メディア記事

12億円、当せん者どこに? サッカーくじ、期限迫る

バズる指数ピーク 267

 twitterコメント 61件中 1~61件
>「メガビッグ」の1等当せん金12億円の払い戻し手続きが行われていないとして周知への協力を呼びかけた。公式サイトで「1等当せん者を探しています!」とチケットの再確認を求めている。
全然見つからんなこれ
本人は券をどこに閉まったか忘れたか、本の間に入れて忘れて資源ゴミ、本人が病気や事故で死亡していたりして。
ねぇねぇ、これもともさんなんじゃない?🤔
大分県佐伯市のローソンで買ったひとー!
12億円当たってますよー!
早くー!気づいてー!
急いで〜〜〜!
当てた水戸サポいないの?
ここここれはw
大分県佐伯市にあるローソンで買った方!
期限来る前に気付いてぇー😂💦もしかしてクジ無くしたとか?💦
これさ、忘れてるんじゃなくって交換できない状況にある様な気がするんだよね・・・紛失だったら泣くに泣けないけど、最悪購入者が亡くなってるって事も可能性としてはあるよね?🤔

12億円、当せん者どこに? 、期限迫る
こういうの買って忘れてるってパターンあるのかな?🤔
なんか物が当たったとかだと忘れるかもしれないけど、お金だよ⁉しかも12億だよ⁉忘れる~🤔
自分、大分県佐伯市のローソンで買ってなかったかな?
自分は宝くじ買ったら必ず売り場で確認するし、スマホで確認しても必ず売り場で確認すから交換忘れはないと思うf(^_^;
12億円あればなぁ…🙄
あっ!後で 鶏肉(笑)
こういうの見ると一攫千金もいいなーと思う
大分県民はよ!
12おくほしい
チャーリー氏が当たったんじゃないんすかねえ。
当選者の方ーーー!!!
当たってますよーーー!!!!!😭💦💦💦✨
12億…。遊んで暮らせるな…。
【12億円】「1等当せん者を探しています!」 [マスク着用のお願い★]



「メガビッグ」の1等当せん金12億円
大分県佐伯市にあるローソンで購入された方ご確認を
期限は2月9日
なんか胡散臭な。そもそも当選者なんて出るのかしら?こういうリアクションしとけば当選者出ていますよって、くじ買わせるアピールになるじゃん。
毎週BIG買ってる身としてはどうなるのか気になる💦

12億円、p当せん者どこに? pサッカーくじ、期限迫る
12億手に入れたら東南アジア行くわ
フィリピンやインドネシアとか台湾
ニートしながら遊びまくれそう
トリサポのみなさん、当選確認を忘れていませんか?
佐伯で買われた方のようです。

受け取ってトリニータに寄付されても良いのですよ。
自分に不相応な大金を持っても不幸になるだけだから。。。と捨ててしまった老夫婦の美談を妄想。

実際は勘違いしたか間違って捨てたんだろな。

今、大分県佐伯市のローソンでサッカーくじ買った人全員が動揺してそう。
ヤフーニュースにも取り上げられてる😂
佐伯で心当たりがある人は見直してみては?
それ俺です!買ってもないし大分に行ったこともないけど俺なんです!
12億ありゃあ世界を救ってお釣りがくらぁ←
残りは寄付だな。
佐伯の人!恥ずかしかったら僕が代わりに交換行きますよー
おや? 『産経ハンドブック』の用語集にそのような変更でもあったのかしら。 >当せん
どうですか、大分のフォロワーさん

大分からか。にしても呼びかけるんだな。買ったことも覚えてないんだろうな。12億非課税で手に入ったらどういった人生を歩むことになるんだろうか。我慢できないから、すぐ破産するようになるのかな。毎日遊びまくるだろうし、飽きるまで。
時期的に海外サッカーで中止延期のあった時期かな
初の12億当籤が初年のギリギリ年内にあったはずだから、それに続いて4人目くらいのまだまだ記念すべき当籤者じゃないかしら
おーい、佐伯市で買った人ーー。早く換金しないと国の金になっちゃうよーー!
これで気づいたらサガンに少し寄付してくれ。
あ、俺か
買ってないけど
大分県のローソンで去年2月初めに買った人ー
当たってるかもよー
😱 大分県佐伯市にあるローソンで買った人早く確認して!!
12億の当選者になりたい
佐伯市のローソンでtotoBIG買った人いませんかー?
先輩、換金し忘れてますよ😊
万が一当選したとしたら急に親戚や友達が増えて投資や寄付を要求してきそうで怖い。
あたしがローソンで買いました…
いや、買ったはずです…
過去の自分、買っててください…(願望)

ホントに買ってないかなあ🤔
(富くじ系は買ったことない🤣なんなら馬券もw)
いらないなら
俺にくれ!!!
12億
サガン鳥栖に使うから
≫販売場所は大分県佐伯市にあるローソンで、防犯や当せん者のプライバシー保護の観点から店舗名など詳細は公表していない。
「期限までに払い戻しがない場合は時効が成立し、当せん金はスポーツ振興の財源となるほか国庫に納付される」っいうのがおかしいんよ。
当選金に戻せだよ💢
あ、俺やわ
宝くじ系って買って夢見るためにあって当たるかは大抵いつも確認しないんよね、外れてるだろうと...
数年後出てきた忘れたやつは当たってて、確認したらハズレしかないという( ̄▽ ̄;)
処分しちゃったのかな❓
。くじ買った事すら忘れてるんだろうなぁ。
これ僕のような気がする
期限が約1ヶ月に迫ってるぞー!!
佐伯市民〜toto買ったの忘れてない〜?
…販売場所の公表…交換期限…12億円…!?(^^;
佐伯の当選者まだ不明なんか
販売場所は大分県佐伯市にあるローソン
僕って事にならないかな😳
( ゚д゚)クレッ!
浦和サポ だれか忘れていませんか? 羨ましい
買った覚えはないけど無意識で買ってないかな〜?
「1等当せん者を探しています!」
タイトルとURLをコピーしました