メディア記事

阪神 セ・リーグ最長の開幕9連敗 昭和54年ヤクルト8連敗上回る

バズる指数ピーク 488

 twitterコメント 78件中 1~78件
こないなったら、日本記録を更新せんかい!
「プロ野球では昭和30年のトンボユニオンズと、昭和54年の西武の開幕から12連敗が最長です」- 行けるんじゃね? 次の爆弾はモガベーさんに託されてるのか。
ま、昨日は3月34日だったから仕方なかった。
でも今日は絶対に負けない!
"
📄 💬 うお
寅年なのに調子悪いねぇ。。。
開幕から記録
その裏でしれっとまだ1勝しかしてないチームがありましてね…(白目)
引っ越ししたし応援しようと思ったこの感じ…😔😔
ネタに事欠かないチームだなあ。トップがアレだとチームとして成り立たなくなるのは良くあること。/ボルティモアオリオールズは22連敗。去年も19連敗してたがオオタニサンが止めてくれた。
まだ開幕一週間。騒ぎ過ぎて笑える。
弱い阪神が帰ってきた!
昭和54年は今は加齢臭漂うおじさんな僕も可愛い小学生だった
すごい!→
阪神タイガース、セ・リーグ新樹立 ʢ•·̫•ʡ
:(´'v'):
“プロ野球では昭和30年のトンボユニオンズと、昭和54年の西武の開幕から12連敗が最長です。”
【 連敗 】⚾(T_T)
みてる:
矢野は今シーズン完走して円満?退任できるのか
かなしい
が記録保持しておったかw。> セ・リーグ最長の 昭和54年ヤクルト8連敗上回る
また、弱い阪神に戻ったのか?
9回には2本のソロホームランで追い上げましたが反撃も及ばず、阪神は5対9
矢野は辞めると思うけど、後任いるの?
監督が開幕前に今季限りの退任を表明したけれど、これでは今月中に辞任では。
セ・リーグ記録だったんだね
寅年なのに何でや!!
3月34日らしいニュース
>
おい>
この虎マークが火だるまに見えてきた。
本日も営業終了の時間となりました。なかなか白星のつかない地元チームですが

あちらのリーグでも苦難の道を歩む所が。最長更新ですか、こちらの飛び石連敗もなかなかキツイんですけどね。先の長いペナントレースまだまだ春の夜の夢の如しでまた明日。
タイガース9連敗。しかしパ・リーグには上には上があるので頑張って欲しい。歴史に残る弱小球団トンボユニオンズだっけ?
今日が3月34日ってネタもあったな
18連敗を経験下見としては大したことないニュース。連敗なんてシーズンどこでやっても一緒であり、まだ半分だ。
やっぱりユニフォームを変えたのが敗因なのでは???
ま、しょせん阪神だけどな。。。
打線はさほど沈黙してないのですよね〜。
噛み合わせ一つでまた元に戻ると思いますし、逆に今負け切って夏場に勝ってりゃそれで良いのです。
私の個人的な目標はハナから優勝では無くCSです✌️
このまま全リーグ最長まで到達するのだろうか…?
阪神タイガース、すごいな。
「トンボユニオンズ」を調べている。
逆にすごい
目指せ日本記録!あと3敗!
TLを眺めてるだけでも今年の阪神の惨状は聞いてたが、ついに記録更新かー。
やったね!
笑笑
中田翔が完全覚醒してて草。あれ去年お荷物だったのにおいおい再生工場かよ。

🖍 厳選
ソーシャルランキング1位になってるの、「3月34日」とかでツイートしてるからでしょ。
開幕12連敗があるのか。西武になって間もない時か。因みに我がロッテも山本マリーンズの時に11連敗あり。もっと言えばプロ野球記録の18連敗もロッテが持ってるからな(笑)
Vやねん!……の逆だからLやねんかな?
気持ちを感じない。
途中解任でよし
有終の美どころか、無惨な終わり方…
ぜひともトンボユニオンズの開幕12連敗のプロ野球記録にチャレンジしてほしいです!
横浜さんですら爆弾処理に失敗してしまったか
南無334
43年ぶりの記録更新かー
でもネタ性能は33ー4の方がいいな
阪神が9連敗したおかげで、昭和54年のスワローズの惨状がクローズアップされるじゃないか(悲)
いやなニュース🥶
残り試合全勝で優勝…って思ってるタイガーズファンは多そうw
(134勝9敗)
セ界記録更新おめでとう(
嗚呼、阪神タイガース
セリーグの歴史を塗り替える開幕9連敗
密かに期待はしていたのですが
まさかやっちゃうとは
そんでもってNHKニュースに記事にされ
全国民が知る 恥ですね
( ̄へ ̄|||) ウーム
うが~
昭和54年以来の記録更新❗
阪神…
NHKニュースになってて草…w
あらら。
それがどうした
かなり ヤバイんじゃねぇ❓️😱
“これまでの最長は昭和54年のヤクルトの8連敗でした”
記録持ってたのはヤクルトやったんか。これより前の子供時代のヤクルトは弱かったもんな今はそんなことないけど。
記録を作ったいうことはあの暗黒時代でもなかったことをやっても~たことになる。
(・・;)
ここから上は客もまばらな暗黒時代のパリーグ球団(スポーツニュースで一言触れられただけで終わり)とかレジェンド暗黒球団のトンボユニオンズとかそうそうたる面々ばかりだ
🐯年に
作らんでええ
記録かな
ワロタ
昭和54年のヤクルトって日本一の翌年だよな。へーっ、知らんかった…😮
OK、この調子で記録伸ばしていこう 普通の球団やったらなかなかできへんこっちゃさかいな -
今日も負けたんか・・・
阪神ファンの佐々野さんのメンタルが心配🙄
こういう結果になっても、しっかり現地に応援しにく阪神ファンは本当にファンの鑑だと思うわ。
✅桑都八王子新報
タイトルとURLをコピーしました