メディア記事

巨人に入る気マンマンが…西川遥輝まさかの楽天入りの舞台裏、黒髪&ヒゲ剃りもパーに

バズる指数ピーク 157

 twitterコメント 50件中 1~50件
ジャイアンツに行くより
楽天イーグルスの方が
良かったかもよ💦
ツイッターでみんなが「ゲンダイどうせこんな記事出すんでしょw」って予想してたらゲンダイさん変化球投げざるを得なくなったじゃん
楽天も巨人と同様、茶髪禁止だった気がします。整えられたヒゲはO.K.になっていますが…。/
まぁ、巨人に来なくて良かったと思うです。
勝手に
黒髪にしたから、髭剃ったから巨人だ!
って決めつけておいて、この記事かよ(笑)
楽天にも逃げられるかも。ロッテ阪神の西岡に近い匂いがする。
批判する気マンマンだったゲンダイもハシゴ外されたのね...
おやおや…
日刊ゲンダイはどんだけ巨人の事が好きなのよ🤣
> 「しかし、最近になって巨人と条件面で折り合わず、決裂したとの話が伝わってきた。略。肩はもちろん、打撃面でもフライ率が上がって内野安打の数が減るなど衰えを見せ始めている」
馬鹿みたいな記事😅
FAじゃなく就活なんだから髭くらい剃るだろ?
黒髪&ヒゲ剃りで中日かと思ったわ
移籍が決まった選手にも練習場を使わせてくれる優しい球団というイメージを世間や選手たちにも広めたいのでしょうか?早くFA取ってください



とはゲ紙だ
予想が外れたからといって無理矢理批判する記事を書くもんだから内容がいまいち
ちゃんと取材しろ
梯子を外されたのは、西川じゃなくて読売批判したくてたまらないプロ野球ファンの嫌われ者のマスコミのゲンダイでは?笑

それでも批判できるのは、人外のゲンダイならでは。さすがです。
巨人じゃなくて正解だったと来シーズン答えも出るだろう。
タイトルがひどすぎる
黒髪にしてヒゲ剃ったらゲンダイに意味わからん記事を書かれるということは把握した。
シーズン終盤くらいからもう髪黒かったんですが?www
ゲンダイは巨人ネタ大好きだなw
嫌いだわー、こういう見出しとか選手下げの記事ホント嫌いだわー。
素行の悪い西川を取った楽天が来季どうなるやら
(こりゃ悪い意味でいい見ものだな)
カッコつけの西川選手が黒髪、髭剃りまでやったのだから・・・その気は満々だったのだろう。
栗山さんにお願いされて獲得調査しただけじゃない?
中田にしろ西川にしろ栗山が野放しにした結果って事。
人望も無いし衰えてきたら取る球団は皆無。
どいつもこいつも好き勝手言いやがって。
見る目ねーな。

まぁ見とけ。
髪とヒゲは球団関係なく、移籍ということで『身だしなみ』を整えただけでは? 本人が移籍先をそこ(楽天)に決断したのなら、そこでの活躍を
楽天の方がいい条件を出したからそっちへ行ったという、それ以上でも以下でもない話ですよね。現状では出場機会も巨人より楽天の方が多くなりそうだし。/
本当に読売に入りたかったらスタメンどころか一軍確約なしで年俸はハム時代の10分の1でも喜んで入るでしょ
ゲンダイきっっっっっ…しょ
本人最終的蹴っただけでしょう。
読売巨人軍のクーリングオフ、初めて見た
何でこんなことに…😶
theゲンダイって感じの記事でうけるwww

お忘れかな!立浪監督も茶髪ヒゲ禁止なんですよ!
職場変わるのには違いないんだから、それでいいじゃねぇか。最初が肝心だ。
巨人ファンとしてゲンダイには今の時代、巨人をこんなに扱ってくれるのは報知とゲンダイだけだよなあ。
と感謝の気持ちすらあるわ。
身だしなみ整えてただけじゃん…

別にハルキさんが「巨人行きたい!」
って言ったわけじゃないし

もっと明るいニュースだしてー
巨人に行かなかっただけ良かったかもw
楽天ならレギュラー定着もするかもね!
そもそも「黒髪、髭剃り」だけで巨人確定と思ってる方がおかしいわ。
【今のトレンドニュース】 170コメント/時
なんや?このよくわからん記事!西川選手が選んだこと!巨人とは縁がなかったてこと!選ぶのは西川選手。西川選手、楽天、巨人にも失礼な記事
>> 打撃面でもフライ率が上がって内野安打の数が減るなど衰えを見せ始めている。

ちょっとよく分からない
だと思うよ僕も。
要約
「巨人より楽天の方が魅力的だった」
現代野球では打撃向上扱いでは?

>打撃面でもフライ率が上がって内野安打の数が減るなど衰えを見せ始めている。
悪意しか感じられない
遥輝が何したって言うんだ?
遥輝が一度でも「巨人に行きたい」って言ったのかい?
ゲンダイからはジャイアンツ愛だけは伝わってくる記事ですね。
身なりも変えるくらい入る気満々なのに折り合わないって矛盾してるよな。
あのゲンダイが西川遥輝楽天入りという巨大ニンジンをぶら下げられながら巨人サゲ記事を書かなかった…だと………???嘘だろ、、

下書きの時点で巨人ファンに予想されたのがまんま当たりまくってて心折れたのかな??
なんだこの記事?
いつもゲンダイの妄想満開だね😅
ほんっとこっちに来なくてよかった、後は中田の首切ってくれないかな…紳士の球団ってどこに行っちゃったのさ
「球界の盟主巨人赤っ恥!」みたいな記事を待ってたんだけどゲンダイどうしたの?

.
全部憶測記事😑
【プロ野球】 …
タイトルとURLをコピーしました