メディア記事

【西武】渡辺久信GM、レッズ秋山翔吾の動向注視 オファー出すかは「秋山の気持ちもある」

バズる指数ピーク 716

 twitterコメント 129件中 1~100件
獲得をお願いします🙏🙏
阪神に来てくれたら、サトテルをサードで使える。
糸原を代打に回せる。
秋山投手と名前が被るので、登録名をどうするかだけが問題。
これのこと言いたいんだろうけど
ちゃんと「まだ何も決まっていない」って書いてあるんだよなw
秋山に出せる金がないと言ってるようにも思えてしまうんだが…
単年契約なら年俸は全額レッズ負担だけど、複数年を出す球団が出てくるかな
もちろん秋山の気持ちが一番!その上で、どの球団よりも寄り添え!並の功労者じゃない…クリ同様に未来のレオ指導者相応の扱いを
>FAを選択した場合、オファーを出すかについて「まだ何も決まっていない。秋山の気持ちもある」と動向を注視していく
はよ声かけるだけかけてや
『秋山の気持ち』?

そんなもんは関係ねぇ~
まずはアクション興さなきゃ‼️
とにもかくにも、連絡してくださいよ‼️
GM‼️
MLBに行った選手がNPBに戻る時、元々の所属球団に戻らないと裏切り者扱いする風潮。いい加減どうにかなりませんかね。
ライオンズファンです。異論が多いでしょうが、若手が頑張っているライオンズには戻らず、東北か神奈川に骨を埋めて下さい。
渡辺久信GM、レッズ の動向注視 オファー出すかは「秋山の気持ちもある」
現状厳しいから是非獲得して欲しいなぁ。
しかし、三年連続20本以上HR打っていたのにアメリカじゃ二年連続0本塁打って何が違ったんだろう。
秋山翔吾の退団をレッズが発表 「またどこかで」FAになれば日本含む他球団と交渉が可能に


※4/5記事
> FAを選択した場合、オファーを出すかについて「まだ何も決まっていない。秋山の気持ちもある」と動向を注視していく。
西武のセンター未だに穴埋まってないから、これ見るとなべきゅうがオファーすれば元サヤになるかもな。
秋山の『自分の心は一つです!』
を願う!
来て欲しい気持ちが少しでもあるなら声かけるよね
決まってなくてもオファーしたい雰囲気出すよね
帰ってくるならおいでよ!って言わないんだ…
秋山翔吾はともかくこれがあの渡辺久信か。
球団もしっかり選手のことを考える気持ち素晴らしい!!!
でも心の中ではなーんか楽天に獲られそうな気もする笑
秋山選手より二軍の投手足りてない事を先に解決してよ。
戦力スカスカの西武としては喉から手が出るくらい帰ってきてもらいたいだろうけど果たして
動いてくるやろなぁ思った
とりあえずオファーは出してくださいよー。
声掛けは既にしてるんだろうけど。
そんなこと言ってたら他に取られるぞ!
日本を選択するなら西武戻ってきてほしい。
ただ1番はメジャーで挑戦してほしいけど😭
日本球界復帰なら絶対帰ってきて欲しい。
帰ってきたくなるようなオファーちゃんと出してあげてね。
そんな呑気なこと言ってるから永遠に優勝出来んのじゃはよ札束で殴りに行かんかい
気持ちを汲むのもいいけど初動の速さは大事よ
絶対日本復帰ならライオンズに行って欲しい
セ・リーグには来ないでね笑笑
相手にしたくないから笑
熱は伝えてくれ。
その上でどうするかは秋山翔吾が決めることだろうけど。
日本に戻るって選択をした時に、獲得に行くなら後手後手に回らんでくれ。
いやちゃんと熱い気持ちでアピっとこうや。まずこっちからでしょ。
あわよくば本当に本当に本当に戻ってきてほしい。
FAになった時点で交渉は自由なんだから、ライオンズとしては戻ってきて欲しいってちゃんと伝えないとじゃないの?
それで秋山がまだアメリカでやりたいと言うなら気持ちを尊重するべきであって🙄
秋山翔吾はメジャーでは厳しかったか🤔
ライオンズには秋山さんが必要。
緊張感を持って注視していく
秋山が日本復帰決めたら声掛けるんだよな?
kファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
秋山翔吾選手:S/ライオンズ?
メンテのマネージメント、管理不足から選手達の怪我相変わらず毎年球団フロントの責任は大ですぞ。
kファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
秋山翔吾選手:S/ライオンズ?
手は既に打っているでしょうが、渡邊さんは、首をかけて獲りに行かなければ、コンデイショニング、
kファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
秋山翔吾選手:S/ライオンズ?
問題は、秋山選手がMLBへ行くに当たり西武球団がどの様な見送り方をしたか否かでしょうか。
もうメジャーはダメだと思う。
秋山翔吾は西武に戻ればいいじゃん。連れ戻せばいいじゃん。秋山が居る・居ないでは全然違うでしょ。
それとも、戻れない理由でもあるのかい?
西武ファンは絶対待ってる。
でも1番は秋山の立ちたい場所で頑張って欲しい。
オファーだしてほしい。
だめでもええので。
戻ってきてええんやでくらい言ったほうがいいんじゃ
この人の消極的な姿勢は、秋山本人の気持ちを知っているのでは?
残念ながらライオンズには…以下諸事情で省略。。。
そんなこと言ってると東北のチームに取られんぞ
注目ですね。
坐して待つ…
とはいえ、チームにとっても喫緊の課題でもあるからなぁ。
日本球界復帰なら遅れを取らないで欲しい。精神的支柱骨と牙に加えて、若手に苦言も言える秋山は絶対必要になって来る。
秋山の気持ちは決まっていると記事が出ていたが、ナベQがこう言っているということはマイナー落ちするってことなんかな…今の西武に必要なのは秋山…
「秋山の気持ち」とかじゃなくて、FAになったら移籍するという決断なんだから、オファー出さないとダメでしょ
そこははっきり『とります!』って言ってやれよ!西武生え抜きの将来のコーチ候補でしょ!
日本記録保持者ですよ!なべさん!たのむわ!
あのGM「そうですか(笑)」
秋山が日本球界復帰するなら死んでも取れ
今の西武に必要なピースは秋山のメンタリティにほかならない
よそよそしてると楽天が取ってくるからね
取るなら早く取らないと
メジャー応援したいけど、もし可能なら西武を助けてほしい
秋山帰ってこねえかな
巨人ももちろん獲得に動かないとダメだぜ。
写真の切り取り方に悪意が
浦和レッズかと思った
へー、サッカーと野球両方出来るんだ!と思ったら違った😅
まぁ、言うてることは分かるけど
熱意を込めてオファーは出しとこや
これで他球団行ったら、西武ファン発狂もんやで。
戻ってきてくれ~
ついにうちの明本はライオンズからも目をつけられたのね

