メディア記事

広島林晃汰と森浦大輔が2軍降格、佐々岡監督「結果出ていない」 コルニエルが昇格

バズる指数ピーク 703

 twitterコメント 53件中 1~53件
… 今日も問題があったのだけど、林は守備のことが負荷になって打撃にまで影響が出ていると思う。森浦も左打者を克服できていないようだ。
森浦はもうすでに使いすぎと思ってたのでぶっちゃけええかな。
林は守備!守備向上!守備範囲を!!!になってたんじゃ?!まそうさせたのは首脳陣なんですが
こるにえる大好き❤か?
結果出したんじゃろう🤔
森浦はナイス判断、林は「遅くね?」って感じ。まぁじっくり調整し直してくれ。
森浦は使い方も悪いだろ

しかも代わりがコルニエルって悪化する未来しか見えねぇ
森浦&林

"あのー、監督の采配も結果出てないですが、僕たちのせいにされましてもー。一緒に由宇へ行きましょう"

って言ったれ💢😠💢‼️‼️
今季はニ軍でしっかり結果出したらちゃんと一軍へあげてほしいわ…
佐々岡、お前は、、、 →
そっか。そんなに坂倉をサードで使いたいのか。。さすが監督の考えた不慣れな守備を中心の布陣ですね
監督に当てはめれば?貴方の場合、何軍まで落ちるのかしらね。
オーナー・チームは我慢の我慢を重ねて起用しているのですが…
林も森浦も一軍外れるのか。
ちょっと意外だわ。
どちらも結果が出ませんでしたからね…打者は2軍絶好調の曽根選手を呼んでほしいです(*´꒳`*)
コルニエル1軍昇格コルちゃん!
あららマジか。
林、森浦。
両方期待の選手なだけに...
佐々岡が結果なんて言葉を使うと激しい違和感しかない。恥ずかしくないのか。

結果という言葉の意味を知ってるなら、借金10になり次第、即やめろよ!
だって全然チャンス与えてくれないんだもん。
ベテランの方が優遇されてるって何??

まぁ春は昨年も調子上がらなかったしな💦
ビジター戦三塁側からサードの君を見れる日をまた楽しみにしてるよ。
これは佐々岡からわりと本気を感じる
佐々岡監督が林と森浦の2軍降格を明かした。

「林は2軍に落とした。バッティングも結果が出ていない。(森浦は)課題の左打者に結果が出ていない」と説明。
えっ。もりうらくん。。

今日由宇いけばよかったか…?(切り替え早w)
行く予定にしてたけど昨日の疲れがとれてなくて…
あーうー_(:3」∠)_.
頑張れ林
しゃーない。2人とも一度ゆっくり調整しておくれ。シーズン中に必ず一軍に必要になる機会があるからな。
あれだけいた左のリリーフも、ついに黒原と塹江だけに。カープで二年連続防御率二点台の左の日本人リリーフっていつ以来出てないんだろう? ま、まさか清川まで遡るとか?
林くん降格してた😭
二軍でしっかり結果出してまた上がってくるの楽しみに待ってるやで。。
たしかに、そうだ😭
ぐー悲しいけど
2人とも早く上がってきてね
林くんも森浦くんも頑張れ👏👏👏
林を落とすかぁぁぁぁ!そんな余裕あるのかー。とはいえ結果が今ひとつだけにしゃーない。這い上がってくれい!
“「林は2軍に落とした。バッティングも結果が出ていない。(森浦は)課題の左打者に結果が出ていない」と説明”
末包→開幕スタメン
林→結果が出てないので二軍降格

佐々岡頭湧いてるんか
森浦くん、林くん、頑張れ〜❗️😣😂🎏
結果第一で2軍に落とすのもいいけど
今の選手たちには気持ちの余裕が大事なのでは?
現時点で堂林より確実に打つし、10歳くらい若いけどね。
ただのオーナーの趣味。
あぁ…開幕直前に😭😭😭
また這い上がってくるんだよ。
そっか…😞また戻っておいで…
佐々岡やっぱりお前はシーズン前に辞任してくれ
泣く…
でも林くんは、このまま1軍で出場機会ないのなら2軍で無双状態になるまで頑張って欲しい。
森浦くんは去年フル回転だったもの疲れも出るよ。でも…辛い(泣)
広島東洋カープ、開幕絶望です🤪🤪🤪🤪🤪…
よかったね横浜さん🤪🤪🤪🤪🤪…
そうか
森浦くんと林くんが2軍降格か
また結果出して昇格してきてくれ
森浦くん…
結果が出ていないので仕方がないと思うけど、言い方も扱いもムカつく😤

絶対また頑張って帰ってきてねー
待ってるよー
エッ…悲しみ。
林と森浦が降格なのか
特に森浦はキャンプの時は順調そうだっただけに残念
今の出力でスライダー封印したままはしんどいだろうから、二軍で色々試してほしいところ
林も対左対応以外は特に進歩が見られなかったので、二軍で一度作り直しか
まあな。
しかしコメント欄から異常なニワカ臭がする
林は今年期待してたんだけどな…。森浦も最近の登板を見てたら仕方ないか。
ただ、コルニエルも日ハム戦で3ラン浴びたりしてたし、結果は出てないように思うけど😅
森浦様( ; ; )( ; ; )( ; ; )
そうかぁ…😢
心配していた2人。
必ず上がってきてほしい!
😢😢😢😢😢…
えっ?森浦くん…🥲
林くんも…
うそーーーーー…
まぁここ数試合見てたら仕方ないか😢現実を受け止めよう…早く戻ってきてね🥺
絶対に必要な二人。
頑張って上がってきてほしい。
林と森浦が2軍落ちかぁ
そして野手の昇格は無しと...
林二軍は意味分からん
林が降格か
林は長打力磨いて戻ってきてほしい。中村奨成、宇草、野間が開幕一軍なんだとしたらレベル低すぎて悲しいな
タイトルとURLをコピーしました