メディア蚘事

広島・䜐々岡監督「続投」は正しい刀断か 戊力充実も勝ち切れず...ファン䞍満「理解できない」

バズる指数ピヌク 389

 twitterコメント 69件䞭 169件
若い戊力を䞊手く起甚しお、育おお勝っおいる䜐々岡に䞍満ずは莅沢なファンだな🀣
読売芋おみろ䞭日芋おみろ
↑
セオリヌ通りでもなく、奇策でもない。
そもそも指揮官が責任を被るような
勝負の采配が無い。
前監督は
短期決戊の采配が苊手に芋えたが、
珟監督は長所自䜓が分からない。
ぐずぐず蚀っおも仕方なし芁は結果を出せば良いだけの事。あっしは信じたすぜ䜐々岡の旊那
䜐々岡ねヌ 人間的には悪くないけど監督は適正ないかな  🀔
ノムケンの再登板が良いかな
シヌズン最終盀になっお「 に終わった だが、 は玍埗出来ないな
批刀しおる人間が倧日本垝囜時代の思考しおるからな 
根拠の無い采配論に衚看板のみ芋た戊力刀断 
䞀番床しがたいのは理解しようずしない頭の固さ
たず、自身が䞖間評論家を含むから評䟡されおいないこずをちゃんず理解できおいるか、あの衚情からは䞀切読み取れないずころが恐怖。圚り方を刷新する気抂があれば応揎したす
オヌナヌの目暙は勝利では無い
どこを芋おこう曞けるのか蚘者の県力が疑わしい。投打共に戊えるずは蚀い難い。䜐々岡にはもう1幎やらせ、戊力だけでも䞊積みしお貰わないず困る。
䜐々岡、そんなに悪いかねぇ。勝負の点では物足りないずしおも、野手の䞖代亀代を進め぀぀あるこずは肯定的に芋おもいいのでは。>
勝぀しか勝たん
株匏䌚瀟東掋広島カヌプの経営陣から倉えるしかない。
束田オヌナヌを筆頭に䜿えない経営陣を入れ換える手立おは無いものか。
これじゃぁ、カヌプも、野球も぀たらん。

広島・䜐々岡「続投」は正しいか 戊力充実も...「理解できない」
たあ、䞍満の声があがるのは至極必然やし、圓然やね。胜なしフロントず銬鹿オヌナヌずファンの考えが倩ず地ほど乖離しおるっおこずだわな。普通の球団なら、シヌズン䞭にでも解雇しおるわ。
監督ずしおの才胜なもなにもかもご欠劂しおるっおのに、あり埗んわ。
”党おのカヌプファンが䞍満ではない、ミスリヌドを誘発する蚘事、芁泚意。私は2幎間で芋切らず、来幎も幎垭を継続しお所有しお支える。”
蚀うほど戊力充実しおるか
本圓にその通りだず思う。来幎は超厳しい。なのにフロントは党く責任を感じおいない。
ファンは結果次第だず思いたすが、それより誠也や倧瀬良、久里の動向がずおも気になりたす。
ほんたこれ 意味䞍明な続投なんだよなぁ。オヌナヌもそろそろ口出すのやめおほしいわ。
3連芇から3幎た぀らしいが心配ご無甚。その前な25幎優勝しおなかったんだから。笑 →
い぀も思うけど、ここの蚘者っおスポヌツ玙デスクに取材しずるんかね
シヌズン通しお冷静に芋た蚘事には思えん。
起甚・采配共に酷い。
緒方も酷かったが、戊力ピヌク+コヌチ陣に恵たれおいたし、熱意はあった。
䜐々岡はやる気も感じられない。
䜐々岡が監督しおる内はむラむラしお党く芳る気にならん。
10/31
䜐々岡監督「続投」は正しい刀断か
戊力充実も勝ち切れず...ファン䞍満
「理解できない」
2幎前から間違いであっおほしいず思っおいる
戊力が充実しおたかどうかはずもかく、来季は今幎よりさらに期埅出来ないのは間違いない
たあハゞメ教祖様がお決めなさった事、ピヌコ時代みたくダラダラ芋たすわ
たず戊力充実ずいう時点で䜕も芋おない事は分かった。
䜐々岡続投は、䞍満しかない。

理解出来ない。
正しいか正しくないかは盞察的なこず。
少なくずも来幎も楜しくはないだろうずいう予感しかない。
戊力充実
🀔
3連芇で遞手焌け野原で監督経隓のない䜐々岡に任せたのはフロントであっお
正盎、この2幎の投手起甚には䞍満は無いけどな。。。
本圓に理解できない。もうカヌプファンやめる。
諞悪の根源束田元がりマシカだからな
来幎もスカパヌ契玄臎したせん
グッズ賌入臎したせん
チケット賌入臎したせん
「続投」は正しい刀断か 戊力充実も勝ち切れず...ファン䞍満「理解できない」
いいえ
䜕回考えおも、やはり謎。
結果が出おいない䞊にファンも望んでいない圢を取る球団の姿勢、そこが1番の問題か。䞀䜓どこを向いおチヌム運営をしおいるのか。。。

巚人で干されかけおいる石井琢朗を呌び戻すくらいの姿勢は芋せお欲しい。
あれだけの戊力揃えおBクラスずかあり埗ないだろ。監督の存圚が他チヌムぞのハンデなんだよ 
党然アリでしょ
ここがカヌプの悪いずこなんよね
批刀だけなら誰でもできるよなぁ

謎の采配もあったが
前半戊
ファンが望むたたに栗林君を投入しおいお今があるのか?

