メディア記事

【日本ハム】「プレイボール」役の子ども緊張で声出ず…新庄ビッグボスが駆け寄り握手、場内拍手

バズる指数ピーク 388

 twitterコメント 78件中 1~78件
あらあら☺️なんてホッコリしてたが、この子、身内だった。
チームの勝ち負けも大事だが、野球が賑わう事はもっと大事だと思う。
こういう所、素晴らしいと思う。
尊敬します
この子供、友達の息子だった👶
こんなに大きくなって~😆😆
頑張れ子供!!とうちなら応援やな ビッグボスが駆け寄り握手、場内拍手
温かいなぁ。
新庄監督には、本当に頑張ってほしい。
子供さん、新庄監督に
👏👏👏👏👏
【日本ハム】
「プレイボール」役の子ども緊張で声出ず…
新庄ビッグボスが駆け寄り握手、
場内拍手
スーパースターってこういう事だよね。
ツーさんの優しさ感じるな。
お子様もいい思い出ですよね

日本ハム】
こういうとこは好きなんだよな
今夜もサイドストーリー担当球団の役目をまっとうしたらしい…
凄く良い話ですね。さすがビッグボス。
驚かない。これがビッグボスだから😊👍
今年はケッパでいいから
来年は日本一になってくれ😚
さすがはBIG BOSS!試合の事に集中したいところだったでしょうが、ファンファーストを行動で示した事は、素晴らしいです😊👏
この見出しを見て「やれやれようやくハム2勝目か」と思ってクリックしたら勝敗のニュースではなくて、試合結果見たらしっかり負けていて笑ってしまった。阪神に並んだ。一緒に頑張ろう。
連敗しててもこういうとこは流石だよBIGBOSS
あらそうだったんだ…
好き♡
もうプロ野球はこういうニュースだけで良いわ。
この場面は夕食中で見てなかった(;_;) ->
彼は選手の事よく見てるし指導も的確だし、監督よりコーチ向きなのかもしれないな。気遣いできるから選手の相談役にもなれそうだし
新庄監督いいよね😊
素晴らしい…のかな
王監督も結果を出すまでは
相当苦労したから
気負いせず頑張ってほしい♪✨🤗
人間として魅力あるかどうかとプロ野球の監督として有能かはまた別の話。プロ野球の監督として求められている事はこういう事ではない。
こういうのサラッと出来るのってカッコいい。
新庄のこういうところ…本当に素敵な人だと思う
野球を楽しむ気持ちを選手を含めてみんなに教えてるんだと思う。
気遣いの男。新庄。
こういうの見ると場面緘黙の娘の先生とかだったらいいのになってほんと、思う。その子の特性を見て対処してくれそうだよね。
その後この子はお役目を果たせたんだろうか。
新庄ビッグボス、恰好良すぎるだろう(≧▽≦)
嬉しかったやろなぁ😌
ホントに頭いいなぁ。と思う。
BIG BOSS監督のやり方は、例え6位でも利益が出るやり方。そしてその時、5位のチームも安定して利益が出るやり方。
これなんだよね😊>
これこそが本当のビッグボスたる所以!!
ボ:ビッグボス、「プレイボール」役の子に救いの手です

ツ:緊張で声が出なかった子に駆け寄って握手、その場をおさめたビッグボスに、拍手喝采だったそうです

ボ:誰かビッグボスにも救いの手を差し伸べてほしいです

ツ:大きなお世話だよ
この子供たちのためにも、最終回逆転サヨナラしてね

現在、9回表、ロッテ2-0日ハム
普通はしないことでも、こうやって行動してくれることで、相手にも思い出になるし、会場の雰囲気も良くなるし、こういう人は必要だなぁって思います。
野球にも機転を
流石です(^m^)💞
優しいなぁ…♡☺️✨

メッチャ素敵👏🏻👏🏻👏🏻✨✨(笑)

BIGBOSS ⚾️✨✨
勝負の世界なんだけど…新庄の生き方は素敵だな
日本ハム ファイターズの選手たちよ。
この男を、このほんまいい男を、もっといい男にしたってくれ。
さすが❗️
この子はこの出来事を忘れないだろうが、余計緊張したかも😆
ビックボスが叩かれている現状は知っているし、野球に関係ないかもしれないけど、こういうのめちゃくちゃ大好き。ナイス、ビックボス!
BIGBOSSやっぱり素敵な人だ💗
試合に関し記事にすべき事柄がないのか?
カッコ良すぎるぜ
BIGBOSS
勝ち負けの世界は厳しいが、やっぱりスーパースターなんだよなぁ
こういうことにすぐに体が動くとこ素敵です!
新庄さんを採用したフロント陣は、ほんと英断だなぁ。結果だけではない野球の楽しみ方、喜怒哀楽の面白み方といった人生を豊かにしてくれる幅を教えてくれてる。結果も大事だけど、他にも大事なことがあることを現代人は、どこか忘れている気がするなぁ
モーリス・チークス
素晴らしい。BIG BOSSの強みは目配り、気配り、心配り。サービス業の鉄則です。子供にも、ファンにも温かい思い出となることでしょう。
さすがBIGBOSS、こういうイベントでもしっかり目を配っている証拠。さりげなく助けてくれるやさしさが素晴らしい💞
今年は勝っても負けてもどうでもいいわw
こういう対応は凄いと思う。
こういうところはいいよね。「こういうところ」だけは。
優しいw
BIGBOSSに良い話題、細やかな気遣いととっさの行動が勝利の運を運んできてほしい。コールする子供の心が彼の心の中に入っていたのですね。
新庄氏らしくていい!
あのシーンでグズついたのは初めて見た。
なんの宗教?どこの北朝鮮?(笑)
わざわざこんな記事書いてるバカとそれに大絶賛のコメントしてる信者(笑)

もう、別に野球じゃなくてよくない?
まともな野球が観たいよ。
新庄だけ楽しそうなんだよなぁ〜🤔
1人パワプロプレイ感で
もうっ!こういうとこだよっ!BIGBOSS!
もはや、日本ハプニング・ファイターズ。
一生やってろ、って感じでしょうか。
普通に野球、できないんですか? プレイボールなんてのはアンパイアが宣告するものでしょ? わざわざ子供を起用して、ハプニングで客が受けるなんて、どんどん野球の本質から外れていってるような……。
私が を好きになれないのは理屈っぽいのではなく 奴だからです。チームの勝利に徹すると利他的に見えて、実は 至上主義の利己主義だからです。利他的である 監督が好きです。
こういうのは周りがよく見えているんだと思います。すごいです。
そんなサービスはいいから、勝てる野球をしろよ。
ええ話🌟
さすが…【俺たちのビッグボス】
新庄剛志は良か男‼️
👏👏👏
ビッグボス優しい。/
タイトルとURLをコピーしました