と、思ったのは私だけじゃないはず

7番ショート明本はいい活躍すると思う
おっと?
このハゲのことだから注視はしても結局しょぼい契約しか提示せず他に持っていかれるオチじゃないの?
なべさん
老けすぎだろ
先ずは球団の気持ちを示してからの秋山の気持ちだと思うぞ。それによって気持ちが動く事もあるのだから。
日本球界復帰希望なら率先して動くぞ!
時代劇俳優??
あの渡辺久信が56才でこんなになるとはね。。
西川をDHにするつもりで仙台の球団が多分オファーを出す。もっとも西武にもまだまだニーズはあると思う。巨人だと左の代打ならニーズはある。
牧ナントカって人と違って秋山は仁義を重んじてくれる人だと思うので、球団は精一杯の誠意を見せてくれ。
あちらは西川取ったからさすがに秋山までは無いとは思うけど牧田みたいに赤いライオンズには取られないで欲しいな…笑
オファーは出しとけよ。秋山の気持ちは「帰ってくるかどうか」だ
秋山、恥じる事はないからライオンズに帰って来なさい。ここで間違えて大金積まれて他球団に行くと牧田の二の舞になっちゃう。
オファーは出してくれ。くる来ないは秋山が決める。
オファー出さなかったら始まらん。
明るい話題が欲しいところだ。開幕当初は順調だったのに・・・。
まあお金ないですもんねえ
枠はありまあす!
今更、獲るの。
この人、かつては「トレンディーエース」と呼ばれた方です (´・ω・`;)
年齢関係なく戦力として考えるべきだと思うけど結局は栗山中村に頼ってる現状。将平高木若林岸愛斗の事考えると獲るべきなのかな…?と思う。
そりゃこうするのは当たり前。功労者なんだし、今最も必要なタイプの選手だから前のめりで行くべき。
オファーを出すかについて「まだ何も決まっていない。秋山の気持ちもある」と動向を注視していく
こんな甘っちょろいこと言ってるからいつも先を越されるんだぞ
学習しねぇな本当に
この記事のどこにも楽天が調査とか書いてないのに楽天のこと絡めてくる特定ヤフコメ民の気持ち悪さよ
あっきーライオンズ🦁へ帰ってきて‼️ナベさんあの球団にとられたくないから早めに動いて‼️
そうこうしてる間にまた楽天にもってかれるぞ…
とにかく、早く声をかけてくれ。
そうしないと、楽天あたりに持ってかれるぞ…💦
(・ω・)ノ🦁
オファー出すか否かで迷ってる間に楽天が既に接触していて知らん間に獲られるやつやね。
西武の一軍楽天に取られそうだ
---
まあわりとこれしか即効性のある手段はないんじゃないかと思いますわよ
東北総本部に取られてしまえ!
日本球界復帰選手探すのもいいけど、渡辺さんは清原さんを西武にイベントでもいいから呼んでください!マジで頼みます!
むむむ…どうなるかな
戻って来てほしい気もするけど・・・
ちょ、待て!冗談じゃないよ!西武に戻ってきたらこれまたやられる!!恐怖の8回裏の秋山翔吾、再びとか耐えられない!!*
よろすく
帰ってきてほしいけど、最後まで頑張って欲しい。
楽天にだけは行かないでください!
是非とも、古巣西武に戻ってきてほしいです〜😭
タイトルとURLをコピーしました