メディア記事

西武・森友哉がマスク投げつけ骨折 過去のプレー外の負傷 冷蔵庫殴打、叩きつけたバットで骨折

バズる指数ピーク 411

 twitterコメント 82件中 1~82件
この記事読んで「あ〜豊田さんもそんな事あったっけ」と朧げながら思い出したヒト
苛立ちを道具にぶつけて負傷とは残念。にしても過去にこんな例もあったと名前を出される方のことは…忘れて差し上げていいのかも。
豊田といい杉内といい森といいマリーンズに打たれるとそんなに悔しいんかい(^-^;
キャッチャーなんて悔しさを受け止める職業なんだから。キャッチャーに不向きと言われるよ。
なんてこったー
みんな勝ちたくて努力してるのにツイてない時もあると思う。
でも、こんなタイプのケガしちゃうと誰も幸せにならない。
野球選手じゃないけれども、私も気を付けたいと思った。
あたかも森友哉が過去にプレー外の負傷を連発してる問題児みたいな見出しはやめろや。
もうしたらあかんで。
> 西武・豊田 03年9月24日のロッテ戦で1点リードの9回に登板も、追い付かれて降板。ベンチのクーラーボックスのガラスを右手で叩き割り、右手甲を3針縫う裂傷。
26にもなってヤンチャくれで厨二秒…
モノに当たって闘争心を表現してもな…。どこぞの球団とトレード話が進む予感。
過去の醜態
他にもSB杉内は罰金600万+謹慎10日だった
去年の今頃の中田もバット叩きつけ事件ありましたね。
やっちまったなあ( ´艸`)
長く一流のアスリートであるのは難しい。これを糧に頑張って欲しい。とても良い選手だからね。
パットン将軍の冷蔵庫パンチは衝撃だった。
水飲むのかな?と思ったら、いきなり冷蔵庫殴るんだもん。
冷蔵庫殴るなんて普通思わないし。
載ってる過去例
阪神・フィルダー
ロッテ・伊良部
西武・豊田
ダイエー(現ソフトバンク)・杉内
DeNA・パットン
日本ハム・中田
うーん🧐
豊田コーチw
まあそれだけ背負ってるものがあるってことよ
プレーじゃないんかい
それはあかんよ
こっちの記事に過去の事例として居ましたのでご確認ください
こういう怪我は年俸半分くらいカットもしくは打てる捕手信仰が厚い人が監督してる球団が東京にあるし治り次第トレードが妥当だと思う。競技を問わず明らかに試合や練習中に怪我した選手の給与を不当にカットしたり解雇するのは人道的にダメだが(相撲に公傷が無かったり)。
やっちまったなぁ。。。
こういうのは罰金&減俸にすべき

ムカついたからPC投げ飛ばして納期2ヶ月遅れます、くらいあり得ない話
もう こんなの アホやな( ・᷄ὢ・᷅ )
将軍…。
スポニチさん「過去に起きた主なプレー以外での負傷は以下の通り」
🙄
余程悔しかったのか、気持ちは分からなくもないけど、罰金ものだよね。
ところで、記事読んでたら、19年前に豊田清投手(現コーチ)が…。全然覚えてなかった。
宮本さんの言った「投げるなら紙コップがいい『ペコッ』って音で我に返るから」って言葉の重みw
けっこうロッテ絡んでて…
(~_~;)
半分がロッテ戦なのは何かの因縁?
頑張って考えた理由が意味不明になるのすげーわかる。
俺も子供の頃、卓球の素振りをしてたとか今思えば意味不明な理由を大真面目に言ってたわ。
実に野球選手らしいね!

