メディア記事

巨人・桑田氏 補佐からチーフに昇格、投手部門統率 宮本チーフはフロント入り、相川コーチは退団

バズる指数ピーク 353

 twitterコメント 108件中 1~100件
これで投手陣が悪化しようものなら桑田が叩かれる事になる
どうしてこうなったか詳しく知りたい
これは監督への布石では
桑田のコーナー継続するかな
うーん、宮本が責任取るのはいいとして桑田でいいのかな。今年の崩壊は桑田の影響では?と疑って止まない。
宮本さんは巨人のフロント入りすることになるのか、、宮本さんは元々長年リポーターをやっていたから、コーチ業よりそちらの方がいいのかもしれない。
宮本氏は球団職員か。
宮本コーチをお笑い担当だのと馬鹿にして、やたら桑田コーチを持て囃すジャイアンツファンがおるけれども…メジャー式に言及した桑田の策で結果先発が疲弊して終戦したの、もう忘れちゃったのかな?w
読売はもう時代遅れなので、いい悪いはともかく救われたガッツw
こりゃいいね!
監督がちょっとアレなんで頼むよ!
「5回、頼むわ!」ヤクルト・高津監督 歓喜の胴上げ「念願がかなった」神宮舞い アネックス Sponichi Annex
補佐からチーフに昇格、投手部門統率 はフロント入り、 は退団
桑田真澄さん、*Uran*が子供の頃からヒーローです。やっぱり野球に携わっている時が一番輝いていますね。投げるだけでなく、投手の打撃の指導も出来そう。
…まだ57歳…2軍監督等…!?(^^;
フロントって事務局ことなのか。
広報でスポーツ報知担当とかするのか。
どう考えてもコーチの実績は宮本の方が上なんだけど。Mattを育てたことを功績にあげる人がいるけど放任だから自由に育ったんだと思う。
サンドリの桑田のコーナーが続くね。一番好きなコーナーなのよ。
kファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
桑田真澄補佐からチーフ:G 昇格人事
借金補佐から借金チーフに昇格。
桑田!
そうなんや😳
理論じゃ無理って理解してくれたかどうか?
桑田は最悪降格か更迭もあると思ったのに、宮本が責任取って退任し、逆に昇格してて草
宮本は実質左遷か(・ω・)
まあ、まだしばらくは今年の疲れをとるということを重点におきながらね、しかしながら来年への体制つくりは始まっております。
∞∞━━━━━━∞∞
ハロウィンイベントを満喫


あつ森!アップデート確認してみた!
桑田監督、清原バッティングコーチなら、新庄に対抗できるぞ!
ヤフコメの人達は原さんのことが嫌いなんだけど、今季は誰がやっても勝ち星数としては変わらないんだろうなってイメージで、原さんが出来たことは1シーズンで取れる勝ち星の総量をシーズンの頭の方にズラしたことだけなんだろうって思ってる。
後藤孝志も退任お願いします🥺🥺
宮本フロント入り……? なにすんの?
このままの原ワンマン体制が続くんなら、誰がコーチになっても変わらないんじゃないかと思うんだが……
コーチより、先に監督が辞めるべきじゃないか?
読売の利権と既得権益は相変わらず汚い世界だね
宮本さんはズムサタ戻ればいいのに。
今週の桑田。
桑田さんと宮本さんでは宮本さんは勝ち目ないです。
コミュニケーション能力ではおそらく宮本さんは抜群
今週の桑田継続じゃん!さいこー
やっぱり皆がG入団希望するのもわかる気だする、再就職先がよすぎる。
場に出ることは出るんかね
ズムサタ復帰じゃないのか…
宮本さんコーチお疲れさまでした😌そして桑田さんがチーフに✨✨最近は中継ぎ陣に負担がかかりすぎてると思うので、先発完投ベース期待しています✨✨
ピッチングコーチが変わったとて
全権監督が代わらない限り期待できない!

