メディア記事

抹消の西武・森 ロッカーでマスクを投げつけた際に右手骨折 辻監督明かす…全治2カ月の見込み

バズる指数ピーク 5,833

 twitterコメント 435件中 101~200件
なにしてんねんアホけ?
物に当たるのは良くないよなぁ(穴が開いた壁と靴箱から目を逸らしながら
これは本当なんだろか。。
だとしたら、たとえ森くんでもダサくない?😒

ちょい前の杉内みたいなことよね??
情けねえなにしとんねん
あの温厚なツッジが怒ってんだからまじで真摯に受け止めろよ
なにやってんだか…
_(:3」∠)_
はあ😮‍💨
マスク投げつけて骨折とか全く擁護できない。

山川が三塁回ってストップかけられた瞬間から、全てが狂い始めた気がする。
えぇ……
ほとばしる杉内感
これダメなやつ🙅‍♂️
山川不在で踏ん張りどころなのに😡
しっかり反省して‼️

感情のコントロールできない人が選手会長やっていたなんて…
令和のブルガリアはこちらですか。
うわ、かっこ悪う・・・
利き手はやめろ!笑
利き手はやめろモリトモヤ
と冗談はさておき森くんなにしてん
(´・ω・`)
昨日大曲くんの投球受けてるときにイライラしてる様子だったけどこれは…😔
抹消されたからとりあえずFA取得は延びたな(白目)
商売道具を粗末にするな、と。
やはり「輩」なのかね
はぁ~(クソでかため息)
これ思い出した
…ぇ?
あらあら、杉内や中田の仲間入りか🤷‍♂️

杉内案件なの!?
うーん(´・ω・`)
アホすぎる。やはりアマチュア。西武鉄道やスポンサーがかわいそう。
せっかくロッカーを新しくしたのに…
??「利き手はやめろ!ブルガリア!」
ブルガリア案件?
◇ スポニチ。試合中の怪我じゃない、の下りで「利き手はやめろ! ブルガリア、ブルガリア!」を思い出したじゃないですか(ぇ(・∀・)
具体的に説明してほしいなあ。マスク投げる→???→骨折、なんだろう?
え、こんなことして骨折??🦴💔
杉内のブルガリア事件を思い出すかのような珍事件😖
マスク投げるなブルガリア
罰金取らなくても、年俸ダウンで1億円の損は間違い無いだろうね(馬鹿過ぎるわ)

ジャイアンツにもベンチ(階段)でスキップして頭を怪我した馬鹿がいたけどね
ブルガリア、ブルガリア!
その通りですね。DeNAのパットンが冷蔵庫を殴って怪我をしたのを思いだs……( -.-)ノシ===🌟)´3`)∴アウ
( '-'* )))ヨイショッ
岡田さんがいれば、「ロッカーでマスクを投げつけて骨折する」という最悪の事態は防げたかもしれないと思うと……(´・_・`)
杉内とかパットンみたいな事してんのね
「試合中のケガは付き物で仕方ないが、終わってからのロッカーでの出来事であればそれはしっかり考え直さないと。」
まぁ、その通りだよね、、。
まさかのブルガリア案件
何やってんねん💢💢💢
ブルガリアだったわ
人間なので過ちはあるにせよ、ちょっといただけない。チームスポーツだからね。辻さんも大変だ。早く治ると良いが…
何やってんの杉内… /
そりゃアカンわ・・・。
これはいかん…何してんの…
子供か!
昔ベンチかなんか殴って怪我した選手もいたな
鋼鉄のマスク
杉内以来の自爆かな
何やってるんだという気持ちと森ならやりそうだ、しゃあないという気持ちが半々…
こういうニュース見ると、ピーゴロゲッツー打ってヘルメット叩きつけたこと思い出すね。

1995年8月8日生まれは物にあたりがち。
(・ω・)ノ🍃🦁
これはプロ失格でしょ
若気の至り、か。これで今季Bクラスなら来季以降西武のドラフトは捕手一辺倒になるな…コリジョン導入後だから実はアマの捕手は余っている現実。
私は高校野球してた時、ピーゴロゲッツー打ってヘルメット叩きつけたことがあります。

