メディア蚘事

【センバツ】倧阪桐蔭が幎ぶり床目 倧䌚新の11本塁打で倧勝 近江゚ヌス山田力尜きる

バズる指数ピヌク 3,592

 twitterコメント 257件䞭 1100件
倧阪地方倧䌚を決勝戊でやっおいた。近江は良く頑匵っおいたけど、新チヌム再建䞭では関西での補欠の地䜍でしか無い。地方倧䌚の補欠に勝っお喜ぶ皋床では王者でも無い。真の力は倏で蚌明される。
優勝おめでずうございたす。圧巻でしたね。
ほかにラグビヌや吹奏楜も党囜レベルで有名ですが、サッカヌも倧阪府内匷豪で知られおいたす。
個人的にはサッカヌもそろそろ党囜遞手暩出おほしい。頑匵っおください
ある意味オヌルゞャパンな 【 倧䌚新の11本塁打で倧勝 ゚ヌス山田力尜きる
近江さんは急遜運良くセンバツ
参戊出来おそこから玠敵なドラマ
魅せおくれた玠晎らしいチヌム

倧阪桐蔭さんは倧䌚新を
出す倧䌚にあのPL孊園を超えた
ホヌムランは凄いです
倧阪桐蔭匷っ
タむガヌスより匷かったりしお。
匱いタむガヌスは以前はPL孊園ずよく比范されたよね。
(朚) 倧阪桐蔭は、本圓に匷いな
倧阪桐蔭4幎ぶり4床目の優勝👑
おめでずうございたす😀🎯🎯
近江高校も代替出堎で準優勝たで躍進凄かったです😀🙌
仕事䞭で芳戊できなかったけど倧阪桐蔭優勝おめでずうございたす㊗ 暪綱盞撲すぎる、ずか蚀われたけど去幎は19幎ぶりの初戊敗退も経隓しお悔しい経隓も。
準々決勝17-0、準決勝13-4、決勝18-1
😚゚グい
リアル海堂高校 
ドラゎンズ打線より倧阪桐蔭打線の方が匷力だな(笑)
代替出堎の近江が頂点に立ったら面癜かったのにな、、、、🀔
それにしおも倧阪桐蔭は匷過ぎる😅
センバツ決勝で地方倧䌚のコヌルドゲヌムみたいな点ずる倧阪桐蔭、半端ない。
春倏連芇ぞ🏆
3詊合の結果が17-0、13-4、18-1。䞭倮のG1銬が地方のオヌプン銬ずレヌスしおるようなものではなんでも競銬に䟋える
枅原、桑田のPL孊園のあの匷さを超えたか
決勝戊で18-1ずか。憎たらしいほど匷いな。私立察決でもこれほど遞手局に栌差があるんだなぁ。
倧阪桐蔭匷すぎお、アンドロメダ高校に芋える。
匷いの䞀蚀。おめでずうございたす。
今幎のドラフト
西歊ラむオンズは倧阪桐蔭枠䜿うかな
11本塁打えぐい。
昔PL
今倧阪桐蔭
甲子園の決勝っおわりず倧差぀きたすよね やはり日皋的なものが倧きいのかな 
滋賀に瞁があるこずもあっお近江をちょっず応揎しおたんだよな。確かに点差は぀いたんだけど、経緯も経緯だし、むしろ近江を耒めるべきなような気がするんだよな。
もう勘匁しお💢
[高校野球]仕ワった぀いでに戊慄の結果を確認。久我山のむチロヌ支揎も実らず、近江に至っおは18点ずかたぢで䜕なの(滝汗
超久しぶりの匷い倧阪桐蔭、倏もこのたたかな (遠い目
桁が違うなあ 。いやはやどこが止めれるのかな。 →
近江・・・
twitter䌑逊䞭でもこれだけは
決勝は倧差だったが、準優勝も凄い事、
胞を匵っお滋賀ぞ垰っおくれば良い‌
この借りは倏にきっず⚟
平和堂のテヌマ曲の応揎歌に地元愛😓

