メディア記事

3連敗新庄ハムの今川優馬に暴言「監督がゴミだから勝てないよね笑」 本人反論「僕らの責任です」

バズる指数ピーク 269

 twitterコメント 116件中 1~100件
本人に面と向かって言えないクセにネットだと粋がるやつムカつくわ

もうSNSは身分証明書の提示
実名と顔写真ないと登録出来ないようにして🖐
なるほど!新庄さんがデコイになってるのね♪
何よりも垢消し逃亡するくらいならつまんない煽りなんかしなきゃいいのにw
某Twitter芸人に見せたいくらいの対応力
ユーザが悪いなぁ、消さんでよかったのに。
のもとけリプ欄にいる生涯竜党ってやつ同様ろくなのおらんな
球団と新庄監督のマネジメントが上手く行ってるように思えますね。
去年の成績からして監督が変わってすぐに順位が上がるわけもなく今年は育成の年。負けが混むと客入りが減るのを監督人気で防ぎつつ、批判も受け止めてる感じ。
本当のゴミは使い捨てのアカウントを使用して暴言を吐いて都合が悪くなると証拠を消して逃げる臆病者だろ。早く法整備して欲しい。ゴミが多すぎる。
うわぁ…だせぇ…ダサすぎる…
ダサすぎて泣きそうになってくる
ひでえな。
これは絶対に言ってはいけない。監督はゴミでは無い。頑張ってると思うよ❗
🔽 こりゃひでえな。就任してすぐ勝てるなら苦労しねえよ。育成もあるし。
つボイノリオと狂信者共は
「ドラゴンズおやじの効果」と喜んでるが勘違いすんなよと
目立つのがいい監督じゃなくて
勝つのがいい監督だと思うが
メディアは違うみたい
選手は「僕らの責任」と感じなくて良いので、はっきりと「監督がゴミ!」と発言すべきであります!
選手にこういうリプ送ってる方がゴミカス
えらい!
ちゃんと新庄と選手との間に信頼関係が出来てる証拠だし、今川くん本人も自立してる証拠。
大丈夫、君はいい選手になるよ☆

3連敗 の に暴言「監督がゴミだから勝てないよね笑」 本人反論「僕らの責任です」
監督がゴミとか、そういうこと呟くやつの神経が理解できない。
眼中にない。
暇しとんやろが。
新庄BIGBOSSがこれからどんな野球をしていくか応援してるし、まだ全然序盤やけどここだけ観て1年目でBIGBOSSをクビにするフロントは本物じゃないよね?
長い目で観ようよ。
こういうの選手のSNSに書き込むやつは顔晒していいと思う。
色々と意見はあるやろうけど、新庄監督はまだ初心者。今シーズンは勉強で、来シーズン以降で見てあげたらどうかな。
3連敗新庄ハムの今川優馬に暴言

暴言吐いた人はダメー👎
つまり、監督なんて居なくても問題ないとの選手からの主張やねw
こんな選手がおるんやからBIGBOSSも頑張ろーぜ
どうせこんな輩は新庄監督のYouTubeを見てないだろうな😤
わちきは、日本ハムファンではありませんが、日本野球を愛する一人です。己のエゴを通す監督とプレーをしている選手たちの差は、いかがなものか?この輩の辞任が現実化してきた😁プレイアウト🙋🏻‍♂️あ〜経営陣の情けなさ💦💦💦😤
選手が監督に暴言吐いたのかと思った ツイッタラーが悪かった
しょーもない事いちいちニュースにすんなよ。
顔が出ないことを良いことに、悪口言う人は心が貧しい…。
そんなに嫌いなら見なきゃ良いのにね…。
わざわざみんなの目のつくところで喋ってさ、はんかくさいとしか言えない🙃
どこの世界も大変だ。
芯のある漢だな。今川君頑張れ!
リプライしたヤツこそがゴミ。
選手も必死に前向いて戦ってんだよ。
この記事が目に入ってきて何調べようとしてたか忘れた。
ひどい。
暴言リプライ、ツイート削除してる方が...なぁ?
こいつはゴミ以下ですね。ファンの質明らかに低下してるよな。クソみたいな阪神ファンたくさんいるよな。〈一部不特定多数〉
どこの球団にも一定層はSNSで暴言を直接吐くやつも居るんだよ。
辻ヤスシさんに対して球団批判とかを言う輩もいるし。

関係無いけど写真が榎田さんに似てますよね🤣
(こっちが本当に言いたかった)
今川選手、大人。一方ゴミとか言う奴はなぁ…
ネットニュースにまでなっちゃったのね
話題になるとすぐにアカウント削除。
チキン野郎か。 …
今川優馬くんの言う通り⚾️🎤👍
試合をするのは選手⚾️😁、監督、コーチではない、日ハム今は厳しいけど、この壁を乗り越えれば、その経験が身に付くはず(がんばれ)🙇👏
よくこんなこと直接選手に言えるな...(呆れ)
負けはしているが
良いチームだということですね
頑張れ👏👏👏👏👍
30-50代の男性会社員やろけど、アカウント削除するなら書くなよと /
一瞬、選手が監督を批判したのかと思っちゃった。
かっこいい!
ネットニュースになってる。しかもアカウント消してるって🤣だったらこんな事書くな!チキン野郎🐔
ゴミなのはリプ送った奴定期
今川選手の神対応さすが‼️と同時にクソリプしたヤツは道民を敵に回したな💢💢💢
優勝目指さないと公言したのに監督批判とは…
結果しか求めない人達は今後も満たされることはないのに無駄な事したと思う。
その暴言吐いたアカウント主、引っ張り出せないかな?
夏にどうなるかかなぁ
”ビッグボス新庄・日本ハムの今川選手”に
一般ユーザーが暴言リプしたのね

