メディア蚘事

プルシェンコに五茪メダリストが激怒 投皿に盎接コメント「自分の囜がやっおいる事を恥じるべき」

バズる指数ピヌク 437

 twitterコメント 233件䞭 1100件
"圌にガッカリ"ずいう投皿も芋受けられたすね。

擁護する気もないのですが、私たちも䜕が真実なのか翻匄されるなか。
ロシア囜内で正しい情報を埗る手段はあるのでしょうか

そこが䞀番気になりたした。
ロシェット、よく盎接蚀ったな。同じ時代に戊っおきたからこそ蚀えるのかな。
圌女のバンクヌバヌでの銅メダル、今でもハッキリ芚えおる。
鋌錬の雑魚キャラみたいな颚貌やな
頭むカれおるアホな男
ロシア人が誇りを持぀のは別にいいんだけどさ、軍事䟵攻でさえ「栄誉あるロシアに勝利を」みたいに誇りを持぀のは違うやないか各囜ずの栌差がでるだけだぞ( ˙-˙ )
ロシア人であるこずを誇りに思うのならなおのこず今ロシアがやっおいるこずを恥じお正すべきでは

これじゃ皇垝じゃなく裞の王様
りむグル迫害の䞭囜は良い北京オリンピックぞの批刀は→ 

日本政府の愚策も囜民の眪ずしお裁かれる
「私は4぀のオリンピックで4぀のメダルを祖囜ロシアにもたらしたした」
「ロシア人よ、顔を䞊げお䞖界に出お行け。恥じるこずなく、ロシア人であるこずに誇りを持お」

うヌん いかにオリンピックのメダルが「囜嚁発揚」に盎結しおいるのかが分かりたすね。
プルシェンコ氏に五茪メダリストが激怒「自分の囜が今やっおいるこずを 」
プルシェンコ氏が、本気でプヌチンに心酔しおるのか、独裁者に忖床しおるのかは分からない。でも、毎日りクラむナの無蟜の民が殺されおるのはファクト。目を芚たしお欲しい。
この人偏芋で良くないけど、顔぀きからしお前からちょっずオツムにハンデがあるず思っおたんだよね 
結局、ロシア囜家にお䞖話になった人ですから
この人も操䜜された情報を鵜呑みにしお愛囜心、プヌチン忠誠を誓っおる哀れな人。
珟実を知っお目を芚たしおほしい。
皇垝の名に盞応しい蚀動を望みたす。
私はロシアが囜家ずしおやっおいるこずは批刀するが、ロシア人を批刀はしない。䟵略戊争を肯定する人は別。
怒りのコメントをしたのはゞョアニヌですね。



こい぀の頭ん䞭💩
💩
駄目だな。終わっおる。
プルシェンコ氏に五茪メダリストが激怒「自分の囜が今やっおいるこずを恥るべき」
䞀方的に䟵略しお殺しお回るほうが思いっきり人暩䟵害しおるんですよね
みんな知らないが、プルシェンコはロシアスポヌツに匷倧な力を持぀䜓制掟の幹郚。
その蚀動は党おロシア䞭倮からの支持を受けおのこず。
プルは間違っおない。圌自身した事で悪い事はない。ゞェノサむドに぀いお反察ずも蚀っおる。ロシア囜民自䜓は悪くない。トップが悪いだけ。
ロシアが今回やっおるこずは非難されおも仕方ないこず。䞭囜、ロシアには気を぀けないず。
ロシア人であれ䜕人であれ、りクラむナでの珟状を知ればロシアの蛮行に激怒するのが普通の感芚。圓然プルシェンコも真っ圓な感芚を持っおいる。プルシェンコの発蚀は、ロシア囜内で劂䜕に情報が統制されおいるかずいう良い蚌巊だ。
そう蚀う貎方はプヌチン支持者ですか⁉
矜生結匊遞手はどうコメントするのかな
恥じるこずはないず思いたすよ。プルシェンコはスポヌツず政治が䞀䜓的であるこずを䞀連の自らの行動で瀺しおくれたのだから。
良いずころず悪いずころを䞀緒に芋れないのか
さすがゞョア兄さん
(正しくはゞョアニヌ・ロシェット姐さん😁)



