メディア記事

田中マー君の楽天残留が決定!あす4日「ファン感で直接ご報告」メジャー復帰ではなく日本でのプレー選択

バズる指数ピーク 1,348

 twitterコメント 170件中 1~100件
おめでとうなわし、本当におめでとう
マーさん残留!これは何よりの補強!これで来期もピッチングスタッフは大丈夫だから、後は茂木と浅村が3割30本、鈴木大が.320の20本、岡島が.350、銀次が.380くらい打つから来期優勝確実。
メジャー行って重心が浮くようになったな
まだマー君を見た事がないから、来シーズンはマー君見てみたい
シーズン無敗で米国に渡ったと記憶しているけど、合う合わないはどうしてもあるからなぁ。合った場所で活躍できるのが良いと思います。
来年は打線が援護して、勝ち星をつけてあげてください
メジャー復帰は無いでしょ。
怪我する選手にはメジャーは冷酷。
MLBもロックアウトとかで動いていないし、帰れなかっただけじゃないの?
メジャーからオファーなかったか。
全盛期の力からほど遠いからな。
「アメリカ戻るのだりぃ」ってことだろ。
でメジャーもなんやかんや勝利数がクソで獲得見送った、そんなところだと思う。
田中マー君の楽天残留が決定!4日「ファン感で直接ご報告」メジャー復帰ではなく日本でのプレー選択(スポニチアネックス)
1勝で2億円以上もらった選手は非常に少ない。
松坂くらいだろう。
頑張れ!
向こうがアレしたからそもそも契約以前の話では?
色々言う人いるけど、シンプルに今年も日本でマー君のピッチングが見れる幸せを日本人は感じるべき!京セラで投げるなら見に行きたいもん⚾️
今の世界情勢を踏まえると日本でプレーする方が家族の事を考えるとベストだと思います。
の楽天残留が決定!あす4日「ファン感で直接ご報告」メジャー復帰ではなく日本でのプレー選択(スポニチアネックス)
【🐦楽天イーグルス情報①🐦 12月4日(土)】

● 楽天は3日、 投手の残留を発表した件について、勇気ある決断に祝意を表します🙇

(スポニチアネックスより)
👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏
嬉しい!
とりあえず一安心❗️
しかし、打席人が頑張らないとマー君が可哀想過ぎる‼️何故か打てないもんなマー君の時だけ❓️❓️来年も頑張ろうね✨
ご本人にとっても、日本プロ野球のためにも、良いニュース👏👏👏👏👏
お!!😇楽しみが増えます
復帰の際の会見で向こうでやり残した事がある。けして腰かけではなく優勝したい。と言ってたから、戻りたくても中途半端になるのが嫌なんだろうな、、
頑張れ!!
来シーズン20勝とかしない限りはもう年齢的にも何だかんだ日本で現役を終えそうな気もする
僕は嬉しいけど、本当にそれで良いの?って感じ。
マー君来季も🦅楽天か

甲子園(交流戦)でお待ちしています。

うちのサトテルとのモノノフ対決を楽しみにしていますw
日本球界で使い物にならないのにメジャーとか、、、
現実を見た方がいいよ。
よし!!!来季もマー君は楽天でプレーしてくれる!!!🥰

来季こそは日本一になってもらわないとね!!!😎
日本に復帰したとき高額なファンクラブあったなぁ😀
成績だけ見ると残念だったとしか言えないけど、試合データを見ると悪いわけではないんだよな…。
残留決定は目出鯛
マー君ありがとう‼️
そっかぁ。
mlb復帰してほしかった。
マー君残留良かった。ヤンキースでもうひと勝負と思ったが、楽天で活躍してからでも遅くはないだろう。
いいね。
わたしは里田まいの雰囲気に似てるねって言われたコトがあるので、スペック高い人を旦那様に出来ると思うの。