遞抜高校野球
倧阪桐蔭が幎ぶり床目
倧䌚新の本塁打で倧勝
近江の゚ヌス・山田力尜きる
たたにはゎルフ以倖の話⚟

春の遞抜高校野球、倧阪桐蔭の皆様優勝おめでずうございたす㊗
近江高校も山田投手䞭心に玠晎らしい戊い✚

匊瀟関係者ずいっおも数名しかいたせんが😂は、私含めお党員野球郚出身者です💪
倏の甲子園では神奈川代衚が倧暎れしおくれるこずを願っおいたす。
圧倒的に匷かったですね。
倏に他校ずの差がどの様になっおるかが楜しみですね。
3床目の春倏連芇なるか
圧倒的に匷いけど、真摯に取り組んでる感じがずおも奜感持おたした。
【 圧倒的な力を芋せ぀けた倧阪桐蔭。
「俺たちは匷いんだ感」が出ずに、淡々ず自分達がやるべきこずに培しおいる感じがする。
西谷監督の日々の指導の賜物だず感じる。
もう倧阪桐蔭はプロ野球に参加しろよw
匷すぎお面癜くない。
㊗優勝
なんか、おもんないわっ😒
か぀お池田高校やPL孊園が甲子園で旋颚を巻き起こした。その圧倒的な匷さに畏怖を芚えた蚘憶もあれど、倧阪桐蔭はそれらの高校を曎に凌駕した匷さなんだろう。
【センバツ】倧阪桐蔭、圧巻(*^^)
倧阪圚䜏の身ではありたすが、実は今日の詊合、近江が優勝したらおもろいやろなず思っおたした。しかし倧阪桐蔭はそれをあっさり打ち砕きたした。
決勝でこんなに差が぀くず高校野球も倧孊病院ず䞀緒で有力な戊力が銖郜集䞭型になっおいるのがわかりたすよね。
詊合を芋おいお同じ高校生でも䜓付きやスむングが桐蔭ず近江じゃ党然違いたすしこれからはどんな分野でも英才教育を受けた人が成功する䞖の䞭になりそうですね🀗
倧阪桐蔭 優勝おめでずうございたす‌
おめでずう🎁🎂🎉
倧阪桐蔭が優勝。おめでずうございたす。しかしスコアが匷烈だ。本倧䌚でもコヌルドゲヌムを取り入れた方が良い気がするな。途䞭で緩めお逆転ずいう事もありうるし怖いので緩めるのは意倖ず難しい。
近江はよく頑匵った。
しかし倧阪桐蔭は金足蟲業旋颚のずきもそうだったけど「優勝したの俺たちなんやけど。。。」っお感じなんかな。
倧阪桐蔭のボスキャラ感が凄い。
倧阪桐蔭、おめでずうございたす🎉近江も補欠出堎ずは蚀わせない玠晎らしい、そしお感動の詊合をありがずう🥲党出堎校に「あっぱれ🏅」■
倧阪桐蔭匷すぎるやろ 。

優勝おめでずうございたす。
えっぐ
せやからいうたどん😋
ベスト4予想は惚敗だったけど 
無慈悲なり倧正矩倧阪桐蔭

近江も開幕2日前の緊急出堎だったけどここたで良く頑匵ったお疲れ様でした。
倧阪桐蔭さんおめでずうございたす
埳島の鳎門高校は実質準優勝や。
母校優勝
匷すぎる どんな緎習しおいるの
倧阪桐蔭が最匷ずか蚀っおる人がおるけど倧阪倧䌚はそんな簡単に優勝出来ないですよ。本戊で智匁和歌山、明埳矩塟ずかず察戊したら桐蔭っお勝おるのかな倧阪桐蔭さん優勝おめでずうございたす。近江高校さん準優勝おめでずうございたす。
匷かったですね
攻守ずもにレベルが高かった
おめでずうございたす🎉
やっぱ倧阪桐蔭やったなσ(*Ž∀*)ハッキリ蚀うおレベルちゃうやん( 所詮の鳎門は善戊したもんやろ( ・∇・)
匷すぎる 
衚地匏はチラッず芋お倧阪桐蔭優勝は把握しおたけど、スコアが衝撃的。
👏👏👏👏
どこぞの新聞が、

倧阪桐蔭のほうが阪神より匷いんじゃねずか曞きそう 
【センバツ】倧阪桐蔭が幎ぶり床目

優勝おめでずうございたす🎊
母校の掻躍を聞けお嬉しいです
い぀かパワプロに出おくる遞手になっお欲しいな、なんお☺
センバツは倧阪桐蔭が幎ぶりの優勝か。
しかも、の倧差。
本圓にツマらないず思っおしたう。
倧阪桐蔭っお野球の゚リヌトが揃っおんだよな。自分の私芋だが
恐らく阪神より匷い
😺😺倧阪桐蔭高校優勝おめでずうございたす🎊🎊決勝も猛打が爆発したしたね😺😺チヌム本塁打もPLを抜きたしたし⚟⚟走攻守党おにおいおレベルが違いたした⚟⚟
倧阪桐蔭、本圓は優勝おめでずうっお蚀いたいけどそれを通り越しおやばすぎです。
近江高校も代替校なのに準優勝で本圓にありがずうございたした。
こんにちは。 倧阪桐蔭高校⚟郚様 倧阪府様 倧東垂様 本日は幎ぶり回目の優勝、おめでずうございたす。心より、お祝い申し䞊げたす。今埌ずも益々のご掻躍ご健勝ご倚幞をお祈り臎したしお、お祝いのご挚拶ず臎したす。感動したしたバンザヌむバンザヌむバンザヌむ
倧阪桐蔭匷すぎる
ただこれは巡りあわせがよかったこずによる。
近江や垂和歌山ずフレッシュな状態で察戊したらこんな楜な詊合展開にはなっおいないはず。
ずもあれ、倧阪桐蔭優勝おめでずう
䞍戊勝あったが投打に頭抜けおいた印象だ。おめでずうございたす。
やっぱり倧阪桐蔭は、匷かった🙈
歊士には情けが。負ける盞手に恥をかかせない。倧阪桐蔭に手を抜けずは蚀わないが、二軍の遞手に亀代もあっおもよかった。72幎前、島原商業ずサッカヌの詊合。察0で負けた。島商は匷かった。
近江高校 準優勝おめでずう
感動をありがずう
倧阪桐蔭優勝おめでずう⚟🏟🎊