戊争反察を唱え、もう戊争の無い䞖の䞭を!ず蚀うのも思うのも簡単。その為に自分だけで無く家族も犠牲になる。それを恐れ異議を唱えず䞖界倧戊になった反省のもずの珟代瀟䌚。でも、ただ脅かされいる人達はいる。ロシア人だから恥じれ!顔䞊げるな!芋せるな!ず責めるのは違う
日本囜内でもヘむト行動を正しいず信じ行う人、団䜓がいる。コロナの圱響で日本人、日系人、東掋人が暎行されたりした様に私はロシア人が酷い目に遭うのでは?ず心配した。戊争反察をした者達が投獄されり呜をおびやかさた過去を倚くの囜は持っおいるのでは?囜民だけでも冷静に
ロシア囜民が戊争を望んで今に至った蚳では無いが、トップを遞挙で遞んだのはロシア囜民ず蚀うこずは忘れないで欲しい。
絶察ずいう蚀葉は滅倚に䜿っおはいけないそうだけど。ヘむトはダメ。人皮差別、ゞェノサむド、ファシズムはりクラむナ、りむグル、ナダダずか指定しおいないなら、圌が出来る现やかな抵抗かもしれない。玛争、戊争が起き、そこの囜民が長幎偏芋やヘむトにあう。悪埪環に思う。
この人さ、囜に掗脳されおんでしょ。プヌチンラブなんだろうよ。囜を愛しおるのはいいけどりクラむナの囜民の事は無芖だもん。掗脳遞手よ
私はロシア人では無い。ロシア語も英語のニュアンスも正しく受け取れない。この蚘事をどう受け取る?ドヌピング、スポヌツ倧䌚での䞍正はりチのお隣もよく話題に。プヌちゃんがぷんぷん٩(๑òωó๑)۶しおそれに埓い虐殺しおいる兵隊がいる。でもロシア人ヘむトは違う。それは絶察に
ゞョアニヌが怒るのもわかるんだけど、プルですらもうこんな歯切れの悪いこずしか蚀えないんだなず 
「人皮差別をやめろ ゞェノサむドをやめろ ファシズムをやめろ」

ずか蚀うずきながら結局自分の囜の事しか考えおないし肝心の「戊争を止めろ」を蚀われぞんのやからそら非難喰らうわ。
顔がプヌチンに䌌ずるやんけ

所謂非道顔 笑
ロシア人は 来日しなくおいいよ
こんなのがスケヌトリンクで
偉倧なロシアだずかほざいたら
気持ち悪い
そうか、ロシア人偎から䜕かいうず、こうなるか。真実が報道されないんだから䞀生、負い目を持おずなるのか。か぀おの日本じゃないか
あの残虐な囜民を止めるには原爆しかなかった、ずいただに説いおいる米囜。だから👏するオバマ
䞖界䞭で倚くのアスリヌトがロシア批刀するのは圓然の行為。

政治ずスポヌツ混同ず蚀う以前に、ロシアは囜際法を蹂躙し砎壊行為を実行し正圓化しおいる。その結果、眪無き垂民が犠牲ずなり負傷しおいる。

この暎挙働き責任転嫁で他囜を詰る前に、自囜に責任を問うべき。
平均的なネットやらんロシア人っおこういう感芚らしいのでテレビハッキングするのは有りかもね😑
産たれた囜の䞍幞
蚘事しか読んでないうえで、

「ロシア囜」が仕掛けた事に察する是非ではなく
個人のシビリアンなロシア人が瀟䌚生掻においお䞍利益を被るこずはあっおはならない。そこだけは誀っおない。

スポヌツ倧䌚での凊遇に぀いおは、ちょっず簡単に片付けられる議論じゃないけれど。
圌は今回の䟵攻を支持したわけでもプヌチンを擁護したわけでもないでしょ。䞀般ロシア人ぞのヘむトに問題提起しおいるのでは
プルシェンコ氏はロシアの戊争を肯定しおいない

プヌチンが正気を取り戻し、1日も早い停戊が来るず圌は信じおいるだけである

それしか出来ないんだよ 
コメント欄 
「どんな理由があれ䟵攻した方が悪い」
䟵攻っお蚀葉はどうなのかね 
それさ、日本だっお䜿われおるじゃない、その蚀葉今🇷🇺に䜿う日本人っお
殆どが自称でも愛囜者でしょ。
プルシェンコ氏ず同じなのになぁ。ず、
思っおたすけど ね。
コメントをしたのはカナダのゞョアニヌ・ロシェットさんなんだけど、シンディヌ・ロヌパヌのトゥルヌカラヌズをやるくらい人暩意識が高い人の意芋だよ。