1995年8月8日生まれは物にあたりがち。
何やっとん、マジめに
こういうことらしいです…
令和の時代に「利き手はやめろブルガリア!!」が再び。
ホィ(ノꐦ°᷄д°᷅)ノ ⌒ 【骨折したと聞いたときは心配しましたが……自業自得ですよね】
ブルガリアしてんじゃねぇよ…… ってかこれはFAカウントが止まって😳
ブルモリア
元々感情がむき出しの選手やから、熱くなってしまったんやろな、、

早く治して、ライオンズを引っ張ってくれ
ちゃんと公表したのは良いですよね。
気持ちが昂ったゆえの怪我、勿体ないな。でも私もこういうとこあるよ😅
早く回復されますように!
パットン・・・冷蔵庫・・・
やんちゅなとこ収まって来たんかと思ってた…
始まったばかりで主力が2人も離脱か。。。
昨日普通にプレーしてたけどと思ったらブルガリアかい笑
草 物にあたるのは人としてって感じ
"「ロッカーでマスクを投げつけた時にアクシデントがあったらしい。殴ったとかではない」"
骨折の原因がこれだとしたら、庇いようがないです😓
何億ももらっててこんなん最悪…😢
令和になってもブルガリアブルガリア
指揮官は「ロッカーでマスクを投げつけた時にアクシデントがあったらしい。殴ったとかではない」と骨折した状況を説明。
待ってるぞ。
😭😭😭
これについては、俺は森友哉を擁護します。

投手不足・山川離脱と全部のしわ寄せが森に来てたわけだから…森だって自暴自棄になるわ。

少なくとも辻監督に言う資格ないぞ?
ブルガリア
ブルガリア
> 辻監督「チームとして許されることではない。彼自身が野球観を変えて、またチームのために泥だらけになってくれるのを望む」
森、ブルガリア案件だったのか
ええ…
森岡隆三を思い出す>
えぇ、試合で怪我かと思ってたのにこれはプロとしてなぁ…
山川離脱と暴投の連続でストレス溜まるのはわかるけどガッカリすぎるわ
森友の骨折、どこでしたんかと思ったらロッカーでのブルガリアとか…いい歳して何やってんだ?
杉内のやつ(-_-;)
ありゃ、パットンかな?
悔しいだろうけど、悔しいねえ・・・
森友、お前さんそれは最低や。

悪ふざけか一時の感情かは知らんが、道具に当たった上に骨折はプロ選手として失格やわ。
去年、高校の先輩の中田翔が似た様な事してたけど、他人事と思ってたと言われても仕方ないわ。
今回は、グラウンド上でもないし自分で起こした怪我なので対象外では?
の、確か宮本ゲスト回(?)だったかな?
投げつけるなら紙コップ、と言っていた気が😅
(ペコっという音で冷静になるらしいw)
そーか…そゆことか…
まぁ、時間は十分にあるし、冷静になってもらいましょ!

色々あるけど友哉が大好きなのは変わらんので、早く治して戻ってこーい!
おーい、、、😱
これはダメだ。。。
バカだね
山川とどっちが先に
上がってくんだ
「利き手はやめろ!ブルガリア!」
殴らないだけアイツよりかはマシ。しかし許されない事だ
なんてこった😣
こんな出来事があったんやねっ💦
盗塁阻止率の悪さ、送球エラーなどが今シーズン度重なっていたため、骨折のせいかもと思っていたが、結果からいえば、暴れた結果であった。翔さんかよ!
ブルガリア
自損かい!!!
最低だな!!
山川穂高離脱で
自分も沈む船から
逃げたかったか?
一昨年の涙は何だったんだ💢
安全に配慮したマスクの投げつけ方の講習を!再発防止!

右手骨折で
森友哉の骨折理由マジかよ、、、
チームに必要な存在なんやからさ早く帰って来てくれ🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
ブルガリア事件だと思った人、イイネ宜しくお願いします
みんな優しい、、、プロ野球選手としてはNGですよね、これ。。。
主力ですしね。復帰後も少し二軍がいいのでは?
普通ならうやむやにされなくもないけれど、あえて監督が言うことで自覚を促す、ということかな😥

由伸様の情熱大陸見た方がいい。
タイトルとURLをコピーしました