粗暴で自爆で怪我ってwww

チンピラ中田翔みたいな奴が野球界って大勢いるんだね!ww

本当に人間性が酷い人達の集まりだね
プロ野球や野球界ってw

森くん、それはダメやよ。😭
さすがに独立リーグでベンチの鏡にパンチ喰らわして骨折したヤツまでは書かれないか・・・
☆西武・豊田 03年9月24日のロッテ戦で1点リードの9回に登板も、追い付かれて降板。ベンチのクーラーボックスのガラスを右手で叩き割り、右手甲を3針縫う裂傷
パットンの事はもう許してあげて
五十嵐が無い
中田翔そっちか…
なんなん
過去のプレー外の負傷をほじくり返すスポニチ
蒸し返されている... 将軍、名誉の負傷ということで
MRこわれる、ブルガリアへ向けて出国か
来週の喝!は決まったな、よし(適当)
SGUCやPTNの件もちゃっかり蒸し返してご満悦、日本やきうのイメージ低下が懸念されます(球団関係者)
ブルガリア!
マスク投げて骨折って逆にどういう状況?
過去のものまとめられててワロタいや笑えない…。
だめです😑
さっきのフィルダーに加えて
豊田清クーラーボックス殴打も蒸し返された…
プレー外の負傷というと、ソープランドでコケて登録抹消になったあのピッチャーを思い出す
懲りない人ね~。
自滅でチームに迷惑かけちゃだよ森君
感情が抑えられない程に真剣に向き合っているといえば聞こえは良いが、プロスポーツ選手、それもチーム競技の選手ですから、自傷行為は論外ですし、用具や施設を大事にできないような選手は試合に出る資格はないと思います。
【短気は損気】だね
監督(球団)の公表に敬意をはらいます。
何か残念です。チームが上手くいってないから更に。今後に期待です。
うーん、これは森友哉が悪い。一切の擁護ができない、愚かな行為だ。世那はもう遠慮いらんぞ、出し抜け。これは大チャンスだ。
被害はZOZOマリンの冷蔵庫だったか…。
高い代償だな、1年は長いから夏以降にしっかり取り返してもらわないと。今年も昨年同様にケガ人が多くなりそうだ。
ブルガリア案件の歴史
そうなんや…

監督のコメント読む限り、なかなかの日常っぽいね。。
過去に起きた主なプレー以外での負傷は以下の通り。
骨折の原因、こんなことだったんか……投げたときに引っかかったか、何かにぶつけた?
やっぱ杉内が強すぎる
冷蔵庫殴打は絶対出てくると思った😂
でもその翌年にヒーローになって冷蔵庫GETするまでを報道して欲しい😂
やっぱ森はアホやね。
ベンチ殴るより悪いんじゃないの?
冷蔵庫💦、、、とまあ、それは置いといて森選手、プレー外の骨折はいただけない、、、。
え!そんなことで。あれだけの選手やのにアホすぎるやろ。
まとめられてた…悲しいなぁ
なんか森友哉が冷蔵庫殴ったりバットで怪我みたいな表題やめろよ
杉内さんの印象が強いです
これは、、、ブルガリア🇧🇬
この人、ダメだね。
森くん、それはアカンよ(>_< )
列伝。
悲しいよ…歴代の主な自損事故が挙げられているのがもう何とも
せめて発奮材料にでもならんかな・・・σ^_^;
まるで森友哉さんの前科を並べたようなタイトルで草
西武・森友哉がマスク投げつけ骨折 野球
辻発彦監督が状況を説明。森は前日の同戦に「5番・捕手」で出場。3打数無安打で8回の守備からベンチに退き、指揮官は「ロッカーでマスクを投げつけた時にアクシデントがあったらしい。殴ったとかではない」と語った。
森友問題ですな
過去事例では杉内とパットンが印象的
不慮の怪我ではなかったってこと?
投げつけたマスクが跳ね返ってきたのか・・・とりあえずモノにあたるのはよくない。
2ヶ月ってお前やってくれちゃってまあ。
その間に肉離れた奴もくっついてるかな。
何があったんだ…
ホークスファンだけど、森・山川コンビは好きだから2人が居ないのは悲しいな…
はよ戻ってきて!
こう見ると何人もやらかしているのだが、杉内が目立つのはやはり誤植のおかげか /
タイトルとURLをコピーしました