ビッグボスが今川選手に暴言吐いたかと思ったわ
紛らわしいタイトル付けるなよ…😥
>ソースの5chスレ
ゴミ?お前たちがゴミだ😡😡👎
誰だこんな事言う奴は😡
ウザいから日本から消えろ👎
大体、選手にこんな思いと
責任を負う言葉を吐かせる事自体
監督の不徳で有り😤
責任なんですよ‼
選手は、いつ迄
不運が続くのかな❓
流石に暴言はやばいが、プロだから結果で返さないとまた言われるだろう。→
渡る世間はゴミばっか( 'ω')匿名だからってよく言えるよなこんなこと
今川良い奴だな〜
こういう選手が後々大活躍するんじゃないかな〜?
『このツイートに対し、一般ユーザーから「監督がゴミだから勝てないよね笑笑 かわいそうに笑笑」とのリプライが寄せられた』
失礼極まりないよね。しかもわざわざリプで。
エライ‼️
ナイスな返し!
自分なら「お前がゴミだろ」って返しちゃうかな…
ガンバレ日ハム!
コレからだよ‼️
アホロッテファンニュースになって草
見出しで変な捉え方した…PV目当てなんだろうけど、なんだかねえ。

コメント欄は心温まる。
批判したい野郎は勝手に批判しな😡🤑😡だったらお前が監督やってみな、ボケ🐷😡😡🤑🤑🤑🤑🤑😁😁😁😁😁
:

今川くん結構気ィ強いやん、大海みたい
今川を推していきたい。
まず人をゴミとか言う無礼。
これは今井選手が正論。選手がダメなら監督が誰でも同じ。
>

このリプライをカマシたアカウントは削除されてるらしいけど監督がゴミって言ってる時点でリプライした奴が既にゴミ以下でアカ消した時点で存在自体が無になってて合掌。
選手のツイートに対して「監督がゴミ」って返信する心理が本当意味分かんない🤷🏻‍♀️
「無敵の人」はマジで手に負えないな(
今川熱い男やな
頑張れ応援してるぞ
3連敗新庄が今川優馬に
監督がゴミだから勝てないよねwwなんて言ったのかと思ってさすがにあせったw
人を「ゴミ」とか言えるやつがゴミです🤨しかも言うだけ言ってアカ消すって…本物のゴミはあなたです。
3連敗新庄ハムの今川優馬に暴言💥「監督がゴミだから勝てないよね笑」 本人反論「僕らの責任です」
あーあ💦あまりにもトロくさいけん
とうとうこんな人が出てきてしもたゾ😫‼️

‼️
自分が選手の時に目立ちたいのと、監督で目立ちたいとのでは全く違うと思うんだなあ。なんてったって監督なんだから。
垢削除までしたのにネットニュースで魚拓しっかり残ってんのガチで草
👏👏👏その通り。
今川君、君はどこまでも最高だな。
暴言を吐いときながら 調子悪くなったら直ぐアカウント削除するってダサ。
応援してるぞ…!
ゴミだから❗とかって下品な言葉で批判するようなヤツ、相手にする事ないよ・・・。今川君、外野の声気にせず頑張って✊😃✊
ホントに今川くんはめんこい。
Twitterで暴言吐いて、本人から反論リプ来たら、垢消し。情けない。
本人からド正論リプ来ただけで即削除する豆腐メンタルでなぜ噛み付いた😇?表に出てる人になら何言っても良い訳なかろうて😇?おぉん😇?
勝負の世界、勝つチームもあれば負けるチームもある。暴言に対する今川優馬選手の反論にあっぱれ!外野は黙ってみているべき😤
アカウントを削除するような小心者がグダグダ言うな!調べりゃすぐにバレるのに…
痛い目に遭わないと分からないか・・・
なぜ野球ファンのSNSはこうも殺伐としてるのか、ましてや他球団のファンならハムのこと一切見ずに関わらなければいいのに😞みんなで楽しく野球見ましょうよ😞
えらい!
暴言言ったやつはアカウント消して逃げたらしい
なんて小さな人間なんだろうか
それに対しての
今川の対応は大人で
立派です
選手を育てるって言うとりますが、なら何の為に二軍があるんですかね?楽しむってアナタ草野球じゃないんだからねぇ.🤔
監督のせいにしないのって素直にかっこいいと思う。
その通り。野球してるのは選手。日本ハムは発展途中。頑張れ!
仮にどんな酷い暴言がきても選手にそういう言葉を使わせる指揮官が悪いよ
一般ユーザーよ🤨それは言ったらアカン👎
心洗われるような返しや
酷いこと言うな…
コメント書いてるあなたのコメントゴミ箱に捨てた方がいい。
この発言いいすぎでしょ、何これ
匿名だからってマジない
ただのかまってちゃんだろ
アカウントごと削除するくらいなら最初から本人に絡まなければいいのに
馬鹿め。気にすることはない、無視してしまえばよい。ハムファンではないが球団も即時情報開示など訴えるべき
批判は監督が受け止めましょう。それにつきると思う。
新庄の事を知りもしないで監督がゴミって言える神経疑うw

結果は出てないけど選手は必死でやってんだっつーの。
SNSで今川くんをフォローして、投稿をチェックして、暴言吐くクソバカはなんなの??なにがしたいの??
好きの裏返しならやってること幼稚園児以下だぞ
僕がプロ野球に関するコメントを封印しているのはこう言う理由が大きい。野球経験者でもなく、技術や戦術にも疎いから、下手に書いたらツッコミの嵐。もっとも、「監督がゴミだから…」と言う書き込みはしない。
こんなことをわざわざ書き込むなんて・・・
タイトルとURLをコピーしました