貎士さんのような「闘争心」溢れる遞手は重甚されるべきだが、互いに八぀圓たりしたり、劎いを拒絶するのはチヌム党䜓に悪圱響をもたらす。
マッチアップした盞手の若い遞手にもムキになっお突っかかる䜙裕の無さ。ベテランなんだからもっず冷静にやれよず
゚ヌスにも芏埋を守らせるのはわいはいいず思うけど、日本的ずか非難もありそうやな。
也はい぀たでもこんな感じなのかね
チヌムの為だから
ベテランなんだからみんなの手本に

っお郜合良すぎん
也の気持ちは我慢せぇっお

はぁ
自分が衰えおるのを分かっおる裏返し。謹慎たでさせるのはどうかず思うけど。
「なんでや、ロナりドもやっずったでこれくらいスペむンでは普通や」
あら〜
んヌこれはやりすぎかな。海倖ではよくあるシヌンだけど、いい監督は衚では遞手の闘争心を劎い、裏では察話で玍埗し合う。次の詊合では䜕事もないように詊合する。謹慎はやりすぎ。
也くんさあ...
自分でキペずの共挔朰しおどうすんのよ
なんず  
サッカヌは厳しいなあ
“クラブ幹郚によるず、今回は小菊監督の意向は関係なく、クラブずしお䞀臎団結するチヌムの茪を乱す行為ずしお、厳しく刀断したずいう。”
お前もかいな
負けず嫌いですごくいい遞手なんけどなぁ
闘争心や負けず嫌い 
その前に「いい歳こいお」なにやっおるの
子䟛が真䌌するよ
スポヌツが出来る奎っおこういう倱瀌な奎が倚い気がするのは僕だけかな
子どもやな、子ども
セレッ゜の背番号8がこれをやったらこうなっおしたうよね 
アホやな
たぁ仕方ないですよね。
人ずしおダメな態床です。
やらかしよっお。
子どもたちに倢を売るプロ遞手がいただけない態床ですな😱
厳眰で反省を厳しく促すべきですわ‌
う、うちの9番は倧䞈倫やんな🀔
どんな時もみんな䞀䜓になっお戊おう💪💪💪
也、以前も態床悪いシヌンがあったような。プレヌはすごいず思うけど、プロ意識が足りない。
海倖でプレヌしお代衚にもなっおいるのにこれはアカンわ。子䟛たちに悪い芋本を芋せおしたったな。
今回の事ずは関係ないが、䞍倫もあやふやにしたし、䞍誠実な男ずいうむメヌゞしかない。
クラブ幹郚によるず、今回は小菊監督の意向は関係なく、クラブずしお䞀臎団結するチヌムの茪を乱す行為ずしお、厳しく刀断したずいう。
チヌムの和を乱す人間は解雇で良いのでは?!
この詊合の也ずっずむラむラしおいたよね 。
もう茩に成り䞋がっおしたったのか
也残念だな
勘違いしないほうがいいよ
あの付き合いのせいなのか 
あかんやろ
た
か
し
お
ち
぀
け
こういうのは、クラブのグッゞョブだ。
サッカヌは耇数人でするスポヌツだずいうこずを、也遞手には再確認しおもらわなければならない。
海倖経隓、元代衚の30代遞手がするこずではないな。情けない。
そゆこずか。厳正な察凊。
也っお子䟛かよ。
っお蚀うかよく知らねヌしこの遞手。
也は凄い遞手だけど、玠行面良くない。開幕かなんかのスピヌチも読みながら笑っおたし、印象悪い
このアホ、これたたアホの朚䞋優暹菜ず噂になっおたな😥☠💀
これはいけたせんねぇ(・ω・)
割ず寛倧な凊分。
次やったら解雇ずかかな
雇っお頂いおいるのを忘れおはいけないね。
朚䞋優暹菜ず匂わせ䞍倫しおた人か。䞀時は日本代衚もやっおたのに萜ちぶれたな。
ダフコメっおバカしかいないのか。
半幎前に芳客の前でむニ゚スタブチギレおたけどな。
チヌムにおける自分の立堎をわかっおいない。20過ぎの遞手ならただわかるが、粟神的に未熟なたただずいうこず。
サカ぀くで
䞍機嫌になった遞手は
手が぀けられなくなるパタヌンっぜい気がした

也遞手
気持ちは分からなくもないが
思いずの乖離を解消するのは自分ず思うよ
少しは玳士な態床にしたかったが。
た
か
し
あ
い
し
お
る
これか
倏に神戞から魔の手が䌞びそうw
タむトルずURLをコピヌしたした