目の前の出来事だけで刀断するべきじゃないず思いたすけどね
来季は最䜎でも、負けた時の遞手批刀はやめ、マスゎミには嘘でもええけ「私の采配ミスです」にしずこう。
で、シヌズン途䞭でも結果が出なけりゃ工藀監督芋習っお「敗戊の責は将が远うもの」ずしお、朔く蟞任しおくれ😞
やっぱり、続投を玍埗しおる方は殆ど居ないですね。安心したしたわ😅
これだず、フロントずかも倉わらないかなあ?ず思うよね😑
戊力充実ずは 
すべおがフロントなんですよ・・・。やる気のないプロ球団ずしおの姿勢であれば瀟䌚人野球でもやればいい。そしおカヌプを新䌚瀟を譲っお
この前の阪神戊の誀審に抗議もせずに、意芋曞も出し枋ったのも続投芁請の刀断基準になったのだろうか
䜐々岡は監督に向いおないよ。
党おは財界だ。簡単に蚀えば束田元ずいう糞野郎のせいだよ。
決たったこずにごちゃごちゃ蚀うのは情けない😀

誰が監督でも応揎するのがファンだず思いたすけどね🀔
これを芋お矢野監督蟞めろず蚀っおる人は考えお欲しい。隣の芝生は青く芋えるんやっお。
正しい刀断かどうかは
来季に期埅

個人的には今季のカヌプ
坂倉遞手に熱くさせられたした
・䜐々岡監督「続投」は正しい刀断か 戊力充実も勝ち切れず...ファン䞍満「 3連芇した緒方監督にも眵声济びせおた も理解できないんだけどね。
自分も䞍満を感じるファンの䞀人です。これだけの戊力で䜕故Bクラスなのか
2幎やっおも采配が進歩する事も無く、おそらく3幎目も同じ事の繰り返しになるだろう。監督続投が決定ならせめおコヌチ陣を䞀掃する事くらいできないのか
チヌムの士気に関わる事なんだけどね。
そろそろ実力ず結果の䞖界をファンに芋せお欲しい。
やっぱオヌナヌが倉わるしかないのかなぁ。
誠也も抜けお新倖囜人が倧圓たりでもない限り来季は厳しいから匕き受けおくれる人がいなかったず思われ
来季は育成シヌズンず割りきるか
ガタガタ文句蚀うカヌプファン倚いなぁ。
決たったんなら応揎するよ私は。
原巚人䞊みの
疑問の続投
頭の回転も遅く、戊略もない😅
優しいだけで勝負垫じゃないんだよなぁ💊
来シヌズンはいい意味で裏切っおほしい🙏
蟞めお、釣り🎣しずっお
続投はたたクラスの可胜性が極めお高いのに、あえお別の銖脳陣にしないのは疑問です。
小園、林䞡遞手の台頭は銖脳陣の決断ではなくコロナ犍でのチャンスを本人が掎んだだけ。䜐々岡さんは䞻䜓的な決断は䜕もしおいないず思う。
少なくずも甲子園3連勝のあず神宮3連敗は忘れないよ
連続最䞋䜍でもないのに2幎で銖切っおたら監督のなり手がいなくなるだろアホか
🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
JCASTニュヌスより
この成瞟でただやるずは凄い。
カヌプのフロントやそしお䜕よりも䜐々岡はこんな事を曞かれおいる事をどう思うのか情け無い。なぜ、来幎も続投なのか
ほんたこれ
今幎幎目だったか。
連続Bクラスか。
カヌプOBの倧物だず黒田がいるな。
倖囜人遞手たちが皌働しなかったのは誀算だったが個々の遞手たちの胜力は高い。だが、結果が䌎わない。
カプファンずしおは、四連芇を逃した時の投手コチずしおの責任及び二幎連続のBクラスの責任から続投は考えられない‌
たしかに、駒はいた。しかし戊力充実では無かったでしょ。
この芋出し倉に煜るだけ。
“広島䌝統の粘り匷さが圱を朜めおいる。”

“ベンチワヌクにも疑問が残るこずが倚々あった。”

“個々の遞手たちの胜力は高い。だが、結果が䌎わない。”
たあ、これがファンの声でしょうね😑
タむトルずURLをコピヌしたした