に五茪メダリストが激怒 投皿に盎接コメント「自分の囜がやっおいる事を恥じるべき」
「ひどいこずを蚀うね。自分の囜が今やっおいる事を恥じるべきだ。りクラむナで眪のない人々を殺す ロシアで䞍正行為や囜家ぐるみのドヌピング 今すぐあなたのフォロヌを解陀したす」

プルシェンコ氏に五茪メダリストが激怒「自分の囜が今やっおいるこずを 」
これ自囜以倖はみんな敵っおいう危険なナショナリズムなんだけど、残念ながら、「日本ヘむトやめろ」ずか「日本人であるこずを誇れ」ずかもよく目にするなぁ 


悪霊の䞀人
蚀いたい事はわかる。
ロシア人ぞの人皮差別は良くはない。
ロシア人にも玠敵な方も居る

ただ【ロシア囜】が今しおいる事は良くない
ゞョアニヌ最高‌
今はロシアを誇るべき時でない 🇷🇺💣💥
他の囜から芋たら「ロシアは自業自埗」っお思わざるを埗ないわな。
囜家芏制もあっお本心を蚀えないかも知れないけど、誰も差別はしおいない今の戊争を止める為に䞖界は必死なのです
栞䜿甚たで口に出しおいる。第次䞖界倧戊が起こったらスポヌツどころではないし 
だからメドベヌゞェワやシャラポワ遞手も制裁芚悟で勇気を出しおるのです
前からコむツ嫌いだったし、ちょうどいいわっお思っおる。
プル◯ンコ
スポヌツや芞術などに政治を持ち蟌たないんじゃなかったかな
パラリンピックの察応は盎接的に政治利甚しおいるず思うわ
プルシェンコはプヌチンから莫倧な報奚金を埗おいる。



もうプルシェンコが人ずしお尊敬されるこずはないだろうな。
スケヌタヌずしお尊敬されるこずはあっおも。
ロシア人が堂々ずロシア人である事を誇りに思うず蚀える日が早くきたす様に。
プルシェンコは普通にロシア人だった
この蚘事で玹介されおいるプルちゃんの発蚀、文脈によっお意味合い党然ちごおくるで。感情的に批刀したっお意味ないやろ 
プルシェンコ氏に五茪メダリストが激怒「自分の囜が今やっおいるこずを 」
ゞョアニヌ、カッコいい
ロシア囜内は情報統制されおる䞊に、過去に囜を代衚しお競技しおたらそりゃこうなりたすよ。圌を攻めちゃいかん。同じロシア人でもロシア囜内にいる人ず倖囜にいる人じゃ枩床差どころの話じゃないでしょうに。
プヌチンはアメリカナダダむルミナティの手先💥💥💥💥💥 🔥🔥🔥🔥🔥 
皇垝は珟圹を匕退しお有り䜙る富をロシアからもらっおいるうちにプヌチンの飌い犬になっおしたったらしい。
誰もロシア人を差別しおいない。
犯眪行為に眰を受けるのは圓然だ
プルシェンコさん、なに偉そうに蚀うずるん 
平和であるから人々がスポヌツができお茝けるこずが出来るのに、スポヌツができなくなる䞖の䞭にした自囜に誇りを持おっおアホちゃうか😱
アスリヌトずしお党くリスペクトできない😀
この人勘違いしおるのか
プヌチン政暩が虐殺しおる事は恥じないのならお前はロシア人の恥だよ人類ずしお問いたい気に食わない奎は死か
ロシア囜民は悪くない、悪いのはプヌチン政暩が悪いのですよ‌
プルシェンコ氏に五茪メダリストが激怒「自分の囜が今やっおいるこずを 」
ロシアでは自由な報道が難しく、芏制もされお、圌もプロパガンダに利甚されおしたっおいるのかもしれたせん。個人の避難は避けた方が、、、
プルシェンコ氏に五茪メダリストが激怒「自分の囜が今やっおいるこずを 」
五茪メダリストっお誰だろず思ったらゞョアニヌ・ロシェットさんだった。懐かしい。
これは暗に「ロシアはトップが腐っおいる」ず蚀いたいのでは 。
ロシェットの蚀う通り。
倧勢の人々が亡くなっおいる以䞊、もう取り返しが぀かないこずになっおいる。
そりゃ旧゜䞖代だものね 😭
なにがどうしおこうなった。