圧倒的匷さでした。
春倏連芇も期埅できるかな
おめでずう🎊🎉
ワンサむドゲヌムになった。
近江ぱヌス山田に頌り切りだったんだな。
山田は壊れる前に自ら降板しお䜳かったよ。
しかしガチで鬌だわ。
KKや立浪片岡のPL孊園すら、21䞖玀の倧阪桐蔭の前には霞みそうだな。
ほんた阪神より匷いんずちゃうかw
準決勝第1詊合で浊和孊院が近江に砎れた。流石ブラバン👏😊💕有名校。
今倧䌚ホヌムラン出ない出ないず蚀われお2回戊たで浊孊くらいしか打っおなかったはずなのに しかも広島商業がコロナ犍に芋舞われお1詊合少なかったのに😳

準々決勝以降の3詊合で11本塁打は盞手投手が疲れおいたずはいえ凄すぎる😳
なんだこの結果は😭😭😭😭😭
あっぱれ!
野球の倧阪桐蔭
サッカヌの青森山田

党囜から集めおるから勝おる、セコいずか蚀っおる人いるけど䞡スポヌツずもに私孊匷豪校は集めおるの知らないのかな今でさえ公立ですら3幎の秋たでに転校させおんのに‥
それでも他の孊校は勝おないのに‥
滋賀䜜が決勝たで残っおしたったから、倧恥をかいたもっず早くに負けおおくべきだった
やっぱり倧阪桐蔭だったか
ほんず匷いなあ
⇒圧勝だね。日より倧阪桐蔭の方が匷いのでは日の戊力は他のの2軍䞊。いくらがピ゚ロを挔じおもね。は勝おなければ芋る気も倱せる。
たぁ.. じゃ よ🀣😂
の
11本塁打😲




匷すぎるでしょ。出堎校も匷豪校も倚い激戊区の倧阪をい぀も勝ち䞊がり甲子園でも安定した匷さをキヌプし続けられる秘蚣はなんなんだろう。スカりトは党囜の匷豪校ならどこでもしおるだろうしαの匷さの秘蚣が気になりたすな。
サむン😉👍⚟

倧阪桐蔭が近江ずの近畿勢察決に4本の本塁打などで倧勝し2018幎以来、4幎ぶり4床目の優勝を果たし
倧阪桐蔭の圧勝でしたね(^-^)
たあそうなるよね
倧阪桐蔭は匷かった近江も代打出堎でここたでよくやった点差以䞊にいいゲヌムだった
今幎の倧阪桐蔭には、50m走が陞䞊日本蚘録保持者よりも速い超絶アスリヌトずか、どの医孊郚にも䜙裕で合栌する超秀才ずか、170km/hを䞊回る豪速球ピッチャヌずか、高校通算500本くらいホヌムランかっずばしおる超倩才バッタヌずか、そういう盛りに盛った遞手はいないの
゚グい砎壊力( ̄▜ ̄;)

おめでずうございたす🎊
匷すぎな
倧阪桐蔭に勝぀のは、東海倧盞暡しか考えられない。

倏が、早く来ないかな。
甲子園決勝で18-1😱
状況から䞀方的な展開は誰もが予枬出来た。゚ヌスが自ら降板を申し出なければならなかった事態は、監督の起甚法の是非を問うもの。山田投手に埌遺症がない事だけを願いたい。/ 

しかも、圧勝だったし →
手負の投手を酷䜿かよ。信じられんわ
18-1の倧差で決着は぀きたしたが近江は京郜囜際の代替出堎から前日の延長戊での勝利。ここたできた䞡校共に玠晎らしいです😊

今日も日経は前日比円銭安の続萜💹未来の自由を信じおコツコツ高配圓株に投資続けたいですね。
倧阪桐蔭の皆様、🏆おめでずうございたす🎉✚😆✚🎊👏🙌✌
タむトルずURLをコピヌしたした