…アホそうな雰囲気って言われたんやけどね。
田中将大投手はクレバーな選手

MLBは粘着物質の規制でケガをしやすく、今はロックアウトで満足な契約が出来ないかもしれない。

中6日の日本でプレーした方がいい
よかった( ˊᵕˋ ;)💦汗汗
オミクロン株のせいか、はたまた日本の方が過ごしやすいだけなのか。
メジャーでのプレーが見たかったなー。
ほぅ!MLB復帰はもうないのかしら?個人的にゃもう一度見てみたいけどなぁ
腹、出過ぎじゃね?
来年はももクロちゃんが始球式に参上するかw
起きたら残留が決まってたww
変異株にロックアウトでは戻りたくても交渉すらままならないか、、
それ以前に性格的にあれもこれもと中途半端になるのが嫌なんだろうな。
まーくん残留。一安心。
これは日本球界にとって朗報😊✨
来年は援護してあげてくれ!!!!
今年の状態でメジャーもどれるわけないからな
安心した。
勝ち星には恵まれなくて
球威も落ちたけど、変化球は
いまだに一級品だしまだまだ
全然やれる!!
こんな男いるだろうか
かっこよすぎる😭
わーい! は来季も楽天 残留決定
ファン感で本人が直接報告したいとまで言ってるなら記事にしてやるなよって思った
観に行かなきゃ!
来年こそ
優勝や🏅
満額の年金は貰えないけど
それでもまだ数年日本で億レベルの活躍できることと生活なども考えるとこのまま日本で現役生活終えるのもいいのでは?
まあ、あっちもごちゃごちゃしてるしね。
今年の成績だと本人も納得せんだろしね。
数年前の誰かさん「負け運って何?」
来年こそもっと勝ちがつくといいなあ
마군 개같이 부활ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
良かった。また来年田中将の投球が見られるのは日本野球界にとってうれしいこと。もちろんファンは喜んでいるでしょう。
弘前で登板おなしゃす🙇‍♂️
マー君のメジャー復帰見てみたかったなあ😓
ああ、ピンストライプのマー君見たかった…
おや、世界不況?
オファーなかったんやろな😭
おおー来季も楽天か!!👏
メジャーでの活躍を見たい気持ちもあるけど、日本で見れるのは嬉しい☺️
来年は楽パ🏟遠征したいな〜。
来年はやってくれると信じている
最大の補強やね
うーん。来年34歳になるのにNPBおっていいんか?
今年の成績、HQSの数でいうと十分良かったし、来年はメジャーに帰るべきと思うんやけど
嬉しいです。
じゃあ明日18番のユニ着ていくかな
メジャーに帰っても球威、球のキレとも通用しないの(笑)
ていうか、メジャーではこの程度じゃ、もはや使い道なし。この程度ならごまんといる。
きたー!
マー君残留バンザーイ🙌
嬉しい!!良かった!
田中はもうメジャーいくことないんちゃうか?
💪💪💪
素晴らしい!来年は期待してます!
米球界復帰交渉権といっても今ロックアウト中だし何より今年の成績じゃ引き取り手も難しいでしょ。まあ10勝するまでウマガチャ禁止ね
同じ人に
呑み会2週連続でブッチされ
社員家族不幸 親族脳梗塞
やむなしなので
やり場が無く

そんなモヤモヤ一気に解消
コロナというウイルスがここまでアスリートの人生を変えるか
良かった良かった😊
来季もよろしくお願いします♪
まーくん。残ってくれてありがとう😊
日本球界として嬉しいニュース😁
今年も何かと残留の話が多いな。まぁこれが現状の日本のプロ野球の有り様ぞ。
お〜❗️
マーくん来年も日本でお願いします‼️
野球は盛り上がるね〜😊⚾️
やったやった〜👏
嬉しすぎる😭😭
MLBはロックアウト中だから交渉も一切できないしねー。来年はマー君見に行きたい。 :
この社会情勢ですし、日本に戻ってきてくれてAクラスでシーズン終えれたし、絶対に居るべきです‼︎
よしっ‼️
メジャー行くより楽天でプレーして
これが本当なら嬉しいような残念なような…。(;^ω^)
★田中将大投手 楽天残留

個人的に・・
ヤンキース・スタジアムでの勇姿を
また拝見出来たらと・・

お子様の年齢から・・教育環境等で
もう来年以降MLBへの復帰は無いのでは?
う~~~ん。。。
おお!マー君!!
今年は4勝9敗だけど、援護あれば二桁勝ってたし、来年は15勝8敗くらいでフィニッシュして欲しい!
おー!
"田中が勝てない"ではなく"打線が打てない"。今の成績でむしろ勝利が付いてないことがチーム全体の課題だとおもう。
プロ野球 田中将大投手 楽天残留が決定 あす4日「ファン感で直接ご報告」メジャー復帰ではなく日本でのプレー選択
優勝したな
来年もマーくん見れる!
今年は投げるところ見れなかったから、来年は18番のユニホーム着て応援行こう!
マー君の責任感からしたらこのままアメリカに帰れないでしょ。それにコロナ考えると日本の方が安全ってのもメリットの1つに入るかな?
来期こそ!
素直に嬉しい。更なるご活躍を❕✨
【吉報】
タイトルとURLをコピーしました