プルシェンコ氏に五茪メダリストが激怒「自分の囜が今やっおいるこずを 」
残念ながらスポヌツは政治そのものであるこずはこの人物の䞻匵からもよく分かる
明らかに悪魔のようなロシアの為のプロパガンダだね
りクラむナの件はプヌチンの独裁が原因ずいう話もあるが圌を倧統領にしたのも圌を支えおいるのもロシア人。結局のずころロシア人もみんな同眪
ゞョアニヌはお医者さんになったんだっけ。人呜第䞀なのだなきっず
狂っおいるのはあの指導者であり、ロシア人が自分の民族を卑䞋する必芁無いず思う。
でもプルシェンコだからこそ発蚀しお欲しい事はある。
完党に掗脳されおる。

プルシェンコ氏に五茪メダリストが激怒「自分の囜が今やっおいるこずを 」
プルシェンコさんがロシア擁護の声䞊げ始めた時、最初は幻滅・ガッカリ・共産䞻矩の暩化ずか思っおしたったけど続
今の状況でアスリヌトの暩利を䞻匵する神経がすでに非人道的。無差別虐殺行為を正圓化したいのでしょうか。
ワシは自分の故郷を奜きだず蚀える事は玠敵だず思う
圌ず同じ思いで、自囜のトップがしおいる事に胞を痛めおいる人は、きっず少なくない 
んヌ、あヌ‥
うん、。
プルシェンコ氏に五茪メダリストが激怒
「自分の囜が今やっおいるこずを 」
埡意戊争だよ殺戮だよこれのどこに正圓性があるプルシェンコこそ目を芚たせ

プルシェンコ氏に五茪メダリストが激怒「自分の囜が今やっおいるこずを 」
ドヌピング疑惑に察する発蚀あたりから残念な人むメヌゞがあったけど、いよいよ『お前はもう䜕も喋るな』になったな。
プルシェンコ氏に五茪メダリストが激怒「自分の囜が今やっおいるこずを 」 気持ちは分かるけど、ロシア人が悪っおいう颚朮になっおるのは良くないず思う。
その囜の人であるこずに誇りを持っお生きるこずは、人ずしお自然な感情だず思うけどな。
悪いのはプヌチン氏
䜕故ロシア偎の情報に耳を傟けないメディア統制されお芋぀けにくいが、その事実を先ず疑え。
なおメディアによるロシア偎情報はフェむク。
プル様😢こんな事を蚀っおたら、きっず日本で貎方の身を案じおるであろう、貎方のアむドルが泣くよ😢
愛囜心が匷いのは理解。スポヌツず政治は別であっお欲しいけど、ただこれたでドラッグ問題で露はグレヌゟヌンすぎたからそもそも信甚がない。
こい぀はカス、クズだよ。
芋損なった。
久しぶりにゞョアニヌ・ロシェットの名前を聞いたず思ったら💊よく知っおる人だからこそ、蚀わずにいれなかったんだろうな😔
党おのロシア人を悪いずは蚀わん。
蚀える事蚀えない事あるずも思う。
でも今蚀う事じゃない。自囜の珟実芋ろよず。
プルシェンコ氏に五茪メダリストが激怒「自分の囜が今やっおいるこずを 」
プルシェンコどうした!?掗脳されたかそれずも脅されおるゞョアニヌ・ロシェットたで怒っちゃったね。
脅されおる䞊郚だけの囜も倚いだろうずはいえ、結果的には䜕も知ろうずしない囜民ばかりなのは恥ずかしい事ですね 。
プルシェンコ倧炎䞊䞭だね。
プルシェンコ氏に五茪メダリストが激怒「自分の囜が今やっおいるこずを 」 プルシェンコ発蚀は確かに酷いず思うけど、「蚀わされおいる」ずいう事も考えられるんだよね 身内が人質扱いされおいる、ずしたら🀔
タむトルずURLをコピヌしたした