メディア記事

遠征先の“原宴会”がつらい…時代に逆行する巨人・原辰徳監督の“軍隊式”で有能なコーチがいなくなる

バズる指数ピーク 289

 twitterコメント 56件中 1~56件
これ本当なら石井琢朗辛かっただろうな。パワハラとかアルハラやる上司は自分も嫌い
パワ原さん昔はこんなイメージなかったんだけどなあ…
> 原監督は高いワインを振る舞ってご満悦で、お気に入りのメンバーは楽しんでいましたが、酒が飲めない石井コーチは辛そうにしていたそうです
AHRAってアルハラの略らしいよ
原式野球は現代野球には通じない。時代遅れの野球哲学だ!去ね!
なんだかウチの会社の事を言ってるようで笑ってしまう。
ごちゃごちゃ言うけど結果はそれなりに出してる。これで日本一になったら手首が千切れるレベルで熱い掌返しするだろ?
巨人の監督はオーナーの人格が乗り移っているんでしょうなあ
遠征先で だと⁉️時代を逆行し戦時中みたいな の はまさに玉砕タヒを強要させた軍部やな🖐️ホンマに某投手じゃあないが
ただの憶測でとりあえず巨人を叩けばいいという時代に逆行するマスコミw
原のこの手の記事が出る度に社の上役の顔が浮かんでしまう。まんま過ぎる
きっかけが丸の不調で石井が原に冷遇されるという😇丸も石井も広島に戻っておいで〜😘
本人が否定した後なのに何でまた同じ記事出してるん?
情報を鵜呑みする馬鹿どもが見るからか?
本当に記者の名前出せよ。
汚ねえんだよ。自分は安全なところで、嘘でもいいから売れるような記事書いてよ。
さすが893の独裁政権。
ちょっと意見しただけでブチギレされるとか恐すぎ。
これが本当なら 原さんの見る目も変わるな
やっと具体的な内容が出て来たかもっとだ足りねえよщ(゚Д゚щ*) カモーン
毎回思うけど、球団関係者ってだれ?
反社さんに口止め料払った恥ずかしい人が威張ってるの?
崩壊する前にはよ解任してくれよ( ´Д`)=3
もし真実だとしたらとんでもないこと
チームのトップがこれではね
巨人軍は常に紳士たれ という言葉を残した正力松太郎さんが泣いてるよ
原辰徳の仕様だよ。
🤣🤣🤣😵‍💫😅💦
球団側が他所へ行った人を監督に起用しようとしない悪しき伝統を守るからこうなる

優勝争いどころか下位争いをする事になるかも
ゴルフ仲間の後藤コーチ
原宴会
酒が飲めない石井コーチは辛そうに…
記事が全て事実とは限りませんが
さもありなん(・∀・)
ワクワクしながら読みました。笑
巨人さん何を読んでもいろいろ辛そう…こういう雰囲気、選手にも伝わっちゃいますよね
ずっとやって時代遅れのひとり紅白戦をやっていればいいんじゃないですか。
読売に関心もないし、ニュースでも見たくないから、ほっとけば。
この記事で、相川だけは単にコーチ能力が低いからで、左遷じゃないと思う😝
名将も負けだすとその理由付けのために後からいらんことまで探られる。逆に勝てば全てが美談となる。

頼むぞ立浪監督!
ここまで原監督を記事にすると笑えてくるw文春!アクセスきますな。
忖度軍団に成り下がり、安倍晋三に似てきたね。
所詮はマスゴミです。勝った負けたで掌を返してるだけ。
コロナ禍でコーチ全員と毎晩宴ねぇ…さすが紳士球団
読売さんは、監督を「生え抜きのエースか四番打者に限る」という縛りプレイを止めないと、監督する人がいなくなるぞ。
辞めろ
てかもう原監督もヤキが回ったとしか思えん
そりゃ監督候補の人材も少なくなるわな…。
完全なパワハラ
讀賣グループ全体が風通しの悪さを象徴してる
コメント欄に「原って、安倍や菅そっくりだな」というのがあって「あっ…」となった。そうだ、そっくりだ。

「お友達内閣」だの「独裁者」だのって語彙も似てるし、とにかく「辞めろ」しか言わない発想の短絡さも。

「安心して殴れる」アベスガの次の標的なんだ、これ。
どんどんジャイアンツがイヤになるなぁ(´-ω-`)
原バッシングが止まらんね。
読売グループの誰が仕掛けてるんだろう。
CSであっさり敗退したらクビを取ること画策してんのかな。
若大将が老害になっちゃあいけませんぜ、辰っつあん。
残念だが、時代に合わなくなっている。世代交代してくれ。
会社組織はこういうのが偉かったりするからなあ。
巨人は好きでは無いが昭和産まれの体育会系で育った自分にはこの記事を読んでも違和感が少ない。でも時代が違うのも確かだ。
記事が全部本当かは知らんけど、このへんとか普通にあり得そうだなあ、、、
心中お察しします🙃
原叩きはいいかげんヤメたら?
ペナント惨敗もタクロー辞任もたしかに事実だけど事の"真相"は当人たち以外に知る由もない。それをクソみたいなマスコミ連中が数字稼ぎ目当てでここぞとばかりにネガキャン張ってるのもうお腹いっぱいでゲロ吐きそう🤮原さん、下克上してくれ!
記事が全て事実なら【パワ原】
石井だけでなく相川や金城にも、ベイに戻ってきてもらおうぜ。
>『パワハラ気質の原さんの下では絶対にやりたくない』と。原監督は選手に直接感情をぶつけない分、コーチに対して厳しいんですよ」
現役時代散々叩かれた反動
2次政権の頃が一番バランスよかったな
パワハラ、アルハラ。
ハラだけに。
江川卓なら話題を呼ぶけど、口数が多いのですぐに切られそう。
パワハラでどんどん弱くなるのは大歓迎やで!
もっとストレス溜めろよ
本当だとしたらダメになっていく企業と全く同じ状況だな。
この記事が事実ならまるでスターリンじゃん。
タイトルとURLをコピーしました