巨人 giants kyojin
😱😱😱😱😱
やっぱり常に勝とうとしてるチームはこうなんだよね。
まだ正式決定ではないけど、尚更阪神の首脳陣全員留任が異常かってこと。
桑田コーチ、来年投手復権よろしくお願いします🙌☺️2連覇は宮本コーチの功績もでかいです。お疲れ様でした☺️
頼んだよ🤨
来シーズンこそは楽しみ。
もうちょいちゃんとして欲しいよね。正解はわからないけども。。
サンドリの「今週の桑田」好きだから良かった
おおー
よし。來季もリーグ優勝󠄁を逸するようなら、再來年は監督就任かな。(願望󠄂)
原が辞任すべきしゃないか⁉️
ファン減らすよ💢
いっそ清原監督がいいと思う。
壊れたな ありえない😩
宮本さんはズムサタ復帰かあ
良かった
来季は投手力改善と育成を期待しています
今週の桑田のコーナー。
継続決定。
宮本はズムサタが一番適任だわ。
そんな気はしてた( ˘ω˘ )
人材が豊富な巨人はコーチも安泰やな。
頼んまっせ😙‼️
後藤も解任やろ、バッテリーコーチ実松じゃなぁ( ´Д`)=3
早々に続投が決定した監督が責任を取らず、誰が責任を取るかと思っていたら宮本コーチとは。桑田コーチが昇格となるが原監督の下ではやりにくいだろうな。意見が通らず、力が発揮できないまま次に責任を取らされることにならなければ良いが。
桑田コーチも来季は真価問われるね。今まで言ってきた『桑田理論』が果たして正解なのか?それとも的外れなのか?
野球には興味ないけど、これで今週の桑田が継続なら嬉しい。
今週とかいいつつも隔週だけど。
宮本和知の行く先は、讀賣のフロントか、それともズムサタのスタジオか?
フロント入りするのかな?
退団して芸能界に戻ったら稼げるでしょ
巨人・桑田氏 補佐からチーフに
昇格、投手部門統率 宮本チーフ
はフロント入り、相川コーチは退団
BIGニュースw
宮本さんはズムサタ復帰かな?
桑田の名前が出るとサンドリがよぎってしまう私(笑)
子供の時から巨人ファンだけどFA多用し始めた頃から「なんだかなぁ…」って思うことが増えた😞

巨人をぶっ壊~す〰️💣️💥

みたいな改革が必要かも🤔
プロ野球ってコーチがプレーするんだっけ?
ヤベェな
By鯉党
宮本はズムサタ復帰?(笑)
桑田さんがんばれー\(^o^)/
フレーフレージャイアンツ!

宮本コーチお疲れさまでした!
監督交代した方がいいと思いますがね。
最低限、原監督は投手交代含め、桑田コーチに任せるべきだと思います。
仕事あるある、だな〜。
幸い、宮本氏はタレントとして食べていけるからね
桑田は来年の監督でも良いのだけれど、最低限必要な交代。
宮本は責任とって偉いけど、フロントで何をするのかな。
原の責任はどうするの?
手腕云々はともかく、選手に寄り添ったりとモチベーターとしてはよかったのかな。中4〜5で投げさせることには共感できんが。
お疲れ様でした!
桑田さんが監督やったら強そうなんだけどなぁ…
宮本と元木呼んでる時点あれだ
昇格!!
桑田さん!!!
個人的には、上原さんと由伸さんにいつかジャイアンツを引っ張ってほしいと思っています(その二人の選手時代を見て育った人間なもので笑)

みんな戦犯探し好きやなあ…
まず監督交代だと思うけど
巨人 宮本コーチ退任へ
桑田氏昇格
これは期待してるのだ。宮本さんは一旦お疲れ様でしたのだ。フロントでもしっかり仕事して欲しいのだ。
今年からピンチの時にマウンドに行って声をかけていたのが桑田だったから、当初からこうするつもりだったと思う。
桑田真澄投手チーフコーチ補佐

この肩書き、チーフコーチを補佐するのかコーチ補佐の中のチーフなのかわからん。

いや、前者か。
後者ならチーフ投手コーチ補佐じゃないとおかしい。
宮本、相川と辞めて監督、HCは残るってさも投手陣が悪いってことみたいじゃん。原辰徳続投は無理あるぞ
後藤も退団すべきだろ。判断ミスで10点くらい損してるのでは?
桑田さんがGにいたことを知らんかった(笑)
桑田は2軍投手コーチになった方が相手チームには厄介なことに、読売が気付いてなくて良かった🤗
ついにチーフに!
監督はw?
211113
【巨人】
実松二軍バッテリーコーチが一軍に配置転換

(ニッカン)→
(報知)→
211113
【巨人】
宮本投手コーチがフロント入り、相川バッテリーコーチは退任

(ニッカン)→
(報知)→
巨人・ 氏 補佐からチーフに昇格、投手部門統率 チーフはフロント入り、相川コーチは退団
中4日で先発を回したのは誰?
そいつが大失速の要因でしょ。
原監督じゃないん。
辞めるべきは原監督でしょ?
宮ちゃんズムサタ復帰しようぜ…

菅野が抜ければ12球団最低の投手部門となる。
タイトルとURLをコピーしました